ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶5 トースト3 ピザ2 パン2 オムライス1 チーズフォンデュ1 クリームパン1 ドーナツ1 食パン1 サンドイッチ1 アイス1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 クレープ1 パンケーキ1 ジャム1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ2 うさぎ1 だんだん1 みつばち1 みひろ1 むつみ1 アネックス1 エッセンス1 カルディ1 キッカケ1 ジェノワーズ1 タパス&タパス1 ナルセ養蜂場1 ハッピー1 ピッツェリア1 ファミマ1 マリノ1 ミモザ1 ラクシュミー1 ラベイユ1 唐がらし1 海道物産1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/23 01:41現在

2025年3月10日 13:42 あかね@2023.12 SHElikes入会
朝もくで紹介してた石窯カンパーニュハムクリームチーズのはちみつがけおいしすぎるな、普通に食べるよりおいしい
2025年3月10日 12:52 まるみき(特盛)
@sure_ishizaki石崎さん、こんにちは😃 目玉焼き+お醤油とはなーんとなーく違うんですよね🍳 マーガリンとはちみつのトーストに染み込んだお醤油も、甘じょっぱくて美味しいの😋 お試しあれ🤭💕
2025年3月10日 12:12 お豆腐
城山ホテルさんはちみつのプロジェクトもされてるので、アサイーボウル+蜂蜜でとっても美味しいの作ってくれそう🤤
2025年3月10日 9:02 むぎママ
おはようございます☀️🍋🩷 今週も頑張るにゃ😸💕 はちみつレモン美味しい🍋✌️ pic.x.com/qHYksO6Xd6
2025年3月10日 7:22 アラフィフ無職ひとり団地暮らし
今朝はタマノイのはちみつ黒酢サワーに業スーの肉だんご桃屋の美味しい唐がらしソースのバシャ掛け はちみつ黒酢サワー美味しいんだけどタマノイさん、もっと黒酢とアルコール増やして大丈夫ですよ pic.x.com/4uUbsI727g
2025年3月10日 6:41 まるみき(特盛)
おはようございます☀ 子供の頃慣れ親しんだ味っていつまでも舌に刷り込まれていますよね。 私の場合は『マーガリンとはちみつを塗った上にゆで卵を乗せてお醤油をかけたトースト』🍞 美味しいんですけどきっと誰にも伝わらない😂 今日も一日元気出して頑張ります💪✨ pic.x.com/sdGGRrWLBS
2025年3月10日 5:41 さつき@AIお絵描き(うさぎ好き)
@sei_ran_aoはちみつ紅茶美味しいですよね!! お茶会うさぎくんは自前で養蜂くらいやってそう(蜂も傍を飛んでるしw) 花の種類によって蜜の味が変わるというけどたまに色々買って見ても実はよくわかってません
2025年3月10日 2:12 るる
はちみつ美味しい 定期的に舐めたくなる
2025年3月10日 1:12 たんぽぽ
ヤダヤダヤダーーフアンマ行かないで😭 長崎の方が美味しいもの沢山あるのよー フアンマのはちみつ紅茶もっと飲むから 横浜FCがJ2長崎からFWフアンマ・デルガドを緊急補強へ(スポニチアネックス) news.yahoo.co.jp/articles/568a6…
2025年3月9日 21:52 ちゅば?
@shina_itwr半分こしたことないかも🥺ww あのはちみつみたいなシロップ美味しいよね☺️ そうなのー!唯一って嬉しすぎる!!
2025年3月9日 21:32 わど
タリーズのハニーミルクラテが大好きなんだけど、終盤奥底に溜まった致死量のはちみつに喉やられる時あって呼吸一瞬止まる。おいしいです。
2025年3月9日 17:52 ネコパンチバズーカ????
この前みひろちゃんに蜂蜜紅茶オススメされてたからおまけで付いてくるの嬉しい💕 早速飲んでみたけどハチミツ屋のはちみつ紅茶とってもいい香りで甘くて美味しい🍯 かの蜂さんの公式HPで13日まで半額みたいだからまとめ買いしてみようかな✨ みひろちゃんも良かったら覗いてみて✨ pic.x.com/9OrA110gba
2025年3月9日 15:42 juncom(238_kaze?)
先月岡山の へ行った時のおみやげ。 おいしくてかわいかった。 里ちゃんバージョンの 米乃蔵 まこも葉せんべい (米粉、上白糖、まこも葉、はちみつ) たまたま遭遇した風民さんが、自然のもので出来てるし、これおいしいよって教えてくれました。ありがとうございます! pic.x.com/h29GqG66J0
2025年3月9日 13:52 ? う み ❖ Anima
@yuriusff14水分が普通のより少なくて もったりしてる感じだよー。 クリームチーズみたいな食感に近いかも はちみつかけてもおいしいのだ♪
2025年3月9日 11:22 ともまめ
昨日の会場のお向さんにタパス&タパスという南欧料理屋さんがあって嬉しかったな(*´˘`*) 20年くらい前に当時の推しさんの影響で友人達とクワトロフォルマッジを食べに行ったのよね^^ はちみつは好きだけどチーズがあまり得意でなかった私はハードルが高かったけどみんな美味しいって言ってたな^^
2025年3月9日 8:32 西川 匠?鰹BAR for Sports
🇹🇭ではどこにでも売ってる、干しバナナにはちみつをコーティングした携帯食。 美味しいしスポーツや登山などで必要なエネルギーを手軽に補給できて超優秀だと思うけど、意外と日本ではあまり見かけない。 日本でも需要ある?商品企画できないかな? pic.x.com/meZ5t37urm
2025年3月9日 1:52 ナニカ
ビヒダスプレーンヨーグルト(400gのやつ)が残り一杯分になったから、そこにはちみつとブルーベリージャムを入れて混ぜたあと、冷凍庫で1時間冷やしてかき混ぜて、また冷やしてかき混ぜて〜を繰り返したらフローズンヨーグルトになって美味しい☺️❤️
2025年3月8日 21:02 なるちゃ
@Chipp07私の冬定番カモミールカスタム気に入ってもらえて嬉しい〜!はちみつがいい感じにほんのり甘くて美味しいよねえ🤤 寒いし風邪ひかないようにね🥺
2025年3月8日 21:02 momen_dohu“Я”
はちみつジンジャーにオールスパイス入れて飲むの美味しい
2025年3月8日 15:42 Aojin??
@Shobonkun_しょぼんくん、こんにちは✨ はちみつ美味しいですよね🥰 料理にも欠かせないですー🍯🐝
2025年3月8日 14:42 くれあ
@taiyouspark2016夜の梅ってネーミングがいいわね🤭 はちみつ🍯絶対美味しいよね🤤
2025年3月8日 14:32 白玉こゆき?‍❄️?IRIAM準備中...
@kosajicocoピザにはちみつ!!チーズと合って美味しいよね🤤🤤 わたしもはちみつ好きだよぉ! 生姜湯にはちみつ入れて飲んだりしてるよ😌🤍🤍
#ピザ  
2025年3月8日 12:32 なと
@soze_viqハイ! サンドイッチのルマン、手塚館の道挟んで隣のパンケーキ、駅前のワシントンホテルのラウンジのオムライス、あと南口駅寄りにあるクレープ屋がパリパリ系で美味しいそうです! あと劇場内のショップで焼きたて人形焼と限定のチーズ/はちみつバター味のハッピーターン買えます(誰でも入れます)
2025年3月8日 12:02 MAYU
@Canbus2018しゃるるさん パンにはちみつ美味しいですよね♡ 土曜日良い一日をお過ごしください🍀*゜
#パン  
2025年3月8日 7:02 まよい
@yopi70699865はちみつゆず茶おいしいよね🍊
2025年3月8日 6:52 豚山パチ男
おはようございます! 今日は3/8、みつばちの日🐝 甘くて美味しいはちみつ食べて 風邪予防や疲労回復しましょう😋 pic.x.com/4iuWsRuuQS
2025年3月7日 22:12 すず☺︎双子??
誕生日プレゼントで友達からはちみつ紅茶もらったんやけど、はちみつ紅茶好きになったキッカケのラクシュミーでテンション上がった✌️ めっちゃ美味しいんだけど高くてなかなか買えないんだよね…🥹
2025年3月7日 21:32 晦@全て御用意されます!!(五体投地)
北海道物産展で買ったナルセ養蜂場のはちみつあめと小分けのはちみつ。 はちみつあめ、しっかりと蜂蜜の味がして、でも後味残らず舐めやすい🐝︎💕美味しい。 はちみつは「ソバと野草」気になって味見させてもらったら滋味深い感じが好きでお迎え(ㅅ´ ˘ `)チーズにかけたい。普通になめたい。 pic.x.com/50BHsi8Mr5
2025年3月6日 13:52 つくネネちゃん
@bh8X6MuMlu7aWEK残念ながらはちみつを入れてホットティーを入れてはちみつを溶かし切ってからソイミルク(常温程度)を入れる自己流です😂本番クロテッドクリームおいしいですよー!!!
2025年3月6日 11:02 ちぃむぅ
【ピッツェリア マリノ】 ランチ→メイン+サラダ&ピザ食べ放題 サラダの種類少なめなだけどバーニャカウダとチーズフォンデュある ピザは小さいからいろんな味を楽しみやすく全部おいしい はちみつレモン好きすぎて5切れ食べたw メインをチキンにしたけど異常なほど水っぽくて味がなく残念だった pic.x.com/vCotAZmLQh
2025年3月6日 10:52 ちの
今日はなんとなくいい日にしたいので美味しい食パンをチーズトーストにしてはちみつをかけたやつ食べてる。ちゃんとお皿にも乗せた。
2025年3月6日 4:01 りあ?Panew!
体調崩す前の最近のりあちゃんシリーズすたーと これはcafe486のクロッフルとその近くのはちみつ屋さんのはちみつかけソフトクリーム🍯 cafe486は内装おしゃれで超人気だから受付して1時間くらいして入れた!その間に寄ったはちみつ屋さんはお店の人が丁寧だし全部美味しいし終始幸せだった💭 pic.x.com/nR6zHdB802
2025年3月6日 1:32 ねこちゃんドキブ記録
はちみつ黒酢サワーおいしい!!!! ありがとう商品化!! pic.x.com/55zNYYJbjl
2025年3月6日 1:12 (=^・^=)
ミルク+はちみつ+葛(おおめに) をミルクパンに入れて溶かして(葛はぬるま湯で溶かして)ゆっくり煮るだけ こげないように混ぜながら煮ていくと だんだんとろみがでてくるので 最後にバニラエッセンス 美味しいし体が温まるから大好きなんだ
2025年3月5日 19:12 kobari
@nyannyan_momはい はちみつ入れて美味しいです🐱
2025年3月5日 16:12 りん競艇???
このはちみつ🍯おいしいらし🥹🩷 pic.x.com/KY1cvzXwhW
2025年3月5日 15:12 ゆきな
📍TRUM (浅草橋) レモンとはちみつのミモザパフェ 上のミモザを模したのはジェノワーズ、メレンゲ、レモンクリーム レモンクリーム絶妙な酸味と甘さでおいしい! 生クリーム重くない 下にホワイトチョコアイスとはちみつアイス どっちもくどくなくてはちみつは食べ進めるにつれ、はちみつが強くなる pic.x.com/sw5HPS5YZm
2025年3月5日 13:12 猫スケくん
コーヒーにはちみつ入れると美味しいけど、マヌカハニーの飴入れても一緒なんじゃ!?と思って入れたらクソまずい
2025年3月5日 7:32 チャンスチャンス?3y
@lychee_baby_はちみつ大根、やってみて!美味しいから!(←効くとは言ってない… お大事に…‼️
2025年3月5日 7:12 たいち??
ファミマのはちみつドーナツおいしい
2025年3月5日 6:41 船山呉服店
@cherryspa238レモンそのまま美味しい🥹✨ はちみつレモン🍋🍯で疲労回復✨ 今回の教訓は🥹ちゃんと皮はもっと煮た方がいい🥹 苦い🥹事がわかりました✨
2025年3月4日 21:02 level5
ラベイユのレザーウッドはちみつ、めちゃくちゃ美味しい。あまりにも香りが良すぎる...
2025年3月4日 19:42 あうる
カルディではちみつうめ玉の再入荷始まってるよ〜!って教えてくれた人ほんとうにありがとう、ずっと待ってた甲斐があった 3袋買いました 私が今まで食べた梅味の物の中で一番おいしいです 梅ですこれ pic.x.com/0EjeyPH72O
2025年3月4日 15:12 ねむりまゆ ?
@_mutsumi_1228むつみさんありがとうございます🙏🏻💕 おいしいですよね✨✨ はちみつも無料でかけてもらえることをこの前初めて知って感動してました✨🍯 おすすめの食べ方があったら教えてほしいです👀🩷
2025年3月4日 14:02 リナコムシ
シリアルで一番美味しいのプーさんのはちみつだいすきだからね 復刻して復刻して復刻して
2025年3月4日 13:42
気になってたはちみつクリームパン、はちみつwithクリームかと思ってたらクリームofはちみつだった 美味しい
2025年3月4日 12:42 魂響-Tamaki-??
@gotoku_nenkoroおはよー!!!! マヌカハニー!!はちみつ美味しいから大好き🫶🏻
2025年3月4日 10:12 むま
タリーズのはちみつ、キャップがベタつかなくて最高だ…‼︎そしておいしい😇
2025年3月4日 10:02 サカモト?
最近差し入れでよく極上はちみつ紅茶をいただいくことがあって初めて入れてみたけど甘くてびっくりした!!!香りだけかと思ったらはちみつ入ってんの?これ。おいしいねぇ、甘いもの食べたい時に飲んだら良さそう
#紅茶  
2025年3月4日 9:12 ひまちゃ??
彼氏がひまのためにミキサー買ってくれた❣️🥤平日は遠距離デイだから毎晩2時間くらいビデオ📞してるけど、ひまの大好きなバナナとはちみつのジュース作って見せてくれた🍯🍓⸝⸝꙳週末ひまが飲む時1番美味しいじゅーすを用意するために練習だって🎀幸せすぎる🧸𖤐⡱
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ