ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン4 紅茶3 食パン2 トースト2 抹茶2 蕎麦1 ベーグル1 ラスク1 チーズケーキ1 ゼリー1 生チョコ1 ミルクティー1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 お料理1 とりせん1 オリーブ1 コチュ1 シトラス1 ジャン1 ストロー1 ダニエル1 デニーズ1 ポーク1 ラクシュミー1 レシピ1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/28 18:35現在

2023年6月27日 5:29 渡辺琢斗 東京都八王子市
最近よくポッカレモンとはちみつで超簡単ホットレモネードを作ります。 水はイオンのプライベートブランド「TopValu」のミネラルウォーター。 硬度は36、2Lで税抜70円とミネラルウォーターとしては安くて、水道水より明らかにまろやかでおいしいです。 水道水も普通に飲みますけどね。
2023年6月27日 4:28 まなかし めかぶ? 霊幻新隆のジャケットの内側
@kithuki きつきさんが言ってたの試してみました!!うまうまだった!! なんかノリノリのお姉さんで「はちみつ絶対おいしいですよ〜!!」って言いながらダバダバかけてて笑ってしまった…笑
2023年6月27日 1:40 みやぢ??夏ツ東京・仙台参戦!!! 時差リプ常習犯
小腹空いたからメイバランスjelly食べよ。 本当ははちみつヨーグルト味が欲しかったんだけど売ってなかったのでバナナヨーグルト味。 メイバランスjellyめちゃくちゃ美味しいから好き(*´艸`*)
2023年6月26日 23:42 スイカのお寿司
ラクシュミー?の極上はちみつ紅茶   普段飲む紅茶と違いすぎて一口目飲んだ瞬間「あっまw」になった。成分見ると人工甘味料入ってるがホットだから?特有の後味感も暖かさと香りの余韻に溶け込んで気にならないし結構美味しい。けど頻繁に飲むものではない気はする
2023年6月26日 21:32 ハル カラツディビジョン
まぁ美味しいです。はちみつは偉い
2023年6月26日 21:12 すこぴこ
@xxx_s_t_b_ いっぱい飲めるうえにミネラルも摂取できて素晴らしいですよね☺️ おお!それは奇遇ですね! はちみつ梅干し、塩分少なめでまろやかで美味しいんですよね🥰 そとばさん家の梅干し作りが上手くいきますように💪
2023年6月26日 14:12 キリハ
はちみつ梅美味しい〜〜
2023年6月26日 11:03 アイラップ【公式】 東京都
( ° ཀ ° )暑い日には ( ° ཀ ° )かちわり氷、水、はちみつと を… ( ° ཀ ° ) に入れてシャカシャカするだけ… ( ° ཀ ° )簡単においしいドリンクが完成✨
2023年6月26日 10:42 名鉄百貨店一宮店 丸越
『お漬物屋さんの小梅ゼリー』 お漬物屋さんが作ったこだわりの国産原料小梅を使用して、はちみつ入りでお子様にも食べ易い美味しいゼリーです。 冷んやり冷やしてお召し上がり下さい😋 冷凍して、お弁当の保冷剤としてデザートで後で食べてもgoodです♪
2023年6月26日 9:42 北山 凡多
ホテルのアメニティに前話題になってたはちみつ紅茶あって初めて飲んだ めっっっちゃ美味しい
#紅茶  
2023年6月26日 9:23 mimii゚☺︎ にしはただいごくん…♡
@TiaNani888 ホイップあってもあっさりしていたよね😘はちみつ2周しだけどそれでも飲みやすかったよ🐝🍋 シトラス果肉入れて飲みたいし、夏の間販売してて欲しいよね!美味しい🫶
2023年6月26日 8:43 ケアララ? ?
@akiakidays おはようございます! はちみつバタートースト、絶対美味しいやつ! なのに心は焼き肉😂 美味しいですもんね! お昼か夜に召し上がれー😆
2023年6月26日 8:02 すた 幸せの跡を残してく
8人クラッ活の新CM嬉しい楽しみ~!㊗️ ハムとはちみつ←絶対美味しい
2023年6月26日 7:41 来春レム@유마
おはよう(_・ω・)_バァン… 眠い パンにはちみつつけて食べるのは美味しいけど 普通の食パンも美味しい
2023年6月26日 7:02 masa 8/6静岡県メンズフィジーク選手権大会出場
今朝はオーバーナイトオーツにしてみた。オートミール、牛乳、ヨーグルト、カッテージチーズ、ピーナッツパウダー、はちみつとフルーツ。色々入っててPFCもいいし、何よりスイーツのようで甘くて美味しい。毎日でも食べたいけど、夜寝る前に仕込むの忘れるから多分無理だな😅
2023年6月26日 6:00 ?カイト?? Are you guys ready?
@shimotapi08 ほんとそれだ……。何もつけずでも美味しいですか?常にはちみつとバターをポケットに入れて持ち運ぶ方がいい?🥺ふたつ一緒になってるやつ🤭 最悪お腹すいて溶けてなかったら太陽に向けて歩くね?解凍時間少し短縮よ💗
2023年6月26日 1:12 ろくみん❦ ᵛ¹²³⁰ 日本の中心で愛を叫ぶ
@selene10131230 はちみつ若干おどろくよね😅 でもめっちゃ美味しいよ❤️
2023年6月26日 0:22 Tuscan Blue アイコンは@suikasuki201711さんの贈り物
生クリームを泡立てるとき、お砂糖じゃなくてハチミツを入れるととってもおいしいくま。 フォロワーさんからいただいた自家製はちみつを入れてふわふわに泡立てた生クリームをチョコベーグルにそえて食べる幸せʕ ❛ᴥ❛ʔฅ🍯
2023年6月25日 22:42 TL追えない海月。
はちみつバウムも美味しかったけど白桃バウムもおいしい…☺️
2023年6月25日 22:02 パール・SUN? 富士山
丸い物大好きな私の スモモの美味しい季節が💓 今年は 去年行ったマルシェで売っていた スモモのスムージーを作りたくて 小さく切ってたくさん冷凍しました🥰 ・スモモ ・牛乳 ・(ヨーグルト) ・はちみつ ・砂糖  分量はテキトー😃 私はミルサー😅 小魚粉砕するヤツでガシガシやります
2023年6月25日 18:22 ?Az.? 故郷は沖縄、魂は完全治癒念波、心はLIVE会場、身体は横浜
@harumi_dori あー!極上はちみつ紅茶!!🍯✨ これすごく美味しいですよね☺️ もしミルクティが大丈夫であれば、小さなお鍋に牛乳入れて紅茶を浸して見てください! 最高のミルクティーが楽しめますよ👍✨
2023年6月25日 17:22 玲-ryo-???
最近、酢玉ねぎを食べるようにしてるんだけど、トマトの上に酢玉ねぎ乗せて青じそ散らして食べるの美味しい☺️ 胡瓜の千切りも合う🥒 夏にピッタリだから美味しい☺️ 私は、玉ねぎ1個に穀物酢100mL、はちみつ大さじ1で作ってるけど、身体に良いかは謎やけど普通に美味しいと思うのでオススメ🥰
2023年6月25日 16:52 ジェリー夫妻|#海外ノマド夫婦 İstanbul, Türkiye
トルコははちみつの生産量が中国に次いで第2位🐝 香りが華やかでめちゃくちゃおいしいのに、このサイズで350円。 ヨーグルトにかけ放題です🙌
2023年6月25日 15:12 さかいさん 東京都町田
デニーズの季節メニュー、瀬戸内レモンのパフェです。レモンははちみつに浸かっていて皮まで美味しい!単品だと990円ですが15時からのデザートセットだとサイドメニュー一品とドリンクバーが付いて1480円?オトクです😊
2023年6月25日 14:32 ナリナリ
偏見かもしれないけど理系の頭良い人って梅干し好んで食べてるイメージあるわぁ(・∀・)✨美味しいよねー☺ はちみつよりはしそとかしょっぱ過ぎないでもシンプルな好き🥰
2023年6月25日 11:02 かまめし?‍⬛?‍⬛?‍⬛ 雛見沢地区
水ぷりん食した。...ああ美味しい。これもリピしたくなる。抹茶とはちみつは保冷バッグ買ったので帰りの新幹線で食べる。 しかし11時でもう行列。それもほとんど海外の人。すご...。
#抹茶  
2023年6月25日 11:02 srm.srm
6.25 間食 抹茶チーズケーキ(手作り) 米粉使用で甘さ控えめで作ってみたら 甘さ控えめすぎてはちみつ上からかけたくなった しかしまあ、美味しいっちゃ美味しい 旦那食べるかな
2023年6月25日 8:43 紗和
はちみつレモン🍋貰ったから はちみつレモンソーダ作った🥤 美味しい🙌✨ プリキュア見ながら飲む\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠
2023年6月25日 7:12 たけちゃん 大阪
藤のはちみつが一番好みかな レンゲのはちみつは、柔らかくて美味しい みかんは、ちょい硬めやった
2023年6月25日 6:20 KANSO
紀州南高梅味 果肉入り はちみつタイプの梅干は甘くて美味しい!
2023年6月25日 6:12 しん
昨日とりせんで買った岩下の新生姜稲荷と、はちみつバターパン🍞めっちゃ美味しいです🎵今日は、応援に向かいます🎵今日は、一人で行くので勇気がいるけど…
2023年6月25日 1:22 楽に。適当に。?*゜
ねぇねぇ!初めてはちみつ入れて炭酸水でハイボール作ったんだけど、 美味しい!! 飲みやすい!! これいいね!!
2023年6月25日 0:42 あんおとが 最果て 湯島
牛肉の下味は醤油でして、はちみつ焦がしてから赤ワインで全部煮たらいい感じの味付けになりました❕今回のこだわりポイントです。工程を増やすほどおいしい味になるのがお料理のたのしいところです❤︎
2023年6月24日 23:02 とろろ
今日は【潮江】【次屋】【浜】 一本道さんで食パンとはちみつバターパンをいただき 潮江素盞嗚神社さんで立派なご神木にお会いし 喫茶cuteさんで濃いめのおいしいカルピスをいただきました ストローのストライプは緑色でした!
2023年6月24日 21:32 K
@now_svt はちみつも絶対美味しいじゃ〜ん!! はちみつかけるピザ食べたことある?! たしかに!エレベーターたまに止まったらどうしよって考える😂
2023年6月24日 20:02 ケイさん
酔っ払いながら アテ作ってます 普通でも美味しいけど ごま油 コチュジャン 酒少々 ニンニク はちみつ コレで激ウマになりますm(_ _)m 辛いの好きな人は 豆板醤入れたら良いよ😊
2023年6月24日 15:33 *我愛羅*?ガアラ?8888?
@m7vxXg7h7dsrt8q コテ母さん🤗💖 こんにちは😊 今はスーパーに行けば梅干しも減塩とかはちみつ梅干しとかありますが、手間暇掛けて作る自家製梅干しが私は一番美味しいと思います🤭💞 ヨモギバームにしても繊細な作業をコツコツするのが私には合ってるみたい😆👍
2023年6月24日 14:42 李梛.【のえる教】固ツイ参加して^^
@Ka_no_0312 甘いもの好きなら美味しいはず!! はちみつ蜂の巣入りなのおいしい
2023年6月24日 13:32 金八みかん
今日の昼食は「みかんはちみつ」と「はみだしうめ 赤しそ」を使った「新生姜のポークジンジャー 新生姜のはちみつ漬け添え」 美味しい! 新生姜のはちみつ漬け、ぜひお試し下さい!
2023年6月24日 12:02 アヤ Bamboo House
@aceshichinarabe チーズ『はちみつ』トーストです🥹💕美味しいもの全部入ってる…🍯 高知、喫茶店王国なので徒歩圏内に10軒以上(ヘタしたら20軒以上?!)喫茶店あります😂もしこっちいらっしゃることあれば案内します〜💕
2023年6月24日 11:22 抹茶 ミノリス
@Iga_waRui 生チョコ作って、そこにジャック・ダニエルぶち込んで、丸めて、外側にチョコで固まらせて中身はとろっ…外はカリッ。絶対美味しい。トリュフにするのもいいよな!!!!絶対美味しい。 あとはタルトにぶち込んでも美味しそう。はちみつのお酒だし絶対合うでしょって考えてる レシピ作れると色々ね…
2023年6月24日 10:33 FUKUI マアアさんランド
週末の楽しみ兎座さんのパン♡ そのまま食べてふわふわ、焼いてカリッと、耳も美味しい、バダー、はちみつ、たまご、チーズ、ベーコン、アボカド、オリーブオイルetc… なんでも合いますね♡
2023年6月24日 9:01 Tokio Yanagi /柳 訓生?? ランゲルハンス島
 様 いつもありがとうございます! はちみつぶんぶんラスク🍯 食べ出したら止まらないので注意です😂 中毒性のあるくらい美味しいはちみつぶんぶんラスク是非ご賞味ください😋
2023年6月24日 6:51 こーいち
@hachimi44033850 はちみつさん、おはようございます☀ お蕎麦屋さんのつまみは美味しいのが多いですよね。
#蕎麦  
2023年6月24日 3:31 新玉 実 6月→ウルオズ!!
@Aratama_sis はちみつ美味しいね~☺️ てめえもな。
2023年6月24日 1:12 ステビアのささかま
はちみつのお酒、おいしいと思うんだけど味がイメージできないから気になってるから買った!
2023年6月23日 23:02 now
@oknmyk0000 めっちゃ美味しいよねあれ〜!💕 私他の味も食べたいのにいっつもはちみつ食べちゃう笑😂 閉所か!確かに無理な人いるよね… エレベーター怖いとかよく聞くかも🤔
2023年6月23日 20:12 三村?‍?リハビリ中 ネズミの巣
@sutekinamati 美味しいですよ! 無糖ヨーグルトとはちみつ梅で作りました!素朴な味わいです!
2023年6月23日 20:02 はっしーP 北海道 札幌市
@digdig_genb ロンサカパとかドンパパみたいなダークラムは、はちみつ舐めてるのか?くらいドチャドチャに甘くて美味しいゾ😋
2023年6月23日 20:02 まさき?朝活執事休載中 暫く御依頼をストップさせていただきます
@KANATA0606mm はちみつレモン🍋みたいで美味しいよ(´ж`;)💕 サクレよりスライス薄め‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ