みんなの「つくば」 口コミ・評判
"みんなの「つくば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"つくば"の口コミ情報を絞り込む
| そば7 ラーメン6 スープ6 中華そば4 蕎麦2 らーめん2 家系ラーメン2 タンメン2 寿司1 おでん1 天ぷら1 天丼1 チャーシュー丼1 丼1 トンカツ1 担々麺1 つけめん1 肉そば1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 バーベキュー1 味噌汁1 トムヤムクン1 カツカレー1 コロッケ1 チョコレート1 朝めし1 ランチ1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松屋3 ごはん2 まこと食堂2 らぁ麺2 丸源ラーメン2 あんこう1 がんこ1 しゅん1 とんかつ屋1 ふくすけ1 らーめん逆流1 オリーブ1 カリン1 グラン1 コラム1 スタミナラーメン1 中華そばひしお1 海鮮居酒屋1 特級中華蕎麦 洋介1 自家製麺 名無し1 鶏そば1 麺屋 必道1 ARAKI1 Restaurant1 Table1 |
"つくば"の口コミ・評判 6/24 00:28現在
京都マラソンまで−2kgが目標🔥
そして本日、目標達成❗️2kg減❗️
おでんダイエットとか禁スイーツとかの大技出す前に達成💦
というわけで目標上方修正。
京都までに−3kg🔥
来シーズンはさらに−2kgで50kg台突入。秋のつくばでPBサブ3.5!
筑波大学でおひるー 日替わりパスタ。イカとオリーブのトマトスパゲッティー(サラダ、味噌汁、ドリンクバーつき)700円 (@ Restaurant Plaza 筑波デミ in つくば市, 茨城県)
つくば市
Ramen Suzurun
限定5和牛そば
替玉3アンチョビとカルピスバター
気になるお店巡り🍜
オシャレな落ち着いたお店
入り口にはカリン様の足跡🐾
和牛そばはごちゃごちゃしてなくシンプルで良き😁
煮干しも食べてみたいし、こりゃリピ確定やな😆
ごちそうさまでした🙏
🌟松屋製麺所
「朝らー」しました✨
自宅用ももちろん購入
コラム記事はこちら
つくばの食の魅力を発信するサイト「Farm to Table つくば」の地産地消店のご紹介でした📣
今日の朝めしは、大宮駅東口にある つくば本店でコロッケそば食べた。相変わらずのじゃがいもゴロゴロ感が強めな美味しいんだけど。久しぶりに行ったら店員さんが変わってた。出汁変わった?気のせい?#大宮 #路麺 #コロッケそば
中華そばひしお@つくば市
○カツカレーそば+味玉+肉ごはん
・トムヤムクンの和え玉
カツカレーを考えた人は天才、だったらこれは超天才‼️🤩
サクッとカツにカレーがジュワッと💓🎶
スープはトロッと南蛮風🇯🇵🍛
ツルッと細麺が相性抜群💞🍜
〆には勿論ドボン🍚🌟
遅れながら、おめでとうございます🥇👏
海鮮居酒屋豊しんさん(つくば市)
・握り寿司
(真鱈昆布〆、シマエビ、メギス、天然ヒラメ昆布〆、アジ、ヤリイカ炙り、〆ニシン)
・タラ汁
西友つくば竹園店さんのロボットデリバリー、2500円以上の注文で1000円オフになるという超お得なクーポンのチラシが自宅に届きました。
早速利用してみたところ、全体での使用可能回数の上限が決まっていて、今朝4時半頃の時点で、残り回数は84回となっていました。
池袋とか、家の近くとか、つくばとか、知ってる場所なら美味しいお店をいろいろ知ってるけど、初見でまともな中華料理屋に入れるかというと、自信ない。後悔することも多い。
煮干中華ソバ イチカワにて
醤油
百名店シリーズ。DBでも99.56と高得点😳煮干最高峰とのこと🗻つくばで早朝スルー⛳️の予定を入れ訪麺🍜
1245着で並び10程、後続5ぐらいで打ち切り。和え玉、味玉は既に終了😢
ちょい塩っぱめビターな煮干に中細パツ麺。チャーシューデカいけど普通😅
ご馳走様でした🙏
玉ちゃんの町中華に我が家の真裏にある
『つくば』
が出てた。
じっちゃん95なんだ。。。
ついこの前まで自転車におかもち持って出前してたよ。
おかみさんは保育園の先生でもあります。
我が家もチラッと写ってたし〜。 場所: 篠原ライス(農家直送米のお米屋)
つくば市柴崎 天丼屋 ふくすけ さん
久しぶりに🤤
とり天丼
(とり3枚・ナス・大葉レンコン)
相変わらず安くて旨い😋
500円で食べれるのにめっちゃ美味し🥰
ブラックペッパーで天ぷらが合う事を教えてくれたお店でもある🎶
テイクアウトは電話しとくとスムーズですよ📞
ご馳走様っす🐖
@Adverse_opinion このスープの色味とチャーシューの感じっすwwww
この前つくばでめちゃくちゃ美味しい家系ラーメン見つけたので、ぜひ一緒にいきましょうwww
特級中華蕎麦洋介@つくば 2/7夜
洋二郎、トロ豚
これは二郎というかちばからインスパイア。ド乳化!!麺もそっちっぽい。大盛ヤサイマシにすればよかった。豚も美味しい!
つくば市上広岡のまこと食堂でタンメン¥700−、餃子¥350−を頂きました。
タンメンは、アツアツで人参やキャベツ、もやし、ニラ、豚肉の旨味がスープに溶け込んでいて、癖になる美味しさでした。
餃子もカリ、モチっで美味しかったです。
今晩は、まこと食堂(つくば市上広岡482−7)で夜ごはん。肉丼をいただきました。なかなかのボリューム感です。ウマい!お土産に、レバニラ炒めです。 Twitter › makoto...まこと食堂@つくば (@makotoTSUKUBA) / Twitter
ちなみに、森と海のおべんとう 宮﨑さんのインスタはこちらです🍱!
つくばの美味しい食材を古民家でのんびり味わうなんて最高なイベント…🥺お腹すいた
芛堂寺 つくば
深み海苔美味しかったです
がむしゃ つくば市
スタミナラーメンをオーダー。
レバーの入った甘辛いあんかけのかかったラーメン。
今度は汁なしを、チャレンジしてみよう。
中華そば ひしお つくば市
鶏白湯そば
美麗豚バラ・ロース
通常和え玉
まだ未食のこれを。
上品でクリーミーな鶏白湯うますぎ。
おひたしのアクセントも抜群!
スープ飲み過ぎたわ…
大満足!ごちそうさまでした🕺🏻!!!
今日のお昼はつくば市らーめん逆流さんにて。初めて台湾まぜそばをいただきました。
①まず混ぜに麺だけをいただく
②よく混ぜていただく
③卵黄を入れ混ぜていただく
④ご飯を入れ混ぜていただく。
いゃどーも✨
とっても旨いじゃあないか💯👍
ご馳走様😋
今日は朝からつくばで実証試験をしている様子を見に行く為に移動。
途中、秋葉原駅で乗り換える際に を食べて行くことに
ココのお出しは少し甘めで口当たりが良い。
とり天も我孫子駅ほどではないが大きなのが乗っていて美味しい。 場所: 秋葉原
Ramen Suzurun
@つくば市下広岡
•濃厚 あん肝と地鶏そば
•極濃煮干しらぁ麺
•替玉 あさりの濃厚ソース
•替玉 アンチョビとカルピスバター
ハンバーグな火曜日でございます。
ランチからディナーまでつくばのどこかでお待ちしてます。
steal your stomach🍳
つくば天久保3
俺の生きる道W ☆5
汁なし
野菜が旨い。肉がデカい。アブラが甘い。麺が美味い。スープが沁みる。店内BGMが素敵。
俺の生きる道。
先日の世界のチョコレートフェスティバルで見つけた「東京フード」のチョコレート。つくば市に拠点を構える会社です。ちょっぴりビター、でもチョコらしさと甘味がしっかりして美味しいです。
活龍 本店(つくば市)
・つけめん
・炙りチャーシュー丼
茨城のつけめんと言えば!
トンギョなスープに絡めるモチモチした麺は食べ応え抜群!😌うますぎる😍
丼のチャーシューや味も本当に良き!
最高だったな〜❣️
IBARAKI sense、BARA diningの
「あんこうと茨城野菜の小鍋と
つくば鶏の香味焼き御膳」
採用ありがとうございました🍲
美味しかったです
✨つくばで「丸源ラーメン」
辛肉そば+ドッカンねぎ+どろだれが
鬼美味いの✨ウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!
鬼者語@つくば市 2/6夜
フォアグラ脂と岩手鴨、替玉牡蠣のソース
スープが凄くいい風味で一気に食べちゃった。替玉もうんまい!
駐車場到着2番目だと思ったんだけどなぁ・・・
197日目
つくばの商業施設内にあった中華料理屋。麻婆ラーメンがあったので注文。辛さはほとんどなく豆腐餡掛けラーメンに近い。八角が入っており個人的には苦手でした
今日もお疲れちゃん(*´∀`)ノ
今夜は🥢
・岩下の新生姜😋
・たくあん🥰
・今年36丁目の冷奴×是好醬💕
・汁なし担々麺…っだ(*•̀ㅂ•́)و✧
かんぱーい( ´ ▽ ` )つ🍻✨
つくば市の大角豆に「野郎めし」がオープンですって。閉店した松屋のあたりかな?
問題。大角豆の読みかたは?
今日は鬼者語さん@つくばへ行ってきました。鶏と水の濃厚素晴らしかったです。鬼者語さんは鶏白湯も美味しいです。ごちそうさまでした。
茨城県・つくば市
がんこや かるがん つくば店
春限定 春蕾ラーメン ( しゅんらいらーめん )
千代田店の方が若干美味しいけど、近いので つくば店で
その後苺を求めてグランベリー大地へ🍓ここ寄ったせいで42㌔走破する羽目になったけどこの子で行くべき距離じゃなかったwパフェは超美味かったけど😍
そしてつくばまで戻りお疲れ様会🤗スペバイに因んでトンカツ屋に行った😆
美味し過ぎてご飯オカワリしちゃった😋(そして太る🐷)
めちゃ楽しかった~☺️
熊田家 つくばみらい市
ラーメン大盛り バラ2枚ほうれん草
何回かチャレンジしてるんだけどいつも駐車場満車で8ヶ月ぶりの訪問😅
家系ラーメン自体も久しぶりで長靴で入水🎣して冷えた身体にしみる…
ごちそうさまでした🙇🏻♂️









































