みんなの「ちく半 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判
"みんなの「ちく半 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ちく半"の口コミ情報を絞り込む
"ちく半 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判 6/26 14:47現在
釧路のちく半さんで晩ごはん食べてきました
刺身定食2200円でこんなに盛り沢山で
めっちゃ美味しかったです🥰
途中でご飯おかわりして
たらこをおまけしてもらったので
めっちゃ満腹です😆
