みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/23 07:57現在
しゃぶ葉で牛たんしゃぶしゃぶ~。脂あってうまーだったので、牛たん丼にしたり、牛たんでご飯巻いたり。レモンハーブだしはつけだれいらずでこれまたおいしかった。ワッフルは初めてきれいに焼けた。お隣さんが球体になりかけてた。プリン(写真ないけど)はカレースプーンで作るべし!
こんばんは❣️ しゃぶ葉で初タンしゃぶを食べました🙆♀️ 焼肉のイメージだったけど、しゃぶしゃぶもまた良いですね…☺️ 昨日は雨凄かったけど、今日は降らないみたいです! 元気にお待ちしております🍻❣️ ビックリ箱 くるみ🐿
牛タン牛タンしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ すぃーすぃー しゃぶ葉で初めてプリンも上手く作れた🍮 下手で載せれないけど(っ˘꒳˘c)Zzz…
しゃぶ葉で牛タンしゃぶしゃぶ満喫して、帰宅。 レモンハーブだしがとてもよかった!美味い! ランチタイム時間いっぱいまで楽しんだ。勿論デザートも。 何だろね、アラフィフ女2人で食べ捲りしゃべくり捲くりであっという間に5時間経過してんのよ。 帰りたくなかったわww
しゃぶ葉でたんしゃぶを食べてきたよ レモン味の鍋つゆが美味しかった 平日だと時間無制限で食べられるのが嬉しいな!! 牛タンは食感があるからたくさん食べにくい ミスジのほうが好きだった
しゃぶ葉にて牛たん祭り開幕🐮
3ヶ月の就業時間抑えよう月間が終わり🧘に入ってるけど🏃♀️は時間取れず😖 しゃぶ葉で体内リセットして、食べるもの気をつける最中。 市販のサラダチキン味が濃い。自分で作るとうまくいかない。 のSecondzさーん。 簡単で美味しいサラダチキンの作り方教えて🥹
しゃぶ葉で牛たん・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 藻塩だしにしたけど、レモンハーブも気になってるので、また行かねば
吐けないやばい。 あしたしゃぶ葉行くのに体重増えてるのまずい。
しゃぶ葉で牛タンコース楽しんだ😋💕 コミュニティ開発だしの"花藻塩のねぎ塩だし"がかなりいい✨✨✨✨🍲 牛タン🐄にあうし、もちろん野菜🥬🥕にも! レモンハーブだしやレモンゼリーも良し😊✨また行こう〜😊✨
余談なんだけど最近、前よりもしゃぶ葉のイベリコ豚肉美味しくない?? しもしもで、脂乗ってて…。 (当たり外れあっただけかなぁ🤔?)
久しぶりのしゃぶ葉。 牛たんですよ。 しかもクーポンで10%off出てる。
今日は休みだったから、子どもたち学校、保育園送って、嫁さんと二人でお出かけ お昼はしゃぶしゃぶしゃぶ葉行ってきたよ 久しぶりにゆっくりご飯食べれました🤤
駅前のしゃぶしゃぶバイキング しゃぶ葉のレストランはすごい食べ放題だったよ。 しゃぶしゃぶだけじゃなくて、カレーライスとか麺とかデザートなど食べ放題で楽しかった
えーーん!しゃぶ葉でお肉たくさん食べちゃった🐷 野菜バーの治安が悪くてあんまり取れなかったよ(´ . .̫ . `) ずっと思ってたんだけど、しゃぶ葉のワッフルってめちゃくちゃ美味しくないですか?🥹
しゃぶしゃぶのしめに野菜たっぷりの麺を辛味噌ベースで食べようと持って行ったら家族はカレーを食べてた🫢確かにしゃぶ葉のカレーは美味しい🍛
お昼にステーキガストに行きました。 久しぶりに行きました。 しゃぶ葉が満席だったので、急遽変更で食べてきました。 ハンバーグセットを頂きました。
行ってきましたしゃぶ葉🥦 忘れてたけど、牛タンって歯ごたえあるからおなか膨れちゃって、5皿+牛みすじ1皿・イベリコ豚1皿しか食べられませんでした...無念 せっかくしゃぶ葉ニキで灰汁のとり方予習したのに!! おなかいっぱい(*°∀、°*)ゲフ
しゃぶ葉、2-3年前に比べて美味しくなくなったから残す人の気持ちもわかってしまう。なんかあんまり美味しくないな…となってしまったからツラい。ただアイスはちゃんと美味しい
食べ放題の「残してしまう」問題、どう解決? 「しゃぶ葉」が始めたユニークな方法 が話題になっている。 恵方巻きやXmasケーキなど。 米や中国では食品ロスを減らすため、ドギーバッグを推奨。 doggybag-japan.com/whatsdb 日本では1年間に約522万㌧が廃棄に。食中毒を警戒して、持ち帰り禁止の店も。
しゃぶ葉 西葛西店 牛たん食べ放題コース(白だし&レモンハーブだし) 牛タンもりもりいただきつつ、牛ミスジをひとつまみ。今回は薬味も野菜もネギ尽くしに。牛タン✕レモンハーブ出汁はいくらでも食べられそう。“夏のレモンゼリー”も箸休めに良し
@mqshinoワタミが宅配のお弁当のサービスとかしてますけど すかいらーくグループはどうでしょうか🥰 しゃぶ葉にもそのにゃんこが居て 思わぬ再会にジーンとしました???🐱🤖
しゃぶ葉 牛たん美味い~
日曜日ランチしゃぶ葉『初夏の牛たんフェア』大人3人&子供1人レモンハーブだし追加¥11,436で優待使って436円も現金使いました😁
晩ごはんは、しゃぶ葉さんでイベリコ豚と牛みすじのしゃぶしゃぶの食べ放題をいただいてきました。 美味しいお野菜もお肉もたくさん食べて、4種のスープもいろいろなたれや薬味も楽しくて美味しかったし、〆に作ったレモンラーメンがとても爽やかでした♪
牛タンフェアやってるからしゃぶ葉行こうぜってしゃぶ葉へ ネギ塩タレが旨すぎた この間発狂してたから気を使ってくれたのかしら? どいつもこいつも良い奴らだなって美容院帰りのキレイな頭わしゃっといた笑笑 イラついてるってか家族の手術だなんだで心の余裕が無いだけの気がする
しゃぶ葉行ったら噂の牛タンやってたから死ぬほど食ってきた 皿ごとに部位の振れ幅が大きかったから嬉しいとがっかりが混在してたけど最後のひと皿が最高だったので許す
@megu_choco0120なるほどな〜😳しゃぶ葉でもさ、キャベツとかもしゃぶしゃぶすんねん!シャキシャキして美味しいんよな🤭
@Nontan04051990しゃぶ葉って持ち帰りできましたっけー🤔🤔🤔🤔🤔
しゃぶ葉の牛たん&レモンハーブだしが始まったので早速ランチへ。 牛たんは2回オカワリしたけど、タン先、タン中、タン元と毎回部位が違った。どの部位も美味しいけど一番好きなタン元だけ食べたいなぁ(笑) 野菜は帆立豆乳だしでいただいた。これもうまし!!
今日は思いつきでしゃぶ葉でランチ 牛タンコースも気になったけど、思いつきだし安いコース 子供たちはデザート沢山食べられたらコースは何でもいいみたいだから喜んでた
「ジェネリックさわやか」ビッグボーイ行くはずだったのに気付けばしゃぶ葉のイスに座っていた不思議 レモンハーブだし🍋始まってて磁力で吸い寄せられた。塩だれでお肉に小ネギ巻いて食べたら美味しいに決まってる アプリクーポンで会計8%引きで使わない手はない
今日の昼は、最近また「きんぐ」ヘビロテなので、気分を変えて久しぶりに「しゃぶ葉」へ来てみた!やはりこちらはこちらでリーズナブル!コース設定も豊富で、アルコール飲み放題も頼みやすい!今日はいつものコースのワンランク下を頼んだが、次回は食べた事ない牛タンコースを食べてみたい!p(^_^)q
【超人気フェア再登場!】しゃぶ葉「初夏の牛たんフェア」を徹底調査!【ずんだもん】 youtu.be/e-3hZwHpISQ?si… @YouTubeより しゃぶ葉に行きてぇ 牛タンしゃぶ食いてぇ
おはようございます。 飯盛神社まで走りました。 久しぶりに10km以上走りました。 今日の予定は、しゃぶ葉で牛たんしゃぶしゃぶです。 良い週末を👍
16日の今朝から…苗を庭へ五つ 植えました🌸桜の鉢植えも〜庭へ 花が咲いたら載せますね🤗💗 家族で外食…しゃぶ葉で 牛タンしゃぶしゃぶ😋🍴✨ カレー🍛オスシ🍣鍋野菜たっぷりで…すき焼き出汁は生卵⤴️かつお出汁には ポン酢に刻みオクラにゴ マ…ワッフル旦那にも焼いてデコりました(*^^*)✨⤴️