ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

カレー4 スープ3 パン3 ソフトクリーム3 カツ丼2 ラーメン2 味噌汁2 チーズケーキ2 クレープ2 紅茶2 ランチ2 1 茶漬け1 もつ鍋1 豚丼1 定食1 からあげ1 うどん1 カレーうどん1 たこ焼き1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 チキンスープ1 焼売1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 キムチ1 ラザニア1 クリームパン1 バゲット1 ブール1 メロンパン1 米粉パン1 揚げパン1 フランスパン1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 シナモン1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 隠れ家2 おおはし1 おまめさん1 くまの1 どんどこ1 なみつ1 ひよこ1 ふるさと1 まぐろ寿司1 よいよい1 よよぎの森1 らぁ麺1 アンジュ1 オリーブ1 カスタード1 サンド1 シトラス1 シーク1 チョイス1 チーズとはちみつ1 パルミエ1 パン屋さん1 レシピ1 寿司元1 熊さん1 秋刀魚1 CONA1 aim1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/25 00:17現在

2025年9月3日 11:22 うすげ
お芋紅茶バゲットそのままでも美味しいけどクリームチーズもよいよい、はちみつもかけちゃう pic.x.com/oxsP1UY646 x.com/usgdooon/statu…
2025年9月3日 11:13 seki naoya
金時@江古田 特製醤油らぁ麺 昨日より待望の営業再開された此方へ 琥珀色の綺麗なスープは雑味のない旨味で体に染み入ります 名物ワンタンに肉団子に海老団子は勿論特に鶏のはちみつ焼きが秀逸です 江古田の職人さんの逸品本日も最高でしたごちそうさまでした😊 pic.x.com/v0sVIUJi8i
2025年9月3日 11:10 松屋銀座/MATSUYAGINZA
🌾9月の美味しいもの🥢 9月3日(水)-9月9日(火) 地下1階食品催場 〈寿司元〉小粋な江戸握り 〈吉野鶏めし保存会〉吉野鶏めしおにぎり 〈豚丼まさえい〉北海道仕込み 豚丼 〈松本養蜂総本場〉国産有機はちみつ 〈トウキョーラザニアbyチル〉黒毛和牛のミートラザニア(写真の品) 〈鯛焼舟ばし〉鯛焼 他 pic.x.com/6C4aKaNdLQ
2025年9月3日 10:30 まま
【ふるさと納税】【内容量が選べる!】鶏塩こうじからあげとチキン南蛮セット - 国産若鶏 はちみつ入り... 10,000円~ * 楽天PR a.r10.to/h5VTkL ... pic.x.com/ueIA9dFkIR
2025年9月3日 10:22 〜とむとむ〜
新作見たら買っちゃうよね 紅茶とレモンとはちみつとか絶対美味しいもん✨️ pic.x.com/SS7FWCONA7
#紅茶  #CONA  
2025年9月3日 8:32 もつ鍋・水炊き 博多若杉【公式】
おはもつ~🍲☀️ 本日 🍋 みなさまレモンを手にしたとき、どのような行動に出ますか?(唐突 ①唐揚げに絞る ②ハイボールに絞る ③はちみつに漬ける ④もつ鍋にのせる 私は最近必ず④をチョイスするくらい、レモンもつ鍋美味しいですよ😋🍋 今日もさっぱり参りましょう✨️ pic.x.com/QzhzRSaz6r
2025年9月3日 7:32 マルチーズpp
黒ごま、きな粉、砂糖、ココナッツ、はちみつ。 ほうれん草のぱん🍞。 にら玉しいたけのスープ。 pic.x.com/A6b7d5r1Xu
2025年9月3日 6:11 ヤス@キンハオフ会 企画 開催
あまりの喉のダメージで久々に大根おろし+はちみつというゲテモノ特効薬を生成 喉にいい成分というだけの組み合わせなので、味は本当に不味いです 大根の辛み と はちみつの甘さ……… pic.x.com/krSmNSw4qW
2025年9月3日 3:39 みさ / お取り寄せグルメマニア
わー!紀州南高梅の樽、10kgって、想像しただけで めっちゃ贅沢じゃん! かわあつ梅ってどんな味なんだろう? はちみつ梅とかにアレンジしたら、最高に美味しい体験できそう! みんなにもおすそ分けしたーい ■人気爆発!紀州南高梅 樽 10kg かわあつ梅 無添加 和 jp.mercari.com/item/m40684358…
2025年9月3日 0:02 Rakko
@Kanato_SNAG黒糖ミルクとはちみつ揚げパン美味しいよね
2025年9月2日 21:32 syacyo
@PCbynrNb9734153はちみつって健康的な甘味料だし好きならいい事だと思います🍯 チーズとはちみつでほぼチーズケーキですから、より美味しいですよね😋
2025年9月2日 20:32
スタバのアンケートレシートが当たったから注文しに行ったらレシートカスカスなってて反応するか怪しかったけどなんとか読み込んでくれて良かった🙆‍♀️ ソイラテのはちみつソース入りめっちゃ美味しい〜
2025年9月2日 20:32 千衣姫??@街道の雲助
ハチレモ はちみつ🍯感たっぷりで スッキリ美味しい🤤 pic.x.com/5j0eOVcn8h
2025年9月2日 17:52 ??真田・佐野広美??
私と幼馴染みの龍蕐だけど、太郎くんの子供の頃からの大好物💕😋😍💕 はちみつパン🍯 レーズンブレッド見つけてドハマリしました。皆、食べてみて( 💓∀💓) pic.x.com/MIDv3XEOJ5
#パン  
2025年9月2日 17:12 みなせ
今月万博行くんやけど、とりあえずオランダのはちみつソフトクリームと、ドイツのビールとソーセジ目当てに行こうと思う。それだけはたべたい。あと美味しいもの
2025年9月2日 16:42 コメッチ?/?眷属
オシャレすぎんか? 初めてはちみつの棒使ったわ 焼きたてでめちゃくちゃ美味しいです pic.x.com/Tb5OA4Lpmx
2025年9月2日 15:02 だんぼ@7y+3yホットクックヘルシオ
スタバのゆずシトラスティー、パッションティーに変更、はちみつ追加、めちゃくちゃ美味しい!!さっぱりがマシマシ!
2025年9月2日 14:33 健ちゃん甘い
今日の昼ご飯の賄いは ナポリタンスパゲティー キャベツのフレンチサラダ コンソメスープ はちみつレモン🍋ゼリー 食べたよ😃 pic.x.com/GXLnQiMRyt
2025年9月2日 14:09 ナサフ株式会社
おおはし苑厨房、いなみつ苑厨房、サポートセンター 合同で外出レクレーションに行ってきました! ひよこ穂波工場や正法寺へ ランチはみんなでラーメン 帰りには白糸の滝へ立ち寄り、 マイナスイオンをあびました 熊さんちの蜂みつのはちみつソフトクリームも食べました! pic.x.com/ZHqzwsQzp7
2025年9月2日 13:12 ? なたぽん?なたしゃん?
今日のお昼は ライ麦パンにリコッタチーズといちじくにレザーウッドはちみつがけ🍯✨ pic.x.com/LS9oAxzVl1
#パン  
2025年9月2日 8:31 空見
台湾を満期しているよ! 1枚目は羽田の外国人向けラーメン(おいしいわけではない) 2枚目は葱抓餅の玉米(とうもろこし)トッピング 3枚目ははちみつレモンジュースと魯肉飯…じゃないだよな…、なんか肉そぼろっぽいやつ 食べるの楽しい😋 pic.x.com/gBjlGNOQAn
2025年9月2日 7:51 桃尻ッカロン?(マッカロンインデックス投資家)
和定食でおはようございます🍑 先日、旅先であさりの佃煮やあおさなど購入しまして🛍️ご飯のお供にピッタリ😋 お粥はオートミールで簡単に✨ 昨日喉が少し痛いというか変だったのですが夜寝る前にはちみつ舐めたらしみたの! そしたら、もう治りました✨ はちみつの殺菌作用かな🍯✨ pic.x.com/VgJKZ3ixgX
#定食  #粥  
2025年9月2日 7:01 mitubachi通信
【旭川市】多めのはちみつは甘さ警報。隠れ家的テイクアウト店の価格もサイズもお手頃ミニクレープ販売開始 - Yahoo!ニュース news.google.com/rss/articles/C…
2025年9月2日 5:32 まい
昨日のお昼🍱 明太子入りはんぺん、ブリの照り焼き、キノコとほうれん草、チキンカツ、葉っぱ、たまご焼き、焼売、ミニトマト おまめさんを混ぜたご飯、美味しい (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ヨーグルトははちみつ付きで良き👍🏻✨ マグカップ、キティちゃんになりました♡ pic.x.com/wwrBgbgkFQ
2025年9月2日 5:00 栗田登志子 ◆料理家(くりたとしこ)
【簡単美味しい♪無添加調味料レシピ】 ✨トマト缶で簡単!安心無添加トマトケチャップ✨ 【材料】(約200ml分) ・トマト缶1缶 ・玉ねぎ 1/2個 ・にんにく 1片 ・オリーブオイル 大1 ・はちみつ(or砂糖) 大2 ・酢 大1 ・塩 約小1/2 ・コショウ、あればシナモン、クローブ 少々 【作り方】 pic.x.com/SoojYJramI
2025年9月2日 1:51 さんはちゃ?
どんなに喉と鼻死んでてもバニラアイスだけはめちゃくちゃ美味しい...前にコロナになった時に経口補水液すら喉に焼ける様にしみて飲めなかった時、3食クーリッシュとはちみつだったな...
2025年9月1日 22:52 chii
@ponrerechacha桃見るとつい買っちゃう🍑はちみつもかけたよ~🍯まだまだ暑いしぽんちゃんも体調に気をつけて美味しいもの食べてご自愛してね🥰♡
2025年9月1日 22:12 射鹿(いるか)
ヨーグルトを水切って丸く伸ばしたのを冷凍すれば完成。はちみつかけると最高に美味しい
2025年9月1日 21:42 のりこちゃん
こんばんわです🌃 夜ごはん🤗 氷結モッタイナイ!を、おいしい!に。 山形県産 尾花沢スイカ🍉🥂 麻婆豆腐 さとの雪 冷六 食後のデザート🤗 はちみつレモンのクッキーサンド🍋🍯 お酒もゴクゴク飲んで🥂🍉 麻婆豆腐めちゃくちゃうまい😋 美味しく頂きました🙏😍 めちゃくちゃアツかった🥵😵‍💫 pic.x.com/j4hoHmMWHm
2025年9月1日 21:32
50kg 27% 朝食:プロテイン+牛乳、オートミールお茶漬け、ヨーグルト+バナナ+はちみつ 昼食:トマトチーズハンバーグ弁当、ゆで卵 夕食:うどん、長なす天 間食:プロテイン+豆乳 1349kcal 291kcal pic.x.com/5d7uMkUAeP
2025年9月1日 21:12 Hiroshi
チキンスープカレー!やっぱ辛うま🔥 ラッシーもつくってみた。ミルク、ヨーグルト、はちみつ、カボス(秋刀魚用に買ってたやつ)!これが良い香りでいけた👍️ pic.x.com/AVo4NiGKR0
2025年9月1日 20:12 ころ
リンゴ酢買って飲んでみたんだけど、おいしくない……はちみつ苦手なのではちみつ以外で手軽に味変できないかな……
2025年9月1日 19:52 ホビ
仕事終わりにせっかくグルメ博へ。 懲りずにまた来ちゃったwww カツ丼食べたかったけど後一個しか無いし食べたかったリブロースは完売だし後40分かかるっていうから2週目行く時のお楽しみに変更。のどぐろ丼とはちみつアイスと角煮まんとイカ焼き食べたのだ。 明日からダイエット飯です。土曜まで我慢 pic.x.com/EBaYAk3kAD
2025年9月1日 18:53 かな
焼き鳥 春雨サラダ 砂肝炒め きゅうりと長芋の梅酢サラダ 味噌汁 はちみつレモンソーダ 味噌汁撮り忘れ 今日もお疲れ様でした pic.x.com/axpu3S5eEc
2025年9月1日 15:10 ♡ゆめゆめママ♡NA81°
やたらと歩きまわったのに意外と写真が少なかった😅💦 とりあえず思い出写真少しだけ🤡 時間なくてここちゃんカレー爆速食べたけど美味しかった😍はちみつさんのタトゥーシールとバンドはこはるんにも褒めてもらえて嬉しかったな🥰 pic.x.com/dEHkGYJN9y
2025年9月1日 14:31 くぴなぴパンの中のひと
また来よう、、ってまた来たきょうは湘南野菜の鎌倉はちみつカレーと鎌倉はちみつカレーを。 pic.x.com/ZDxqGRm5ph x.com/kupinapipan020…
2025年9月1日 14:12 りょうご⭐︎MT-09SP
今日は新人連れて高速研修。 遅めのランチによよぎの森で、豆乳スープカレーうどんとデザートにはちみつソフトクリーム。 いきかえる〜(^^) pic.x.com/bYj2LGXfnr
2025年9月1日 13:30 ケーコさん(がくちゃんママ改)
パパは焼肉ばかりだよ〜🍻 今日はノンケミレモンに加えてシークワサーまで買えちゃったからカットして冷凍&はちみつ漬け がくは今日から2週間東京暮らし(インターン) pic.x.com/8rCLGoteEY
2025年9月1日 12:50
なんか、TikTok Liteでいいね数に応じて〜みたいなイベントあったやん? それの結果まだ出てないの私だけですか??? TikTok Lite 天下一麺ロード TKL 相互 イベント ポイ活 ハチミツ争奪戦 はちみつ争奪戦 譲 求 ランクバトル りんご飴 りんご集め かき氷マスター お宝QR QRコード どんどこ紙相撲 pic.x.com/3rFQEUmVXf
2025年9月1日 12:32 かおなし
はちみつバター香るフランスパン 塩メロンパン カスタードクリームパン パルミエ (3個入) pic.x.com/Dv7CiTMYYS
2025年9月1日 11:52 猫舌おちょぼ口
・ ほぼ日手帳、くまの接待受けてるうちに富江SOLD OUT コーヒー ↓ チーズケーキ ↓ はちみつ ↓ りんご ↓ まぐろ寿司 ↓ お茶 ↓ おにぎり ↓ カツ丼 おなかいっぱいです pic.x.com/gKPaH0rigA
2025年9月1日 11:29 ぼんち揚公式@ぼんちネコ
みんな、答えは分かったかに゛ゃ? せんべいタイムは ①カレー(コク旨カレー味) ②ハチミツ(はちみつ醬油味) ③タコヤキ(たこ焼きソース味) の3種類が発売されるに゛ゃ! pic.x.com/EUiS41LDXJ
2025年9月1日 11:09 らん
苦手だった梅干しにハマって 仕事中の塩分補給は はちみつ干し梅🍯 気になってた和歌山の梅干し屋さんから はちみつ梅干しと白干梅干(塩分20%の酸っぱいやつ)お取り寄せしたら美味しい〜♡ 焼き鯖に白干梅干と薬味の 混ぜご飯がさっぱりしていい✨
2025年9月1日 10:42 ラトビア料理ievārījums
すっかり放置してしまいましたが、先週金曜から日曜まで、私は出張で愛知〜長野にお邪魔しました。 愛知と言えば、Laimaさん!とても美味しいラトビア体験でした🇱🇻 はちみつケーキは本国を超える味だな〜!とまで思っちゃいました☺️ 今週から通常営業です。 また詳報しますね☺️ pic.x.com/5XzrbXWsnh
#ケーキ  #aim  
2025年9月1日 9:49 てんてん【天政松下 公式】
業務管理部の森本です! 久しぶりにパンを作りたいと思い立ったので、ちぎりパンを焼きました! たっぷりはちみつバターを塗ってつやつやの仕上がりに✨ 楽しかったのでいろいろと挑戦しようと思います!    pic.x.com/on1fqAyK98
#パン  
2025年9月1日 9:01 mitubachi通信
【旭川市】隠れ家的テイクアウト店が9/1よりクレープの販売をはじめました。はちみつたっぷりクレープに癒されてください。サイズも価格もお手頃です - 地域ニュースサイト号外NET news.google.com/rss/articles/C…
2025年9月1日 7:22 ?桃田?ᐝ
@Lily_love_mimiコロナよー💦 何してもダメだった😵😵😵 めちゃくちゃキツイ(゜∀`;)今は飲めるよ⟡.*温かいオーツミルクにはちみつ🍯入れて飲んだ時はまだ痛みは軽減された😭お茶とか水はアウト💦 千葉オススメだよ︎💕︎美味しいのもたくさんある🥰ディズニーは毎日会社向かう度に見てるよ🤣👍
2025年9月1日 7:11 はーえんみちゃん
8/28朝ごはん 朝に玉子が良いと聞いて 黒ゴマ米粉パン、目玉焼き、ヨーグルトベリーのせ、ココアはちみつ入り、納豆キムチ、具沢山サバの味噌汁 pic.x.com/9VL2LnZNpq
2025年9月1日 1:49 ??????
好きパン屋さんのブールアンジュ 久々に行ったらレモネードティーソーダが売ってた🥤 はちみつしっかりめでおいしい! pic.x.com/MCdbro3eCg
2025年9月1日 1:42 みさ / お取り寄せグルメマニア
うわー!この紀州南高梅の樽、10000gもあるんだって つぶれ梅って、想像以上に食べ応えがありそう!はちみつ梅にしても、絶対美味しいよね 全部自分で作って、友達にも分けたい気分だわ ■農家直送!紀州南高梅 樽 10000g つぶれ梅 無添加 和歌山 紀州 白梅 jp.mercari.com/item/m28383238…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ