みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン9 スープ5 ハンバーグ3 定食2 カレー2 味噌汁2 蒸しパン2 ゼリー2 シフォンケーキ2 紅茶2 アイスティー2 朝ごはん2 寿司1 丼1 つけ麺1 たこ焼き1 パスタ1 ステーキ1 コーンスープ1 食パン1 トースト1 クッキー1 プリン1 アイス1 クレープ1 パンケーキ1 ホットケーキ1 シナモン1 緑茶1 ミルクティー1 プーアル茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 お弁当2 しあわせごはん2 サンド2 ハーモニー2 おやじ1 たけし1 まめと1 やんの1 らぁ麺1 アフリカ1 カフェ1 キャロット1 ケンタッキー1 コモンズ1 スプレッド1 ダイス1 ダン・ブラウン1 ドトール1 パラゴン1 フローラ1 ブランチ1 ベーカリー1 マサラ1 マック1 ワイン1 無双庵1 AMA1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/26 00:50現在
【テイクアウト・お弁当もOK】 本日の『☆ジミパラ☆しあわせごはん』は ❤︎ 茄子とオクラとえのき茸の肉巻き定食 ❤︎ 手ごねハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、お味噌汁1000 ♡ 本日のスイーツ♡ ❤︎ "ふわっふわ♡ハーモニー♪シフォンケーキ"は 【はちみつレモンシフォン】です。600 pic.x.com/RvKicS4TL7
あさご😋 はちみつ漬けにした🍅ヨーグルト ブルーベリーが甘くてよき FeとCaが多く含まれてる牛乳はあんまり美味しくないな〜 やっぱり安定の白ばら牛乳がいいね pic.x.com/WMG2KYLmIa
@yukarinotomatoそうなんです!ドン引きされすぎてラジオ直後には言い出せなかった🤣 えー!ほんと!トマトさんも!?美味しいですよね😋 凌くんに砂糖かける人他にもいたよ!って教えたい!! 湯むきトマトにはちみつレモン漬け!?それはしたことない!食べてみたい🤍
気が付けば試験まで一週間なモーニングは、豆腐野菜和風スープ、レタスきゅうりシーチキンマヨサラダ、トースト、はちみつバナナヨーグルト。けふは飛び夏期休暇一日目なので朝イチジョギング軽く。気持ちよし。おはようございます☀️ pic.x.com/54bbyG44nJ
@IWI_natsumi翌朝、おはようございます(*^o^*) 朝食、ドトールのハニーミルクティーはかなり甘すぎる感じ、いつも通りのホットサンドはハム、チーズ、卵、コールスロー入りで美味しかったです あっ、納豆バナナはちみつパン作るの忘れてた💦 やっぱり夏海さんに先に食べてほしいんだなw pic.x.com/oNk5qWHKGN
ティーマサラ、ヒハツ、シナモン、生姜、はちみつを入れたミルクティーはかなりおすすめ、めっちゃ肌が綺麗になる ティーマサラは野菜炒めや、肉、カレー料理に使えるし買うよろし pic.x.com/NBCpHB5u2I
和歌山産!紀州南高梅2kgが、衝撃の価格で出てるんだけど!梅干、そのまま食べても美味しいらしいし、はちみつ梅とかにアレンジしても良さそう! 塩だけで漬け込んだ無添加ってのも、なんか惹かれるなぁ。早速、詳細チェックしに行って 〇人気爆発!紀州南高梅 2 jp.mercari.com/item/m42961805…
夜中の飯テロ、食べたつもりになろう。😋ステーキを純粋な生はちみつに漬け込む。生はちみつにはプロテアーゼなどの酵素が含まれ、これが肉のタンパク質を分解して柔らかくする。蜂蜜は吸湿性も高く、肉の水分を保持しやすい。 pic.x.com/vs2GNu0b1M
下茹でしてる間にゆで卵を仕込む 約60分位茹でたお湯は捨てて また水から入れて 醤油、砂糖、生姜、はちみつ、少し残ってためんつゆ、味醂と酒も少し、ネギの青いとことか。またコトコト時間の許す限り← 卵も鍋に投下 pic.x.com/9ICa1aK31d
@mikkeichi他1人おーおー素晴らしいティータイムだね。 私も笠やんの貴重にゃ国産はちみつ🍯持ってるよ。 今度ケンタッキーのビスケットをテイクアウトして家に帰ってから笠やんの貴重にゃ国産はちみつを付けて食べてみるよ。
今日のお昼は無双庵さんへ🍜🍥 限定麺✨はちみつ&レモンつけ麺 あっづい日に食べたくなる和テイストつけ麺❗旨っ⭐ クボタンさん😆ご馳走さまでしたー pic.x.com/SVU48xFJjL
まずいか美味いか微妙なとこやろなあと思って朝アボカドピューレ入れた蒸しパン作ったがめっっっっっっっちゃ不味かった 多分アボカドがまだ青臭かったしラカントじゃなくてはちみつでやるべきやった
@cyber_cyber_2他1人はちみつうんちはマジで辞めたほうがいい 本当に不味いし次の日具合悪くなったし
金時@江古田 特製塩らぁ麺 8月1日より少し長めのお休みに入る金時さんへ キラキラに輝くスープは雑味なくきれいな旨味で飲み口すっきりの激ウマです 名物雲呑に海老団子に肉団子も絶品で特に鶏のはちみつ焼きの仕上がり絶好調の逸品です 本日も極上でしたごちそうさまでした😊 pic.x.com/2WdVul3npW
網焼きレーズン食パンで朝ごはん。 レタス、紫キャベツのはちみつレモンマリネ、キャロットラペ、塩焼きはたけしめじ、ゆで卵、冷製コーンスープ、アイスティー付き。 ほんのり甘いレーズンと胡桃入り食パンにバターが染みて至福の味。 pic.x.com/s9f3cj3vab
NAMACHAん Brewing「NAMA Gruquell」(Bohemian Pilsner_5.0%) 埼玉のビアパブ・Grauの4周年記念コラボ🍻 あのビール彷彿させるラベルよろしく、なまちゃん初のボヘミアンピルスナーとのこと。炭酸弾け清涼感ある青い香り、ややレモンみ酸味にはちみつ感、パンのようなふっくら麦。うまい。 pic.x.com/eutsZSTd9r
7/23◯ 昼 マック😱(ビックマック・ナゲット5p・ゼロコーラ・ロコモコバーガー) 夜 鰹のたたき・舞茸と卵のスープ・ゆかり酢豆腐・はちみつ黒酢ソーダ・納豆 🚶10,143歩 🏋️動画➕筋膜リリース 禁断のマック食べてしまった、、、 自己責任^_^ 切り替えてゆく‼️ pic.x.com/1CUsPVwZGS
東南アジアっぽい野菜炒めを作って、 ・パスタ ・スープ の具として分けました ・まめと豆腐 ・キウイにドライバナナ、はちみつとブランデーをかけて 東南アジアっぽい具で、麺は米麺ではなくイタリアン、竹輪に、アフリカ野菜オクラ。 pic.x.com/z0KxylV0E4
今宵のおかず作り置きディナーは牛すじカレー&さつまいもはちみつレモン煮&ブロッコリーカニカマツナサラダ&鶏皮ハツレバー味噌󠄀煮。中央線また遅れやがって…が、いくら遅れようが今来てる電車のグリーン車に乗れば予約した特急キャンセル出来るんでめっちゃ助かるな。グリーン車様々やわぁ。 pic.x.com/ShzeafweI8
夏休みの課題に受験勉強に吹奏楽助っ人の本番も控えて指をボロボロにしながらピアノ練習してるのに美術部の方でも油彩画に挑戦してるこの長女のバイタリティを支えていかなければと思うおコピははちみつ入り塩レモンを仕込みつつ明日のパンの準備をするのであった pic.x.com/Yi89bSu9r1
料理に使った赤ワインが少量余っていたので、紅茶とカクテルしてみたら、いい感じになった。 ・赤ワインとアイスティー 1:2 ・氷 ・はちみつ 少し ・レモン 一滴 1:1で混ぜると紅茶感が消えてしまったので、1:2にしてみたらちょうどよかったです。 pic.x.com/wKOmuHBbdd
急に頭痛😣🌀。でも今日は🍛なので頑張る。ルーないからバタ、小麦粉、SBのカレー粉をねりました。このはちみつ入れると美味しい。 pic.x.com/o6J1Gx4wCs
昨日のハンバーグにつづき はちみつワインとヘリウムガス(笑)もいただいた🩵 はちみつワイン飾っときたいレベルで めちゃくちゃかわいい🍯🐝 はちみつ好きだから飲むの楽しみ🫶 ヘリウムガスはチャネポ準備します🤣笑 ほんとにほんとにありがとう🫶🫶 pic.x.com/ACebwIwRqd
【テイクアウト・お弁当もOK】 本日の『☆ジミパラ☆しあわせごはん』は ❤︎ 茄子とオクラとえのき茸の肉巻き定食 ❤︎ 手ごねハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、お味噌汁1000 (税込) ♡ 本日のスイーツ♡ ❤︎ "ふわっふわ♡ハーモニー♪シフォンケーキ"は【はちみつレモンシフォン】 600 pic.x.com/qVYltOci1Q
こんにちは!☀️ 今日もとっても暑いですね〜💦 本日のはるみもぐもぐシップは大好評‼️沢山のご参加ありがとうございました😊 見事第1位はベーカリー部門の「はちみつバターパン」でした!! 是非ご利用ください🥐 総菜、来週は絶対負けませんっっ😭 pic.x.com/T4uTdL66LR
うんこ食べるのは韓国人だな トンスル お前、韓国人なんだろ? だからお前に、「うんこにはちみつかけて食べる」なんつー選択肢が生まれたんだよ 約束したんだから、食べなよ 韓国人の高橋慶一郎さんよ 日本の美味しい食文化が羨ましいなら、素直にそう言えば良いのによ x.com/KeiTakasann/st…
おはようございます☀ すでに暑いです 今日のブランチ🥪 ハムチーズサンドと 塩パンに大葉味噌で和えたささみ、 リーフ、水菜をサンド😋 甘酒ヨーグルト 和テイストになったので はちみつ紅茶にはチューブの柚子を☕︎ さて、今日は家のことします☺️ pic.x.com/3Vfomu1oUP
朝ご飯 キャベツ にんじん ゴマ 豆腐 ネギ 鰹節 納豆 ネギ 自作全粒粉パン ヨーグルト マンゴー ベリー はちみつコーヒー pic.x.com/kE5fJDeNfW
スティックタイプの『生はちみつ』🐝 1本に2グラムの貴重な美味しさなの。 ・アイスコーヒー ・プリン ・アイスクリーム ・パン pr @a_luar222 pic.x.com/5OTkOBN4SV x.com/a_luar222/stat…
暑さで死んだので…コモンズD見て、サントリーカフェでかき氷とミャクミャクレモネード! なんか…リアルっ!!🤣 かき氷は本気で美味しい✨️レモネードははちみつレモネードの缶のはちみつ抜きな感じ もう力尽きてたので夜の花火は家のライブカメラで見よう!とチリ即入って5分で見て帰宅! pic.x.com/F15xtTpxpR
@AoAkai2おはあかあおです🌃🩸 ナッツは袋が手元にあると食べ続けちゃうので、お皿に食べるだけとってから!😆 はちみつ漬けも美味しいのです🍯 のど飴はずっと食べてるかも🍬
@3373you_ahahaまずい!!はちみつも用意しておいて、オイル飲んだあと、はちみつを舐め回すとリセットされるお〜
照り焼きチキンを作り、作った時に出た油で卵そぼろ、レタスをそえて丼に。 副菜に揚げナスに作り置きのセロリのはちみつ酢漬け、わかめときゅうりの酢の物。 pic.x.com/0Ky89axD7v
Youshi Coffeeさん Panama Abu GW2660 Geisha Anaerobic Washed P64Mizen8.0/メリタ/アバカ/パラゴン使用 たまたま同じ銘柄があったから連日で飲み比べ👀 ジャスミンやユリ系の甘いフローラルさ、カボスやはちみつレモンの甘酸っぱさ💐🍯🍋 緑茶やプーアル茶ぽい風味も🍵 美味しいね〜✨ pic.x.com/BtJgk5cj79
はちみつキャベツ絶対美味しくない😭
@nar_7324めっっっっちゃわかります😂 はちみつ入れといたら美味しいやろ!その分砂糖減らそ〜とか適当なことして、よく失敗しますw お菓子作り上手な方はキッチリされてるイメージです(´・ᴗ・`) でも料理は体当たりくらいの方が美味しかったり😽🫶🏻
@seigo72835786他3人はちみつクッキーはただの美味しいお菓子ですよ、ストーカーじゃないと思います笑。はやすさんの「おもちゃランキング」、どんなものがランクインしてるんですか?詳しく教えてください!
ロピアで買ったくそでかはちみつ梅干しが感動するくらい美味しい。これからおやつに食べるぞー!
🍯はちみつバターパン🍯 ダイスチーズを練り込んだ生地で、 北海道産のはちみつ🍯と、 北海道産バター入りマーガリンのスプレッドを包んだ、 ダン・ブラウン🥐おすすめの だよ☝🏻😆 pic.x.com/tC5GD7ULs5
シュガーバタークレープにはちみつ生クリームのやつ……美味しいよぉ……カロリーの味がする…… pic.x.com/lfRzA7D3zT
@kounen_kikiええ!残念です…😢 作ってみましたが(マヨネーズが上手く塗れなくて笑)じんわり甘じょっぱくて美味しかったです😍 はちみつもマヨネーズも一緒にトースターで焼くとカリカリになって美味しいです😋 pic.x.com/XAErmlifLN
151日目 ◼️体重:83.3kg ◼️前日比:+0.7kg ◼️ダイエット開始から:-6.1kg 増量して帰ってまいりました🫡 今日からダイエット🏃♀️にネイル💅にもろもろ頑張っていくぞー💪 朝ごはんは ・たこ焼き×3個 ・脂肪0ヨーグルト+バナナ+はちみつ ・プロテイン pic.x.com/yrtxH3dttf
@leu_subグミおいしいですよね私もだいすきです🤭 わたしは最近ヨーグルトにハマってます!!はちみつかけてたべてます!!!!
@manoreoはちみつ入れて甘くしたらおいしいよ!!
おわてます!!! ぽめのためにわざわざ会いに来てくれてお寿司も一緒に食べれたぽめこと大好きすぎラムネ蓋は外しごしゅ!初グランブラン嬉しすぎた😳目玉おやじも可愛すぎ👼💕はちみつ絶対美味しいやつ🐝🍯 次24日! pic.x.com/ViByJSMFcc
自分 はちみちと相性?悪いのかも… 肌に良いとうわさで、はちみちレモンゼリーを作ってみたんだけど、おいしくない・・・ 糖分の代わりにはちみつ使えるかなと買ったんだけど はちみつでレモネード作ってもなんかのどに引っかかる感じがするし、単純においしく感じない パンケーキ作ってかけてみるか
今日のごはん 朝🥒はちみつ飴 お昼📸 🐮 スープ4種🥣🥗🌳🌳 間食 はちみつ飴 🍫 夜📸 チキン🐓 🥗🌳🌳🍓☕️ゼリー ✨💪✨ pic.x.com/NJiwW20Bjv