みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ10 グリーンカレー7 ランチ6 すき焼き5 カレー5 寿司3 カレー鍋3 スープ3 うどん2 焼肉2 プリン2 ソフトクリーム2 ワッフル2 そば1 担々麺1 カレーうどん1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 チーズフォンデュ1 バーベキュー1 トムヤムクン1 ガトーショコラ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| もみじ2 狸小路2 いまここ1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 どんどん1 はま寿司1 もりもり1 ゆず庵1 エスニック料理1 ガスト1 コメダ珈琲1 ゴーゴーカレー1 スタバ1 マック1 モーモーパラダイス1 回転寿司1 道とん堀1 |
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/23 14:14現在
一人鍋 初めて行ってみた、しゃぶ葉 店舗によってメニュー違うみたいで 今回は、豚食べ放題コース 肉は豚ロース、バラ、鶏肉 ロース6皿、バラ1、鶏肉1で終わった 後はデザート 自分で作れるプリン🍮は 失敗でボロボロ ワッフルは上手くできた お一様けっこう来てる 男の人の取り方はすごいなぁ
@OWZvxkdnbA76402しゃぶしゃぶのしゃぶ葉さんとかも契約農家さんがあるんだろうけど食べ放題系は痛手ですね。 春キャベツ、美味しい。
久しぶりの王将で星屑兄さんと大蒜激増し餃子を食べたけども良いね😋 息子もモリモリ逝かんばかりに食べて、笑顔で見守りながらの食事も良かったと思います😄子供ながらでも気持ち良く食べてる姿は幸せになれるのはありがたいですね😄 御褒美しゃぶ葉も良いですが王将ランチも視野ですな😄
【推し活ぬい活レポ】 私の誕生日(3/6)に友達とランチ(しゃぶしゃぶ食べ放題)とカラ鉄さんであん☆MV鑑賞会してきました😆 しゃぶ葉アキバ店でランチ🥩🥢 天城兄弟ぬいは見学笑 続く⬇️
しゃぶ葉の野菜達 生でもいける?鍋にinしないとだめ?
やっぱりしゃぶ葉が1番じゃない?豆乳のやつは美味しくないけど。
@gogo2942激務をこなして疲れてるはずなのに、しっかり親孝行できるのは素敵です✨ しゃぶ葉おいしいですよね😋🍴 なーさんがしゃぶしゃぶの後ろに「💕」付けると意味変わるんよ(笑)
優待券消化も兼ねて。 残業終わりに一人鍋で1杯やる贅沢🍲🍶 (@ しゃぶ葉 滋賀彦根店)
@UKMN9KmuZgoZSqZオラの家は回転寿司でもみんな予約してテイクアウトだよ🫑😃👍いえでのんびり食いたい派だから。 たまに行くのは焼き肉食べ放題のどんどんとしゃぶ葉かな。
@BLACKmusicMIX_L絶対まずいかと思ったけど、久々にしゃぶ葉で美味しいダシに会えましたよ^ ^
今夜のホイホイ散歩。...ではなく孫達と楽しくお食事会❣️みんなで『しゃぶ葉へ』💕 やっぱり皆んなで食べると美味しいね👍…
予定 水 母点滴、夕飯各自 木 一族事、しゃぶ葉 金 夜勤テレ、車点検、うどん 土 チーズフォンデュ 日 夜勤 月 歯医者、そば 火 バーベキュー 今日は雨予報 特に昼間激しいか お散歩できなさそう ダイエットがんばる 年内69.9㌔目標 ランチを食べる時間 夕方にずらしている🐙
昨日は 娘としゃぶ葉へ🚗³₃ 美味しいお肉と野菜を たっぷり 堪能してきましたァァァ(^q^)🈵🎶 ※平日は 16時まで時間無制限で食べ放題なのも 嬉しいですね〜🆓😋
しゃぶ葉、暖房効いてるし鍋あったかいし、WiFiあるし、昼だったら時間無制限で無限に肉と野菜(+デザート、カレー、うどん)食べ放題だし、これで税込1,500円最高すぎん???
おはようございます✨️🍵 昨日体痛めてて記事作ってないので挨拶だけよろしくです😊 しゃぶ葉の新作鍋つゆはグリーンカレーでした✨️ 辛くなくて風味が楽しめて美味しかったですよ✨️ 反対側は薬膳チゲです✨️
あたしはタイの料理とかパクチー苦手なのでグリーンカレーは頼まずいつものお出汁で食べました🌸😆🌸 めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです(/ω\*) イベリコ豚も溶けるくらい柔らかかったです❤ 野菜を沢山食べれるのが最高 ホントしゃぶ葉にハマっててヤバいです(笑)
しゃぶ葉プリンは、ゼラチンを空にした鍋で加熱してから熱い状態でコップに入れてからソフトクリームを入れないと顧客が本当に求めていた形式のプリンにならないことがわかった。 と思ったけどツイート検索するとそんなことしなくてもプリン作れてる人いるなぁ❔ 何だ❔何をしたんだ❔教えろ❔
グリーンカレーだしに、パクチーもりもり、トムヤムだれ。エスニック料理好きにはたまらない。また行きますー! そして以前ガチャガチャしたネコロボフィギュアがしゃぶ葉さんだった!
今日はしゃぶ葉で鍋パーティーです🍲(チートDAY😋) 味は基本出汁と、すき焼き出汁にしました! めちゃくちゃ食べてお腹も心もとても幸せです☺️
なんかののちゃんとよくしゃぶ葉行くようになってから 自分でもしゃぶしゃぶしたいと思って 3割豚もも買ってきてやってるけど 肉足りなくて困っている。 うま。やっぱゆずの村だね。
久々に家族としゃぶ葉行ったらラムしゃぶ始まっててグリーンカレースープなるものが用意されててコレに完全にハマった!トムヤムクンソースとパクチーも食べ放題でエスニック&ラム好きには堪らないしコスパ良いし絶対またリピする!
前職メンバーで定期的にある肉銭会。 しゃぶ葉→銭湯→コメダ珈琲 酒の一滴もなくだべりながら17時解散 その後池袋で前前職の方と麺活🍜 良い土曜日でした。
@poipoiyuua同じくガストしゃぶ葉で消費した!w マックも妹にあげた🤣🤣 マックテイクアウトだとバランスよく消費するの難しいよね〜
ちなみに痩せたときの食生活は基本的にあすけんでカロリー管理(無職だから気持ちに余裕があって毎回ちゃんと入力した)、外食は寿司かしゃぶ葉(肉1:野菜9)、当時は胸肉と卵が安かったので鶏ハムと煮卵にしておかずで毎食食べたり あとオートミールもまずいけど食べてた
しゃぶ葉に初入店。ひとしきり豚肉や鶏肉、野菜から出た出汁で味わうラーメンがうまい。
私はつわり軽めで比較的元気な妊婦だったので、持ち帰りでゴーゴーカレー食べてたししゃぶ葉に行ったりもしてた それでも生モノは我慢して、酢飯食べたいときはのり巻きといなり寿司だったよ 夫も、食いしん坊の私がに対して食い物の恨みを買うのが恐ろしいのを知ってるから私の意見が絶対だった
あー お腹いっぱい😋 しゃぶ葉っていいよね 野菜たくさん食べるから 体に良い事した気になれるし☺️ 知ってた🙄? しゃぶしゃぶには オレンジジュースが 合うぅー😘🍊
水曜日のしゃぶ葉狸小路店でラムしゃぶランチの様子 グリーンカレーとすき焼きスープ トムヤムだれにもみじおろしでもみじちゃんのイメージ ごまだれとすき焼き用に生卵
しゃぶ葉狸小路店でラムしゃぶランチなの🐏 タレはごまだれ、トムヤムだれにもみじおろしを入れてもみじちゃんをイメージしたタレ、すき焼き用に生卵を追加しました。 スープはグリーンカレーとすき焼きベース デザートはワッフルにソフトクリームなの🐏
しゃぶしゃぶがめちゃくちゃ食いたい せや!近所のランチタイムに行くか! (そもそも近所のはしゃぶ葉じゃなかったショック) よし、開店時間から行くか!ランチなら安いやろ! (Facebook確認してランチ制度終わった告知見る) いまここ
@kayoko_fc2時間余裕あるならしゃぶ葉 ないならケンタテイクアウト
一人しゃぶしゃぶキメた。 しゃぶ葉のグリーンカレーお出汁、マジでオススメ。 辛くてうまい。 エビも食べ放題とは気が利いている。
夜はしゃぶ葉、流石にまずい
今年に入ってから食べたすき焼き・しゃぶしゃぶ!🐖💭 左から、モーモーパラダイス、温野菜、しゃぶ葉 デザートは温野菜のガトーショコラ! お肉はモーパラが一番美味しい! でも私はしゃぶ葉が好きw🤤
お疲れ様でした! 今日はしゃぶ葉でしゃぶしゃぶを堪能させて頂きました🥺 久しぶりに食べたなー!笑 そしてデザート代わりにスタバへ✨ めちゃくちゃ贅沢な1日でした✨
夜ご飯… 相方ちゃんと 『何処で食べる?』 なって… 『ゆず庵? しゃぶ葉?』(食べ放題) 【↑ お好み焼き 道とん堀 案も】 なった けど、 はま寿司🍣 に なって はま寿司 で 食べて来た ☆。 食べ放題 よりは お安く済んだ w。
ビックカメラ下のしゃぶ葉だけアホみたいに並んでると思ったら春休みか。 台湾料理好きなので横目にスルー。
これは前に食べた咖喱善水如…にはまだ遠いしゃぶ葉カレー。ポーチドエッグやトッピング増し増しをやるには仙人修行が足りなかった。すき焼きだしの生卵は別売り(55円)になっちゃったけどしばらく戻らないかな〜。