ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 ケーキ3 アイス3 紅茶3 コーヒー3 スコーン2 トースト2 クッキー2 シナモン2 ピザ1 カレー1 クアトロフォルマッジ1 食パン1 米粉パン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 チョコレート1 ハーゲンダッツ1 ほうじ茶1 チャイ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェオレ2 スタバ2 お好み1 どんどん1 アカシア1 エッセンス1 オリーブ1 キャロット1 グラン1 サンド1 フライパン1 プライム1 ミューズ1 ライフ1 ラクシュミー1 レシピ1 乃が美1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/24 17:13現在

2024年9月21日 15:42 水瀬・アリエル・アクアマリン船海
@ancoromochi70リステリンがどのくらい痛いかわかんないけどはちみつは痛い代わりにあまくておいしいよ!
2024年9月21日 6:11 SAKUパパの週末パン?レシピは簡単なものだけ
『はちみつクリチのちぎりパン』 多くの皆様に『作ったよ〜♪』報告を頂けて嬉しいパンです😊🍯 クリチ入りのもっちり生地が美味しいんです✨ 🍞こね時間2分レシピ✏️⤵︎ youtu.be/PGxQyFXkMVE pic.x.com/r5jiss8dmv
2024年9月21日 5:02 ふうりん(〜9/26??)
ミューズリー 思ってたよりもそのものは甘くなかった笑 チョコ入りにしたからそれは甘い はちみつの入ったヨーグルトと食べると美味しい🍯 pic.x.com/epiagsj7rk
2024年9月20日 19:52 月鎖
@mmrphtメッッッチャ美味しい‼️正直侮ってたです……ほんのりはちみつの味?しません…??
2024年9月20日 17:52 なり
相互さん「スコーン手掴みでいいですよ」 店員さん「はちみつかけられますか?美味しいですよ」 スタバ不慣れわたくし「アッハイ オネガイシマス」 「手掴みできなくね……?」←今ここ pic.x.com/jjefrwpffz
2024年9月20日 15:22 ぶぎょー@66
MOWプライム カラメルシナモンクッキー&ハニーミルク。 シナモン香るクッキーとはちみつのアイス。 とにかくシナモンの香りとはちみつの甘さが際立っていてよき✨ シナモン×はちみつ、美味しいねぇ( ˶'ᵕ'˶) pic.x.com/x6lpeegv1v
2024年9月20日 11:52 Yana
ヴィックスのはちみつ味美味しい・・・(お菓子ではない)
2024年9月20日 10:12 A-G
@donbeiFUKはちみつ漬けとか美味しいよ
2024年9月20日 8:42 蒼うぇる❀ニューイン
@milk_15_25おいも、美味しいよね🍠 はちみつシロップ追加、美味しそうだね!! 退院後もまだあったらやってみよ😶
2024年9月20日 1:52 ゆひろ
甘すぎるの最近ダメだからバナナ辺りで代用してパンやけんかな、というかバナナは絶対出来るし美味しいよな バナナ自体甘さ足りなかったらはちみつとか使えばえぇもんな
#パン  
2024年9月20日 1:31 ?小倉あん?2ねん8くみ千葉校?
@5ay0_Infinity美味しい!真ん中のクリームがはちみつっぽくておいしい!!!!!
2024年9月19日 19:42 陽咲❁⃘*.゚
平野に貰ったはちみつ紅茶美味しい
#紅茶  
2024年9月19日 16:12 ゆさん
はちみつってなんでこんな美味しいんだろう ふとるふとる
2024年9月19日 12:22 まじゅみ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
お昼ご飯はクアトロフォルマッジ🍯 はちみつが美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年9月19日 11:52 noma 高齢 初マタR7.3/10 予定
久しぶりにコーヒー味の液体を飲んだ。 グランデ アイスソイラテ デカフェ はちみつ2週。美味しい🥹 pic.x.com/le6nsqsdef
2024年9月19日 11:22 凪京介(アル中)@パンダ鯖
【再販】国産ゆず果汁とはちみつを使った、オリジナル「ゆず酒」ド~ンと一升!を購入しました! virtualexhib.official.ec/items/91341555 @Virtual_Exhibより 忘れないうちに宣言通り2本買ったった! いやこれほんと美味しいのよ
2024年9月19日 3:39 ラキ・ラキ・ラッキーぴえろ
@yuzuki_riaこれ見たことありますね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) 普通にスーパーとかで売っているはちみつより甘くてと風味とコクがあって美味しいんですよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 手羽先やそうですねパンもそうですし乃が美のような高級食パンや美味しいブレッドに塗って食べれば最高です それとハニーティーもお供で至福ですよ…
2024年9月19日 3:19 ふぅ
夜中に突然TLに流されるスタバ。 昨日練習前に飲んだやつ! クラシックほうじ茶ティーラテにムースフォームとはちみつ追加した!(ライトアイス) 美味しい😋 pic.x.com/wyux9b6fx3
2024年9月18日 19:12 ゆみちる?
@akie_happylife行かれたんですね!! はちみつ?って思ってたけど割と爽やかで美味しいですよね✨ 店員さん皆んな優しい😊🌻
2024年9月18日 15:12 ゼイクス in ギリシャ
ゆっくり起きて、ソシャゲデイリーこなしてからの朝ごはん 味は想像どおりだけど、朝からのはちみつとケーキは美味い あとオリーブはいくら食べても美味しい pic.x.com/pggfynada6
2024年9月18日 13:12 高井 信
エアコンつけて、最後のスペイン菓子を食す。スペインはちみつのクッキー。 おいしい。4種のうち、最初のタルトと最後のクッキーが私好みです。あとの2種もおいしかったけれど、私にはちょっと甘すぎ。 ともあれ、3日間、楽しませてもらいました。 ご馳走さま~~。
2024年9月18日 11:32 TOMOMI
@welcia_jp黄色好きだよー はちみつも美味しいけど 今浮かんだのは🌻と🍌!
2024年9月18日 6:52 あすちゃも
最近の朝は、久々にトースト食べてる。 バターとはちみつ塗ってから、トーストするのがこれまたおいしい🍞
2024年9月17日 18:22 ぶためん
はちみつのど飴美味しい。ずっとなめれそう
2024年9月17日 16:52 富士山の北側にすむ雪女living in Northside Mt.Fuji
@dental_rickyPARMのはちみつ美味しいよ🤤
2024年9月17日 16:22 安眠ねむむ☪?@Vtuber
おひるは、CoCo壱行ってきたけど 辛いの食べれないから、甘口にはちみつソースが、一番おいしい
2024年9月17日 15:32 塩バニラお嬢様
昨日作ったカレー自分の口にはちょっと辛かったからはちみつぶち込んであっためたら甘口になってHappy!!になった 甘いカレーはおいしい!
2024年9月17日 14:22 迷子の仔猫
@ame_tan65私は新発売からずっと愛飲してます😆 後、夏限定塩のはちみつレモンも美味しいですよ🥳
2024年9月17日 9:22 しゅしゅ
朝…324kcal カフェオレ はちみつヨーグルト バナナ マスカルポーネロール 昨日美味しいはちみつのお店が百貨店の地下に出てて一本買った! いろんな蜜が混ざってるはちみつばかり食べてたけど、アカシアだけのもおいしい pic.x.com/uvwaabpudi
2024年9月17日 4:31 shoco(しょこ)✈︎
ハワイで食べたアサイーボウル🍴 ④Nalu Health Bar & Cafe アサイーボウル&ラップサンドがあるお店@ワイキキビーチウォーク 写真のでMサイズ、$14.5🍓さっぱりしていてフルーツ多めで美味しい!はちみつの甘さがちょうどいい。1人ならSでも十分かも。店内とテラスに少し席あり。 pic.x.com/b40bmcopd5
2024年9月17日 3:52 アマゾン
映画と映画の間に時間あったので🍰 はちみつチーズケーキとクリームソーダの激甘コンビ 美味しいけど偏った注文! クリームソーダブルーハワイみたいな味🌊 苺ない🥹 pic.x.com/k4lv1fi0vn
2024年9月16日 22:22 きょん
なんか紅茶とスコーンとキャロットケーキだけで1万ぐらい超えてて怖くなって他にも欲しかったはちみつが買えなかった😇蜂蜜はマジで美味しいものってあっさりしてるんだね、知らなかったわ、香りも全然違う🥹
2024年9月16日 16:32 かこ
最近はちみつカフェオレ作って飲むのにハマっているんだけど、コーヒーは深煎り?の香りがしっかりするやつよりちょっと浅めで味も香りも強すぎないやつの方が蜂蜜の香りがたって美味しいかも
2024年9月16日 15:32 시온 shion?‍?
ソンピョン食べてみたい はちみつ入りがあると教えてもらった 絶対おいしい
2024年9月16日 14:32 花と小麦粉のマリア
赤レンガ倉庫で柚子はちみつを水で割ったもの試飲させてもらったけどすごく美味しい…!炭酸で割ったら最高じゃない?
2024年9月16日 11:02 ぴよにゃんこ?
@mochi___32あらすじのハチさんになりたい 自分ではちみつかけて食べるよりおいしい
2024年9月16日 10:42 山本ゆな
米粉パンケーキめっちゃ簡単に作れることが判明して、はちみつバター、ハムチーズ、ツナピザソース、ハムチーズきゅうりトマトマヨなどなど楽しくてどんどん作ってて小麦のパン食べたい欲無くなった! 卵も使わないのにほんっとに美味しい
2024年9月16日 8:42 白縫衣_BP用
毎朝大量に出るパンの耳は、フライパンではちみつバターにすると保存も効くし美味しいので良きです🍞🍯🧈 pic.x.com/uuekkmipwj
2024年9月16日 5:30 黄泉柿
ほろよいのはちみつレモン美味しい
2024年9月15日 19:02 THE CAFE DINNER OFF-SHORE?
OFF-SHORE SWEETS フレンチトーストアイスのせい 甘いバニラ香る濃厚な味わいの フレンチトーストが、アイスクリームのせ お好みでシナモンやはちみつ チョコレートをかけてもおいしいです 9月22日 offshoreからライフハウスへ OFF-SHORE UNPLUGGED HP off-shore-official.com pic.x.com/inncguajud
2024年9月15日 18:22 いいものフリーク
『自然のまま一番美味しいもの』蜂の音の「コーヒー豆を浸して作ったはちみつ」が新登場【おためし本舗 試食屋】 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより
2024年9月15日 14:52 ふゆ
@Kaisei_2434はちみつ漬け! 2年ほどつけたものがあるのですがとーっても甘くておいしいです!🍋
2024年9月15日 12:42 木村泉美・ほしぞら翻訳家
念願かなって!ついに! 食べにきました😍 私は定番のはちみつバター🍯生地がもちもちで美味しい❤️はちみつの香りも甘さも優しくて何枚でも食べられそう!✨罪悪感のない美味しいスイーツでした😋 いやーXでみんなが食べてるのいつも見てたから割り増しで幸せ🥳 pic.x.com/qxxm6ew31u
2024年9月15日 9:32 みかげ
@mie_z125_ケーキに使った紅茶が美味しい紅茶なのよ~🤤 ラクシュミーのはちみつ紅茶は砂糖入れずに飲めるから鬼リピしてるわw
2024年9月15日 8:22 no.108
はちみつトーストにチャイ美味しい。
2024年9月15日 7:32 you
はちみつが結晶化してて溶かすのめんどいしそのまま入れたらシャリシャリしててこれはこれで美味しい
2024年9月15日 3:02 ??shiroに餌あげてる人
過去一美味しい🥇 ヨーグルト、はちみつ、豆乳、胡麻ペースト、バニラエッセンス ハーゲンダッツ超え(てない) pic.x.com/3nqqor2xu4
2024年9月15日 1:42 そら?☁️
最近のそらさんはグリークヨーグルトにハマってる🙂‍↕️ミックスナッツとかフルーツ乗せてはちみつかけて食べるの美味しい
2024年9月14日 20:12 コタツみかん
これが、地元のはちみつ🍯🐝屋さんのやつです。単体で舐めても美味しいのです😊 pic.x.com/4veizctoil
2024年9月14日 16:32 茶話time GttT
豆ちゃん、そんなにはちみつかけて大丈夫?? 美味しいのは確かだね♡♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×