みんなの「つくば」 口コミ・評判
"みんなの「つくば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"つくば"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン11 そば5 丼4 うどん4 定食3 餃子3 カレー3 唐揚げ3 蕎麦2 味噌ラーメン2 スープ2 ランチ2 昼食2 天ぷら1 もつ鍋1 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 とんかつ1 カレーうどん1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 パスタ1 ピザ1 チキンカレー1 花巻1 饅頭1 プリン1 アイス1 かりんとう1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ばんどう太郎2 やまびこ2 中国家庭料理2 香福園2 がんこ1 すずらん1 つまみや1 とこ豚1 にぎやか1 もつの屋1 やぶそば1 りんりん1 ウエストハウス1 オブジェ1 カレー屋さん1 キッチンカー1 グラン1 グルービー1 ヘラディワ1 モンゴル1 ラーメンショップ1 ラーメン屋さん1 ローソン1 ワイン1 大阪王将1 餃子や1 鶏そば1 麺屋あきら1 |
"つくば"の口コミ・評判 6/24 01:43現在
久々にグルービーの海賊パスタ🍝
これが一番好きだわ☺️
昔柏にもあったなぁ🤔懐かしい
自分はつくばが1番行ってました。
学生時代は👍
今日のお昼のカレーうどん。
エキスポランド行ったら閉館日だったので、これ食べる為だけにつくばまで行った事に…
でも美味しかったから(°▽°)σ ヨシ!
茨城県つくばみらい市にある「もつの屋」さんのもつ塩ラーメン🍜
あっさりめのスープに柔らかいモツがベストマッチでとても美味でしたわ〜!
まかない丼も+80円でつけられて超お得ですわ👌
つくばの で特製 。
軽く混ぜただけなのに、麺だけではなく、煮玉子、チャーシュー、メンマ、そして俺の唇までもが!
Paint it Black!
らーらーらーらーらーらーらーらーらーらーらーらーら〜〜〜♪
ごちそうさま🍜
熊田家
茨城県つくばみらい市
野菜ラーメン ¥800
のり ¥100
薬味ネギ ¥50
半ライス ¥100
初!!薬味ネギ!野菜と相まって食べ応えあり!!味濃いめ、油多めが野菜とのベストマッチ!家から15分で行ける熊田家に感謝!FH
結構前に食べたんだけど、「やまびこ弁天」の味噌煮込みうどんがめちゃめちゃ美味しかったから報告!🍜
手打ちしてるところが目の前で見れて、それも最高だった✨
ちょっと駅から離れてるけどつくばに来たときは是非〜!(バスで行けるよ)
茨城といえば有名なチェーンらしい、ばんどう太郎。名物の味噌煮込みうどん美味しかったです😊 (@ ばんどう太郎 つくば学園店 in つくば市, 茨城県)
宿直明け、途中下車して昼食です
大宮すずらん通り
つくば本店
かき揚げ天そば
おにぎり(ちりめん)
蕎麦もおにぎりも美味しいです😀
ごちそうさまでした
つくばみらい市 熊田家
味噌チャーシューメン+バラチャーシュー
今日は以前から気になってた味噌ラーメン食べに来ました
濃厚な味噌でめっちゃおいしかったです☺️
これはライスもつけるべきでしたね😂
ご馳走様でした😆
昨日は@YAJI_1002 さんと
@HEKETAROBIKES さんの3人でつくばりんりんロードをポタってきました。
ずっと行きたかったラーメン屋の陽なた、つくばプリン、かりんとう饅頭食べて帰宅。(確実にカロリー過多)
久しぶりにはしゃいだ楽しいグループライドでした☺️
@halo_1610 ウエストハウスつくば
びっくりサンダーマウンテン
高さ60cm重さ3キロに及ぶ巨大パフェ
美味しい
3000円
つくばで中華料理が美味しいお店はどこかしら?
グランベリー大地でミニパフェ🍓暑くなったら苺削りやイチゴソフトをロードで食べに行くのも楽しそう。いちご狩りも。
つくば戻ってきて、とんかつでお疲れ様会。一軒目は外で40分待ちだったので寒くて別のお店へ☺️
いつもと違う乗り方でお尻とモモと腕が既に筋肉痛。
疲れたけど楽しかった😆💕
今日はオープンキャンパスの後に伊奈学園ユーフォ新年会で私の親戚が経営するお店で(大嘘)もつ鍋でした。
帰りはつくばエクスプレスの線路に人が立ち入ったとかの影響で運転見合わせで遅くなってしまった…。
土日関係なく4:30起きなのではよ寝よう。
つくばセンター広場にあった音符のオブジェ。この出逢いは何かの伏線?目に映る全てのことはメッセージ?
関東鉄道にも乗って、遊び疲れ、秋葉原で息子と遅いお昼を。塩と脂が極力少ない健康的なラーメンをとググって入店。
お店の名前は『糸』。
♪〜 なぜ、めぐり逢うのかを…。
伏線回収。☺
イデタで特製鶏そば(つくば)
鶏の香りがいつもよりワイルドというか野生感がある感じでした
最近、量が食べられなくなってきたので控えていた牡蠣和えそば
麺の量を減らして提供してもらいました🙇
久々に食べれて美味しかった!
今日は2/1に開店したばかりの、つくば市筑穂にある「サンメントーカ」さんに伺いスペシャルカレー(チキン&キーマ)を頂いてきました、スパイシーでちょっち辛めのカレー美味しゅうございました🙏@sanmentoka1
食べツーリングin茨城
しもつまの道の駅のラーメン
つくば山つつじヶ丘駅のお団子
芋やすの焼きいもとバニラアイス
初の茨城県!!
久しぶりのマスツー楽しかった😍
やっぱり誰かと走ると楽しいし、勉強になる!
ありがとうございました☺️
うまい ラーメンショップ うまい
今日はラーメンショップ玉造店に訪問✨つくばコーポレーション採用の麺もまた相性ヨロシ😀
会で行ったのは行ったのはつくばのモンゴル料理ひやど。羊!羊!羊!と食いまくったな〜。羊がうまいのは予想通りだったけど、花巻や蒸し餃子やうどん(汁と焼きでまた麺が違う!)等のそれぞれ違う小麦の使い方に唸った。
つくばの中国家庭料理 香福園さん
●唐揚げ丼
初挑戦の人気の唐揚げ丼
とんでもない物量
味付けはあまり濃くなく味変出来るようになってるけど
量の方で完食が厳しい
ちなみに唐揚げ・ご飯はおかわり無料で計780円
自分でもおかわりは無理
060
筑波やぶそば(つくば市)
もり+平目の天ぷら
濃いつけ汁が旨い
やぶそばならでは
そばものどごしよく
つけ汁にどんぴしゃ
そばの良さを引き出している
平目の天ぷらは絶品
ご馳走さまでした(^^)
中華そば 翠 土浦市神立
チャーシュー中華そば(塩)1200円
訪問三回目。
うまいんだけど割高感は否めない。
青葉の特製でも980円だもんな。
まぁ、つくばまで行かないで済むのは有り難いのだが足繁くは通えない。
つくばを発つまで、あとわずか
本日は、つくばの中国家庭料理 香福園さん
今まで頼んだことは無いのだけど
すごく人気の唐揚げ丼に本日はチャレンジしてみたい
つくば味噌のジョーさん。濃厚味噌ラーメンバター増しとクロスカウンター丼。胃がガツンとカウンターくらいました^^;燃え尽きそうです。
がんこや かるがんラーメン つくば店
岩のりチャーシューメン 大盛
味玉トッピング
塩餃子
本日は嫁のリクエストでがんこさんへ。
息子と岩のりチャーシューメンをシェア。
久々の岩のりチャーシューメンうまいわ〜。
息子もバクバク食べてた。
明日は平日休み。
どこへ行こうかな🤔
つくばでキッチンカーのイベント的なやつ行ってきたけどめっちゃおもろかった!
和牛のローストビーフ丼美味しかったしもつ煮も美味しいし、牛すじの煮込みもやばかった!
キッチンカーにハマりそう笑
ラーメンワズ٩(ˊᗜˋ*)و
麺屋あきら@つくばみらい市
みぞれラーメン(醤油)
送り迎えの少しのアイドルタイムにランチ🚗💨
時間がないので近場の時代遅れさんに行くも終了😭人生もいっぱい😭
熊田家さんも中待ち😭
そしてこちらへ🚗💨駐車場一台空きへ
塩味も出汁感も優しいスープ🍜
今日はつくば市のとんとこ豚で味噌カツ定食を食べてきました🍚
お肉も柔らかく味噌ダレの味も程良い甘さで、食べやすい様に半分に切ってあるのも良かったです🤤
吉沼マルシェへお邪魔
霧筑波の蔵元 今月3回目の訪問
110本限定品は完売
甘酒を頂き、今日はこれを
マルシェで、ワイン🍷の試飲をして
好みのワインを購入
テノワールつくば
阿見のヤンキー麺秀さんの
鳥チャシューが完売して買えず
ちと、遅かった。
つくばにあるラーメン屋さん
この量でラーメン一杯五百円
しかもチャーシュー入り
味もどこかなつかしく、優しい味でした🍜
#ラーメン
#ラーメン好きな人と繋がりたい
帰宅した息子氏がアマプラであしたのジョーを見続けているのでラーメンの画像でも貼っておく
味噌のジョー(つくば市)
特製飯屋Highway @つくば市天久保にて風天レガシー、ハラペーニョ、肉増し、チーズリゾット風追いライスを頂きました。久しぶりのサンデー天久保。濃厚ベジポタスープにもちもち太麺、たっぷりのプルドポークにハラペーニョが最高のアクセント。第三弾も楽しみ🥰ご馳走様でした🍜‼️
つくば市天久保にあります💡
ラーメンだけでなくおつまみやお酒色々メニューあります😊手羽先はスパイスおすすめです✨写真は背脂ラーメンの味玉トッピングと唐揚げです👍
ヘラディワ@つくば市
ホームプレートチキンカレー
久しぶりにスリランカカレーを店内で。ここの食べるとカレーの概念が変わります。
今日の昼食は、先日オープンしたばかりの野郎めしつくば店様で、食事しました。
炙りチャーシュー野郎温めんと、もつ煮を注文しました。
ボリューム満点でした。次回、野郎めし様に伺う時は、絶品しょうが焼き定食を注文したいです。
ようやく今年初つくば
限定④
のどぐろ白湯蕎麦
小ライス(ドボン)
限定替玉
生海苔とヨーグルトソース
至高!
お昼はつくば市の自家製麺名無しさんのチャーシューメンをいただきました😁
















































