ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 トースト3 定食2 カレー2 ハンバーグ2 ケーキ2 紅茶2 コーヒー2 釜飯1 天ぷら1 1 カレーうどん1 焼きそば1 スープ1 焼肉1 味噌汁1 キムチ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 ジャム1 抹茶1 朝食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 ごはん2 きたはち1 くだん1 ざくろ1 だんや1 とんぺい1 もろっこ1 やわら1 コメダ1 スタバ1 セブン1 タマリンド1 パラゴン1 パン屋さん1 ミーファ1 メープル1 ラベイユ1 ワイン1 鳥勘助1 Fly1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/26 05:19現在

2025年7月15日 21:22 ふぃるさん☆?
@sakkumi3939(´ー`*)ウンウン 可愛いでしょー!! 動悸!あんま飲みすぎ良くないぞ!! 介抱したげるヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ はちみつ梅おいしいよねぇー…ついつい食べすぎちゃう!!!
2025年7月15日 20:53 ありす?3周年おめ
焼肉パーティー行く時に 持ってくおやつ 何がいいかな? 羊羹、サイダー寒天、はちみつレモン寒天 どれがいいかな? pic.x.com/PtpdhIQSwT
#焼肉  
2025年7月15日 17:09 フードシェアリングサービス「タベスケ」
タイ風米麺焼きそばパッタイ。本場では味の決め手に甘酸っぱいタマリンドペーストを使うらしく、その代わりに甘いはちみつ梅干しを後乗せでつぶして混ぜて食べました。ナンプラーの風味と甘さと酸味のバランス...好きかも😋💕 火曜日お疲れ様でした~✨ スタッフの pic.x.com/vByrI6G7F7
2025年7月15日 16:32 ひんけつ
@hicapppppアーモンドとココナッツパウダーも少しいれたー 甘味はちみつオンリーだから マジで身体によくておいしいぞ
2025年7月15日 16:31 くろ@ポンバシ
2025年7月15日㈫ 大阪市中央区日本橋 Cafe Pocoへ行ってきました。 りっか様手作り料理 ・チキンカツ定食 ・はちみつレモンケーキ 頂きました。 ごちそうさまでした!!! pic.x.com/k4ckF9ZdJ4
2025年7月15日 15:32 ✟ 闇月ス1 ✟骸骨楽団/ヴェノ/エセきゅーれ/ボカデュオ3チーム
@kotono_gensou苦手な食べ物を除いてほとんど食べれた様な気がします...! 葉物高い時期でしたからね!! 大丈夫ですよ! ...そしてまいが美味しくないと言っていたはちみつ紅茶、実はホテルのアメニティにもあったのは草でしたw
#紅茶  
2025年7月15日 14:12 明日もhappy♪
🌺 玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
2025年7月15日 13:09 葉月
昨日の晩ご飯🍚 子供の希望で鶏の照り焼き丼を作りました✌️ タレにははちみつを隠し味に入れて照りも出やすくしてみました🍯😉 でも私は作って写真を撮り終えた直後からお腹の調子が悪くなりお預け状態💧 とりあえず食べられたけど今日も天気が悪い分私の体調も絶不調でございますミ(o*_ _)oバタッ pic.x.com/VjgIISy7yN
2025年7月15日 12:33 BinahBaroloTerribose
昼ご飯 カレーうどん ヨーグルト ばなな りんご はちみつ チョコレート pic.x.com/7TWR6QobxD
2025年7月15日 12:32 ぴんす?
病気予約待ちでランチしてます😊 はちみつと梅醤油鶏肉& オクラの釜飯。 お出汁もついて 1100円(税込) 釜飯って 美味しいね! 📍鳥勘助 大手町 pic.x.com/Cuv2wqYOz3
2025年7月15日 12:31 最悪
りんご酢のロック飲んだんやがなにこれめっちゃまずいなりんご酢ダイエットとか正気じゃないやろはちみついれたけど死にそうまだまずい
2025年7月15日 12:30 naru
7/15 48.2kg ☀️プロテインマグケーキ  +ピーナッツバター  +はちみつ 🕛白米  きのことにんじんの醤油麹炒め  鶏胸肉チャーシュー  しそ胡桃味噌 🍬飴2個📷✖️  どどらー どどらーおいし過ぎてちょっとこれは送料考えても取り寄せ待ったなしすぎた、、、、、、、、、、、、、、 pic.x.com/qnJYrQmcZh
2025年7月15日 9:32 クラムグラム
家族がたくさん買ってきたはちみつパン、買ってきた本人が「まずい」と言うのでどれほどまずいのかと思ったら、パンとはちみつという外さなさそうな組み合わせなのに相性ガタガタという不思議パンだった。
2025年7月15日 7:52 渡来
はちみつ干し梅おいしい
2025年7月15日 3:21 ??????
どうしても寝付けないので深夜のお茶会に付き合ってもらいました🌙*゚ はちみつ紅茶すごく美味しい…おすすめೀ pic.x.com/6a7yrlvvM8
#紅茶  
2025年7月15日 2:32 ᝰけんたろう | ? 猫と医学と薬学と?
@PearlOyster88他1人え?!?! 本当に?!?!笑 はちみつは常備してますが、メープルはないのでまたやってみます😳 キムチは安定で美味しいですよね!
2025年7月15日 1:40 もとろむ
というかレモンのはちみつ漬けのある生活がよい レモンっていい匂いするし、なんか疲れとかに効きそうな気がする レモン牛乳にするとおいしい
2025年7月14日 19:12 スイーツ沼
[広告] ジャム・はちみつ 《冷蔵》 キユーピー(QP) はちみつ&マーガリン パキッテ 9GX20個入 学校給食 業務用 給食 朝食 パン トースト ジャム 小袋 使い切り 小分け テイクアウト クリーム 携帯用 便利 衛生的 使い易い 手が汚れない 📅2025年7月14日 amazon.co.jp/dp/B0DYCBY3JR?…
2025年7月14日 17:42 ふみちゃん
@artist_dai実家に帰ったときに 亡き母がいつも ヨーグルトにはちみつを いれてだしてくれてました🤭 懐かしいなあ😌 ちょっといれるだけやのに めちゃ美味しい😋🍴💕
2025年7月14日 16:52 m/e/e
ハイカロリーすぎるパン🥖💕 練乳&バター&はちみつ&生クリーム🤤 pic.x.com/34LxAQi4Io
#パン  
2025年7月14日 16:30 TUKUSI(つくし)7/19.20てづバ姫路【お-07】
パン好きさんに捧げる、 一斤&はちみつバタートーストです🍞 これをつけてパン屋さんに行ったら 『耳にパンぶら下げてる!?』と心の中で叫んでくれること間違いなしです🫶✨️ pic.x.com/k1clQr2RLA
2025年7月14日 16:10 ィョ?
家でコーヒーにはちみついれても美味しくないんだけど、コメダのはちみつコーヒーはなぜかおいしい
2025年7月14日 15:52 龍野翔 @特撮/トランスフォーマー系 Vtuber
値段以前に バナナ+キャビア+はちみつは絶対まずいwww せめてキャビア抜けw
2025年7月14日 15:02 ?
持ち帰りでハムチーズフィローネ頼んだ時「はちみつかけると美味しいですよ、付けときますね」と言われたことを今思い出した
2025年7月14日 10:52 こどおじのひとりごと
はちみつオタクではないが、タイのはちみつかなり美味しい気がする。あと、アメリカのハチミツだとアレルギー反応っぽいのが出てあまり食べられないのだけど、タイのやつはまだ何も出ない。花粉の種類の違いとかなのかな?
2025年7月14日 10:32 ぶん(文也)?UVER仕様GSX250R?
@hitohira_YZFR3はちみつたっぷり練り込んだパン ヒトヒラさんなら超絶美味しいの焼きあげそう! トーストにはちみつバター🧈🍯も贅沢!
2025年7月14日 9:51 O-chan?4y+0y
今日はコレ 240ml 144kcal 世界No.1という文字に惹かれるけど、世界一おいしいと言っているわけではないのが良いw セブンのより少し甘みが感じられる気がするけどはちみつは入ってない(笑) pic.x.com/wzKXUTID0M
2025年7月14日 0:42 甘唯あめ?新人Vtuber
コーヒーにはちみつを入れると美味しいんだよ~
2025年7月13日 23:51 ⭕まるまーる⭕
みんなでデスカレー(常温放置) ルー3箱、抹茶、はちみつ色々入り 親方最高傑作カレー pic.x.com/k5xndhxMN8
2025年7月13日 21:52 うは
Lonich,さん Panama Flying Puma Geisha Natural P64Mizen6.0/LiLi/NANAフィルター/パラゴン使用 🐆🐆🐆 ヤクルトとかカルピスを思わせる乳酸菌飲料感👀 はちみつレモンの優しい甘酸っぱさ🍯🍋 冷めてくるとキャラメルや焼き菓子のようなコクと香ばしさのある甘さに🧁 美味しいね〜🐆✨ pic.x.com/aGuZHc9IW4
2025年7月13日 21:40 きれまに
今更だけど 全体的には割と美味しかったけどアサイー自体はまずくは無いけど美味しくもなかった ただなんとなく知ってるような味だった はちみつとか無かったらまずすぐ飽きるし美味しくないと思う まあこれ買うくらいだったら普通のアイス買った方が10倍くらい良いと思う x.com/Tyoki_mani/sta…
2025年7月13日 20:30 ?燈灯 安慈 -????????? ????-?
今宵は、やわらかむね肉で水晶鶏の照り焼き丼と、しめじとお麩のお味噌汁で丼定食で夕餉✨ ブレーン液?に漬け込んでやわらかーくしたむね肉を水晶鶏にして、うなタレとはちみつ入りの甘辛たれで絡めてみました🥰 pic.x.com/miVbX7pBH9
2025年7月13日 18:51 びんとも
🐱&🐻と行く!もろっこおでけけ  🐻いちばんおいしかった たまご🍳&にくだんご🍖のたじんなべ  🐱やさいふりったー🍆とさらだ🥗  🐻ざくろのみ(つぶつぶ)と みんとてぃー🌿  🐱あさごはん☀️はちみつ🍯&ぺーすとがおいしかったよ pic.x.com/8zKs6TyzEo
2025年7月13日 17:40 ?それいゆ別府?1月21日創業記念日
こんばんは~😊 明日14日は~ 久しぶりに スイーツお取り寄せ~ 「純生はちみつロール」 はちみつの旨さがたっぷり 詰まったロールケーキ~😍 ぜひぜひいかがでしょうか?(*´▽`*) お待ちしております~😄 pic.x.com/j8yTtA4ubC
2025年7月13日 14:42 ゆうこ
仕事終わりにて、スタバ新作マスカットフラペチーノ。 友達のおすすめカスタムのホイップ増量とはちみつ追加しました。 はちみつは、少量にしてもらいました。 美味しい。 これで今日からの6連勤頑張れそう。 pic.x.com/GpGeOtV4g0
2025年7月13日 13:52 咲音 ミヤビ
本格的な暑さになってきたね🫠 日本全国の色んな農家さんから無農薬ノンワックスの国産レモン🍋や国産野菜をお取寄せしてるんやけど、 今回は広島と徳島県産🍋が大量に届いたのでさっきはちみつレモン🍯を仕込んでみた🥰出来上がったら炭酸水で割って飲も〜っと🍹また写真載せます🫶 ちょっと就寝💤
2025年7月13日 13:32 ぐらにゅー塔
いきつけ?のはちみつ工房へ ここのはちみつも蜂蜜酒(ミード)も美味しいのでぜひ😊 pic.x.com/Rb59o4VzYc
2025年7月13日 12:11 *にじいろひまわり*Card leading*
お昼はお弁当のあまりの ミニハンバーグと クリームチーズ+🍅はちみつ 崩れた目玉焼きとか なんかあるもの全部のせ。 手抜きを極める! pic.x.com/h3gHWmSJMS
2025年7月13日 11:30 みかんちゃん
お取り寄せのお店にも寄ってパンの材料何使ってるかな−?ってみて帰ってきたけど、コンデンスミルク使ってるのあったなぁ。 砂糖と両方使ってた。はちみつ使うのはみたことあったけど…だから甘いんだなぁ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
#パン  
2025年7月13日 10:31 いつか輝けるSUZUKARAシェーイ
@mayajill0326多分 熊手特製のはちみつなキャビアは角乃ちゃんは食べちゃダメだよ🙅 不味いから くまには🐻本当に気をつけてください  リアタイ出来たから今日はとてもいい日曜日の朝過ごせました茉耶ちゃん これからも応援してるぜ📣  ロボ戦はとても良かった🤣
2025年7月13日 10:12 宙海(そらみ)
🍱無理せず続けるお弁当 3/14 ・ご飯🍚 ・沢庵 ・ミニハンバーグ ・トマトの炒り卵🍅🥚 ・大根の皮のきんぴら ・小松菜胡麻和え🥬 ・椎茸旨煮 ・さつまいもと林檎のはちみつレモン煮🍠🍎🍋 ・すみっコぐらしかまぼこ ・どらやき ・ゼリー ・粟おこし pic.x.com/ysl01n3N04
2025年7月13日 5:51 「ツカ」
※おうちごはん※ ☆焼きナス オムカレー ☆焼きナススープ ☆はちみつヨーグルト ☆ルイボスティー 朝カレー🍛 いただきます😋 pic.x.com/dnP2IknwVa
2025年7月13日 4:51 saku️
@kana_edamame2はちみつ美味しいよね🤤🍯 大量にかけたいくらいやったわ🤤 けどお店のって量決まってるし足りないよね?🙄笑
2025年7月13日 0:29 くーさん?
【パン類】(すべて¥300) ○ミーファ 全粒粉パン。アルラディファ(バターの類?)とはちみつをディップして食べるが、アルラディファはあまり味がしなかった。 ○アラフマル・ブレッド デーツが練り込んである全粒粉パン。ヤギのチーズをディップして食べる。 ○シュリーク・パン pic.x.com/6snnyPbdPN
2025年7月12日 21:22 結絆音〜Yukine〜
@2r6rEみえさんの近場にお店があるといいのですが 「ラベイユ」と言うはちみつ専門店のはちみつが絶品ですよー!! 私は龍眼(ロンガン)と言うお茶の香ばしい香りがするはちみつがお気に入りなんです! 美味しいのでお取り寄せもできるので是非に✨️☺️
2025年7月12日 20:41 きなこ?
毎日青汁2本一気に入れて飲んでるだけどほんと不味いよね。やっとはちみつ買ったから明日からマズイからの解放だよ!
2025年7月12日 20:32 -マリエ-
お家飲み🥂 ・とんぺい焼き(中身はキャベツとベーコン) ・クラッカー(生ハムとクリームチーズを添えてコショウかけた) ・アボカドと生ハムのサラダ(はちみつ・粒マスタード・塩コショウで味付け) リンゴの味が強い美味しいワインでした🥰 ラベルが可愛い🍎 pic.x.com/SJhfkGAbff
2025年7月12日 18:51 シン@こぐま
おみくじ…凶‼️ ソルティはちみつレモンソーダ🍋 と…苦手な牡蠣🦪 どて焼き串でチャレンジw pic.x.com/y4LQzHC4e9
2025年7月12日 18:32 スレンペラー
しいたけゴルゴン天ぷら サービスでいただいてしまった はちみつとの相性抜群でおしゃれ pic.x.com/Nkr815Stg8
2025年7月12日 17:49 ちゃんゆのちゃん
@surume_STPRはちみつ?の方がゆの好きだよ👈🏻 まじ美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×