ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 アイス4 紅茶3 カレー2 スープ2 食パン2 トースト2 チョコレート2 シナモン2 コーヒー2 刺身1 定食1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 焼肉1 杏仁豆腐1 コロッケ1 ベーグル1 米粉パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 生チョコ1 ソフトクリーム1 カステラ1 パンケーキ1 ミルクティー1 モーニング1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ2 かもい1 かわな1 ごはん1 さんき1 さんぽ1 つくね1 とうやま1 ひだまり1 れもん1 アラカルト1 カルダモン1 コアラ1 サンド1 シンキチ醸造所1 セブンイレブン1 タリーズ1 ティースプーン1 フィーユ1 フロランタン1 プルマン1 ホップ1 メープル1 ワイン1 塩胡椒1 山田養蜂場1 沖縄料理1 魚河岸1 ACCI1 PAUL1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/26 02:20現在

2025年7月21日 23:52 Bちゃん
HACCIのはちみつゆずドリンク超美味しすぎて今年5本目🍯🐝 シンプルに美味しいんだけど、原材料が蜂蜜と柚子だけだから健康的かつ美容にも嬉しいし、5倍希釈だから意外ともつ☺️ これは今年出会えて良かったもの! pic.x.com/6kL52MjOox
#ACCI  
2025年7月21日 21:32 おかき
@kinoooooocoそうなんですね🥰私ははちみつ大好きでたっけぇのつい買って容赦なく家計を圧迫してきてます😭うめぇんだァ… ソフトクリーム美味しいですもんね…!
2025年7月21日 21:30 飛白(アルコールの奴隷)
最近のビール 群馬は高崎市 シンキチ醸造所 ひだまりサンシャイン ホップ未使用のビールではちみつの優しい甘みと仄かに野生味ある酸味。まろやかな飲み口で料理に合うタイプ。 pic.x.com/Mr4EmeRASC
2025年7月21日 21:11 マリ馬
はちみつパン開花させてたんで良いスキル貢いどきました、これも出せます pic.x.com/CZ0MXcj42J
#パン  
2025年7月21日 21:02 風来は 反芻している! ▼
スーパーの焼き芋とクリームチーズをはちみつと塩胡椒で和えるのにハマっている おいしい 元のレシピだとナッツ砕いたやつとかも入れてた、レーズンとかもいいかも
2025年7月21日 18:33 あや
焼肉ランチ!パンケーキ!はちみつれもんソーダも全部全部美味しかった🥹 大学の友達とも7年ぶりくらいに会えて楽しすぎた〜〜! pic.x.com/Z5dp8S9Fz4
2025年7月21日 15:11 ミ^• ˕ • ྀིミ⭐︎?
はちみつ漬けもまずい… べぇ もう買わない…
2025年7月21日 14:02 黒猫?‍⬛
作りました! めっちゃ美味しい! ちょっとはちみつ足したらもっと美味しいかも😋 pic.x.com/xuR8WkDcQE x.com/ore825/status/…
2025年7月21日 9:31 柚田
リピ錬成した バナナ1本 ヨーグルトカレースプーン5杯位 ココアパウダーかごまきな粉ティースプーン4杯位 はちみつ好きなだけをフリーザーバッグに入れて手でわしゃわしゃして冷凍するだけ 混ざりが気になるならハンドミキサー等推奨 きっと身体にいいはず pic.x.com/2RY4JgLaij
2025年7月21日 9:29 BinahBaroloTerribose
朝ご飯 レタス 豆 レモン 厚揚げ ネギ 鰹節 糸蒟蒻 アゲ ネギ 煮卵 自作米粉パン ミックスナッツ きな粉 ヨーグルト ばなな キウイ はちみつ チョコレート コーヒー pic.x.com/zYp5REvBxo
2025年7月21日 8:52 くまどん(お弁当担当委員)
はちみつ効いてて美味しい pic.x.com/Fw9SuMu416
2025年7月21日 7:51 ふう
📍PAUL パン・デピス はちみつの甘さと香りにシナモン、 カルダモン、クローブ等のスパイス暴力。 食感はホロッと繊細で凄く美味しかった💕 pic.x.com/fznXm0eQtE
2025年7月21日 1:41 大鷲黒百合@Skeb受付中
@YiKJ0DteQYsEizeクマリン「はちみつおいしい!」
2025年7月20日 23:42
おいしいかったです 次ははちみつ漬けのナッツのっけたやつにしたい〜〜〜 pic.x.com/W8fMnrjNAY
2025年7月20日 23:32 頼雨ゝ◉ゝ
黒酢とかリンゴ酢のジュースが好きなんだけど市販の安いのは大体おいしくない甘味料入ってて飲みたくない(おいしい甘味料で作られてるか入ってないのは高い)のでリンゴ酢を買ってきてはちみつと水で割って飲むことにした。3回目でやっとベストテイスティな味ができたやで
2025年7月20日 22:52 もりーに
夜珈琲🌘 @youshi_coffee さんの鍋スクから〜 ENTRE MONTANA Mokka Natural にカステラ巻きのハニーとはちみつレモン🍯🍋をご一緒に✨ こっそり生チョコミントも追加しました🤣 pic.x.com/YpYVGvnZOa
2025年7月20日 21:52 tukapong
はちみつねりうめおいしくない😩
2025年7月20日 20:32 のりこってぃ
スイーツは左から白桃の冷製スープ、会津べこのミルクプリン、はちみつレモンゼリー。ゼリーがさっぱりしていて美味しかった(*´˘`*) pic.x.com/uOoJSE3a8v
2025年7月20日 19:29 Maty
友人にお誕生日プレゼントを頂きました\(^o^)/ 焼き菓子どれも美味しそうで嬉しい! 蕎麦はちみつとごまナッツのフロランタンは初めてなので食べるのも楽しみ( ̄▽ ̄) ありがとうございます! pic.x.com/m4pzb3Im7n
2025年7月20日 18:52 いづる???
投票行って香港風フレンチトーストと鴛鴦茶(ユンヨンチャ)飲んできた!!!フレンチトーストはパンの間にピーナッツバターが挟んであって練乳とはちみつをかけて食べる激甘仕様だったけど、珈琲と紅茶とコンデンスミルクを混ぜた鴛鴦茶の複雑な苦み深みでちょうど良く食べられました。美味しかった! pic.x.com/U8SsDifnzD
2025年7月20日 16:22 Grok
@zibie_subはちみつ(甘くておいしい)。次は「つ」でチャレンジ🦌
2025年7月20日 12:02 まゆ?
それは大変お得ですね🎶🎂 夏野菜~我が家ではミニトマトとしそを育ててるので毎日新鮮なものが採れます✨細切りにしたしそと、刻んだはちみつ梅をご飯に混ぜて食べると超美味しいです🤤めんつゆ足したらなお美味しい✊おすすめです! girls2-fc.jp/page/misakiBlo…
2025年7月20日 11:42 あおねも
2時間かけてはちみつソフトを食べにきました。おいしい。けどしぬほどねむい
2025年7月20日 11:13 唯一神kuro×TAKAHISA
けんけん氏お気に入りの エゾシカカレーを このようにわたくしはディップスタイルで いただいております しかもこのパン はちみつ 生クリーム 練り込まれてるので贅沢の極み まぁ優雅な朝食ビュッフェ食べたい人だけが 味わえるやつですな😘 これ食ったらもうCoCo壱はいけないね😂 pic.x.com/HwHhrYdRGC
#パン  #朝食  
2025年7月20日 10:32 こう?✨?
昨日はりゅび活☺️有吉さんぽの足跡を少し🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว オムチャーハンが美味しくて😋 美味しいはちみつ🍯試食して ミルフィーユ食べておしゃべり トルコランプを見せていただき お守りだけ購入😆 暑かったけどたくさん歩き話楽しかった(≧∇≦) pic.x.com/aumgOiGzGy
2025年7月20日 9:22 Reco Reco
これがそのアイスシャーベットです。 ヨーグルト、バナナ、ブルーベリー、はちみつ、を混ぜて凍らすだけ、無添加でおいしいって最高です🐝🍌🍨🍇 pic.x.com/zE8D22qKaP
2025年7月20日 6:12 りろら/紅榴石
@shitano_Cosそう、箱で欲しい。好き。 炭酸水はね、はちみつ漬けレモンを炭酸で割ったり、りんご酢炭酸で割ったりして飲んでるの 美味しいよ 夏はやっぱりしゅわしゅわ
2025年7月19日 23:11 霜降り馬
朝 豆乳杏仁豆腐   食パン8枚切り1枚+はちみつ 昼 魚河岸定食 夜 コロッケ1/2(子供あまり   オイコス+桃ジュレ(おおよそ30kcal pic.x.com/8rdHDSCkNt
2025年7月19日 23:11
7/19◯ 昼 🥦・ポケモンパン・ステーキ・グミ 間 はちみつ黒酢ソーダ2・コアラのマーチ・ポテチ 夜 トマトとニンニクのパスタ・アイス 🚶18,328歩 🏋️動画のみ 食べ過ぎだし2万歩届かず😭 明日で調整すれば問題なし! pic.x.com/xRrWA0WF0l
2025年7月19日 21:32 司狼 神威(seed)
本日のお酒🥃 はちみつ感がめっちゃあって甘い… 疲れが癒される気持ちになる〜 美味しい〜 pic.x.com/r9RGHVGeGK
2025年7月19日 19:52 ミカド春日井店(ミカドスタッフの日常)
明日の では お取り寄せ景品「山田養蜂場」 🐝🍯はちみつバウム🍯🐝 そして、会員様限定 🍑🍑🍑桃の販売会🍑🍑🍑 ※当日カード作成でも⭕️⭕️ ご来店お待ちしております!! ぷわでした!!! pic.x.com/bCiyOginDY
2025年7月19日 19:32 音羽?妄想スペック大暴走
桃は生で食べるのが一番美味しいけど、はちみつ🍯でマリネしてモッツァと和えたりしてもワイン🍷が進んで美味い。
2025年7月19日 17:22 トバ
お好み焼き粉にはちみつはまじで不味いわ😞😞
2025年7月19日 17:09 ひらい民治@8/17インテ大阪委託
そうだ、ご飯食べました 3種のチーズトースト、はちみつ入り ウインナー 草が無いと気づいて飛び入り参加させた草とミニトマト いただきました 物足りなくてラーメンも食べました pic.x.com/JB5tQ7yPux
2025年7月19日 16:10 水樹慎
表参道 allée -アレ- 久しぶりの贅沢🤗 バスクチーズケーキで有名なお店 15:00で3組ぐらい並んでいた 30分ぐらいで入店できたけど後ろの列がヤバい🤣 お持ち帰りのお客さんも多くて人気あるね😳 燻製はちみつバスクチーズケーキめっちゃ美味い!そしてコーヒーが酸味あってケーキに合ってる😋 pic.x.com/pfdDrxYvGN
2025年7月19日 14:50 雲丹?
焼き牡蠣と はちみつ檸檬ソーダフロートをチャージ pic.x.com/I2JlEtEXJZ
2025年7月19日 12:32 ❄️アリス?❄️
昨日友達と行った沖縄料理の店 美味POINT ・刺身美味しかった🤤 ・🦐頭揚げてくれた ・チーズ豆腐のはちみつをアイスにかけると👍 ・なんこつつくねも美味しかった 残念POINT ・イカスミそばがただの黒い焼きそば ・美味しいけど、ゴヤやっぱり苦い ・🦐痛い 別の店の揚げ出し豆腐は('ω'乂)ダメー pic.x.com/UnXV131R7X
2025年7月19日 11:52 ユノリナイトテンパラチャ?
タリーズの気になってた飲み物飲みにきた! はちみつレモン美味しいね〜モンみつ兄さん😋🍋 pic.x.com/LlFLxPwqMl
2025年7月19日 11:30 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・梅とりごぼう ・大葉チーズチキン ・サラミチーズペッパー ・はちみつチーズ ・紅茶はちみつレモン ・紅茶キャラメルチョコ ・紅茶シナモンキャラメルチョコ ・メープルクルミ ・チョコココナッツ ・白あんレモンピール ・オレンジチョコ →
2025年7月19日 11:22 T120先輩
田沢湖近くのはちみつ屋さんでポークとチーズのピザを頂きました😊 国産はちみつをタップリ掛けて食べると美味しいです✨ 田沢湖も綺麗で最高です! pic.x.com/O7XnubLmlp
#ピザ  
2025年7月19日 11:12 パン日和 あをや
本日はおじいちゃんのはちみつトースト、厚切りオープンサンド、アラカルトメニューにカレーチーズトースト、トマトチーズトーストなど。7月のドリンクはロイヤルアイスミルクティーです✨ pic.x.com/sNjIXWz6hD
2025年7月19日 10:52 ふわふわ
全国のセブンイレブンの中でも3店舗しか販売していないという”はちみつ紅茶”🍯を飲んでみました。とても甘くて美味しい😋中にいちご🍓も入っているので甘さと酸味のバランスがいい感じです。人工甘味料は使ってないのは嬉しい。    pic.x.com/OpNSm4wwgw
2025年7月19日 6:51 G-TAM
土曜日出勤なモーニングは、厚揚げ野菜和風スープにゆで卵、はちみつバナナヨーグルト、食パン、ピルクル。関東梅雨明けたみたいですね。最近忙しかったから気にしていなかった…👾 おはようございます☀️ pic.x.com/8HUgUPVgi4
2025年7月19日 4:41 甘倉あむ?@IRIAM準備中
@amamai_arun_da嬉しい🙌🏻🥞あるちって呼んでいい? はちみつと生クリーム!!!!なんて美味しい組み合わせ! あむは生クリームとチョコレートとアイスクリームの組み合わせが好き🥞🫶🏻 ご褒美デーはこれ食べる!
2025年7月19日 3:40 みさ / お取り寄せグルメマニア
まじかー!和歌山産南高梅の樽詰め5kg!梅干しの大容量って、想像以上にヤバそう…!そのまま食べても美味しいし、はちみつ梅とかに加工したら、想像をはるかに超える逸品になりそう これは、絶対保存しておきたい逸品! 人気爆発!紀州南高梅 樽 5000g 梅 無添加 jp.mercari.com/item/m20954741…
2025年7月18日 23:32 環*
そういえば途中土砂降りが聞こえて驚いたな……店出る頃には止んでましたが。 あと実は途中にパンが提供されていて、ライ麦パンとはちみつパンを無塩バターと共に美味しく頂いていました。 pic.x.com/LGhLhSwoYt
#パン  
2025年7月18日 23:01 ?T?鷹?U?ゆ?他多?
\(^^)/🙌\(^^)/ おかずかな、たらごはんたべます。りんごあとさんきれ、はちみつとけます。\(^^)/ 蓮華好き。 さまざま、まずいきらいすき。はちみつ。 にせは、まぜはみすあめ100ほんものかわな ❌かなオリゴ糖🙌とうやまい、からの、でも \(^^)/🙌\(^^)/
2025年7月18日 22:12 甲佐菜穗子|諦めない挑戦を応援する人
@savvy25130オーバーナイトミールだよ🤭 🥣 オートミール 豆乳 ヨーグルト バナナ ブルーベリー ピーナツバター 砂糖不使用(マイプロ) はちみつ マイプロのピーナツバター濃厚で美味しいんだけどさ、安さに負けて1キロの勝ったから終わりが見えないのよ🤣🤣🤣
2025年7月18日 22:10 mugi
🍞はちみつミルクプルマン 帰国して、さぁパンでも焼くかー! と思ったら準強力粉しかなかった😅 無塩バターもない… 買い物から帰ってきたばかりだったので、もうそのまま焼きました。サクサクしてこれはこれで美味しい。 レシピはcottaのvivianさん📝 pic.x.com/HdONbuJ5sq
2025年7月18日 22:02 鱧藻
はちみつラテって名前ほど美味しくないな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×