ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 トースト2 アイス2 紅茶2 コーヒー2 カレー1 杏仁豆腐1 サブレ1 プリン1 チョコレート1 マカロン1 ジャム1 シナモン1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 ライスシャワー2 お弁当1 お料理1 くたくた1 ころがし1 さくら1 さといも1 みつばち1 れもん1 サンド1 ノンノン1 ファミマ1 ブルボン1 マリアージュ1 マルコポーロ1 レシピ1 舶来亭1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/28 00:27現在

2023年9月1日 23:02 かるーあ
はちみつパンは逆さにして食うとマーガリンの層が舌に先に乗るので甘さ控えめでおいしい もちろん普通に食うとガッツリはちみつをかんじておいしい レンチンすると甘み増します
#パン  
2023年9月1日 20:52 す??
梅干しの食べ方を求められているのに違うものを提示してしまった…!!!!! 何を読んでいたんだ…!! はちみつと一緒に煮てくたくたになった状態でトーストに乗せると美味しいです!!!!
2023年9月1日 20:22 うさ96
お料理リーダーさといもころんです! 今夜はさといもの煮っころがしです! 土井善晴レシピのお砂糖をはちみつに変えたやつです!おいしくできました! 里芋むくのだるかったけどおいしいのでもっと里芋使っていこうと思いました!
2023年9月1日 15:12 熊ノ木咲月?土曜東ル06a
はちみつ直飲み実際に喉にいいらしいしなにより美味しいから咳止まんなくて喉終わってた去年よくやってた
2023年9月1日 12:02 孔雀院メラク?
ライスのはちみつパンかなり美味しい!
#パン  
2023年9月1日 9:12 りいや
@kyouki_slaveお湯で溶かしてゆっくりのめて、甘くて美味しい漢方……( *¯ ꒳¯*)苦くない 薬剤師さんのいるとこできいてみてくださいー あと、はちみつコーヒーとかも少しは落ち着きます。薬ない時、これで凌いでた喘息持ちです⟵ お大事にです( * . .)"
2023年9月1日 8:12 蒼唯 桜
おはさくら🌸 今日はいつもより遅く出勤なのでゆっくり寝てました֊ ̫ ֊ 今日はギリシャヨーグルトの日✨ あのよー美味しいんですよね✨はちみつだったりも着いてたり色んな味のあって濃厚だし時々食べちゃう✨ ヨーグルト食べて腸内環境良くしていきましょ✨ 今日から9月✨ 9月もゆるふぁいです✨
2023年9月1日 2:52 じら??
これ今日からなんだけどめっちゃ美味しいから飲んでみてほしい🍠🤤 カスタムするならはちみつかキャラメルソース!!!(両方無料) おすすめのカスタム聞かれた時に何個かおすすめするんだけど、それを注文してもらえた時が1番嬉しい🥰 毎日働きたい 店員より
2023年8月31日 23:42 tabecco
@ikuradondon1123はちみつ紅茶おいしいよねー!!はちみつ紅茶のミントティーもミント嫌いじゃなかったらべらぼうにうまかったからおすすめです…☺️
#紅茶  
2023年8月31日 19:22 love & peace
@yuminishi15ゆみこさん、ありがとう💗 たくさん採れた時はジャムやコンポートにするのが手っ取り早くて~😜   トーストにクリームチーズ、イチヂクジャム、レーズン、はちみつをトッピングして食べたり、生のイチヂクはざく切りして白和えにしても美味しいよ😁
2023年8月31日 18:02 ????
@kisa_ragi_umiはちみつは無料トッピングでどのドリンクにもかけられるよ〜! クセのない蜂蜜だから美味しいよ🥹 月見バガわたし食べた事ないさ😂 月見とグラコロはいつか食べてみたいなって思いつつ時期終わっちゃう🤔
2023年8月31日 11:22 制限解除されてる気がするやきそば。
@mokotan419かなり美味しいですよねそれ!!ちゃんとはちみつが目立ってて中々良かったです
2023年8月31日 9:32 中島 淑恵
羽田限定の東京バナナ🍌 姉が食べたいと言っていたので買って贈るついでに自分のも購入☺✨ はちみつ🍯味☺💕 可愛いし💕美味しい😆💕
2023年8月31日 9:22 あんどう??
@yabu_freemamaはちみつ美味しいですよね~😋 気を付けて食べましょう!!!
2023年8月31日 8:12 ヒーラギ_
ライスのはちみつパンにファミチキ挟むのおいしい
#パン  
2023年8月31日 7:12 アキ缶?
@siva_00000はちみつ!甘さがあって美味しそう🫠 はちみつ替わりにマンゴー入れても美味しいらしいよ(*´༥`*)♡
2023年8月31日 7:02 木苺りゆ。
水だしのはちみつレモンティーがおいしい🍯🍋
2023年8月31日 1:22 ツキノ
はちみつ梅はホント美味しい😁!! 梅ねりとかもうかれこれ5年以上買い続けてる
2023年8月30日 23:12 黄金長方形の領域展開??
@type358はちみつ梅わさび…!? 美味しいの!?
2023年8月30日 21:52 MyGuardianSpiritSaid:
ハパンルイスヴォッカ。はちみつ。クルミ。アーモンド。味玉。イワシ丸干。胡瓜。トマト。あ……アイス食べ過ぎ。 きなこもちアイスが美味しすぎる……。きなこをこんなに美味しいと感じたの初めて。
2023年8月30日 20:02 もも??
@abc_kasuえ?!?!知ってる?!?!?!?! あれ超おいしいよね!!!!ホントやばいハマった 豆腐にあれとはちみつかけると健康プリンになってマジで良き( ◜◡◝ )最近無限にやってる
2023年8月30日 13:52 五月病のえりあるDS
@nea_1040はちみつれもんのたるとおいしいよね
2023年8月30日 13:02 とうふ
気分悪いしyoutubeに芋虫出てきたしクソ暑いし眠いしポケスリ操作ミスでご飯はちみつだけで作っちゃうし最悪だから美味しいものいっぱい食べてやる
2023年8月30日 11:32 じん?リプ返信漏悪気皆無?
芋ガチ勢の芋女なのでスタバの芋フラペ飲んだ!! はちみつトッピングしたけど、思ったより甘さ控えめ!! あー美味しい🤤 塩の芋けんぴ?美味しい🤤❤️
2023年8月30日 10:52 さくもん@2人目も不妊
@harudorobou0122いやほんとに報われなさすぎて辛い😭 (いきなりタメ語だけどいいかな?) 悲しすぎるし夏休み中はおいしいもの食べて乗り切る😭 はちみつ梅ちゃん、採卵おつかれさま! ここから無事に受精して育ちますように🙏💕
2023年8月30日 9:32 ポロン
はちみつトーストと牛乳! 美味しい! 少しづつ日常に戻っていく~ おはよう! さあ!1日が始まったよ~(^-^)
2023年8月30日 8:12 さき
名古屋行くぞ✊ スタバの新作めっちゃ美味しい はちみつトッピングも大正解🍯
2023年8月30日 7:32 カナービー@INTP
ファミマ✖️ウマ娘コラボのライスシャワーのはちみつパンめちゃ美味しいんやけど‼︎ 通常販売して欲しい
2023年8月30日 5:52 もこ@コロナ後遺症LongCOVID退職
枇杷の種はちみつ漬けを解禁 杏仁豆腐みたいな甘い香りがしっかり出てる ヨーグルトにかけて食べた、美味しい 枇杷の種酒はまだ2ヶ月目なので解禁はまだまだ先に 香りだけ確認したらはちみつ漬けよりも濃い香り 早く飲んでみたい
2023年8月30日 2:32 ひろみちゃんねる@毎週月曜22時〜生配信中❗️?
@Alice_W37お疲れ様でしたー!! なんだろう?カスカスしてて声出し辛くて💦 早く治しますー!!! はちみつお湯飲みました👍 美味しいから喉に直接塗ろうかなぁ〜😊
2023年8月30日 2:21 ひろみちゃんねる@毎週月曜22時〜生配信中❗️?
@zEgyssc7DyRnKejこちらこそー!! ありがとうございました😆 喉カスカスだったね💦 はちみつ飲みました〜 美味しいから直接喉に塗ろうかな。笑 来週も生配信できますように!! また楽しみましょう!!🙌
2023年8月29日 20:32 POCALI
ライスシャワーのはちみつパン、とてもおいしい(●´ω`●)
2023年8月29日 6:52 お湯♨️
@shizuku368ビールなんだけどほのかにはちみつの風味が鼻を抜けていく感じかな! 俺あんまりビール好きじゃないから美味しいかどうかは分からんw多分おいしい👌
2023年8月29日 3:22 青二才ʚ?ɞアヤッカーマン
@imu_Genshinたしかにww はちみつクリティカルヒットだね😋🥰🍯 あんなに美味しいのにっっ
2023年8月29日 2:31 おけけパワー本山
家庭のカレー極めるか ルーは2種類(ZEPPINと横濱舶来亭?)トマト缶入れると美味しいけど理想の味とはちょっと違うかも 隠し味の候補はスイートチリソース、ウスター、チョコレート、はちみつ、粉チーズ、味噌、マスタード、醤油あたりかな やっぱ玉ねぎはバターで飴色になるまで炒めたほうが良さそう
2023年8月29日 2:31 しょこ☺︎
金山駅で開催されてた岡崎市PRイベントでゲットした日本みつばちの百花蜜(岡崎産)を少し舐めてみた🍯 酸味があって美味しい。 また秋になったらはちみつ🍯が採れるかもという事で楽しみ。 一緒に買った家康ブレンドのドリップコーヒー☕️に入れてみるかな。
2023年8月29日 0:32 ?サンチーム?
今日しそかつお梅食べたがめっちゃ美味しい はちみつから乗り換えちゃう気持ちわかる
2023年8月28日 18:32 ひな@いちごミルク?????
今日は海行ったり田沢湖行ったり安藤醸造、はちみつ屋さん色々美味しい所行ってきた! 安藤醸造の醤油マカロンと醤油ソフトが本当に美味しい🥹 はちみつ屋さんは色んな種類のはちみつ試食できて私は草原の蜜購入❤️‍🔥はちみつアイスもあっさりで最高だったし天気いいし海より湖の方が人泳いでた🌊
2023年8月28日 16:42 鱈さきちい?
@nikomikan06ノンノン。私は強火勢の中ではまだ話がわかる方よ??最近はちみつと梅の組み合わせも食べれるようになったからね。ただ私の求めている梅干しじゃ無いのよ。どちらも美味しいけど、おにぎりとおはぎ位の差があるのよwww
2023年8月28日 14:52 ?ぽっぽ?
パルテノのはちみつ、はちみつだけ売ってくれないかなぁ🤣癖がなくて美味しいからいろんなものに使いたいのだ!
2023年8月28日 14:22 岩塩@ルーロー飯2ありがとうございました( *´꒳`* )
はちみつりんごって美味しいやつだ!!買ったった!!( *´꒳`* ) ってうきうきで帰ってお昼ご飯食べ終わったらお腹がいっぱいって言う罠…(´・ω・`)
2023年8月28日 13:02
ねりうめ はちみつ おいしい
2023年8月28日 10:42 およいでるぺんぎん
@potapotapotaponはちみつちゃま⸝⸝⸝♡ ٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬ 美味しいお弁当だぁ💕 そしていよいよ今日なのね(((;゚Д゚)))ドキドキ ここまで待たされたんだ!良い報告でありますように🙏🙏🙏
2023年8月28日 9:32 takuya
毎日はちみつスプーン一杯を習慣にしてる。 美味しい。 色々なはちみつ試していきたい。
2023年8月28日 9:02 茂山すい✨?
はちみつ切れてたしお試しで少容量の栗蜂蜜買ってみたんだけど、あ…あの…栗の花の香りが……ちょっと苦手なんよな…と思いながら食ってみたら意外とおいしい。チーズと相性いいな~、ちょとくさいけど。くさいけど。
2023年8月28日 8:12 未鈴(みりん)
@chibi172697はちみつパン食べましたけど、美味しいですよね! ミックスサンドはまだですが😅
2023年8月28日 7:52 nm
そろそろ賞味期限切れるかも…と出してきたマリアージュのマルコポーロのサブレ、しっかり賞味期限切れてた😂 しっかりめの食感 だいぶ塩が効いていて紅茶の香りより先に塩を感じる (自分でバターリッチなサブレ作ったほうがおいしいかも) お茶はブルボンヴァニラとカラメル、はちみつの香りのPHENIX
2023年8月28日 5:11 Holly & Oak
今毎晩食べてる食後のデザートは1食分ギリシャヨーグルトにたっぷりレモンを搾って(レモン1個の半分)とはちみつを少し入れたもの🍋🍯🥣すっごく美味しい!
2023年8月28日 4:42 橘まなり?『サキュバスイッチ』1巻9/12発売
この時間に桃🍑のバター焼き🧈作ってる。ヨーグルト添えてシナモン&はちみつかけたら美味しいんだ〜😋
2023年8月28日 3:11 みーにゃ
吸い過ぎだから!!ドラキュラかよ!!! あと最近の家蚊は壁に張り付いてるんじゃなくて本当に見えないとこにいるから厄介!!!見つけられない!!!😤 吸うなら花の蜜吸ってきなさいっての!!!美味しいはちみつできるんだから!!!😤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ