ナウティスイーツ
みんなの「ちく半 定食」 口コミ・評判
ナウティスイーツ
ちく半
"みんなの「ちく半 定食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター
@nowtice_eats
でも情報を配信中。
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ
メニューで"ちく半"の口コミ情報を絞り込む
刺身
1
定食
1
晩ごはん
1
Googleで近くの"ちく半"を探す
"ちく半 定食"の口コミ・評判
6/26 14:47現在
2023年6月10日 19:17
りょーい
釧路のちく半さんで晩ごはん食べてきました 刺身定食2200円でこんなに盛り沢山で めっちゃ美味しかったです🥰 途中でご飯おかわりして たらこをおまけしてもらったので めっちゃ満腹です😆
#刺身
#定食
#晩ごはん
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ
×