みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン13 紅茶5 アイス4 バターチキンカレー1 コロッケ1 コッペパン1 スコーン1 ドーナツ1 ポンデケージョ1 食パン1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 シナモン1 アイスティー1 ジャスミン茶1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はちみつ おいしい"の口コミ・評判 6/28 01:51現在
吸い過ぎだから!!ドラキュラかよ!!! あと最近の家蚊は壁に張り付いてるんじゃなくて本当に見えないとこにいるから厄介!!!見つけられない!!!😤 吸うなら花の蜜吸ってきなさいっての!!!美味しいはちみつできるんだから!!!😤
はちみつあめないからミルクあめ舐めてるおいしい🍬
近所のファミマ、まんまる焼きもウマ娘アイスもドーナツも売って無くて、ライスシャワーのはちみつパンだけだったのでアイスコーヒーといただく。美味しい。
@0323ucはちみつレモン飲みやすくて美味しいですよね!\( >▽< \三/ >▽<)/おそろい! 暑いの辛いけど酒は美味い😋
米粉のお菓子 Cafe mamesuke 今日の焼菓子は はちみつレモンの🍯🍋 カップケーキ🧁 暑い時はすっぱいものが 食べたくなる〜 2枚目は さつま芋のスコーン 甘さをおさえたの自然の甘さ💖 はちみつやジャムを添えても 美味しい(完売) 3枚目は ポンデケージョ チーズと塩コショウ味 (習作)
年中作って愛飲している、はちみつレモンに @yoshikatsu_taka さんから届いた青柚子を足してみました。 柚子の香りと風味がめっちゃマッチして美味しい✨です。無農薬の柚子がある時は絶対これだ!と思いました💖
@shiro_cottn生はちみつなら、そのままでも美味しい。舐めすぎ注意。
焼いたは良いが親が出してきた美味しいはちみつに甘味の気分全部持って行かれてしまった
9時にバナナ2本投入して糖質追加! やっぱりはちみつ美味しい これでステージまでに食べる固形物は最後かな? 次に口にしてるものは…🤭
はちみつも忘れないで舐めた!はちみつおいしい🐝
【 開催中】 こんばんはじゃ、葉月も終盤じゃが、 スタンプラリーはまだまだ開催中じゃ。 ワシが紹介するのは、2番 「Sekigahara花伊吹」 はちみつバウムクーヘンも美味であるが、 チーズケーキ関ケ原!しっとり濃厚なチーズの甘さが美味しい! 関ケ原土産におすすめじゃ!
既にやっている人もいると思いますが… ゴーヤみかんは無糖ヨーグルトと合わせても美味しい😚 甘さが足りなかったらはちみつをひと回し✩.*˚ これでお通じもよくなる!🤩(当社比) 夜ご飯のコロッケバターチキンカレーと🫶🫶
はちみつパンははちみつー!って感じだった メープル派にはちょっと苦手かも まんまる焼きはカスタードじゃなくてミルクのクリーム、牛乳苦手じゃなければ美味しい 私は美味しかった
さきおとついは🍨オブセ牛乳たべた、ミルク味のアイス大好きなのでとても幸だった🐄おとついはクリームチーズ、kiriっぽいかんじの酸味と甘さがバランスよくて食べやすくておいしい🥯トリはいちばん心惹かれたはちみつヨーグルトなのだけれど、終わってしまうのがさみしくてまだ食べてない🍯
@E83656405Eまた、春になってはちみついる様ならまた、声掛けて下さい。お手頃で美味しいはちみつ用意できますので😊
酸っぱいの!はちみつも確かに美味しいけど!!私はすっぱいのが!!!酸っぱいのが好き!!!!!
@otunaaaaa『はちみつ』は命に係わる食材でもあるから…いろんなものが食べられるのは楽しいね…!タマリュウカルデアでも美味しいのいっぱい食べよ…!! チビマくんはうちチビマが変化した狼に、チビスヨちゃんはうちチビスヨが変化した🦖(でいのにくす)に乗ってキャアキャアできますね…!
スタバでノンシロップのバニラフラペチーノにキウイ果肉ダブル。一つは練り込んでもらってひとつは上に載せてもらって後はちみつ。 さっぱりでおいしい。バニラフラペチーノの可能性を感じる… これシトラス果肉でやっても美味しいかも
ライスシャワーのはちみつパン、セブンの厚切りハニーシュガートーストより美味しいかもしれん...!
@yu_72_bgライスのはちみつぱん美味しいですよ…
大きめのタッパーにざく切りした野菜とレモン 塩糀小匙2はちみつ小匙1を加え蓋をしてシェイク 朝仕込めば夜には味が染みて美味しいデリ風サラダの出来上がり レモンがない場合はレモン汁で たっぷりお野菜食べられます @ichibiki_co
スムージー飲みたくて自分で作った。 ミックスベリー(🍒入り) 🍓ソース バナナ はちみつ ヨーグルト ローファットミルク🐮 めちゃ(,,•﹏•,,)美味しい 明日も作ろっと ((⊂(∩///˙꒳˙///∩)⊃))フンフン
棒付き以外の飴苦手なんだけどはちみつ100%キャンディーは本当に喉に効くので舐めてる 味はめちゃくちゃおいしいんだけどやっぱり僕は飴苦手だ~!口から出せないのが嫌なのかな
レモンサクレにレモンティー入れるとめーっっちゃ甘いはちみつレモンティー感あっておいしい
はちみつ梅の美味しいこと(塩分補給)
美味しいと評判の「信州あづみ野 おいしさ極だつはちみつヨーグルト 400g(224円)」を買ってみました 最初、「濃厚だけどう~ん…🤔でしたが、後からはちみつの上品な甘みがぐぅ~と来て…」 凄く美味しかったです😋 ライフで見かけた方は是非ご賞味下さいね
@Oo_ 居酒屋ではちみつレモンを注文したら、はちみつシロップが別添えで来たので、そのままレモン汁を飲むことにしました。美味しいです。
はちみつドリンク好きな私、大歓喜🐝 コレおいしい!(゚∀゚*) 甘すぎなくてスッキリ飲める😋
お腹空いたからお昼前にもかかわらずライスシャワーのはちみつパンを実食……亀甲模様の丸形コッペパンが上下にスライスされてて、その間にははちみつジャムとマーガリンがたっぷり挟まってる。 かなりおいしいです。甘い物好きで糖質とかカロリーさえ気にしなければw はちみーの代わりに良いかも。