みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ18 牛タン6 ランチ5 カレー4 スープ3 チュク3 寿司2 すき焼き2 ラーメン2 ステーキ2 焼肉2 カルビタン2 ワッフル2 湯豆腐1 丼1 焼きそば1 つけ麺1 塩ラーメン1 餃子1 唐揚げ1 キムチ1 パン1 ババ1 ソフトクリーム1 クレープ1 朝メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/22 20:22現在
@exjwnao愛知県のステーキレストランといえばほぼほぼ「ブロンコ・ビリー」ってとこになるんですけど、値段の割にサラダバーが豊富なんですよ〜 地元の人気度で言うとしゃぶ葉より混んでる感じです🥩 ↓こんなんです pic.x.com/dsdmyp7dh5
しゃぶ葉に行きたい欲を抑えて(?)サラダバー併設のステーキレストランに行ってきたけど、素直にしゃぶ葉にしておけば良かったと後悔した。シズラー以外のサラダバーにはもう行かない! pic.x.com/epusad4d8x
遂にしゃぶ葉デビュー!ランチ最安値の豚3皿コースにしたが大満足。野菜は種類も豊富で大皿に3回も盛った挙句、調子に乗って麺&ワッフルも食べてしまった…これで平日最大5時間が税込1,319円(しかも3%引クーポン使用可能。)土日の100円増し80分制限でも来たくなった。skylark.co.jp/syabuyo/menu/m… pic.x.com/upw9xjuocm
@satsukiharukawa昨日しゃぶ葉の話してた時 絶対外出るのだるくなって 出前頼みそうって思ってたら ほんまに頼んでたwwwww 月見パイ感想聞かせて( ᴖ_ᴖ )
初しゃぶ葉🍲美味しい楽しい美味しいのエンターテインメントだった😋豆乳と薬膳の出汁と、緑と白しかない具材たち🌱🌱🌱🌱🌱😋😋 pic.x.com/bygiypjyvr
しゃぶ葉の韓国フェア🇰🇷 サリ麺が鍋に入れても伸びなくてもちもちで美味しかったです😋 チュクミはモッツァレラチーズとキムチの組み合わせで食べるのが最高✨ ヤンニョムだれとトッポギは常に置いて欲しいくらい好き💕常設して欲しい🥲 pic.x.com/vvtsqimzcp
久しぶり?のしゃぶ葉😋お風呂行く前に行くお店じや無い気がするけど♨️ ちょっと贅沢して国産牛と赤城豚付きのしゃぶしゃぶ🐃韓国フェアやってたからピリ辛出汁もチョイス!お肉にチーズ🧀に野菜🥦🥬と色々食べれる🤣タレも色々な種類あるしブレンド出来て楽しい。何皿食べた分からないけど最後は pic.x.com/cjgegr9b1l
リベンジしゃぶ葉! ワッフル良い感じにできた☺️ (しゃぶしゃぶは写真取り忘れました) pic.x.com/m7sbsr7xi8
しゃぶ葉行ってきたんだよね、麺置いてあってあって驚いたよ pic.x.com/lee8pr21ua
昨日はしゃぶ葉でごはん食べたんだけど、元カフェアルバイターはソフトクリームの巻がめちゃ上手だった 実家では年末年始はすき焼きとか寿司が多かったとか、友達と食べ放題行った時もクレープ焼かされたとか、いろんな話して楽しかった pic.x.com/6esnehmuna
いつぶりかのしゃぶ葉! そこら辺で買えそうなインスタント麺かと思ったらなんか違う!😋 美味しすぎました pic.x.com/lkatws2wjn
夜なのに全然涼しくないなぁ 今日はランチでしゃぶ葉でたくさん食べたので(野菜多め、肉はぼちぼち、白米麺無し、🍦は1個w)、 今からウォーキングしてくるよっ 今日はリングライトちゃんと光ってるよ🩵 pic.x.com/uvrknvhpkc
今日、初めて1人しゃぶ葉(ランチ)してきた✌️ 牛タンいっぱいたべたwww 英気を養ったので明日から元気に仕事行けそう😁 pic.x.com/smmh4kvenh
ワールドビュッフェへ しゃぶ葉超大食いババアいてびっくりした。相変わらず丼でチュロス山盛りとかやってたわ pic.x.com/c31ixmdtge
@free_3003他1人しゃぶ葉まずい
おひるあんず🐈 お昼はパンにしようかなって思っていましたが、あんずのお腹がザワザワし始めて、頭の中がしゃぶしゃぶになってしまったので、 しゃぶ葉に1人できました😂 今からおひるの大食いあんずで楽しんできます✨ 贅沢にもほどがある😂 pic.x.com/vtqtaytq4c
しゃぶ葉美味しい
家族で『しゃぶ葉』行けました🥹 韓国フェア堪能してきたよ♪ 韓国フェアなので絶対に辛いスープで食べたくて、初めて4種のスープ(いつもは2種)にしてみたよ◎ ・チュクミ(イイダコ) ・トッポギ ・モッツァレラチーズ ・サリ麺… ・美酢(ミチョ)ドリンク♡(←今回めちゃ薄かったー😅) 大満足! pic.x.com/asnsmupd7i
良い肉が賞味期限セールで安かったので買ってみたけどめちゃくちゃ美味い、正値で買って好きなだけ食べてもしゃぶ葉より安い しゃぶしゃぶ大会やろう pic.x.com/g001zgogls
しゃぶ葉ランチタイムのしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきた😋🐷💖2000円でお肉も野菜もデザートも食べ放題で楽しかったー☀️モッツァレラチーズを鍋でお肉に絡めて食べると至福の味がする🥰❣️ pic.x.com/ajxnwz8uz1
そいや、 しゃぶ葉で今やってる韓国フェアの旨辛カルビタンでサリ麺を茹でた後に豆板醤マヨネーズを絡めて食べるとヤンニョム焼きそばっぽくてクソ旨かった!(唐突 pic.x.com/gwo7vjhadr
本当は今日しゃぶ葉行くつもりだったけどちょうどその場所が通行止めになったので……。 さいえつさんからいただいたカボスをふんだんに使ったしゃぶしゃぶを作りました🍋 マジ美味しい♡ pic.x.com/d63c3f8f0o
🍜24年 店ラー 50杯 しゃぶ葉オリジナルラーメン しゃぶしゃぶのスープで作ったラーメン。トッピングが大きすぎましたがたくさんお肉と野菜で美味しいスープに仕上がっています。😋(240604) pic.x.com/z148cnebgd
きのうの焼肉はワタミなんだけど、これに本当にそっくりの目が逝っちゃってらいる痩せた人が気力を振り絞ってテキパキ働いてた。労働者として行きたくないけど、客として行くならワタミ最高ですね。しゃぶ葉ややきにくいちばんより店員がちゃんとしてる。 pic.x.com/tbakpe1u71
アウトレット行った時のお昼は中の食べ放題か、近くにあるしゃぶ葉なんだけど、行ったことなかったからしゃぶ葉の隣のはやし田に。 塩ラーメンが美味かった。つけ麺が売りみたいだけど、俺あんまりつけ麺好きじゃなくて💦唐揚げも美味。揚げ焼き場の人が餃子耳になってるガッチビさんでそこも高評価。 pic.x.com/7pv5ddtqmr
本当はラーメン部長(命名)とチャーシューの美味しいラーメンの予定が台風の影響で変更、しゃぶ葉に連れてきてもらった😚 初!新鮮で楽しい♪ pic.x.com/stsj2e06a4
えっ!!! おめでとうございます✨ 昨年一緒にしゃぶ葉に行った時、鍋の野菜用の大皿でサラダ食べてたのが衝撃的でした。(画像下側) オクラの本数で察してください😂 pic.x.com/rpj4uyp4xl x.com/getsuriku/stat…
いや〜台風のおかげで予定台無しや😑 雨止んでるうちに朝メシツー 熊野行き延期になったので ひとりしゃぶ葉🥩🥚🍛 しかし、ここの食べ放題のカレー、 めっちゃ牛すじ入ってて最高やな☺️ カレー食いすぎてしゃぶしゃぶ食えへんがな😂 かき氷🍧にソフトかけてライダー義務完了✅ pic.x.com/b1cmgbjzel
エディは朝5:00でも寝れて無いんや。 でも目覚ましは8:00なので9:00から働きます。 あと久しぶりにしゃぶ葉に行った。 しゃぶ葉は4人以上が良い。楽しい。 あと左下に開幕カレーという罪がある。 pic.x.com/8x0vkh4xam
焼肉の日 (8月29日) に くいどん で 焼肉😋🥩 野菜の日 (8月31日) は しゃぶ葉 で お野菜補給したい🤣🤣🤣 pic.x.com/zpk6dmjwf8
初しゃぶ葉で韓国フェアに遭遇🇰🇷 チュクミ(いいだこ)しゃぶしゃぶ、足がクルンとなるのを楽しみながら戴きました🐙 カルビタンスープ、たれなしで野菜もりもりいけるし、〆のサリ麺もおいしかった! pic.x.com/mlvrps0xht
近所にしゃぶ葉もしゃぶ菜も存在してる事が発覚。 初めて出会ったのがしゃぶ葉で、そこからシャブが付く世の中の物全てをしゃぶ葉やと思い込んでたご様子。 知らんけどしゃぶ庵てのもあるみたいで…しゃぶしゃぶ食べたいね! pic.x.com/g5xekpzdfl
打ち上げのしゃぶしゃぶのだしを決める討論 youtu.be/Ju1uszXUbSM?si… @YouTubeより しゃぶ葉行きたい
@matushinPこれ1680円もするんすか!? しゃぶ葉ランチより高いとは... 肉は美味いとなると持ち帰りしてわさび醤油で食べる海原ムーブが正着になりそう
@0707tairyo0707中国地方。どこ住みの方かはわかんないですけど、 平日のしゃぶ葉 時間無制限(開店から16時まで)でしゃぶしゃぶ食べ放題です。 種類も多いし野菜も豊富。 熱々のだし汁でしゃぶしゃぶするのでゼロキロカロリー(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ よく行きます。これが「幸せ太り」 store-info.skylark.co.jp/syabuyo/map/19… pic.x.com/4foosfy8jh
本日のお題は湯豆腐ってことで、しゃぶ葉行ってみたが満席だったのでやむなく自作。 ってなところで任務完遂。このポン酢旨いぞ pic.x.com/adbmls7ks0
【飯テ☆ロ注意】さて、本日昼はしゃぶしゃぶ食い放題「しゃぶ葉」にて限界食い。1600円で無限に肉を食べられるなんて、最強のコスパです。ご笑覧下さい↓↓↓ pic.x.com/rvc47dychn
こんにちミャ〰️😆🌟✨今日は有休をとったので、お昼ご飯にしゃぶ葉にしゃぶしゃぶを食べに来ましたミャ〰️😆🌟✨🦝🐴🦝🐴🦝頑張って食べるミャ〰️😆🌟✨ pic.x.com/zjcvvni1h9
3杯目はファジーネーブル。いつもしゃぶ葉では豚バラコースしか頼まないから何気に牛タンをしゃぶしゃぶで食べるの初めてだわ pic.x.com/z2oeybeflp
やっと着いた。まさか店を間違えて予約するなんて…やっと席についてアルコール飲み放題と牛タン食べ放題頼めた。しゃぶ葉です pic.x.com/4l2dputmm8