ナウティスイーツ 

みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判

"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む

しゃぶしゃぶ14 カレー10 ソフトクリーム4 焼肉3 カルビタン3 チュク3 ランチ3 ワッフル2 寿司1 冷麺1 ラーメン1 シチュー1 スープ1 牛タン1 キムチ1 パン1 食パン1 プリン1 昼飯1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

しゃぶしゃぶ食べ放題3 すかいらーく2 ゆず庵2 うさぎ1 お好み焼きん太1 こんや1 しゃぶ菜1 ととのう1 びっくりドンキー1 ぴょんぴょん舎1 カッパ1 スシロー1 リバー1 ワンカルビ1 焼肉きんぐ1 鳥貴族1

"しゃぶ葉"の口コミ・評判  6/22 21:38現在

2024年8月26日 12:10 みたさん@腹減り
久しぶりの しゃぶ葉! 豚バラしゃぶしゃぶしてやんよ!🐷💦 pic.x.com/hr20gjpkv7
2024年8月26日 6:30 ササ????
昨日の日記。しゃぶ葉にいってしゃぶしゃぶしてきました。すごいいっぱい食べてきた。そしてしこたま笑ったし、ネコチャンの配膳ロボにも会えた!アイドルに出会った顔してると言われた。なんでや、会えたら嬉しいやろネコチャンのロボ。 pic.x.com/sxuaezpbww
2024年8月25日 18:13 Oyaman
池袋西口のしゃぶ葉でアルコール飲み放題にはせず2人で牛&豚しゃぶしゃぶ食べ放題コース🐮🐷 40分で腹一杯になりました🥩 pic.x.com/zwxa1apy4c
2024年8月25日 14:13 MIYA
散髪後に初めてしゃぶ葉にてしゃぶしゃぶランチ 美味かったね😆 pic.x.com/eq7fflallv
2024年8月24日 19:50 ひでちん
饂飩屋では稀有な24時間営業。此方スーパーと飲食店が櫛比·林立する商業施設で、[びっくりドンキー]·[ワンカルビ]·[スシロー]·[しゃぶ葉]·[お好み焼きん太]·[喫茶店]等々と首鼠両端·右顧左眄する区画だが、朝9時前にほぼ満席には吃驚!!色々な献立があって家族連れでも楽しく。大変美味しく戴きました~ pic.x.com/vehqxex7ql
2024年8月24日 18:53 りぃ
最近ハマったブルーハワイのかき氷🍧 としゃぶ葉でしゃぶしゃぶたべてデブ活🐷 お餅は夜に食べよう✨️ 目標は+3から4kg位✨️ 冬は体重あんまり減らなさそうだし🤔 pic.x.com/svmovvesrj
2024年8月24日 15:31 是清
そう云えば空腹だったんだ…と、エスカレーター上がってしゃぶ葉。 飲んでる人全然いねえ…。 構わず飲みますけれど。 しゃぶ葉来たらポテサラキムチ添えとわかめご飯カレー(すぐ手を付けちゃうので写真無し)。 pic.x.com/yro0djhoct
2024年8月24日 0:53 yuua?
すかいらーくの優待でしゃぶ葉🌿 韓国フェアしてて、モッツァレラチーズのしゃぶしゃぶが気になりすぎてそれが食べれるコースにした🥺 あと私しか辛いの食べないから追加料金で4色鍋に🥳 大辛にしたけどピリ辛くらいかな👀 単品で牛タンしゃぶしゃぶも頼んだけど、それはあんまりだったかな〜 pic.x.com/yhbtljn2ml
2024年8月23日 20:53 はるりん
しゃぶ葉の韓国フェアを堪能😋 たれと薬味の準備も万端👍 旨辛カルビタン中辛は、クセになる丁度いい辛さ加減です! 今日はカレーにお肉がゴロゴロ入ってた✨ラッキーな日😊 ラストはパインシロップをかけたソフトクリームでととのう〜 pic.x.com/qoq12vqhan
2024年8月23日 20:32 春神ねむ??火金19:30IRIAM配信
こんやの配信はお休みだけど!代わりに明日のランチはしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ配信〜!!!プレゼントのギフチケ使います。ありがと! 11時からだよーー!!!! pic.x.com/lkgosxqzzh
2024年8月23日 16:31 あっきー@習慣改善ダイエット
74.3kgを中々割らなかったのに、焼肉食って、しゃぶ葉食って、昨夜寝れなくて夜中にポテチ、カツバー2枚、かば焼きさん太郎3枚も食って寝た後に減るという人体の不思議😕 チートディ大事🙆 前日比-0.5kg 断酒83日経過 pic.x.com/3xwo2ov8px
#焼肉  
2024年8月23日 0:42 とまとまじん?
@iq_rrooしゃぶ葉美味しいよね
2024年8月22日 18:30 ぱとりおっと・ぱしりん3.1(バド部)
@247kazumi他1人『限定』 🍲✨ しゃぶ葉の韓国フェア、期間『  @setup_2022 pic.x.com/pcjq9n1jxx
2024年8月22日 13:53 あっきー@習慣改善ダイエット
焼肉翌日74.7kg(+0.3kg) 今朝74.6kg 焼肉の翌日にしゃぶ葉で爆食いしてきます笑 今日からまた頑張ります😇 pic.x.com/cl2hzp6v6a
#焼肉  
2024年8月22日 13:52 岩塩かけゆきごはん?
しゃぶ葉はカレーが美味しいから
2024年8月22日 13:12 ニートキ(新刻)
しゃぶ葉、4戦目( ゜o゜) 豚バラ16皿、野菜盛り大皿で3皿。 カレー・中華麺・ソフト。 ドリバー3杯。 ワイ、しゃぶしゃぶ下手くそ過ぎて、毎回鍋。 一枚ずつしゃぶしゃぶ出来んw しゃぶ葉の才能無さすぎw (^-^) pic.x.com/tw6oeuhalm
2024年8月22日 1:52 コム露茎
@KusogePatrol食べ放題だったらしゃぶ葉よりゆず庵の方が少しだけ値段が上がりますが美味しいと思いますよ!お寿司が好きならゆず庵のほうがおすすめです
2024年8月21日 12:52 ?黒須やひろ?怨霊系Vtuber
急募 しゃぶ葉のおいしいタレアレンジ
2024年8月21日 7:42 ももんがぁ ?✈️
@IZUMI29513777しゃぶ葉、美味しいですよね😍✨
2024年8月20日 16:11 だいすけくん
お昼はトレッサ横浜のしゃぶ葉にて、しゃぶしゃぶ食べ放題ランチをご賞味❤🐖😂 pic.x.com/8obmdfomt0
2024年8月19日 21:31 うさぎや
しゃぶ葉 韓国フェア良いね 旨辛カルビタンだしにチーズめちゃ合う🧀 お肉もお野菜もいっぱい食べれるからしゃぶしゃぶ好き🥰 シメのサリ麺も美味しかった😋 pic.x.com/r22coejieg
2024年8月19日 16:49 紋子
今日は前のバイトメンバーと しゃぶ葉行ってきた✨ 10人来る予定が時間通りに来たのが 4人だけっていうね(笑) 料理の料金かかるのに遅れてでも みんなに会いたいって思ってくれて 全員来てくれて嬉しかった♬.*゚ pic.x.com/ckqeqe1xr6
2024年8月19日 16:30 シビ
しゃぶ葉行きたい 美味い不味いとかじゃなくて、楽しいんだよな
2024年8月17日 13:52 さえき
しゃぶ葉 サリ麺 pic.x.com/2rkpv1ghfz
2024年8月17日 11:10 ボンベイ鬱過労伝説Special
しゃぶ葉は麺どころ いざ pic.x.com/cejwq0dlnd
2024年8月17日 2:12 もゃんちぃ@ウイコレブレオダ
@yanagi_1003しゃぶ葉は月1~2で行くからな俺(´^ω^`)ブフォwww 山岡家美味しいよ🤤
2024年8月16日 22:30 しん@交通
しゃぶ葉 松山束本店🍴 赤城山麓豚&牛みすじ しゃぶしゃぶ食べ放題コース 母親の誕生日㊗️で家族と初来店。 ゆず庵や しゃぶ菜わ何度か行きましたが しゃぶ葉が できて初めて行きました😌👍 メッチャ美味かったー😁⤴️✌ 近所なので また行きたいー😉👍 満足じゃ👍 pic.x.com/yflfdmxih1
2024年8月16日 20:51 じだらくえび?
0816 休み 睡眠不足気味で朝からダラダラしてたけど、 今日は🚗移動でしゃぶ葉予定&お仲間さんがウォーキングしてるのを見て、奮起して7時半から軽く歩いてきた! 朝 酢納豆、もずく、R1 昼 しゃぶ葉(野菜てんこ盛り) おやつ パン(200kcal程度) 夜 ポテチ少量、食パン40g、🧀、ギョニソ pic.x.com/tp2fnydmqc
2024年8月16日 2:09 うさぎ(糖尿おじさん)
昼はみんなで、うさぎが10年以上推してるカッパラーメンに その後はプラモ製作会でウチは作りかけのベキルペンデと30MSのユフィアとポムポムプリン作ってた 夜は写真無いけどしゃぶ葉でたらふく食べました_(:3 ⌒゙)_ pic.x.com/ffd3pjxppr
2024年8月15日 12:12 新井 きるみ??@Vtuber
心の友とお昼ヘルシーにしゃぶしゃぶ! 久々の食事でござる🥷 お迎え来てくれてしゃぶ葉 暑い時に辛いの食べて大満足😋💮 皆は何を食す?もう食したかな? さて…パソコンは明日の配信に間に合うのかッ!? 震えて待て! pic.x.com/vm4hndxkmu
2024年8月14日 23:52 おいも?ムーン社員両日参戦?
@krtk_irhprmしゃぶ葉の(というかすかいらーくの?)カレー美味しくない??私あれはちゃめちゃ大好きなんだけど♡
2024年8月14日 22:50 大岡忠相
土地勘が車で通る所くらいしか無いので、晩ご飯は目についたしゃぶ葉で妥協💦 ファミレス系のしゃぶしゃぶだけど、1番美味しそうだったのは奥方様が作った「なんちゃってマツモトシェイブアイス」でした🤣 1枚目:奥方様作w 2・3枚目:本物😂 pic.x.com/zpyyz6wzg6
2024年8月14日 19:52 ちい
界隈の子と! 初めてしゃぶ葉行った〜 韓国フェア限定のモッツァレラうますぎてそればっかしゃぶしゃぶしてた笑 pic.x.com/zogazoc2oc
2024年8月14日 16:09 まー。@ふくまろ
韓国フェアやってるしゃぶ葉きた😊 ハルさんの辛い出汁が美味しそうで中辛頼んだけど、辛くて汗だくになりながら食べた🤣 子供とくるにはちょっと早かったかな?食べるのがカレーとオクラと大根とタコ?チュクミだったかな? あとソフトクリーム食べてた😊 麺が美味しかったわ😍 pic.x.com/sv1wsugey3
2024年8月14日 0:52 BarJack
しゃぶ葉で従兄弟としゃぶしゃぶ食べてきた!!! 夏だからいい感じにスタミナついたし明日からまた頑張れそうだ✨ やっぱり気心知れた相手と遊んだり飯食べるのは良いもんだ🤭 pic.x.com/n98umx9pk6
2024年8月13日 13:51 Lilac@月に吼えるリラ
お盆真っ盛り☀️ 今日こそ庭でBBQするぜと 意気込んでいたがあまりの暑さにKO🥵 しかしリラ気持ちを切り替え 先週から狙っていた しゃぶ葉の韓流フェアに開店ダッシュ🏃‍➡️ 激辛ダシでチュクミ→🐙 を食べる😋 新大久保でよく食べたよなと 今は昔の思いを馳せて 昼からビール6杯飲んで今日も終了☑️ pic.x.com/ld2sin30ct
2024年8月12日 22:02 Unterwegs 114514
明日の夕飯しゃぶ葉みたいな雰囲気だけどおれここ2日うんち出てなくてまずい 2,000円で食べ放題だけど元取れるほど食べれないです 食べ放題マトモに楽しめなくてつらい🙂
2024年8月12日 14:31 セリエ@TRPGと検定垢
墓参り行った後しゃぶ葉で昼飯です。しゃぶしゃぶなんて何年ぶりだろう?キムチ味も美味しかったがポン酢がやっぱり一番だった。 pic.x.com/gghq1liuae
2024年8月11日 23:30 あ ん
東京ドームに向かう前にぴょんぴょん舎で冷麺&焼肉食べて腹ごしらえしたんです。 昨日の夜はしゃぶ葉で🐖 今日の昼はぴょんぴょん舎で🐄 今日の夜は鳥貴族で🐓 肉三昧な2日間。 「動物に感謝して?」ヲ友だちの言葉を心に刻みます⸝⋆ pic.x.com/bdiwcahrci
2024年8月11日 22:09 haru (はる)?
しゃぶ葉の韓国フェア!! 旨辛カルビタンスープ×チュクミ×サリ麺×モッツァレラで〆!! 美味しかった✨ pic.x.com/n8664r9evl x.com/syabuyou_pr/st…
2024年8月11日 19:13 あぜる
こんなに暑い日にはしゃぶしゃぶよね (@ しゃぶ葉 in さいたま市, 埼玉県) swarmapp.com/azelincocoatio… pic.x.com/9urk4ep4hm
2024年8月11日 12:33 クドウ秘境メシ
夏はしゃぶ葉の季節♨️ しゃぶしゃぶの季節😋 pic.x.com/uezr09qg7t
2024年8月11日 4:32 くまくま.
北九州は19時でこの明るさ 昨日はビーフシチューライス 🍛🤤✨ エスビー食品の 濃いビーフシチューは 美味しいと思うんだ🐮🐮🐮 リバウンドしやすい状態なので 食べたらすぐに体重が戻るを 繰り返してるような気がしている。笑 焼肉きんぐかしゃぶ葉に行きたい... _(-ω-`_)⌒)_ pic.x.com/ux4lvimx95
2024年8月11日 3:42 坂下
@CLoNeKouCしゃぶ葉のソフトクリーム、なめらかな口当たりで美味しいですよ
2024年8月11日 0:52 雨華(うか)?☕️
ライブ後は友達に付き合って貰って爬虫類取り扱ってるペットショップに行ったりしゃぶ葉ではち切れんばかりに夕飯食べました。辛味噌に中華麺が合いまくり。これは決戦前の鍋。 pic.x.com/6mqnpxdg06
2024年8月10日 20:53 みぃめろᕱ⑅ᕱ♥2y2m+2m
約束通りのしゃぶ葉〰️♥️ むーしゃんは初しゃぶ葉〰️🩷 お腹いっぱい食べて満足😋💓💓 おりこうさんにしてくれてカレー🍛やソフトクリーム🍦おかわりして食べてたよ♡! 私はワッフルおかわりした〰️🧇💕 しゃぶ葉のワッフルだいすき〰️♥️ pic.x.com/lcwku2xu1o
2024年8月10日 11:53 イサリ?
カレーが食べたくてしゃぶ葉に来ました pic.x.com/nf9zwx6qli
2024年8月10日 11:53 イサリ?
カレーが食べたくてしゃぶ葉に来ました pic.x.com/d6gcts1n2t
2024年8月10日 5:31 調教♡○○瀬戸内
しゃぶ葉って行ったことないな… そんなにおいしいのかな…
2024年8月10日 0:52 ?松風?
しゃぶ葉半分ワッフル作りに行ってるかもしらん…👀しゃぶ葉カレー美味しかった🍛 無事1.5㌔増えてた🐸 pic.x.com/gfsdwc7gar
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ