みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はちみつ おいしい"の口コミ・評判 6/24 15:46現在
ほろ酔いのはちみつレモン美味しい
焼き魚や揚げ物に添えられたすだちが余ることがあると思うのですが、 すだち半分をコップに絞り、水もしくはお湯を注ぎ、はちみつをお好みの量(目安大さじ1前後?)加えてかき混ぜると美味しいすだちジュースができます pic.x.com/ytyqv2te8e
今日は群馬に登山に来ていますが、日光白根山アセントというイベントで尾瀬歩荷のマサトさん @ma_koze がお店を出していることがわかり閉店直前におじゃまして無事はちみつを購入することができました。味が美味しいのはもちろんのこと、奥様のYUYUさんデザインのパッケージもめちゃくちゃかわいい! pic.x.com/uvyfoljnog
賞味期限を一年以上過ぎたはちみつ飴です 元は結構透き通った美味しい飴だったんですけれど放置されて忘れ去られた結果恐ろしいことに... めっちゃ濃い甘ったるい匂いがします 捨ててきます pic.x.com/onlbrebsqk
海燕1号です。 朝食。 黒パンにバターはちみつナッツ。 果物たっぷりヨーグルト。珈琲。 まーさいびーん(おいしい)。 昨夜筋トレ計12分。 もも上げ6分 うで屈伸6分 体はだるかったけど、なぜか、やる気があった。10分以上できてうれしい。 筋力、元に戻りますように。 新しい一日に感謝。 pic.x.com/xcmfdwpwgv
@KohituziMee118だもんちゃん朝からおつかれさまー! はちみつヨーグルトおいしいよね🤤
@TenPboshi砂糖かはちみつかけてレンチンしたら美味しいですよ
今週もお仕事お疲れ様でした(ノ*´>ω<)ノ✨ 今日のご褒美おやつは、 で購入した、東商業高校の焼き菓子『ハニートラップ』🌸 はちみつと生姜🫚入りで、甘いのに生姜風味がするけどそれがなんとも言えず美味しい (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )❤️ 毎週末の自分へのご褒美、習慣になりそう🤣 pic.x.com/5ntcr8s2bq
@saya_ark091ほんとだよ〜;; 北海道が近かったら美味しいお魚がいつでも食べられるよ🙌 そうなんだ!!たしかにのど飴とかよく考えたらはちみつだ🤔 丁寧な生活していくか…( ◜◡◝ )
@bd154mおはよう😆☀️おつあり💖 はちみつで作ったらおいしいよね🥰照り照りしょうが焼き😍💛 箸置きかわいいよね🐰癒される😆✨️
@owatanahitoおいしいよ!はちみつかけると
コレはカレーではありません(笑)かれこれ10年近くパントリーに寝ていた自家製黒糖梅酒の残骸。種外して、はちみつたくさん入れて甘くジャムに。多分美味しいと思う。知らんけど(笑) pic.x.com/fyksj2ezst
@Shiu_277Kなるほど!お湯でも美味しいのあるんだ! 牛乳で作る人が多いかは知らんが、僕が持ってるココアのパッケージに書いてある作り方が牛乳だったってだけ! はちみつ入れると美味しいの(˙˙*)? 今度試すかぁ!(はちみつも家にない)
ノンアル梅干しサワーが美味しい… グラスに梅干し(紫蘇)と氷、炭酸水を入れるだけなんだけどとっても美味しい。 氷砂糖やはちみつを入れず、本当に梅と炭酸水だけ♥️ 焼酎なくても満足度高い!!!!
秋田県田沢湖にある山のはちみつ屋さんで ソフトクリーム食べて、アカシアの蜂蜜を買いました。ソフトクリームのコーンも柔らかくて美味しい😋 pic.x.com/rxt4viqgy8
私はダイエットで酢納豆を食べてます 😁タレが付いてないものを購入して はちみつレモン酢を小さじ1混ぜてます。美味しいですよ(*´༥`*)♡ x.com/kanoto_cook/st…
はちみつレモン!?🍯🐝⋆゜ 絶対おいしいやつ…! 近くに業務スーパーが無いのが悔やまれるッッ!! なんかパッケージの色合いがるちかっぽいような…? (水色のお目目👀×🐰🍯) x.com/yozakurakanata…
勝手に画像使われるの嫌なので普段のキッチンの様子でお届けするわ 梨はスムージーにしても美味しいからね‼️梨❗️ヨーグルト❗️はちみつ❗️牛乳‼️ pic.x.com/mxfty4n20v
高知のお菓子かなり食べたけど、プレミアムエクセレントショコラ(黒い箱のやつ)、瀬戸内のはちみつ焦がしバターレモンワッフルクッキー、ゆずたま(カスタードロールケーキ)、チョコっとけんぴ、ミレーサンド(いちご風味)、出世街道あたりが特に美味しい。日持ちも安心できるのが多いし、お土産に良い。
@Tullys_jp 美味しそうでぜひ飲んでみたいです😍♡ では、 ヨーグルトアサイーを氷少なめ・アサイー多め・はちみつ追加でオーダーする事にハマっています❤️ いつも美味しいドリンクをありがとうございます😊💕
@ZpHuhFbhzU41547他1人🐉「やった~🎶🥰 はちみつ🍯おいしいね~💕」
韓国焼肉に向かっていたら、コリアンタウン通り越してアラビックな町に着いてワクワク! スーパーも興味津々。 今回はデーツ酢を購入。はちみつ足して炭酸で飲んだら美味しい! アラビア系の床屋さんで旦那さんのカットを頼んだらステキ空間でイケメン見放題❤️ やっぱりマレーシア🇲🇾楽しい😆
よーぐるとあいす、さっぱりでおいしかった🧡はちみつかけたら更においしいね!
@maffin0109お疲れ様ー! はちみつ紅茶美味しいんだね💕 クリームチーズ!絶対美味しい👍 私もまた作りたくなってきた😋
\季節限定/カナダ産百花蜜と瀬戸内レモンを使用!ホットでもアイスでもおいしい果実茶「はちみつレモン茶」公式オンラ... newscast.jp/news/1551546 @newscastjp
@satan89aグミおいしいよね🤤︎💕︎ わたしも柔らかいより硬いほうが弾力あってすき♡干し梅食べたことないけど結構酸っぱいのねwwwはちみつづけの甘いのかと思った🤣🤣
みかんはちみつ入り梅干し美味しい〜
横になるとちょっとケホケホするからはちみつペロリ😋 いつもはブレンドだけど今日はアカシア(*´˘`*) なんか、品があって甘くておいしい(⑉• •⑉)❤︎ 見た目も美しくて美味しいきもちになる💕︎💕︎ アカシアのはちみつの味を覚えたかも(*´艸`*)♡
えいこく屋 はちみつ紅茶🫖🍯 あったかい紅茶が美味しい季節がやっとキタ♪───O(≧∇≦)O────♪ pic.x.com/fhb9ueptkz
@okomeoftheearthカモミールティー! はちみついれたらりんごっぽい風味で美味しいし、生理痛とか頭痛とか、痛みのあるとき少しホッとしますよ🥰
針なし蜂が作ってくれるスティングレスハニーはおいしい酸味にビックリ!ビタミン、ミネラル、電解質などが豊富に含まれるため黒い色なのよ。美味しくて元気も感じられるはちみつの神秘、しあわせ♡ pic.x.com/qlhsxqyvy9
@imtakingabath実は職場から遠くないので、私もちょくちょく気分転換に行っておりまして(笑)次なにかなぁと思ってたところに入浴さんの速報が!!😻💕 紅茶と洋梨&はちみつなんて絶対美味しいじゃないですか~楽しみすぎます💛💚
はちみつは美味しいもんなぁ
はちみつのポップコーン美味しい
@minamimai_hpおはチマ٩( 'ω' )و 養蜂ショップに売ってるフレーバー付きのハチミツとかを水や炭酸割りすると美味しいです🤤 ゆずはちみつジュースとかやってました٩( 'ω' )و
美味しいけど、レシピ通りだと油と砂糖と乳製品の量がかなり多いからか少し食べたら胸焼けがすごくて食べ続けられなそうです。 砂糖ははちみつに変えたり、バターをオリーブオイルに変えて作ってる方もいるみたいなので次はまた違うレシピでやってみます。 pic.x.com/mmzyzfbvac
@Yui_Films_Photoゆいさんお疲れ様〜☺ かぼちゃ🎃これから「カボチャ○○」が沢山出てくるから大丈夫👍 これは白だしベースで煮たんだけど、1番簡単なのはレンチン💡 塩・バター・はちみつを絡めて最後に塩加減調節だけで美味しい👍 ココちゃんはこの後病院に連れて行かれて怒ってたw
@Teihen2666くぼちゃん、ソーダ割りおいしいですね!市販のはちみつ漬けやしそ漬けはせっかくのクエン酸などの成分を洗い流しちゃってますが、このように塩だけで漬けたものはたっぷり残ってます😊👍
りんごとはちみつのパウンドケーキを焼いた。これをモチベーションにして一昨年・昨日の激務を乗り越えていた…。バターと砂糖の量に慄いたけど、ふんわり優しい味に仕上がって満足〜おいしいわ…
@Cco56_はちみつかけると美味しいですよᴖ ̫ᴖ
生姜はちみつホットミルクも飲んだ。新鮮な擦りたて生生姜を入れると美味しい。まぁカレーの方が喉に直撃消毒痛が鼻に抜けて眼球の周りまでカーっと熱くなる。血が回るのは大事みたいで首までスッキリする。
@LUA_24_12ゆんちゃん運転でドライブデートぉー! そう。 はちみつのりんご飴美味しいとこあるのと聞いてたらビンゴすぎたにぇ💕 ゆんちゃにるあちーを自慢しるあちーにゆんちゃんを自慢するこの状況のほむ…え?アホほど幸せな立ち位置では🤔明日死ぬのかな…?