みんなの「ちく半」 口コミ・評判
"みんなの「ちく半」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ちく半"の口コミ情報を絞り込む
"ちく半"の口コミ・評判 6/26 13:21現在
マルピギアさんの動画を見て美味しそうだったので食べに行ったちく半さんの海鮮カレー🍛 海鮮がたっぷりで🦪、あさり、🦑、🍤、昆布がたっぷり入ってて出汁が効いてて量もたくさんあってスパイシーで美味しかった!! 母にカニコロッケを土産に買ったら🦀がたっぷり入ってたよ✨ pic.x.com/XwRtRS0cOT
釧路にあるちく半さんに行きました! 人気の海鮮カレーがすごい! 見よ!このボリューム! えび、牡蠣、いか、あさり、ホタテ、白身魚、身欠きにしん、練り物など具材が大量に入ってる。カレーに負けない海鮮の旨味がたまらない!うますぎる…
【ちく半】 釧路市北大通3丁目7 鰻で有名な老舗の鰻屋さん…なのに裏メニューのカレーが口コミで人気らしく海鮮がゴロゴロ入っていてボリュームもありましたが何よりも旨味が半端なかったです。次回はちゃんと鰻をいただきたいと思います。 今回は【★★★★★】です^_^
釧路のちく半さんで晩ごはん食べてきました
刺身定食2200円でこんなに盛り沢山で
めっちゃ美味しかったです🥰
途中でご飯おかわりして
たらこをおまけしてもらったので
めっちゃ満腹です😆

