ナウティスイーツ 

みんなの「ちく半」 口コミ・評判

"みんなの「ちく半」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ちく半"の口コミ情報を絞り込む

カレー7 刺身1 定食1 コロッケ1 晩ごはん1

"ちく半"の口コミ・評判  6/26 13:21現在

5月14日 12:53 CycleGaragePazCEO@DoCorsaNovéSawa
ちく半で釧路海鮮カレー🍛 pic.x.com/K44eYd79Mc
3月2日 22:50 日本道路文通情報センター
@Hokutetsu_MCZ釧路名物 ちく半の海鮮カレー🍛 pic.x.com/6OfXnEvtDs
2025年8月15日 13:32 みまこ@乾癬性関節炎治療中
マルピギアさんの動画を見て美味しそうだったので食べに行ったちく半さんの海鮮カレー🍛 海鮮がたっぷりで🦪、あさり、🦑、🍤、昆布がたっぷり入ってて出汁が効いてて量もたくさんあってスパイシーで美味しかった!! 母にカニコロッケを土産に買ったら🦀がたっぷり入ってたよ✨ pic.x.com/XwRtRS0cOT
2025年8月8日 14:31 リョウさんでok@Рёичи☆ [❌‿❌]
釧路飯 ちく半の海鮮カレー 物凄い量の海の幸だった pic.x.com/4q0horBWYG
2024年6月15日 12:09 つっちぃー@日曜日東ヤ03b
釧路にあるちく半さんに行きました! 人気の海鮮カレーがすごい! 見よ!このボリューム! えび、牡蠣、いか、あさり、ホタテ、白身魚、身欠きにしん、練り物など具材が大量に入ってる。カレーに負けない海鮮の旨味がたまらない!うますぎる…
2024年5月2日 20:33 インター警備保障有限会社
【ちく半】 釧路市北大通3丁目7 鰻で有名な老舗の鰻屋さん…なのに裏メニューのカレーが口コミで人気らしく海鮮がゴロゴロ入っていてボリュームもありましたが何よりも旨味が半端なかったです。次回はちゃんと鰻をいただきたいと思います。 今回は【★★★★★】です^_^
2023年6月27日 11:34 国分和三盆
@withchama1223 あと、ちく半の海鮮カレーとか、もしも 爆食いしたいならやっぱこの辺かなあ。
2023年6月10日 19:17 りょーい
釧路のちく半さんで晩ごはん食べてきました 刺身定食2200円でこんなに盛り沢山で めっちゃ美味しかったです🥰 途中でご飯おかわりして たらこをおまけしてもらったので めっちゃ満腹です😆
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ