ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 紅茶5 カレー2 ハニートースト2 シナモン2 コーヒー2 寿司1 湯豆腐1 蕎麦1 ハンバーグ1 冷やし中華1 薬菓1 コロッケ1 クアトロフォルマッジ1 カレーパン1 バゲット1 ベーグル1 蒸しパン1 バターロール1 食パン1 トースト1 パン粉1 クッキー1 ソフトクリーム1 ガレット1 ほうじ茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 おかん1 ひまわりの種1 よいよい1 エムズカフェ1 オリーブ1 キャロット1 セブン1 ツバキ1 ミツバチ1 メープル1 ラクシュミー1 レシピ1 塩胡椒1 鶏そば1 M’s Cafe1 emu1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/24 22:39現在

2025年9月6日 5:20 ひろデビル
イオンで見つけた「チョコか?」 全種類試食を並べられてて、プレーンを頂いたのだけど… 何コレ、めちゃくちゃ美味しい✨ そもそもひまわりの種が好きで「はちみつ香るひまわりの種バー」をよく買うんだけど(置いてる所少ない)このチョコほんのりひまわりの種の味と言うか香りもする。 凄く良い✨ pic.x.com/EqZAZgB9W9
2025年9月6日 4:00 さかいたつみ
ハニートーストってはちみつかければかけるほど美味しいと思ってたけど、ほどほどにした方がパンの味も分かって美味しいね
2025年9月6日 2:41 ????.⁺。?
使用した Oisixさんの食材 ✍︎ ガレットに Oimixリーフ🥬 濃い濃い舞茸(トリュフバター炒めにした) デザートに はちみつヨーグルト🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(ねっとりめで美味しい) Oisixの牛乳🥛
2025年9月6日 1:21 こかり
あまり美味しくないけどはちみつ生姜湯作って飲んでる。あまり美味しくないけど
2025年9月5日 23:51 あみ 9/28YATTEKURU両部
性格の履歴書ってのやってみた カレーにりんご&はちみつは入れてくれ… 辛いもの全般苦手なんだよ pic.x.com/Ygn9Xj3958
2025年9月5日 21:42 なおと?入城済
@mayugenohiトーストにクリームチーズと一緒に乗っけてはちみつかけるのおすすめですー🥳ヨーグルトにまるごとインも美味しいですよ✨
2025年9月5日 17:10 もんた
今日は前から気になっていた武州養蜂園へ 中国だが気になる蕎麦のはちみつとおすすめの希釈ドリンク。 帰りがけスロ +500枚♪ 浄化の雨の中、店員さんとお話。 今日は人と喋る日(笑) pic.x.com/pqHikiVkVn
#蕎麦  
2025年9月5日 16:42 Kaingway@虚言癖
オイコスの無糖全然美味しくないのではちみつかけて食べてます
2025年9月5日 12:52 長島淳二【material】リジュ−シンシア
シャンプーとか化粧品とか 使用量ってすごく大事で 高いからって少量にし過ぎるといまいち結果が見えにくくなるんですよね ハニートーストにはちみつ高いからって少量にしたら美味しくないじゃん? 何事も適量大事だよね! シャンプーはもこもこの泡になるように洗ってね
2025年9月5日 12:11 ちちるど
綺麗な人が食べてるキャロットラペ(レシピ)だって。人参を塩揉みして水を切る、粒マスタードお酢塩胡椒はちみつオリーブオイルと和える。はい綺麗になった。ただ、一年に片手で数えるほどしか食べない袋麺を賞味期限間近のために食べたのでチャラ。おいしかった。 pic.x.com/jxraLLG7dN
2025年9月5日 11:42 animate Import Shop 大阪 (K-POP)
チェゴシム薬菓風味ビスケット絶賛販売中です🍪🌼 🎀 韓国のお菓子「薬菓」(ヤッカ)をビスケットで再現‼ はちみつとシナモンで美味しい商品です🍯🫧 pic.x.com/MQMXWFVyoY
2025年9月5日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・大葉チーズチキン ・梅とりごぼう ・カシューナッツパルメザン ・紅茶キャラメルチョコココナッツ ・紅茶はちみつレモン ・はちみつチーズ ・チョコバナナ ・クルミ ・メープルクルミ ・いちじくクルミ ・いちじくレモン ・オレンジチョコ →
2025年9月5日 10:12 紫?
ツミくんからツバキさんへの感情が親愛と淡い恋ときれいな執着と新たに生まれた年上の人への庇護欲を混ぜ混ぜしてはちみつとレモンを加えて煮詰めたみたいになっていて甘苦くておいしい… そして起こさないよう気使われててにこにこしました
2025年9月5日 9:42 おちゃ☕@自己啓発用
オートミール×オールブラン×はちみつ×牛乳おいしい☃️
2025年9月5日 9:12 うに
セブン クアトロフォルマッジパン レンジで軽く温めて食べた〜🧀🍯チーズがとろけてこれは温めて食べるのが正解❣️パンはふかふかで、塩味が効いたチーズの中にほんのり甘いはちみつを感じでおいしい( ^֊^)💘 pic.x.com/5bVcmTcYRO
2025年9月5日 8:09 のもっちゃん(今すぐ停戦)
はちみつ蒸しぱん。 したたり落ちそうなくらいにはちみつ味。食パンにはちみつをかけまくった、まさにあの味。でもあくまでも蒸しパンで液体感は無い。不思議。 pic.x.com/JEJa0qcoEU
2025年9月5日 7:02 水飴太郎
おはようございます☀はちみつ紅茶が美味しいです🫖
#紅茶  
2025年9月5日 7:01 @umin
おかんがくれた これええやつやから! ってくれたハチミツがあんまり 美味しくない。 私はちみつ好きなはずやのにな。 苦手なはちみつあるとは。。。 瓶でまだまだある。 いつも買う安物はちみつでいい😭
2025年9月5日 4:52 きつねりす
はちみつブロックが欲しのでミツバチをお持ち帰り しばらくは手動で回収かな pic.x.com/lWwqpEUE60
2025年9月5日 1:31 にゃーこ
パルテノのはちみつがけは至高。 混ぜてる時、 生クリーム以上にふわふわしてる! 雲と遊んでるみたい! みたいな感覚になります☁️ ちなみに、もともと付属してるはちみつではなく、タリーズハニーを使うのがポイント。(パンにミルクになんでも合う、、🍯) pic.x.com/WtRD1LJCEO
#パン  
2025年9月4日 23:52 みさ / お取り寄せグルメマニア
うわぁ〜 紀州南高梅の樽、10000gって、想像以上! 梅干しって、自分で漬け込んだりするの楽しいけど、こんなに大量だと、色んなアレンジが出来るよね!はちみつ梅とか、想像するだけで美味しい 全部食べきれるかな?って思っちゃった ☆価格高騰!農家直送!紀 jp.mercari.com/item/m91774755…
2025年9月4日 23:51 式 イデア???@ラフメディア
@nazokoda4はちみつ美味しくない!! 満身創痍だぁ😭笑
2025年9月4日 22:12 さっこ
はちみつ梅干しをヨーグルトに入れるのは何度かしてたけど森田さんがしょっぱい梅干しで美味しいって言ってたから、今朝ふ〜でゅ〜すさんの塩! って感じの梅干しをヨーグルトに入れてみた。 森田さんと違ってヨーグルトは加糖ですが。 美味しいこれー!
2025年9月4日 22:02 トミーラテ
@cohaku_lvvはちみつレモンのお酒なんて美味しくない訳無い!
2025年9月4日 20:52 大袈裟
お見せできるものじゃ決してないんですけどね。これが大袈裟が叫びながら作ったにゅうめんと、もやし炒めと、はちみつと麺つゆを入れたらダークな色になったけどかなり美味しい和風スクランブルエッグです pic.x.com/3AGpPU3jS9
2025年9月4日 20:52 よーは?矢印キ→
@monakan_japanはちみつかけてたべると美味しいので純正はちみつも用意したほうがいいかも
2025年9月4日 20:49 はる@TrB推しのva弾き
昨日いってきた~ チラシ見て気になった[うっ鶏そば]と[はちみつソフトクリーム]を会場で食べた。 どっちも美味しかった、ソフトめっちゃ好みだった🫶 放送見て興味があった蒸し寿司も出店してたからお持ち帰り、美味しかった! pic.x.com/SGFZFXxaD2
2025年9月4日 20:22 とろける⌯⌯でべちゃん
@hinatan410(はちみつは…面白いよ…⸝⸝⸝いちじきハマって小さいパック色んな種類お取り寄せしてレビューしてた…⸝⸝⸝)
2025年9月4日 19:53 Dansk
🌙𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑒𝑣𝑒𝑛𝑖𝑛𝑔🌙 昨日の夕ご飯はカレーヌードルだけだったので、今日は🤏🏼だけ頑張ってみました。 〇鶏肉のカレーパン粉焼き 〇間引き菜のおひたし 〇さつまいものはちみつ煮 〇きゅうりのぬか漬け 私はガラスのIKEAの保存容器𝑳‌𝑶‌𝑽 pic.x.com/ms2qPlxKZE
2025年9月4日 19:33 わかすけ
今日は湯豆腐!!!! 願いが通じたのか小さいサイズだけどはちみつでもシソでもカツオでもない普通の梅干し売ってた!!!!!勝ち✌🏻! pic.x.com/1IyWVNxKkM
2025年9月4日 18:31 レンヌ
スタバの芋、久しぶりにおいしくないな はちみつ多めにして甘さ出しても、氷が溶けるから意味ないしなんやこれ
2025年9月4日 13:42 フジタケ
@expo2025_fan開幕から同じペースで太鼓と歌を継続されてて、ブルンジコーヒーを行くたびに買ったらもう顔馴染みになりました😆 はちみつも美味しいのでリピしてます🫡
2025年9月4日 12:42 Rin.生きてる
@PcotrNyoTXboCQy最近はコンビニでは無いかもしれません。スーパーやドラッグストアにあります。人工甘味料苦手なのでプレーンにはちみつ入れて食べてます。濃厚で美味しいです😋 pic.x.com/KQxGbc5PrN
2025年9月4日 11:22 りんご@FP1級勉強中
@honeyCookies472はちみつクッキーさんご体調大丈夫ですか?🥹 9月に入りましたがまだまだ暑いのでお身体ご自愛くださいね✨ ほうじ茶と焼き芋🍠!! 絶対美味しいやつですね😋 近くにスタバが無いのですが、行けたらオーダーするリストを作っています🤣笑 ノミネートしました💕笑
2025年9月4日 10:12 ちさ☕️紅茶派
まじで、はちみつ紅茶が4箱も! 贅沢なティータイムが想像できる〜 これ、絶対美味しいに違いない! ラクシュミー 極上 はちみつ紅茶4箱分(未開封のまま発送) jp.mercari.com/item/m73363751…
2025年9月4日 9:22 ずいぬ
ヨーグルトにはちみつ入れると美味しいことに気づいてしまった 調味料入れるだけで味の質が上がるのコスパいいね…
2025年9月4日 8:31 東京首都圏情報局
【蒲郡市】今話題のお店「M’s Cafe(エムズカフェ)」!テイクアウトではちみつチーズカレーパンを食レポ | 号外NET 豊川市・蒲郡市 〇愛知県蒲郡市 👨‍💼東京 toyokawa-gamagori.goguynet.jp/2025/09/03/emu…
2025年9月4日 7:32 ht
昨日の夜マックドカ食いした胃にはちみつヨーグルトが効く 美味しい 普段食べてるヨーグルトも蜂蜜入ってるから嬉しい
2025年9月4日 7:31 あんこ✡️
朝食基本セットA ゴールドキウイ ゆで卵🥚 パン(ネオバターロールレーズン) はちみつシナモン pic.x.com/tsPex6iBV2
2025年9月4日 1:42 黒猫のクロ
@moenium_AI可愛いにゃんこ"(∩>ω<∩)" ヨーグルトにはちみつ🍯入りは美味しいฅ(>ω<ฅ)ニャー
2025年9月3日 22:42 どこでもおねむりまる太郎
甘熟王のプロテイン美味しいかも🍌 はちみつと黒ごまとアーモンドミルクと氷入れてミキサーです
2025年9月3日 20:51 ひーちゃん?
2025.9.3 体重44.0kg 体脂肪28.1% 朝:プロテイン 昼:ご飯、鶏むねとさつまいもの塩バター炒め、カニクリームコロッケ 夜:キャベツとベーコンの炒飯、きゅうりの浅漬け、はちみつ 計1322kcal pic.x.com/mTtCQAt669
2025年9月3日 17:32 らむね
僕コーヒー自体飲めないんだけどさ飲み物買わないとなくて、仕方なくコーヒー飲むんだけど甘くする為にははちみつ入れたら美味しい❓❓
2025年9月3日 16:41 マーマリアム
はちみつ納豆とレモン納豆は美味しいのにはちみつ納豆レモンご飯は美味しくない
2025年9月3日 16:32 マーマリアム
はちみつ納豆醤油とはちみつレモンは美味しいのにはちみつ納豆レモンは美味しくないのは何故
2025年9月3日 15:09 おむ
9月3日(🚩残り4日) 🍽️ 朝:冷凍焼き芋・カッテージチーズ・はちみつ 昼:冷やし中華こんにゃく麺 夜:雑穀米177g・目玉焼き・ウインナー 間食:グミ 🏃‍♀️ウォーキング20分 よくないことした;; もう今日は食べない;; pic.x.com/jD26hQ4vnG
2025年9月3日 14:32 ⓢⓐⓚⓘ?(さきっち)????
9月も楽しみにしてくれてる人いるのかな…|´-`)チラッ 今日は昨日作った鮭の切り身、竹輪の肉詰めと、その余りの肉だねのミニハンバーグw 梅干しは好きなはちみつ梅干し♡ pic.x.com/alx9KN01YV
2025年9月3日 14:31 ちびまゆ
天下一麺ロード 踏んでいただいた方ありがとうございます🐾 これ踏んだよって方でお返し必要でしたらメッセージでも大丈夫なのでアカウント名と一緒に教えてください😊 tiktoklite 天下一麺ロード はちみつ はちみつ争奪戦 pic.x.com/QlNqFQnylh
2025年9月3日 11:32 ♬*゚mi-mi(みぃみ)♬*゚
はちみつバターパン 紅茶とホワイトチョコのパン いいにおいのふわっふわ pic.x.com/A6kVIGP07s
#パン  #紅茶  
2025年9月3日 11:22 うすげ
お芋紅茶バゲットそのままでも美味しいけどクリームチーズもよいよい、はちみつもかけちゃう pic.x.com/oxsP1UY646 x.com/usgdooon/statu…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ