ナウティスイーツ 

みんなの「とり子 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「とり子 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"とり子"の口コミ情報を絞り込む

定食1 からあげ1 昼食1

"とり子 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/24 15:24現在

2023年3月29日 14:43 ☀️かとしにガチラブ❤なおひさま ケンティ◢͟│⁴⁶?☀️ 自分らしく 突き進め日向坂に会う日まで ぽかぽかキュン☀️
今日昼食。 イオンでとり子屋の3種のチーズからあげ定食食べた。 美味しかった
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ