ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶14 コーヒー4 ミルクティー2 マフィン1 パン1 蒸しパン1 ソフトクリーム1 アールグレイ1 チャイ1 カフェモカ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

まるっと1 アカシア1 オーク1 コメダ1 ダイソー1 ハッピー1 ヨーロピアン1 ラクシュミー1 ラベンダー1 ルピシア1 成城石井1 業務スーパー1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/24 03:37現在

2024年11月22日 23:02 シュリ???/平蔵全力待機勢
@gegeia0120ダイソーのはちみつのカリカリ梅美味しい まるっと1個のやつ
2024年11月22日 11:52 すずめらん
ヴィオちゃん暖かくしようね… ふかふかふわふわのおひさまの匂いのするお布団に包まって、はちみつたっぷりの甘くて美味しいホットミルク飲んでね😭😭😭 pic.x.com/qxAtaL5tG8
2024年11月22日 11:22 ゆり
@keita_takeshitaまさかの2個目!🍦🍦 いちごとはちみつですかね?絶対おいしいやつじゃないですか🫠私もソフトクリーム食べたくなってきました🫠笑
2024年11月22日 11:02 あい
@pyodd紅茶飲めるならぜひ飲んで欲しい、、 ミルクティーにしても美味しいから! こだわりあるから気になったら言って!笑 全部のはちみつ紅茶が美味しい訳ではなかったので、、笑
2024年11月22日 9:32 翠真サイト@新人Vtuber
@cyanrosettaシアンさんおはよう〜! 乾燥もしてきてインフルも増えてるらしいのでお気をつけて💉 はちみつレモンいいなぁ!美味しいよね!
2024年11月22日 8:42 能美 にこ / Noumi nico
@cyanrosettaシアンさん、おはよー🎶 はちみつレモン美味しいし、乾燥してきたから喉のケアにも良いよね! 今日も無理せず楽しんでいこーฅ^•ω•^ฅ
2024年11月22日 4:12 Chaco
はちみつ紅茶美味しい。
#紅茶  
2024年11月22日 2:50 ıɹǝuıɹǝu/ ?️ねりねり藤岡を買う?
パルテノのはちみつヨーグルト本当に神の食べ物、はちみつの味大さじ一杯くらいなんだけどスーパーで買ったヤツと味が違う…。なんだろうなあれ。買ったはちみつははちみつでちゃんとおいしい。
2024年11月21日 10:42 明日もhappy♪
🎄玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
2024年11月21日 10:32 うみのお塩
豆腐にはちみつは美味しいよ
2024年11月21日 9:22 上瀬(かみせ)ももな??
おはよん! 眉毛しか描いてないほぼすっぴんしゅまぬ ファンの方にいただいたはちみつ紅茶めっちゃおいしい🍯 pic.x.com/2Hs4CIjF3S
#紅茶  
2024年11月21日 7:32 わたでちこ @ 新垢
おはようございます🤍 しばらくスパムじゃない生身の人間アピール強化月間で写真を交えた日常投稿も混ぜていきます✍️VTuberの雰囲気薄れますがご了承ください😵!! お気に入りのはちみつ紹介🍯ほんのりラベンダー風味で紅茶と相性よくて美味しいんです~🪻成城石井に売ってたので興味ある方ぜひ💛 pic.x.com/yhOvG6qipT
2024年11月21日 7:12 明日はもっとキレイに。
🍁玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
2024年11月20日 21:02 Obby
@miso_psotwi他1人鉄分摂るためにミロもいいかもしれない~ 粉のカフェモカは時々セールになってるから買ってる おいしいよね… コーヒーにはちみつって入れたことないな。今度試してみたいな~
2024年11月20日 19:52 ちな???
はちみつ自体もめっちゃ美味しい。アカシアのが好き。
2024年11月20日 19:42 むぅめぃ2号
ハニトーも食べてみる おお!! はちみつがなんちゃってハニーメイプルシロップじゃない!ちゃんとハチミツ!おいしいハチミツだ バターが絡んでいくぜ これ朝食に一皿頼めばいい感じのやつだな、うん pic.x.com/2yxup6j71l
#朝食  
2024年11月20日 17:52 ?+゚*。?????????
@___Destiny__X42ホットミルクは美味しいよね、はちみつを入れたらもっと美味しいって聞いたことがあるよ。(ニコッと笑って)
2024年11月20日 15:32 yu_ri ?
スクランブルエッグかけご飯🍚と写ってないけど海苔 海苔と一緒に食べたら美味しいんよ🤤 野菜も食べよう🍅 はちみつ🍯ブルーベリー🫐ヨーグルト🐮🥣 混ぜたよ👍✨ pic.x.com/pRk3ABl7Ff
2024年11月20日 13:22 umeko
そして一昨日から口の中の上の方が火傷したのか、調子悪いからなのか、 少し荒れてて痛くて食べ物が食べるのつらかったのだけど はちみつ舐めたら少し痛みとか和らいだ! ありがとうはちみつ!! 国産だから安心だし、美味しい。 これからははちみつ信じるよ
2024年11月20日 9:32 さるお? ?‍☠️ ??
@ho_ndasanおはようございます☀️ 梅干し美味しいよね〜!はちみつ漬けの梅干しすきー🤤
2024年11月20日 7:42 あず
発見した! 手軽で美味しい✨ はちみつ紅茶以外にも何種類かあるんだね。チャイも美味しかった☕️ pic.x.com/TjQnCCP7HQ
2024年11月20日 7:12 そこにあるかも知れない・・・
寒い時とか咳が出る時に飲むようにままに買ってもらったはちみつ紅茶美味しい😣😣(多分ままに貰ったから)
#紅茶  
2024年11月20日 6:52 舌下
ヨーグルトにはちみつかけて食べたのもしかして初めてなんだけどめちゃくちゃ美味しいじゃん…!! はちみつなんとなく苦手だと思ってたけどそんなことなかった、好きなもの増えた😊
2024年11月20日 0:22 ?スカウトひなた?【在籍】【出稼ぎ】
はちみつレモンを作り炭酸水で割って飲んでおります🍯🍋 はちみつ多めにすると甘くて美味しいです🍯 pic.x.com/JNlsRV3KBs
2024年11月20日 0:02 莱茅(らいち)
眠れないので、ホットミルク(ブランデー&はちみつ入り)を飲んでる ふつうに美味しい
2024年11月19日 10:02 ふちか
トキョー旅ラストにコメダ はちみつのコーヒーって美味しいのね pic.x.com/PRYtpyIzqx
2024年11月19日 1:42 ? ? ? ?
はちみつ紅茶 とても美味しい 🫖
#紅茶  
2024年11月18日 11:52
冬の常備品 蜂蜜100%の飴 飴としてもたべれるし、紅茶とかコーヒーに入れてもいい(。-∀-) はちみつそこまで普段使わないので、でかいやつだと余るし、個別包装で保管できて使いやすい(゜-゜)(。_。) はちみつ生姜100%もおいしい
2024年11月18日 11:02 そうこ
みんな!コレいいぞ🍋🐝✨ ちょびっとの原液を炭酸水で割ればはちみつレモンスカッシュになるし、お湯で割れば冬場も美味しくいただける✨😆 原液はマグの底1〜2mmくらいでコップ1杯分希釈しても充分美味しいから、15杯分て書いてあるけど実質それ以上飲めてる( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ✨ pic.x.com/p4y8c5znYR
2024年11月18日 9:42 たこまつげ
ここのはちみつ紅茶好きだから気になったおいしいかな〜🍯👼☕️ pic.x.com/gUe14YH9ru
#紅茶  
2024年11月18日 9:02 あめり☺︎初マタ16w?
健康おやつを朝からせこせこ👩‍🍳 さつまいもの蒸しパン🍠🤍 米粉と豆乳で作って甘味はラカント&はちみつにした🍯🐝見た目微妙だけどほんのり甘くて美味しい🎂🤍 ポテチ食べるよりはいいでしょう!🍟 pic.x.com/Kzjq0eIEMt
2024年11月18日 7:12 小見藤ノ
仲澤商店様の " レモン畑の生はちみつ " 🍋🍯 美味しい 普通の蜂蜜に比べたら お値段は高めですが
2024年11月18日 5:09 ふも
@Ufodaily16757一時間前に起きました(=^・^=)🌝はちみつとか、酢の料理を食べて元気にしてる😍美味しいです 🛸さんも、元気にしてますか😘💗
2024年11月17日 22:32 べるくれん
帰りに寄って買ってきた、やまね酒造さんのやまねのはちみつ、めちゃくちゃ美味しいです! あとラベル絵がすっごく可愛い!!! pic.x.com/K0Z1abnUIY
2024年11月17日 22:22 もとすけ?⚖️⚽️?
@yuurainboW延長になったん?知らなかった…(笑)酸っぱいのイケるなら全然美味しいと思う!!はちみつかなー?うっすら甘味もあって美味しかったよー。 本当 関西でもやって欲しいね🙏
2024年11月17日 20:52 マサ。?
@6OrpipKfHMwb5ph眼鏡由美しゃん 可愛い(・・*) 最近Twitter変よね はちみつは ただ単に甘くて美味しい(笑 持ち歩けるのでしばらくカバンにいっぱいあるよーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
2024年11月17日 18:02 小春?DINKs
頂き物のはちみつ紅茶、砂糖を入れなくても甘くて美味しい🥰冬の風邪対策はみかんとこの紅茶に決定したわ。 pic.x.com/AnlQ8GwI4h
#紅茶  
2024年11月17日 16:12 おちゃぷぷ
米粉のお芋マフィン🍠 米油+生クリーム(余ってた)+豆乳 お芋はメープルシロップとはちみつで甘露煮。生地の中にもゴロゴロお芋たっぷり。 美味しいコーヒー☕️が飲みたくて、手作りおやつを作れる幸せ。 pic.x.com/kWWXHD2fMl
2024年11月17日 5:02 みささぎ❂7.1済
突然はちみつに合う紅茶が欲しくて(それぞれの好みかも知れないけど!)ルピシアなにかあるかなって思ったらティーハニーとか「紅茶にいれるはちみつ」そのものが出てくるそうじゃなくて「はちみつを入れたらおいしい紅茶」が知りたくてぇ~ってなっている
2024年11月16日 23:22 人生マジで楽しい
はちみつ紅茶、思ってた数百倍美味しい ストレートでもこんなにはちみつの味するんだ
#紅茶  
2024年11月16日 18:42 さなな
@HaraYoshitaka_「極上はちみつ紅茶」  比較的売ってるとこ多くて買いやすい カップにお湯注ぐだけでとても美味しいです! 「T2のアールグレイ」 最近までオーストラリアでしか売ってなかったけど、オンライン始めたのでネットで注文できます! たくさん種類があるので好みの紅茶に出会えますように✨ pic.x.com/pY8rkd0t8g
2024年11月16日 18:32
スーパーで初めて見つけたビスケット☀️はちみつ味美味しい(*´༥`*) pic.x.com/YoSwxjk1Hl
2024年11月16日 18:22 やスお
デザフェスで買ったマグカップとはちみつ お湯に溶かして飲むと美味しい pic.x.com/uXlywfjwwq
2024年11月16日 15:32 おやつ!
マスターのスコットランド土産のストラスアイラ14年ヨーロピアンオーク樽🥃 はちみつクリームビスケット、カシューナッツの香り、クリームブリュレやナッツの入ったアップルタルト🍎🥧 口の中で3変化くらいする…めちゃくちゃ美味しい!!無くなる前にまた飲みたいね! pic.x.com/2N4JU6Az2O
2024年11月16日 9:22 りい???
@110noo_りい!はちみつ大得意ってわけじゃないから、 もう片方の優しい甘さってやつ買ったの! 朝それに、バナナとブルーベリーとグラノーラいれて食べて神的においしい!!! リッチな気分になりたい時よね、、、 買ってもらお、、、
2024年11月15日 21:02 ????
はちみつヨーグルト(1箱、?)美味しいよね! すやにゃん久しぶりだね〜秋のれいなちゃんのこといっぱい知れてハッピーハッピーᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ れいなちゃんとずっと一緒のクマさんが羨ましいよーー
2024年11月15日 16:52 ⑧八重ヶ峰 ミニミぃ ?
@hoof4yagi13はちみつバターパンって超美味しいパンを提供してくれる業務スーパー(自社製造、スーパーで作ってる)が近くにあってとても天国
2024年11月15日 15:52 chan TM
@marikanokirokuのど飴だったら「はちみつきんかんのど飴」が自分の中でベストです😋 フルーツ系の、のど飴って美味しいですよね🍭
2024年11月15日 15:42 ニシマチ
はちみつ紅茶を飲み比べた結果: 個人的にはラクシュミーが好き。味と、特に香り。でもお財布的にはTEARTHの方が親しみをもてる(・∀・) ……などと思いつつ、肌寒くなるにつれ牛乳を入れることが多くなったため、どちらを飲んでも、ただの甘くておいしいミルクティーw
2024年11月15日 14:22 おひろさん
@_marisoru_クリームブリュレラテにチョコソースも合いそうやから今度してみよかな😌😌✨ エスプレッソにしてカスタムするとめっちゃ美味しいしこのカスタム美味しいから良かったら参考にしてみて〜👶☀️ ・エクストラバニラシロップ追加 ・エクストラキャラメルソース追加 ・はちみつ多め追加 ・エスプレッソなし
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ