ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 唐揚げ4 味噌汁3 刺身2 ハンバーグ2 キムチ2 トースト2 朝食2 天ぷら1 1 定食1 蕎麦1 インドカレー1 焼肉1 コーンスープ1 麻婆豆腐1 ミートソース1 エピ1 スコーン1 ナン1 メロンパン1 饅頭1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 生チョコ1 シフォンケーキ1 紅茶1 チャイ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 お弁当1 ごはん1 しあわせごはん1 なにわ1 ひよこ1 まめと1 アメリカン1 カンパーニュ1 ダンガリー1 チェリー1 チャーム1 チヨちゃん1 チロリ1 ハーモニー1 ミックスベリー1 メープル1 レシピ1 ロマン1 ワイン1 成城石井1 支那そば1 杉養蜂園1 無双庵1 白ワイン1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/25 23:29現在

2025年7月28日 10:00 みつばちアッピー?【杉養蜂園公式】
おはブーン🐝✨ 今日は なにわと言えば大阪!🐙 大阪梅田にある杉養蜂園 店では、 沢山のはちみつやテイクアウト商品を販売中! みんなもぜひ遊びに行ってほしいブン💞 店舗情報はこちら⇒ sugi-bee.com/store/kitte_os… pic.x.com/2uZBUh261A
2025年7月28日 8:11 クローリクという名のサバーカ
*本日の朝ごはん*お久しぶりです。 パンを焼くところから一日が始まる、山の暮らし。今朝は、胡桃ざくざくキャロットブレッドを拵えました。 近くの手作り工房の肉々しいベーコン、さっぱり軽めサワークリーム&ギリシャヨーグルト、地元産はちみつの"あまじょっぱいは正義"。 珈琲の担当は父です。 pic.x.com/Asu8uwPMZp
2025年7月28日 7:52 くろこ
おはよう♡ ご馳走様でした😋 ほぼ常宿になってるホテル🤣 朝食が美味しい♡ 何食べてもハズレ無し 自家製ヨーグルトにグラノーラとはちみつ🍯 最高に美味い👍 pic.x.com/eAe6y97Jqr
#朝食  
2025年7月28日 3:21 みさ / お取り寄せグルメマニア
え、これまじで紀州南高梅の樽?! 4kgも入ってるって、梅干しづくしで最高の晩餐が待ってる! 無添加だし、そのまま食べてもはちみつ梅にしても美味しいって、これは買いだなー! 〇数量限定! 紀州南高梅 樽 4000g 無添加 和歌山 紀州 白梅 2807 jp.mercari.com/item/m38303488…
2025年7月28日 3:02 ??•᷄ɞ•᷅ 지원 (ジウォン) ??
ピマイハイボール全くアルコール感無いから はちみつ入れたら はちみつレモンジュースで美味しいかもね😇
2025年7月28日 2:09 ワーホリ中の元ニート??
シティから30分くらい ここで作られたはちみつ🍯おいしい しかも瓶詰め5ドルでびっくり‼️ お土産におすすめ🐝‼️ pic.x.com/SvxPatG65L
2025年7月27日 21:51 KUMAKO
お休みを迎えるたび、掃除と調理しかしてなくない・・・? 蒸かしたじゃがいも+はちみつ+チーズ を混ぜてなめらかにしたものがおいしくて、最近の最高体重叩き出しました・・・さすがにまずい・・・。
2025年7月27日 19:52 鵺子 ぬえこ
今日の晩酌 ブロッコリーの唐揚げ2種 和風味&麻辣味 麻婆豆腐 麻婆豆腐はお豆腐を塩ゆでして無駄な水気を抜いて熱々に加熱してから肉味噌だれと合わせるのがポイント。 合わせたのは自家製はちみつ漬け実山椒ハイボール😆 pic.x.com/wuCxNu4zVI
2025年7月27日 18:32 あぷちゃん
おつかれさま~(о´∀`о) ・豚キムチ丼 ・なめこ汁 ・ところてん ・ピーマン·糸こんのオイスター炒め 毎日飲んでも体にいいのかな? (* ᐕ)? はちみつ黒酢サワーで カンパーイ🎶🍺*(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/2ZiIaMoMmW
#キムチ  #丼  
2025年7月27日 18:21 智叡りこ(Chiei Rico)
@salix83261876岩手の山のはちみつ屋からお取り寄せです🍯🐝
2025年7月27日 15:29 machi♂
蒲田「魚椿」 ここは天ぷらと魚のお店 はちみつをつけて食べるカマンベールチーズフライがお気に入りです お刺身も新鮮で美味しい✨ pic.x.com/RxPJWJiAAH
2025年7月27日 14:42 鮎の時雨氏
バウム食べたい!はちみつとメープルが特に好き!試したいのは発酵バターとメロン!絶対美味しい!
2025年7月27日 14:33 pilollinn bucchi
今日のランチ、ミートソース、🥗サラダ、コーンスープ、ひよこ豆サラダ、アイスはちみつレーオ🧋、 写真撮り忘れ発生(泣)、ベルギーチョコ🍫ケーキ pic.x.com/XNaLMVznqR
2025年7月27日 10:50 ?kapool(カプル=カプサイシン)♻️
めちょ、西荻窪の立ち飲み屋サレカマネの馬ヒレ刺し、チーズ盛りと干し柿、はちみつ鶏の唐揚げだよ。 自分はここの唐揚げが唐揚げの中で1番好きだよ。揚げ加減がいつでもバッチリで柔らかいよ! pic.x.com/PZmY5wa1lC
2025年7月27日 10:12 ゆき
あさごにチョコレイト食べてみました。グリークヨーグルトのお味をしっかり楽しめるけどちょっともっさり感あっておうちのはちみつ追加しましたです。 はちみつとろ〜りなオリジナルがよりおいしいかも!
2025年7月27日 9:32 ゆき
三越さんのポップアップでグリークヨーグルトに出逢いました🐝 試食をいただいた時にヨーグルトとはちみつのおいしさにズキュュュン♡と秒で撃ち抜かれてオリジナルとチョコレイトをお持ち帰り♡ フルーツぷりっぷりでナッツとグラノーラの甘いコーティング最高な食感でドライフルーツまでおいしいの pic.x.com/IcTbkaQq2y
2025年7月27日 9:30 熟女パラダイス岐阜羽島店(カサブランカグループ)
今日も一日始まりましたね。35度超えの暑いになりそうですね。皆さん水分取って休める時は、しっかりやすんでこの暑さ乗り越えましょう はちみつレモンパンと明太子パンです pic.x.com/o7KYguoFIU
#パン  
2025年7月27日 8:50 BinahBaroloTerribose
朝ご飯 レタス カブ トマト 納豆 豆腐 黒ゴマ ヨーグルト バナナ アメリカンチェリー キウイ はちみつ 自作ナッツ干し葡萄 全粒粉パン チョコレート コーヒー pic.x.com/l6JadRKGNI
2025年7月27日 6:42 涼いち
@majyochan88めちゃくちゃ美味しい😋 はちみつの香りいい! 今かなり人気見たい❣️
2025年7月27日 2:31 まさ
2日続けてお夕飯はダンガリーさんのカレーとはちみつトースト🍯 @hideki_dungaree pic.x.com/6RFiHxPNqg
2025年7月27日 0:12 suk
@hachi8hachiyoバターで揚げたピーナッツは確かにバタフライピーだね🤣 チヨちゃんさすがだよー💕👍 小豆おいしかったよね✨定番のはちみつもおいしいの🫶色んな味があるからチヨちゃん好みのが見つかるといいね🥰
2025年7月26日 21:11 まるじ@焼きまんじゅうを食らう
本日からスタートした 焼きまんじゅうコンテスト商品化の2品をいただいてきました ・肉巻きまんじゅう 饅頭生地なのが全く違和感なく甘辛い焼肉タレの味わいが合う!!! ・レモン焼きまんじゅう はちみつ&レモンが爽やかな甘味を醸す焼きまんじゅうパフェ どちらもすばらしいお味でした pic.x.com/SojcJ8TOcO x.com/cafetakasakij/…
#焼肉  #饅頭  
2025年7月26日 20:22 ごきげんふくちゃん
今夜の晩ごはん① 赤ワイン漬けクリームチーズカンパーニュと ガーリックチーズのベーコンエピ はちみつレモンワイン 今夜は大好きなパンで一杯 はちみつ、レモンを入れたグラスに白ワインを注ぐとうんま〜❣️ 赤ワイン漬けのレーズンやクルミとクリームチーズたっぷりカンパーニュは美味しい pic.x.com/SasvBFZ4Xm
2025年7月26日 19:52 こめの酢
そしてまた今日もハローデイで買い物をしました………………今日のハローデイは1000円以上買ったレシート提示でチロリアンはちみつ紅茶味1個くれる!うれしうれし これは前回熊本駅のハローデイに行った際に買ったおおきいおおきいパンと比較用のパン切りナイフ 何かあまりにおおきいから写真撮ってた pic.x.com/00f8O7k7gt
2025年7月26日 16:21
久しぶりのMizoka Sucure🐾さんへ。 暑っついのでさすがにバスで向かいましたが帰りのバスが学生でぎゅうぎゅう詰め…(T_T) はちみつサジーソーダ飲みながら体を冷やしつつ帰りました。 いつもの竹炭ラテお持ち帰りで楽しみ✨ 猫ちゃんスコーン&😺チャーム可愛いねぇ💖 💐一周年おめでとうございます🎉 pic.x.com/7YP17qmo9g
2025年7月26日 14:12 ゆうじん@UG??
温泉入らなくてよかったー 横殴りの雨w はちみつ屋さんに来てみたらすごい数のはちみつを試飲させてもらった 蕎麦とかすごい眉を寄せる味から 癖が強くてびっくりする味で新鮮 個人的に みかんはちみつと桜が好みでした🍊 pic.x.com/4orekJ562A
#蕎麦  
2025年7月26日 14:09 碇の61 @旅人(登頂済)
唐揚げとはちみつビール…染み渡るぜ!! pic.x.com/YBBL0MXiR3
2025年7月26日 12:42 たけのっこ?清楚投資家
@niwaka2020メロンパンのクッキー生地に覆われたメロンチョコのチョコクロ🍈 少し酸味も感じて、いつもと雰囲気が違うチョコクロでした🥐✨ お高いから店内飲食ではなく、はちみつそらまめとチョコクロお持ち帰りね✌🥺 ポチィッ‼️っと主張強いやつが出来ました💔
2025年7月26日 10:12 えりか&ひーちゃん@マルハン相模原店
@gi8Cgsvzft26610はちみつのジュース、絶対美味しいやつ🤤
2025年7月26日 9:02 ?ぴ力???
はちみつ美味しいんだ🥰🥰 うみちゃん嬉しそう
2025年7月26日 7:51 猫黒やぃば??Vtuber
再現性ほぼ不可能一発創作料理 バナナとベーコントマトはちみつ和え 異国の料理ですと言えば騙せるくらいに美味い。 思いつきの香辛料だけぶち込みまくったけど意外といける。 ただ香辛料の匂いが凄い でもなんで美味いのかわからない。 pic.x.com/7uDEDhtDKb
2025年7月26日 5:42 あずき
@t5mkDl3GqAe92maはちみつ味の飴美味しい、たくさんおねんねすれば多分治るぜ!
2025年7月26日 1:10 かいな
……ンドハニーさん、応募少なくてまずい状況らしいけどぶっちゃけはちみつを使う、オバレを使うでコウジをセンターから外してるあたりで初見からわー、雑なコラボだなぁと思ってそっ閉じ案件だった
2025年7月26日 1:03 たんべ
最近スムージーに入れてるけど、はちみつは美味しい。
2025年7月26日 0:10 みんみん(♂)@とっておき
さんの【香港レモンチキン】作ってみました。 中華のオレンジソースは知ってましたがレモンソースは初めて。 はちみつ入りソースって唐揚げに合うのかなぁと思いながら作ってみたところ絶妙な甘酸っぱさでおいしい! ビールぐびぐびご飯もいける。ホームパーティーで大好評間違いなしです。 pic.x.com/D1a825c8hI x.com/ore825/status/…
2025年7月26日 0:02 井澤 美枝子
@Watayahachiemonはちみつ🍯好きなので、美味しいはちみつ食べたいです😋
2025年7月25日 23:32
成城石井のヨーグルトがちょーー美味しいの🥺🤍 本当はアサイー入れようとしたけどこれだけで十分美味しいコスパ◎ カフェで1500円で売れちゃいそうなスイーツできた😻😻 ❤︎レシピ❤︎ ・リッチ ザ ヨーグルト ・バナナ ・冷凍ミックスベリー ・はちみつ pic.x.com/mxVvcv0SdQ
2025年7月25日 22:32
7/25 --.-kg 朝:× 昼:ヨーグルト(はちみつ)、アーモンド効果砂糖不使用20ml 夜:刺身蒟蒻(わさび醤油、辛子酢味噌)、キムチ、めかぶ、納豆、白米180g、味噌汁 間食:× 水2L○ 一万歩× 顔痩せ×2× 腹筋× ふくらはぎストレッチ× 太ももストレッチ× pic.x.com/OHzHQE9RSR
2025年7月25日 21:30
49.9kg 26.3% 朝食:プロテイン、オーバーナイトオーツ+ブルーベリー+はちみつ、ナッツ 昼食:トマトチーズハンバーグ弁当、ゆで卵 夕食:サラダ、味噌汁、煮魚 間食:プロテイン、バナナ、紅芋タルト 1343kcal 299kcal pic.x.com/hp4SBGMPrX
2025年7月25日 20:12 ありあ
@melokuro_6317ね!!!!!店頭販売のはちみついつもスルーしてたァ~~😭😭😭店員さんもあのはちみつあんなにおいしいなら言ってよね~~!!(いつも飲んでるだろ) 絶対買って帰るわ🥹🥹
2025年7月25日 16:52 野々熊びこり❎?ゲーマークマ娘Vtuber
最近コンビニに売ってるはちみつ干し梅をたまに食べるんだけど、酸っぱさよりもしょっぱさが勝ってしまって、もう少ししょっぱくなかったら美味しいのに…と思いながら、今日はなんかすごい美味しく食べられる気がすると思って買ってしまう。でもやっぱりしょっぱすぎる。
2025年7月25日 15:52 Ryo✿
@hana_de_ahilutoはなさんこんにちは アボカドチーズのはちみつトースト オシャレで美味しそう🤤✨ はちみつかけて食べるの美味しいよね♥️ ピーマンを割いたことないかも🫑 楽しそう🎶 今日も素敵な一日を🌸
2025年7月25日 15:51 Masa
インドカレー2種セット、タンドリーチキン1つ、チキンティカ1つ、マトンビリヤニ、追加のはちみつナン、追加のチャイ😋 これらをひとりで全部平らげました! 3日前からインドカレーが食べたくてやっと来れて大満足!腹パンです。w 猫舌ですごい顔してますね😅 pic.x.com/AmPZ12oNEI
2025年7月25日 15:22 新井 佑朋(薬剤師 市販薬の選び方)
🟡【グロモントPREMIUM】をのんでみた。リンゴ果汁とはちみつが入ったすっきりした甘さ。リゲインを思わせるデザインだが、スパイシー要素はまったく無い。冷やした方がおいしい。 🟡【グロモントPREMIUM】は、新グロモントAの生まれ変わり。 pic.x.com/YvJ0JcBMEv
2025年7月25日 15:22 毛糸?
teapickさんいつもありがとうございますお茶がおいしい!!! クリームティーセットのはちみつがとても美味しかった カフェドロマンさんの新作マンゴー生チョコサンド君とのペアリング最高でした pic.x.com/CSX3SgcysJ
2025年7月25日 14:49 まわり道
支那そば無双庵さん 限定麺 はちみつレモン 甘くてしょっぱくて酸っぱい? 不思議な感覚 ( ゚д゚)ンマッ! pic.x.com/69HVom0C5H
2025年7月25日 14:22 さびかん
冷凍ベリー+キウイ+ヨーグルト+はちみつを撹拌して、そこに炭酸水を混ぜて飲むと最高に美味しいスカッシュができることに気付いてしまった…うんま…🫐🥝
2025年7月25日 11:42 旭ポンズの旭食品【公式】
@roco0913はちみつレモン、美味しいですよね🍋✨ すだちも同様に甘酸っぱくて美味しくなりました😋!
2025年7月25日 11:12 Jimmys' Paradise
【テイクアウト・お弁当もOK】 本日の『☆ジミパラ☆しあわせごはん』は    ❤︎ 茄子とオクラとえのき茸の肉巻き定食 ❤︎ 手ごねハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、お味噌汁1000 ♡ 本日のスイーツ♡ ❤︎ "ふわっふわ♡ハーモニー♪シフォンケーキ"は 【はちみつレモンシフォン】です。600 pic.x.com/RvKicS4TL7
2025年7月25日 8:42 yoi
あさご😋 はちみつ漬けにした🍅ヨーグルト ブルーベリーが甘くてよき FeとCaが多く含まれてる牛乳はあんまり美味しくないな〜 やっぱり安定の白ばら牛乳がいいね pic.x.com/WMG2KYLmIa
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×