ナウティスイーツ 

みんなの「ちく半 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判

"みんなの「ちく半 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ちく半"の口コミ情報を絞り込む

刺身1 定食1 晩ごはん1

"ちく半 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判  6/26 14:47現在

2023年6月10日 19:17 りょーい
釧路のちく半さんで晩ごはん食べてきました 刺身定食2200円でこんなに盛り沢山で めっちゃ美味しかったです🥰 途中でご飯おかわりして たらこをおまけしてもらったので めっちゃ満腹です😆
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×