ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 コーヒー3 カレー2 スープ2 アイス2 紅茶2 寿司1 和食1 1 味噌ラーメン1 ピザ1 オムライス1 ハンバーガー1 牛タン1 味噌汁1 チキンカレー1 ドライカレー1 野菜カレー1 唐揚げ1 クロワッサン1 スコーン1 バゲット1 ベーグル1 デニッシュ1 食パン1 牛乳パン1 トースト1 フレンチトースト1 ロールパン1 クッキー1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ワッフル1 ジャム1 ショコラ1 シナモン1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

アカシア3 オリーブ3 お好み1 かのこ1 カフェ1 カフェオレ1 カンパーニュ1 コケコッコ1 コメダ1 サヴール1 スタバ1 ハーモニー1 パン屋さん1 フライパン1 ポタージュ1 メープル1 ヤマザキ1 塩胡椒1 拉麺屋 一匹の鯨1 神戸養蜂場1 SIO1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/26 03:48現在

2025年7月18日 18:52
帰るまでに舐めたくてのど飴買ったけど普通に味が美味しい 三角ののど飴のはちみつ味初めて見たんだよね
2025年7月18日 18:50 日向めい☀️?おちゃパ
@Hikaru_tkmkひかるさん‼️私喉しぬほど弱くて月一くらいで喉やるんですけど、はちみつ大根か龍角散(微粉末)(死ぬほどまずいです)おすすめですめっちゃでるようなります、それか耳鼻科で声の仕事でどうしても!って言ってステロイドもらってます‼️はよ治りますように‼️🙏😭
2025年7月18日 14:32 ばりねずみ@登頂済
@pendiorosはちみつ混ぜると美味しいよ
2025年7月18日 14:22 たろたろそーす߹?߹???
@stygggg_kはちみつかけたら美味しい髙地優吾や
2025年7月18日 14:22 あかね
美味しい... アカシアはちみつとホイップクリームとバターの ハーモニーがたまらんですな
2025年7月18日 13:22 Seira@ぴぇーい
砂糖は入ってるけどカルピスの原液もおすすめです☺️ そんな我が家は今年ははちみつレモン水作って飲んでます。濃く作れば炭酸水で割って飲むことも出来るし凍らせて飲むのも美味しい。 x.com/nayutaitii2010…
2025年7月18日 11:50 あんでぃー?
朝昼ごパン🥯 「生どーなつ はちみつ」 「ひろのブレンド」 「コーンポタージュ」 「ごぼうサラダ」 「ミニトマト」 pic.x.com/g4dpTc20YE
2025年7月18日 11:31 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・梅とりごぼう ・大葉チーズチキン ・サラミチーズペッパー ・はちみつチーズ ・紅茶はちみつレモン ・紅茶キャラメルチョコ ・紅茶シナモンキャラメルチョコ ・メープルクルミ ・チョコココナッツ ・白あんレモンピール ・オレンジチョコ →
2025年7月18日 10:52 ten-no-koe
@gegege_nnnポケセン自体は人がいる 百貨店の通り歩いたらはちみつまんじゅう?のお店があるらしい、美味しいとか
2025年7月18日 9:52 あゆた
@takuwithyouおはようございます! 人と人の縁って不思議なものですよね☺️ あったかい人の周りには良い縁がやってくると思います! 出会いを大切にしていきたいですね✨ 梅!一年中よく食べてます!! はちみつ漬けもシソ漬けもおいしいですよね! 今日はどうやって食べようかなー🤤
2025年7月18日 9:12 MariQ ?❤️
我就說這裡接的也太突兀了、原來這段之前跟排骨湯後還有一段蜂蜜🍯被剪了😭 ここは駱隊がスープを飲んだ後すぐに裴溯に庇う話になったのがすごく違和感だなぁと思ったら、まさかのこのシーンの前にはちみつ🍯を飲ませたシーンがあった🥲 pic.x.com/HpZfWdQjzK
2025年7月18日 8:42 ミチミン??
ところで幕張でお隣の席の方からいただいたソンムル。この極上はちみつ紅茶ってのめちゃくちゃ美味しい…🥹 pic.x.com/5X6R98BKmZ
#紅茶  
2025年7月18日 6:52 32 !
@yamato_chitoseはちみつレモン塩を水分補給にしてるよ。 スライスレモン、はちみつ、塩をお好みで漬けて炭酸水で割って飲んでる。 塩いれることで熱中症対策になってかつ美味しいよ✨
2025年7月18日 3:32 みさ / お取り寄せグルメマニア
やばい! 紀州南高梅の樽、5kgって…! 梅干しの香りが脳みそを叩き起こすレベルでヤバすぎるんだけど! 無添加ってのも、まじで神レベルじゃん!そのまま食べても、はちみつ梅にしても美味しいなんて、想像しただけで幸せが爆発しそう! 人気爆発!紀州南高梅 樽 jp.mercari.com/item/m39697549…
2025年7月17日 23:42 根津のパン
ミルクは、オレンジチョコ、オレンジミルクです。 はちみつは、はちみつロールだけあります。 ライ麦パン、ライ麦バゲット、雑穀ライ麦パン、フルーツカンパーニュあります。 最近、毎日スコーン焼いてます。素朴おいしい! pic.x.com/23ayfrsQt4
2025年7月17日 22:32 3度飯チョコ?
@zettaiusodayoわぁ、頑張ってるんだねぇ🥹🥹部活楽しいんだね、毎日偉いね☺️✨無理せずね〜🥹🥹 すけ兄がはちみつ大根が喉にいいって言ってた気がする!大根を適当に切ってはちみつたっぷりかけて数時間置いて、出てきた汁を飲むの!私も風邪引いた時とかやってる☺️あと龍角散✊飴より粉が効く!美味しくないけど😂
2025年7月17日 21:52 朝型を目指す黒点さん
はちみつ美味しいな…
2025年7月17日 18:53 タンク・コダマ丸三世
コケコッコ米で夏野菜カレー🐔、はちみつ味噌でもろきゅうをいただきました😋 pic.x.com/2diOfm05l9
2025年7月17日 18:12 虎/サブ垢1
これ昨日作った唐揚げ 最初に水200くらいにはちみつ大1くらいと塩小1くらいと混ぜて20分~30分程漬けてから 水を切ってニンニクと生姜に15分~20分漬けて、片栗粉と小麦粉を混ぜてまぶすのがコツ✋ そしたらめっちゃ柔らかいサックサクになるから。自分は1回白くなったら揚げて冷ましてから2度揚げ派 pic.x.com/d5FTchKDhK
2025年7月17日 17:42 月利(るり)
5000円のコーヒーよりもホムセンのペットボトルコーヒーと牛乳でカフェオレ作ったところにはちみつ入れたやつを家で飲むのがおいしい あとコメダのハニーラテ
2025年7月17日 17:31 ༝ ???? ༝
はちみつくるみパン焼いた🍯 pic.x.com/wss4QlbBwM
#パン  
2025年7月17日 13:39 15e_organic
はちみつハイビスカスティー🐝 ハイビスカスティーは疲労回復や美肌、むくみ改善などに効果的です🌺 アカシアハニーの甘さとハイビスカスティーのほのかな酸味が美味しいテイクアウトにおすすめのドリンクです🥤☀️ pic.x.com/9AQGlmU4zy
2025年7月17日 12:51 kuroneko
沼津から伊豆に向かう途中にある「拉麺屋 一匹の鯨」。味噌ラーメンが優しい味だった。王道の味ながら、はちみつとパルメザンチーズが隠し味に入っているなど、飽きさせない工夫が随所に。べったら漬けを使った丼も、食感が爽やかで、これまた美味い。 pic.x.com/gAbSsNUtIs
2025年7月17日 12:12 ズボラちゃん??️?
\爆速ズボラ飯🍳/ 材料: 🥕、🧅、塩、砂糖(orはちみつ)、コンソメ、豆乳 材料をミキサーで潰すだけだよ!甘くて美味しい🤤ランチに🥕スープ持ってくのおすすめ〜 (美✨) 🥕に含まれるβ-カロテンは体内でビタミンAへと変換されて細胞の成長を助け、肌の再生を促進するんだって! pic.x.com/ldshIWo2jh
2025年7月17日 10:11 紅Webデザイナー
【 作成実績 】 パン屋さんのInstagram投稿画像をデザインしました🍞 新商品の「はちみつレモンブレッド」の発売告知と、夏らしさの演出のため、配色ははちみつを連想させる黄色や、夏にぴったりな水色系でまとめました。 pic.x.com/5rkWDS2UG1
2025年7月17日 7:50 ʓ༨ ☁️? ??????
~普段ご飯を作らない女が朝ごはんを作ったら編~ オムライス作ったけどそもそもケチャップが全然なくて、うっすいケチャップライスにバターの味しかしない卵のオムライスでした🍳🍅🍚 奥は最近ハマってるモッツァレラのはちみつとオリーブオイルがけですおしゃれですね これからも手料理がんばります pic.x.com/rowQDyLfoi
2025年7月17日 7:33 トライム
チキンカレー大 ¥2,250 + BB串 ¥1,000 万博:神戸養蜂場 美味しかったけど高いのは否めないなぁ💦 それでも外国パビリオンのレストランなんか人気すぎて入れやしない😵‍💫 写真は無いけど長女の頼んだ4種のチーズが載ったピザがはちみつたっぷりで美味しかった😋 たぶんコレが一番の正解✨ pic.x.com/PbUImVvSZf
2025年7月17日 7:12 ?あすか·͜·
@staka5393さやちゃんありがとー♡♡ 聞いた時吹き出したわ🤣 なんならその時、冷蔵庫にはちみつ梅あったしなw 高くて美味しいやつかってあげるわぁ
2025年7月17日 5:02 持田 あき
こんがり焼かれたトーストに バターとはちみつ、🧈 きれいなサラダには赤かぶにカッテージチーズが散らされていて🥗 いい頃合いに美味しいコーヒー☕️ そういう朝食を私は出されたい
2025年7月16日 21:12 あいまろダイエット垢( * ॑꒳ ॑*)❤︎
今日の夜🌙*.。★*゚ おからドライカレー🥕🧅🍛🥄 わかめ味噌汁 フルーツはちみつ🍯 満足感アル(*¯꒳¯*)❤︎ 450kcal位👏 pic.x.com/owOYplEf69
2025年7月16日 19:52 まゆねぇちゃん
このはちみつ🍯美味しいだよね😋今年も買います🐝🍯 x.com/metsamvp_info/…
2025年7月16日 19:32 とんこ
カレー ZEPPINの中辛に、はちみつ・トマトジュース・バター・にんにく 爽やかだけどコクがあって美味しかった pic.x.com/iYIbGdmVu8
2025年7月16日 19:30 ズボラちゃん??️?
\爆速ズボラ飯🍳/ 材料: 冷凍かぼちゃ、冷凍ひき肉 調味料: めんつゆ、はちみつ(or砂糖) 冷凍したままの材料と調味料+水を鍋にかけて煮るだけ〜 (美✨) かぼちゃにはビタミンA・C・Eが豊富で、抗酸化作用が期待されてるよ◎ 肌のターンオーバーもサポートしてくれて最高! pic.x.com/Qi1GgMjAtd
2025年7月16日 19:22 日記
スタバのマスカットのフラペチーノ 美味しいけど加工味が強い? 今月後2回スタバに行く予定だけど、別の頼もうかな カスタムははちみつがオススメ
2025年7月16日 16:02 みづほ?️
↑ 5年前に作った時は鶏もも肉。 1週間前に作った時は鶏むね肉で。 ① 塩胡椒、酒、片栗粉を鶏むね肉に揉み込む ② ①をフライパンで弱火で焦がしすぎない程度に蓋をして両面焼く ③ アカシアはちみつ、醤油、粒マスタード、酒を混ぜたソースを②に絡めて完成 簡単で柔らかくて美味しい✨☺️🍯
2025年7月16日 15:21 歌美マリン??
チャットGPTにヘルシーなおやつ教えてもらって、無糖ヨーグルト、きなこ、バター少し、白胡麻、はちみつ、薄力粉でクッキー作ったんだけど、めちゃめちゃ美味しくなかった! 味なさすぎるって伝えたらパウダー作らされたんだけど、こなこなしたまずいクッキーになっただけだった!食感カンパン! pic.x.com/HWgfUpBWN3
2025年7月16日 14:59 よっちゃん?
毎日のヨーグルトにかけるフルーツソースを前から気になってた農園から取り寄せたんだけど、とても美味しい(๑´ڡ`๑) 健康の為にタンパク質がとれるヨーグルトを食べるようにしているのだけど、味がいまいちなので、良質なフルーツソースやはちみつをかけると美味しくいただけるのでおすすめ✨✨
2025年7月16日 14:10 まきゅてぃんワラビー
2次発酵の時お昼寝しちゃって2時間強くらい置いちゃったんだけど めっっちゃ膨らんでて「まぁいいだろそのまま焼いてみるか」 って焼いたらふっくらきめ細かいミルクはちみつパン 出来た( *˙ω˙*)و グッ! pic.x.com/d4e1oGBF1c
#パン  
2025年7月16日 14:09 中谷友香
ひじきは、和食の素材として使う事が多い。 以下の「ひじきとキヌアと玉ねぎのマリネ」は、煮炊きせずに超簡単に出来て美味しいです! ※玉ねぎ無しでもOK ①ひじきを水に浸して戻す ②キヌアゆがく ③レモン•塩•オリーブオイル•ワインビネガー•はちみつ(砂糖やアルロース)と混ぜる→出来上がり pic.x.com/HRI31We6VV
2025年7月16日 13:59 concom
本日は 有休消化で お休みです いつもは 駐車できず 断念してた 木村牛乳直営のカフェca+でお昼頂きました グラタンセットを注文 コクがあり濃厚 デザートのはちみつ&シリアル入りヨーグルトも濃厚でした 帰りに 塩ミルクアイスをテイクアウト 甘じょっぱくて 大変 美味しゅう御座いました pic.x.com/JP3fMGpN8a
2025年7月16日 13:50 中谷友香
好酸球胃腸炎の夫は、玉子アレルギーの可能性濃厚。 玉子乳製品砂糖不使用(はちみつ使用)のパンで沖縄コザTESIOのソーセージドッグ。 ワタつきゴーヤーが、めちゃくちゃ美味しかった。 ゴーヤー輪切り→粟国の塩パラパラ→小麦粉か片栗粉パラパラ→オリーブオイルで軽く揚げ焼き pic.x.com/Z3WGR3Gnuf
2025年7月16日 9:11 かろりぃ?てんつく
エビフライ🍤弁当 ジャガイモ🥔のカレーはちみつ、母が美味しいって言ってたので作ってみた 美味しくできたよ〜 pic.x.com/mx9IxvizZ8
2025年7月16日 8:53 リル
おはようございます。 ヤマザキのハンバーガーたべたくなり 朝から かぶりついたりなど。 アカシアはちみつのヨーグルト美味し。 pic.x.com/iUv5laBKGZ
2025年7月16日 8:10 BinahBaroloTerribose
朝ご飯 もやし ブロッコリー パプリカ 高野豆腐 椎茸 玉子 ヨーグルト バナナ ブルーベリー はちみつ 牛乳パン コーヒー pic.x.com/oWZ51CqECN
2025年7月16日 7:00 美食
まずい大根地味に苦手だ(好き嫌いするなーッ😡)はちみつってマジですごいねー こ wavebox.me/msg/4pwn9q8tbk…
2025年7月16日 6:12 彩兎(Ayato)
はちみつレモン美味しい🍋まだ1日漬けてないけどレモンは好きだから酸っぱい全然平気
2025年7月16日 5:31 真愛(マアイ MAAI )| AIアート+スイーツ+ことばの旅
ご挨拶をしませんか。 交流いつもうれしいです😊 夏においしいさっぱり甘酒2種✨ 新潟・津南醸造の純米大吟醸酒の酒粕で 甘酒を2種類つくりました 🍑 ももの濃厚甘酒 ・酒粕…30g ・ヨーグルト…10g ・桃ジャム…10g ・りんご酢…5g(レモン果汁でもOK) ・はちみつ…3g pic.x.com/pfsnGFSPaT
2025年7月16日 1:53 ちゃのした?@アイに行きマス磐田
牛タンにはやっぱ檸檬堂だよなァ!? でした。 はちみつ味もリニューアルしてよ もう無くなっちゃう……🍯 pic.x.com/2FJHWi2tb9
2025年7月15日 23:30 綾瀬みちる@7/12〜7/14金沢・7/13蓮空祭M4(ITビジネスプラザ武蔵)
1枚目、パンはクロワッサン、レーズンデニッシュ、ショコラデニッシュ、 2枚目、ロールパン、はちみつ入りのパン「サヴール」(乳幼児には食べさせないでください)、食パンいっぱい。 3枚目、バター、あんこ、はちみつ、粉砂糖と左側にパンケーキ、ワッフル、フレンチトースト 4枚目、蓋を開けたところ pic.x.com/wkzfhfTG6F
2025年7月15日 22:31 うじこ
帰省で食べたもの。 肉!寿司!アイス!! 蟹はこの世で一番うまい生き物だと思ってる。全身うまい。 マッテラートのジェラート、生はちみつも越後姫も美味しかった! 佐渡乳業のソフトクリーム美味しすぎて無限に食べられる〜さいこ〜 pic.x.com/BQuX059GDj
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ