みんなの「つくば」 口コミ・評判
"みんなの「つくば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"つくば"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン15 スープ7 ランチ4 定食3 刺身2 丼2 そば2 うどん2 焼きそば2 味噌ラーメン2 中華そば2 寿司1 チャーシュー丼1 トンカツ1 担々麺1 らーめん1 つけ麺1 肉そば1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 唐揚げ1 ムク1 チーズケーキ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| いづる4 お弁当2 とろり2 のがわ2 おしどり1 かさぎ1 かつ大1 じゅんちゃん1 すき家1 すずや食堂1 つけ蕎麦1 とまり1 とんQ1 はりけんラーメン1 ひたち1 カフェ1 カンビオ1 キャニオン1 スイッチバック1 ストーブ1 スペイン料理1 ドラゴンラーメン1 ベジタリアン1 マック1 ラーメンショップ1 ラーメン屋さん1 俺の生きる道1 天下一品1 松屋1 松屋製麺所1 長さん1 |
"つくば"の口コミ・評判 6/22 13:00現在
麺匠 佐吉 イオンモールつくば店
フードコートとは思えぬ美味しさ。
つくばわんわんランド行ってにゃんこたちに癒されてきた🐱←わんわんランドの意味🤣
そして下妻イオンの近くのドラゴンラーメンさんで「塩あぶりラーメン」食べてきたよ😋めっちゃ美味しかったし、お店の方々とても感じよかった🍀*゜また行きたい🍜
ラーメンいづるさん #つくば市
いづるラーメンさらり塩
チャーシュートッピング
ルーローチャーシュー丼
じんわり鶏にツルッとした細麺♪
好きな感じ。
はりけんラーメン 南店@つくば市
「限定 肉そば(温玉付)」
レギュラーの中華そばに特製ダレを掛けた お肉がドーン。以外にサッパリしたタレがまたエエの~最初「生姜焼き」かと思ったは~違うけど!
途中で温玉を崩してフィニッシュ。
ご馳走様でした。
お刺身定食😋
調子に乗って生牡蠣もー。
美味しかったー!
お腹いっぱい😪
つくばエクスプレス走ってる駅前😚
ちょっと冒険してみる( ー̀֊ー́ )
ラーメンいづる@つくば市
「特製いづるラーメン ~とろり~塩」
チョット遅いけど 祝開店🎉
粘度の低い鶏白湯は旨味が強いの~
少しだけ太めのモチット麺もエエ感じやの~
ペーストは玉ねぎを炒めた物かの~生よりも辛味が無いのでまとまりはエエの~
旨かったで~
ご馳走様でした。
熊田家
茨城県 つくばみらい市
味噌チャーシューメン中盛り 味玉
味ネギ丼
麺かため、味こいめ、アブラふつう
深みのあるトロッとした味噌豚骨スープ、かための麺との絡み喉越し実にいい。柔らかジューシー燻製チャーシュー、味ネギ丼も美味い美味い、ご馳走様。
お昼はつくば市の和風レストラン・キャニオンさんの特製お弁当です。
かなりのボリュームで、美味しかったです✨
ハンバーグなどは全て手作りです✨
ちなみにマスターは、かなりのバス好きで次回以降のイベントに参加したいとのことでした😄
つくば市天久保にあります💡
お酒飲みながら〆にラーメンいいですね😊
つくば市 ラーメンいづる
とろり醤油味玉いづるラーメン+ルーロー丼
3/7オープンの新店。丁寧に作ってある白湯スープが美味しかったです♪
蓮実麺業さんへ
つくば市
焼きそば×2 生うどん×2
鶏白湯×2 しっとりあいこ×1
楽しみです
有難う御座いました♪
昨日は県内のお酒が2本空いたのでこちらを追加です!
つくば市の男女川(みなのがわ)特別純米無濾過と日立市の森嶋純米吟醸ひたち錦辛口生酒!
週末限定のサービス品には高知県産の真鯛刺身(税込330円)をご用意!
16時オープンでご来店お待ちしております!
急遽お昼はお家お好み焼き\( ˆoˆ )/✨
粉もんに酒の組み合わせが死ぬ程好きなんだが
チェーン店じゃないお好み焼き屋さんつくば
少なくない…🥲🥲?
つくば休憩所のトイレは完全に解体済
こちらの桜もいい感じになってきてます
松屋製麺所から漂う香りに魂惹かれまくりですけど今日はこのまま先へw
牛タン専門店『伊之助』親しみやすいレトロモダンな空間でお気軽に牛たん料理が楽しめます😃
所在施設:ららぽーと 柏の葉 🏙️
📲 04-7168-1926
🚞つくばエクスプレス開通に関する『柏の葉都市開発』 一部区間私の会社が整備事業に参加。 昔大きなゴルフ場があった場所、そこに駅と街並みを作った👍️
俺の生きる道w つくば市
汁なし 豚追加
初訪問の俺の生きる道wさん!
東京から車かっ飛ばしてつくばまで
汁なしのおかげで麺の小麦感を存分に味わえました!店長さんありがとうございました!ご馳走様です!
@oremiti_w
つくばにあるラーメン店「じゅんちゃん」のラーメンがうまかったー
テイクアウトで買ってきたタルタ・デ・ケソ(バスク風チーズケーキ)も濃厚で美味かった。
ディナーでも使えそうな店だけど、つくば市なので風情もクソもない
つくばのお酒の飲み比べ。
霧筑波はしっかりな味ながら淡麗なボディ。男女川(みなのがわ)も口当たりフルーティですが淡麗な味わい。茨城のお酒も美味しいですね。
芛堂寺@つくば
濃香つけ蕎麦。本遠征一の並び。こちらも「鬼者語」グループらしい個性的なビジュ。濃厚鶏白湯の粘度ありあり(鶏以外にも由来あり?)なつけ汁。うめえ。風味豊かな太麺も◯。店内はシックでおしゃれ。このグループのウケが良いのは味以外に、雰囲気まで含めたコーディネート力にあるか。
麺屋 必道@つくば
中華そば 塩(手揉み麺)。この手揉みが食べたくて訪問。透き通ったスープは、貝の風味をそこそこに感じる鶏塩清湯。うまい。高加水でプリプリっとした手揉み縮れ太麺やっぱり良いな〜。塩清湯×手揉み麺の組み合わせは裏切らない。
つくばで鶏白湯といえば「鶏々」。
純鶏白湯の塩と水餃子。
濃厚なスープに鶏チャーシュー、鶏つみれと鶏づくしのラーメン。
水餃子はさっぱりとしたレモンだれとの相性抜群。
つくばランチは在学中よく行ってたロシア料理屋さんで壺焼きビーフシチュー。30年以上が経ち店構えは全く変わってしまってたけど、こうしてずっと続いてることが嬉しい。当時、友人たちと季節ごとにお誕生日祝いのパーティ…今でいうところの“女子会”をやってた
こんにちは☀️らふるったです🍎
本日も皆様の食欲と幸せを満たすべくお弁当を販売中🌈
⭐️香色茶坊
→つくば市吾妻のベジタリアン料理専門店🥬🥕ヘルシーかつ大満足の味をお楽しみあれ✨💞
⭐️Cafe&Diner hungry
→つくば市東新井のおしゃれカフェ☕️シェフが食材から拘り抜いた料理は、まさに”絶品”✨
芛堂寺 つくば市
深み鶏特製盛
替玉②四川風辛味噌ソース
今日は芛堂寺さんに初訪問🍜
深み鶏を頂きに🍜
美味しいっすね。鶏白湯スープ🍜
麺は細麺、2種のチャーシューも👍
すべてが美味しいっすね🍜
行列凄いです😅
大変美味しく頂きました🙏🏻
つくば市天久保にあります💡
ラーメンだけでなく、お酒やおつまみ色々メニュー豊富なので居酒屋として〆にラーメンも🙆座敷もあります!
寒い日は黒マー油ラーメン、あったまります😊
噂の八潮スタンへ行って来ました。半分がフードコート、真ん中が厨房、もう一方がスーパーマーケットになっていて、外にはテラス席。駐車場もあります。最寄り駅はつくばエクスプレスの八潮駅。
ウズベク国旗もあったので、将来は中央アジアの料理も食べられると良いなあ。
3/18(土)通常営業致します🍜
パイコー麺のお肉
つくば秀麗豚をご覧下さい🍖
とても美味しい豚肉です
中国語で排骨(パイグォー)
本来は骨付き肉です🍖
日本で発音しやすくパイコーとか
パーマン3号のパーコになりました🍖
本日、生憎の天候でございますが
お気をつけてご来店くださいませ🍜
おはようございます🍀
本日ランチのお肉料理は
赤ワインとデミグラスでじっくり煮込んだ、つくば秀麗ポークでございます🍽
お席余裕あります、こんなお天気ですので、ご来店の際はお気をつけていらしてください☂️
久しぶりのストーブ!
松屋製麺所@つくば
松屋らーめん+たまごかけご飯
春眠暁を覚えず💤 仕事の日は1分1秒でも布団中いたい朝(¦3[▓] ですがお休みの日はお目々パッチリ👀 5時起きムクっとGo to松製さん🏞️ TKG🥚🍚に魚介スープ🐟投入🥄うま〜😋 お仕事ピーク📉何とか乗り越え平穏幸せな気分の朝ラーメンでした👍💯
つくば市 ラーメン異国龍
ずっと気になってたラーメン屋さん✨(先月行けた✌️)
チーズが乗ってる味噌ラーメン🍜
煮干中華ソバ イチカワ@つくば にて 清(味玉付き)+和え玉。久しぶりの煮干の聖地巡礼。メニューが一新され、コチラの「清」と濃厚っぽいイメージの「濁」の二種類に。個人的には以前あった白醤油が刺さらなかったので歓迎。スープを啜ると煮干の旨味が凄いけど、苦手な人でも美味しくいただけるかと✨
つくばみらい市 熊田家
野菜ラーメン 野菜多め 硬め
玉ねぎ メンマ 薬味ネギ
仕事終わってから行きました
前回薬味ネギ頼んだらめっちゃ入ってたので今回も
これだけ入ってるなら玉ねぎじゃなく違うトッピングの方がいいかな?
安定のスープ完飲
美味しかったです
ごちそうさまでした
【20.新鎌ヶ谷→柏→研究学園】
新鎌ヶ谷からは東武野田線!
柏にて大宮行へ乗り継ぎます🍊
スイッチバック的な駅なのね!びっくり!
からのただいまつくば!
雄大な筑波山🍊
祖父母宅に到着!毎度おなじみとんQさんのトンカツ!美味ーい!
从/*^ヮ^§从 ウマウマ
今年で学森7年目… 山浦です!
つくばのラーメン巡りにはまってて🍜
この前は芛堂寺と鬼者語に…😋
オシャレだし美味しすぎた🥺
みんなおすすめのラーメン屋教えて~
でも結局なんだかんだ遅番終わりの
清六屋があたしは一番だいすき☺️❤️笑














































