みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ12 カレー6 寿司3 火鍋3 蕎麦3 スープ3 ランチ3 そば2 うどん2 牛タン2 すし1 ミルフィーユ鍋1 鴨鍋1 トンカツ1 担々麺1 もんじゃ1 小龍包1 羊肉1 小籠包1 パン1 アイス1 ワッフル1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/22 18:48現在
今夜は『しゃぶ葉』豚肉のしゃぶしゃぶ🥩 やはり豚肉は最強で最高〜😁 きっちり食後のアイスクリーム🍨も頂きました✨✌ pic.x.com/cm2x5edhej
久しぶりにしゃぶ葉で平日ランチしてきた🥩 ブラックきのこだし😋美味しい ネコちゃんに色々注意書きが増えてた… pic.x.com/dmhg5b49xe
しゃぶ葉の鴨きのこだしフェア行ってきた おいしい。またいきたい
やばい⸜(*˙꒳˙*)⸝しゃぶ葉でこんな鍋が〜 これは行くしか!だよね(σ•̀ᴗ•́)σ 明日は休みだから行こうかな🎶 pic.x.com/idkjfjzpod
おはようございます。 別に今日は早起きをしなくていい日なんだけど、しゃぶしゃぶを食べている夢を見てね…これはきっと神のお告げ。しゃぶしゃぶを食べに行けと言ってるんだ。なので、今日はこれからしゃぶ葉に行こうと。タンパク質摂取。そして夜は池袋であります。 23時半にツイキャスをします。 pic.x.com/dyf2a7tegf
@syabuyou_PR しゃぶ葉きた! 鴨鍋大好きだから嬉しい🥳 しかもブラックきのこスープやばいめちゃ濃厚、さらにきのこ入れてキノコまみれの鴨うまー😋 もうひとつは火鍋にした! こっちもおいしい、次来たら1番辛いのにするぞ🔥 pic.x.com/kaopistgak
しゃぶ葉の細切り香味野菜持ち帰り用に販売してくれないかなぁ…
日頃頑張ってる自分へのご褒美にしゃぶ葉 しゃぶしゃぶの店だが、いつもただの鍋になっちゃうのだが、わかる同士おりゅ? pic.x.com/4dalszyy20
あの日一緒に虹ヶ咲見てみるか〜ってなった日も豚肉しか具がない鍋パしてて今も会う時だいたいしゃぶ葉で豚肉しか具がないし俺たち4年経っても何も変わらないんだなって奴と見る 続きも絶対見ようって言ってくれて嬉しかったヨ pic.x.com/gxmmyyghgt
本日のお休みは 1人しゃぶ葉きてます、、、、 具材はどっちの鍋も同じ🙂笑 pic.x.com/zdmwhzuiwg
しゃぶ葉新作スープなう 結構美味しかった ちなみにつけだれなんですが おろしニンニク スプーン1杯 豆板醤マヨ スプーン1杯 刻みネギ 適量 ごまだれ 器一杯 にしてかき混ぜてから 新作スープにつけた肉食べたら めっちゃ美味しかったです 何事も挑戦や! pic.x.com/ytcz74d7tv
しゃぶ葉で黒い鍋食べてきた🦆🍄🍲 具材が全く見えなくなる黒なのでキクラゲが完全に視界から消える🤣 pic.x.com/dsponb9sqz
しゃぶ葉さんでお得に食べ放題するには!コレッ🙌 って事でお得な金券紹介させてもらいました!! でもね🪐しゃぶ葉さんのHP見てたら平日ディナーしゃぶしゃぶ&寿司食べ放題&飲み放題付(たっぷり3時間)って!!それだけでもお得だわ😱 pic.x.com/5qbgedsler
弟が生存確認に市内まできてくれた。あんまりにも私が静かだから本気で死んでるかと思ったって真顔で言われた。生きてるしなんなら引きこもりで幸せ感じてるんだよね。弟とトンカツ食べた。本当はしゃぶ葉行きたかったけど人が多すぎで無理だった😣 pic.x.com/vzesuszd5w
白舞茸売ってたから買ってきた🥰 でも駄菓子もんじゃ食べてきて暑いから今日はしゃぶしゃぶはしないで冷凍庫行きー やっぱりキノコを美味しく食べるには鍋かソテーかなあ しゃぶしゃぶはしゃぶ葉行こう✨ 40年くらい前と比べて100円以下の値上げなのが怖い 税金対策駄菓子屋系? pic.x.com/kucpau7y6s
@YoshiifanatCA他1人しゃぶ葉(すかいらーくUSA)の社長さんに聞いたところ「コロナ禍にオープンしたのもあり、大鍋はまずいだろう、というのと、アメリカ人は人が鍋に入れた箸は嫌がるだろう、というのが当初の理由でした。」との事でしたよ!
Brompton Palaseの帰りに 人生初のしゃぶ葉に連れて行ってもらったよ 楽しすぎて しゃぶしゃぶの写真撮り忘れました pic.x.com/51mw2rs3pa
お昼はしゃぶ葉で鴨肉含めた食べ放題してきた^^お1人様レディが多くて賢いなと思ってしまった....1番安いコースなら1500円位で肉は限定されるけどしゃぶの他にカレーもうどんもサラダもスイーツも全部食べ放題なんやもん... pic.x.com/aegwprrhcf
@mira_ru47しゃぶ葉ってところ美味しいよ!
池袋ヤマダ電機に存在した行きつけの安しゃぶしゃぶ屋が滅したので、新規開拓でしゃぶ葉へ。白だしと火鍋中辛。お肉は脂と赤身の割合が好みだった、脂がたっぷり溶け込んだ火鍋出汁の担々麺で〆て満足。ここの食べ放題ソフト、甘さのバランスがかなり好き。 pic.x.com/ptbh9zm83p
お野菜食べにきました。 そしてしゃぶ葉に柚子塩だし復活してて歓喜、と思いきやつけツユの和だしが無くなって謎に蕎麦つゆになっててそうじゃない感が凄いですね。 pic.x.com/0m401yt42l
おはようございます。 20時過ぎからしゃぶ葉行ってしゃぶしゃぶ食べ放題して顔がバンパンになってる ろこです🤣それにしても、遅い時間でもたくさんの人がしゃぶしゃぶしてたなぁ👀 昨日、少しゆっくりめなグラフの動きですが605円で買ってみました。最安値で出品! 売れますように〜🙏 pic.x.com/gfgqry8jwp
ありがとうございました🤍🪽 今日はじめて1人しゃぶ葉に挑戦した🥺💗 そのあとサーティワンを6個お持ち帰りして幸せな休日でした🌟 今日もコメントありがとうございました🎀💬🖤 楽しかった〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)" おやすみなさい🌙
しゃぶ葉のブラックきのこだし、早速行ってきた🤩✨ きのこ大好きだからたまらん😍😍🍄 鴨蕎麦とカレーも美味しかった🥰 一緒に行った藍ちゃん担が、終了時間3分前デザート残り数口でビックリした😳😳😳時間管理バッチリさすが藍ちゃん担! ちなみに私はその頃、残り5皿くらいあって必死だった🤣🤣笑 pic.x.com/ecyqryf4yj
しゃぶ葉チャレンジカルテット 鴨しゃぶ火鍋黒キノコ 寿司18 豚6 鴨34 牛8 小龍包6 つくね4 そば6 ドリンクバー4 その他デザートなどは計測不能 対あり! pic.x.com/odx7ifq1fk
本日9/12(木)から全国の"しゃぶ葉"に「鴨しゃぶ食べ放題コース」登場。鴨肉のほか赤城山麓豚・牛みすじ・小籠包・サラダ・そば・カレー・デザートなども食べ放題。平日ランチ2,859円から→event-checker.info/syabuyo-campai… pic.x.com/7wdmrcby30
しゃぶ葉でみつ会ー🐼♥️🐹 ガサツ同士のしゃぶしゃぶ面白かったw 誰が持ってきた具材か分からないからもうとりあえず出汁の中に入ってるやつ食べよってなるしチゲ味はポン酢で食べるしw 楽しく美味しく食べられればおけ🤟 解散も自由なガサツコンビでした😂 pic.x.com/cqdkspw7ed
字面だけ見るとしゃぶ葉って色々まずいよね
しゃぶ葉の不味いソフト美味しいっていう旦那にいいイス食べさせるのアホくさいからやめよw
こん3です 本日のお昼ご飯 豚しゃぶ鍋 平日ランチ90分コースを利用してみました😽 最後にデザートもいただき満腹😋 サービス税込み込み35RMちょっと😙 場所はSunway PyramidモールLG1 牛摩(wagyu more ) “しゃぶ葉”の下のフロア ※さて、お天気見て次は泳ぎに行こう😁 pic.x.com/nr3fv4omwx
泣きっ面に蜂とはこのことです。しゃぶ葉の食べ放題休憩中にアイスを食べたら寒気が止まらないwwwふと周りを見渡すと、お向かいと隣のアニキが一気に肉を5皿鍋にぶっ込みに行く猛者です。カレーライスも食べてるのにすごいな、みてるだけでおなかいっぱいです。完敗 pic.x.com/ggjnmbdb0s
戸田も一緒にしゃぶ葉の韓国フェアへ😌✨✨ サリ麺初めて食べたけど美味しかったです🤤笑 戸田『僕はちょっとお鍋辛かったのにゃ💦』 pic.x.com/utdupgp2tk
昨夜しゃぶ葉でしこたま食べたので、今日になってもお腹が減らず、この時間に今日初めての食事 餃子の王将のぎょうざは旨いね ライスは美味しくなかった pic.x.com/100syl3uqe
9日間の実家夏休みを終えた娘っち🏠 しゃぶ葉&パンスクさんも頂けたし北山くんソロLIVEにも皆で参戦🔥 今日は地元玉担幼なじみと共にキスマイオーラス参戦からの自宅帰りになるようで🚄 今もこうして仲良く互いの推し達を応援出来る関係性にも感謝だね✨ 北山くん今日も楽しんでるかなぁ😘🏁フレフレ pic.x.com/1xjvqczg2q
プリッとChannelさん 大家族でしゃぶしゃぶ食べ放題 コンタクトの検品で稼いだお金で奢ってくれる優しいトニー💙トニー働き者 お友達のケニアムくんとロンくん気になる🤣 しゃぶ葉さん種類豊富でどれも美味しそうでした🤤 次はどこのお店にいくのかな?😆楽しみ♪ トニー可愛い💕 pic.x.com/ompqrpe8ol x.com/purichannel/st…
@EyeFreedアイフリードさんこんにくは🍖☀️🌱 ありがとうございます✨️ 頑張ります💪💪🔥 しゃぶ葉のカレーが結構美味しいんですよね🍛✨️ 最近は月見商戦が過激で色々な所でお月見出来ますね😆😆😆
はるち( ◜ω◝ )しゃぶ葉混んでたから(あともう韓国フェアになってた🇰🇷)ねぎ塩スープのシャブだよ羊肉だよ🐑🍖 pic.x.com/koan4kp7kj