みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 トースト3 定食2 カレー2 ハンバーグ2 ケーキ2 紅茶2 コーヒー2 釜飯1 天ぷら1 丼1 カレーうどん1 焼きそば1 スープ1 焼肉1 味噌汁1 キムチ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 ジャム1 抹茶1 朝食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 ごはん2 きたはち1 くだん1 ざくろ1 だんや1 とんぺい1 もろっこ1 やわら1 コメダ1 スタバ1 セブン1 タマリンド1 パラゴン1 パン屋さん1 ミーファ1 メープル1 ラベイユ1 ワイン1 鳥勘助1 Fly1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/26 05:19現在
@sakkumi3939(´ー`*)ウンウン 可愛いでしょー!! 動悸!あんま飲みすぎ良くないぞ!! 介抱したげるヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ はちみつ梅おいしいよねぇー…ついつい食べすぎちゃう!!!
焼肉パーティー行く時に 持ってくおやつ 何がいいかな? 羊羹、サイダー寒天、はちみつレモン寒天 どれがいいかな? pic.x.com/PtpdhIQSwT
タイ風米麺焼きそばパッタイ。本場では味の決め手に甘酸っぱいタマリンドペーストを使うらしく、その代わりに甘いはちみつ梅干しを後乗せでつぶして混ぜて食べました。ナンプラーの風味と甘さと酸味のバランス...好きかも😋💕 火曜日お疲れ様でした~✨ スタッフの pic.x.com/vByrI6G7F7
@hicapppppアーモンドとココナッツパウダーも少しいれたー 甘味はちみつオンリーだから マジで身体によくておいしいぞ
2025年7月15日㈫ 大阪市中央区日本橋 Cafe Pocoへ行ってきました。 りっか様手作り料理 ・チキンカツ定食 ・はちみつレモンケーキ 頂きました。 ごちそうさまでした!!! pic.x.com/k4ckF9ZdJ4
@kotono_gensou苦手な食べ物を除いてほとんど食べれた様な気がします...! 葉物高い時期でしたからね!! 大丈夫ですよ! ...そしてまいが美味しくないと言っていたはちみつ紅茶、実はホテルのアメニティにもあったのは草でしたw
🌺 玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
昨日の晩ご飯🍚 子供の希望で鶏の照り焼き丼を作りました✌️ タレにははちみつを隠し味に入れて照りも出やすくしてみました🍯😉 でも私は作って写真を撮り終えた直後からお腹の調子が悪くなりお預け状態💧 とりあえず食べられたけど今日も天気が悪い分私の体調も絶不調でございますミ(o*_ _)oバタッ pic.x.com/VjgIISy7yN
昼ご飯 カレーうどん ヨーグルト ばなな りんご はちみつ チョコレート pic.x.com/7TWR6QobxD
病気予約待ちでランチしてます😊 はちみつと梅醤油鶏肉& オクラの釜飯。 お出汁もついて 1100円(税込) 釜飯って 美味しいね! 📍鳥勘助 大手町 pic.x.com/Cuv2wqYOz3
7/15 48.2kg ☀️プロテインマグケーキ +ピーナッツバター +はちみつ 🕛白米 きのことにんじんの醤油麹炒め 鶏胸肉チャーシュー しそ胡桃味噌 🍬飴2個📷✖️ どどらー どどらーおいし過ぎてちょっとこれは送料考えても取り寄せ待ったなしすぎた、、、、、、、、、、、、、、 pic.x.com/qnJYrQmcZh
家族がたくさん買ってきたはちみつパン、買ってきた本人が「まずい」と言うのでどれほどまずいのかと思ったら、パンとはちみつという外さなさそうな組み合わせなのに相性ガタガタという不思議パンだった。
はちみつ干し梅おいしい
どうしても寝付けないので深夜のお茶会に付き合ってもらいました🌙*゚ はちみつ紅茶すごく美味しい…おすすめೀ pic.x.com/6a7yrlvvM8
@PearlOyster88他1人え?!?! 本当に?!?!笑 はちみつは常備してますが、メープルはないのでまたやってみます😳 キムチは安定で美味しいですよね!
というかレモンのはちみつ漬けのある生活がよい レモンっていい匂いするし、なんか疲れとかに効きそうな気がする レモン牛乳にするとおいしい
[広告] ジャム・はちみつ 《冷蔵》 キユーピー(QP) はちみつ&マーガリン パキッテ 9GX20個入 学校給食 業務用 給食 朝食 パン トースト ジャム 小袋 使い切り 小分け テイクアウト クリーム 携帯用 便利 衛生的 使い易い 手が汚れない 📅2025年7月14日 amazon.co.jp/dp/B0DYCBY3JR?…
@artist_dai実家に帰ったときに 亡き母がいつも ヨーグルトにはちみつを いれてだしてくれてました🤭 懐かしいなあ😌 ちょっといれるだけやのに めちゃ美味しい😋🍴💕
パン好きさんに捧げる、 一斤&はちみつバタートーストです🍞 これをつけてパン屋さんに行ったら 『耳にパンぶら下げてる!?』と心の中で叫んでくれること間違いなしです🫶✨️ pic.x.com/k1clQr2RLA
値段以前に バナナ+キャビア+はちみつは絶対まずいwww せめてキャビア抜けw
持ち帰りでハムチーズフィローネ頼んだ時「はちみつかけると美味しいですよ、付けときますね」と言われたことを今思い出した
はちみつオタクではないが、タイのはちみつかなり美味しい気がする。あと、アメリカのハチミツだとアレルギー反応っぽいのが出てあまり食べられないのだけど、タイのやつはまだ何も出ない。花粉の種類の違いとかなのかな?
@hitohira_YZFR3はちみつたっぷり練り込んだパン ヒトヒラさんなら超絶美味しいの焼きあげそう! トーストにはちみつバター🧈🍯も贅沢!
今日はコレ 240ml 144kcal 世界No.1という文字に惹かれるけど、世界一おいしいと言っているわけではないのが良いw セブンのより少し甘みが感じられる気がするけどはちみつは入ってない(笑) pic.x.com/wzKXUTID0M
Lonich,さん Panama Flying Puma Geisha Natural P64Mizen6.0/LiLi/NANAフィルター/パラゴン使用 🐆🐆🐆 ヤクルトとかカルピスを思わせる乳酸菌飲料感👀 はちみつレモンの優しい甘酸っぱさ🍯🍋 冷めてくるとキャラメルや焼き菓子のようなコクと香ばしさのある甘さに🧁 美味しいね〜🐆✨ pic.x.com/aGuZHc9IW4
今更だけど 全体的には割と美味しかったけどアサイー自体はまずくは無いけど美味しくもなかった ただなんとなく知ってるような味だった はちみつとか無かったらまずすぐ飽きるし美味しくないと思う まあこれ買うくらいだったら普通のアイス買った方が10倍くらい良いと思う x.com/Tyoki_mani/sta…
今宵は、やわらかむね肉で水晶鶏の照り焼き丼と、しめじとお麩のお味噌汁で丼定食で夕餉✨ ブレーン液?に漬け込んでやわらかーくしたむね肉を水晶鶏にして、うなタレとはちみつ入りの甘辛たれで絡めてみました🥰 pic.x.com/miVbX7pBH9
🐱&🐻と行く!もろっこおでけけ 🐻いちばんおいしかった たまご🍳&にくだんご🍖のたじんなべ 🐱やさいふりったー🍆とさらだ🥗 🐻ざくろのみ(つぶつぶ)と みんとてぃー🌿 🐱あさごはん☀️はちみつ🍯&ぺーすとがおいしかったよ pic.x.com/8zKs6TyzEo
こんばんは~😊 明日14日は~ 久しぶりに スイーツお取り寄せ~ 「純生はちみつロール」 はちみつの旨さがたっぷり 詰まったロールケーキ~😍 ぜひぜひいかがでしょうか?(*´▽`*) お待ちしております~😄 pic.x.com/j8yTtA4ubC
仕事終わりにて、スタバ新作マスカットフラペチーノ。 友達のおすすめカスタムのホイップ増量とはちみつ追加しました。 はちみつは、少量にしてもらいました。 美味しい。 これで今日からの6連勤頑張れそう。 pic.x.com/GpGeOtV4g0
本格的な暑さになってきたね🫠 日本全国の色んな農家さんから無農薬ノンワックスの国産レモン🍋や国産野菜をお取寄せしてるんやけど、 今回は広島と徳島県産🍋が大量に届いたのでさっきはちみつレモン🍯を仕込んでみた🥰出来上がったら炭酸水で割って飲も〜っと🍹また写真載せます🫶 ちょっと就寝💤
いきつけ?のはちみつ工房へ ここのはちみつも蜂蜜酒(ミード)も美味しいのでぜひ😊 pic.x.com/Rb59o4VzYc
お昼はお弁当のあまりの ミニハンバーグと クリームチーズ+🍅はちみつ 崩れた目玉焼きとか なんかあるもの全部のせ。 手抜きを極める! pic.x.com/h3gHWmSJMS
お取り寄せのお店にも寄ってパンの材料何使ってるかな−?ってみて帰ってきたけど、コンデンスミルク使ってるのあったなぁ。 砂糖と両方使ってた。はちみつ使うのはみたことあったけど…だから甘いんだなぁ( ╹▽╹ )
@mayajill0326多分 熊手特製のはちみつなキャビアは角乃ちゃんは食べちゃダメだよ🙅 不味いから くまには🐻本当に気をつけてください リアタイ出来たから今日はとてもいい日曜日の朝過ごせました茉耶ちゃん これからも応援してるぜ📣 ロボ戦はとても良かった🤣
🍱無理せず続けるお弁当 3/14 ・ご飯🍚 ・沢庵 ・ミニハンバーグ ・トマトの炒り卵🍅🥚 ・大根の皮のきんぴら ・小松菜胡麻和え🥬 ・椎茸旨煮 ・さつまいもと林檎のはちみつレモン煮🍠🍎🍋 ・すみっコぐらしかまぼこ ・どらやき ・ゼリー ・粟おこし pic.x.com/ysl01n3N04
※おうちごはん※ ☆焼きナス オムカレー ☆焼きナススープ ☆はちみつヨーグルト ☆ルイボスティー 朝カレー🍛 いただきます😋 pic.x.com/dnP2IknwVa
@kana_edamame2はちみつ美味しいよね🤤🍯 大量にかけたいくらいやったわ🤤 けどお店のって量決まってるし足りないよね?🙄笑
【パン類】(すべて¥300) ○ミーファ 全粒粉パン。アルラディファ(バターの類?)とはちみつをディップして食べるが、アルラディファはあまり味がしなかった。 ○アラフマル・ブレッド デーツが練り込んである全粒粉パン。ヤギのチーズをディップして食べる。 ○シュリーク・パン pic.x.com/6snnyPbdPN
@2r6rEみえさんの近場にお店があるといいのですが 「ラベイユ」と言うはちみつ専門店のはちみつが絶品ですよー!! 私は龍眼(ロンガン)と言うお茶の香ばしい香りがするはちみつがお気に入りなんです! 美味しいのでお取り寄せもできるので是非に✨️☺️
毎日青汁2本一気に入れて飲んでるだけどほんと不味いよね。やっとはちみつ買ったから明日からマズイからの解放だよ!
お家飲み🥂 ・とんぺい焼き(中身はキャベツとベーコン) ・クラッカー(生ハムとクリームチーズを添えてコショウかけた) ・アボカドと生ハムのサラダ(はちみつ・粒マスタード・塩コショウで味付け) リンゴの味が強い美味しいワインでした🥰 ラベルが可愛い🍎 pic.x.com/SJhfkGAbff
おみくじ…凶‼️ ソルティはちみつレモンソーダ🍋 と…苦手な牡蠣🦪 どて焼き串でチャレンジw pic.x.com/y4LQzHC4e9
@surume_STPRはちみつ?の方がゆの好きだよ👈🏻 まじ美味しい