ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 トースト4 ハンバーグ3 ケーキ3 紅茶3 たこ焼き2 カレー2 唐揚げ2 マシュマロ2 ショコラ2 シナモン2 豚丼1 1 お好み焼き1 餃子1 スープ1 味噌汁1 けんちん汁1 キーマカレー1 ポークカレー1 中華スープ1 キムチ1 バゲット1 食パン1 フレンチトースト1 ラスク1 サブレ1 プリン1 マンゴープリン1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 クレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 アールグレイ1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ2 お料理1 お祭り1 ごはん1 れもん1 わなか1 アニカ1 イチパン1 エクセルシオール カフェ1 オッティモ1 カフェ1 ガラムマサラ1 キッチンカー1 クミン1 クワトロ1 コッペ1 スプレッド1 セブンイレブン1 タリーズコーヒー1 ターメリック1 ブルーポピー1 ベーカリー1 マッサ1 ミックスベリー1 ラクシュミー1 八天堂1 隠れ家1 Honey Cafe Meets1 bit1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/26 07:54現在

2025年7月10日 0:42 かすみ
ゆめタウン呉で神戸の紅茶専門店ラクシュミーのはちみつ紅茶も売っていたから叔母さん宅にお土産にしたら美味しいと喜んでいた
2025年7月10日 0:31 シングルパパ(カズキン笑)
娘が帰宅したの夜食にはちみつバターパン焼きました🍯🍞 pic.x.com/JV4yKowWK7
#パン  #夜食  
2025年7月9日 21:12 福沢
はちみつシュガーパン作ってるよ pic.x.com/VV7rJNr2VK
#パン  
2025年7月9日 19:12 ひろパン?
唐揚げ揚げながら こだわりしみレモン 夏の塩とはちみつ重ね仕立て〜 pic.x.com/AL5YvAqg25
2025年7月9日 18:42 降谷さゆ?函館グルメ
函館市本町の「cafe88」。 ハワイアンテイストのオシャレな隠れ家カフェです。 初めてテイクアウトで注文した南国気分の本格アサイーボウルが絶品でした。 もったりしたアサイーの上には、イチゴ、バナナ、ブルーベリー、マンゴー、オートミール。 はちみつの甘さがほどよく大満足の一品。 pic.x.com/9vw8MrYYzE
2025年7月9日 18:02 キッチンゲームオーバーみち
梅干し食べたいな 美味しい梅干し はちみつ梅じゃなくて甘めの梅干しが好き お料理用に梅!!って感じの梅も欲しい ちょっといい梅、デパ地下行けばいい?
2025年7月9日 16:51 きゃん☺︎???
色々あって数ヶ月間パンとお菓子作れなかったんだけど、今最初から一人で久しぶりに作ったらすごく下手くそになってるwww しかも前作ったことある塩バターはちみつパン😇 やんなきゃ感覚忘れるんだな… pic.x.com/dWjx6mUySo
#パン  
2025年7月9日 14:52 きゅ~こぉん!
@bmVXh2dawE93407これ美味しいですよう❣️ 特にはちみつと塩のあーだこーだのやつおすすめです🙌
2025年7月9日 14:32 みつぐ
Honey Cafe Meetsのはちみつカカオ🍯🍫 はちみつとカカオのスプレッド。ふわふわあつあつトーストにもびくともしない粘度でした😳使う分は取り分けて温めてから塗ると良いかも。 掬ってそのまま食べたらフォンダンショコラみたいでした。 絵面はプーさんだったおいしいから仕方ない。 pic.x.com/EGWaCW4eMi
2025年7月9日 14:12 lunediblue
わー行きたい~。はちみつケーキとっても美味しいんですよ!!私は仕事しているので今日は無理、、、 x.com/Finntour_HMC/s…
2025年7月9日 14:02 なお(めい)ST250e
チーズにはちみつってなんでこんなにおいしいの(*´﹃`*)
2025年7月9日 13:11 七色⭐✨❤️???
安かったからマヌカハニーが10%だけ入ってるはちみつ買ったんだけど、まじでくっっっそ不味い、これいらない失敗したらもう捨てたいけど、もったいないから何とかして消費せねば………あーーーくそくそ、せっかく作ったフレンチトーストが台無し……
2025年7月9日 12:50 まるこパン工房コパン
こんにちは♪ 本日7/9(水)12:50現在、このくらいあります!! はちみつ食パンに各種ミニブレッド、コーヒー粒あんクリームチーズ、ウインナーぱん、ラスクに胡麻サブレ、コッペもまだまだ作れます! どうぞお立ち寄りください〜!!☀️ pic.x.com/OnqolWI26x
2025年7月9日 10:42 まるみ
🌝晩御飯 ・鶏ももとサツマイモさっぱり はちみつとかお酢とか色々入れて美味しい🥹サツマイモ大好き pic.x.com/eqIUaCUxXV
2025年7月9日 10:09 正直めるぐるめ|新作・バズグルメ紹介
タリーズコーヒー ・&TEA瀬戸内レモンのはちみつリモンチェッロフローズンティー ・瀬戸内レモン&ブルーポピーシードケーキ ・八天堂✖️タリーズプラントベース冷やし瀬戸内レモンくりーむパン ・ごろっとマンゴープリンシェイク pic.x.com/dWQlco0k5p
2025年7月9日 8:12 はる
タリーズで新作のはちみつレモンなんちゃら飲んで休憩。 美味しい。
2025年7月9日 8:10 万年ダメ人間
でも美味しくないからはちみつ舐めてた方が良くね?てなる
2025年7月9日 6:32 あひ
レモンのプロテインに豆乳とシナモン、ターメリック、はちみつ入れてみた。 まずい(笑) pic.x.com/JtykAYhODT
2025年7月9日 3:50 えんまくん
セブンイレブンで見つけた🏮🎆 お好み焼きみたいなクレープ🍮 はちみつに、ホワイトチョコに、カラメルソースに、プリン… あんっま😃 pic.x.com/NOgYSc9tEe
2025年7月8日 22:12 ポリペプチド
アニカフェ行ってきたぜ🌟唐揚げプレートもモンブランセットもめちゃ美味しくてペロリ〜!ドリンクは「めっちゃ美味いはちみつブルーレモン、知らんけど です」って丁寧に運ばれてきてワロてしまったよ〜!🥂 pic.x.com/C70tKdnbTS
2025年7月8日 21:22 つな
りりーちゃんの影響ではちみつ紅茶飲んでるおいしい🥰
#紅茶  
2025年7月8日 21:10 まこ@なりたい自分になる!
7/8食事記録 朝ご飯 ・はちみつトースト ・ブロッコリー(ごまドレッシングカロリーハーフ) ・トマト ・バナナ ・オイコス 昼ご飯 ・ネバネバ丼 ・ブロッコリー(ごまドレッシングカロリーハーフ) ・高野豆腐の卵とじ ・グレープフルーツ 夜ご飯 ・にんにくのスタミナ焼き半分 ・餃子2個 pic.x.com/ZJ1zhXg9Pw
2025年7月8日 19:31 怠惰?
朝ヨーグルト+オールブラン+はちみつ 昼おにぎり2個 夜↓ハンバーグきのこ、ルッコラ、トマトブロッコリー、豆腐ささかま、お米  間食 たこ焼き1個、ヤクルト、せんべい1枚 pic.x.com/aCWNmuOlch
2025年7月8日 14:09 ぴー
マヌカハニーを直飲みしました。 普通のはちみつよりあまり美味しくないので薬だと思って飲んでます🌃
2025年7月8日 14:02 ELLE gourmet(エル・グルメ)
【レモンケーキ🍋】手土産やご褒美にも!人気店の逸品をお取り寄せ💕 ▶︎ bit.ly/46vNbq2 ・ドレス ミタ マサキ ラボ「はちみつレモンケーキ」 ・リュ・ドラ・ポム「プチレモンケイク」 ・オッティモ「宮崎れもんケーキ」 ・スイーツ&ベーカリー pic.x.com/6aUNWkVuv9
2025年7月8日 11:31 上田第二学校給食センター
「7月8日の献立です」 blog.goo.ne.jp/uedakyushoku2 Aコース(鶏ささみのレモンあえ・海藻サラダ・けんちん汁・はちみつレモンゼリー・牛乳) Bコース(ごはん・厚揚げの麻婆あんかけ・甘酢和え・中華スープ・牛乳) pic.x.com/IPhE0p8jJ3
2025年7月8日 11:02 まにゃぶーん
@_WtAm_BooN_まずいけど治すためにと思っていつも頑張って噴射してる😂 あとは個人的にのど飴とかアイストローチ舐めて気を紛らわせたり、はちみつレモン漬けてそれ食べたり、紅茶に入れて飲んだりするよー!
2025年7月8日 10:52 Genso
@shasha0723_しゃしゃまろさんおはよう!! はちみつヨーグルト美味しいよね
2025年7月8日 10:52 ばあばのごはん
@watashino_zisuiはちみつ美味しいですよね🧓私はヨーグルトに入れてます😃🧓
2025年7月8日 9:20 DW.Cob
@AlakazamasterFP「いい飲み仲間だ。はちみつ酒を飲もう!」(スカイリムのNPCの名言) そんな高級はちみつ酒、いつか本物を取り寄せて飲んでみたいものですな。 毎日売れる特濃ミルク、それはニャンとも社長もちょくちょく味見しちゃうほど絶品だとか。 pic.x.com/zPYZHLtBux
2025年7月8日 8:52 ぷにゃ
ミックスベリーのはちみつレモンソーダ🍹𓈒𓂂𓏸 得意料理はおにぎりです 握り加減と塩加減が絶妙です 海苔がしなる前に撮れば良かったw pic.x.com/EQdEcJALNh
2025年7月8日 8:42 ゆのまる
朝活☕️ はちみつチーズトースト美味しい pic.x.com/cFwoboMY8e
2025年7月8日 8:12 ちースカ
@CjTnR3FzWb6ZNMGプレーンでも美味しいです。今回追加でちょびっとはちみつ🍯入れました😋
2025年7月7日 23:32 委任状痩せろ
みんな大好きアサイーボウル👊💖 なんかはちみつかシロップかわかんないけど美味しいのがかかってる パンケーキ食べたあとならこのSサイズでも二人で分けても大満足て感じ!とにかく濃厚でおいしいオヌヌメ pic.x.com/oIfzYuVqjd
2025年7月7日 21:53
49.7kg 26.9% 朝食:プロテイン、ロカボナッツ 昼食:トマトチーズハンバーグ弁当、ゆで卵 夕食:味噌汁、豚丼、ヨーグルト+はちみつ 間食:プロテイン、バナナ、マシュマロ 1642kcal 209kcal pic.x.com/FYg4ob1Iyb
2025年7月7日 21:52 彷徨いうさぎ?うさぽん?
美味しいはちみつ集め またきたか🥺 lite.tiktok.com/t/ZSBywUwW1/
2025年7月7日 20:41 ⚄BBB⚄
【はちみつ檸檬キャラメル】まずいやつだ!と心してかかったら、くどい甘さではなく非常に食べやすい。爽やかにレモンの風味がする。これは美味しい。
2025年7月7日 20:32 イートントン
とろとろ感があまりなかった🥲 たこ焼きソースはもちろん、はちみつ(?)のようなソースもかかっていて、甘いたこ焼きを食べるのは初めてだったけど、斬新な味わいだった (個人的にやっぱり「わなか」のほうが好きやけど、、、 pic.x.com/TV1PLqBfnu
2025年7月7日 19:12 ?
こちらは無水カレーです。トマトの酸味すごいっすね…はちみつとウスターソースぶちこんで味調節しました pic.x.com/2ToKAlriaZ
2025年7月7日 17:22 ⚔️騎士まめファンくらぶ⚔️
梅干しが美味しい季節〜 我が家でははちみつ梅干し食べるふぉ〜 塩分ふぉきゅうにいいふぉ〜 😋
2025年7月7日 14:51 空木
塩はちみつレモン水はいいぞ、水だけじゃ塩分足りない時があるし塩水は美味しくないしレモン水は塩分ないし塩レモン水は加減ミスると胃液だしはちみつを入れることでほんのり喉をいたわって美味しく水分補給できるのだ
2025年7月7日 13:52 1coTokyo
食べたらわかるさ、ア、ウン X究極の料理バトル 残念ながら🏆優勝は『はちみつ産地のシュー生地』(現在進行形) ※ジャッチはプロのワンコがやってます🐶 ※塩30分で論外、イワシ?腹痛起こさないようにね pic.x.com/fiqWN7YmyG x.com/linasuke0508/s…
2025年7月7日 13:31 ちゅなりゅか27☺︎✌︎つなマルWindy?❤️???
今日は月イチパン教室の日。 ショコラシナモン(シナモン苦手だけどチョコも入ってるから大丈夫☺️) クワトロチーズ(4種類のチーズ入ってる!売ってたは絶対買うやつ、はちみつかけたら甘じょっぱい旨いやつ💕) マシュマロクリーム(まだ食べてない、1番未知なやつ笑) 今日も楽しく作れました pic.x.com/d5wKHbxECz
2025年7月7日 10:50 カフェ シーズンワン Cafe&Tavern Season1 宇都宮
おはようございます!シーズンワン本日のデザートははちみつレモンパンナコッタです。 本日は通常営業🈺 キッチンカーは某有名医科大学にミソラちゃんです。今日は魯肉飯とキーマカレー。 13日ですが中戸祭自治会のお祭りに出店が決まったのでランチはお休みとなります。 pic.x.com/XTNXZ8m0jx
2025年7月7日 7:52 さら?
アールグレイおいしい🤤 みんなも飲んでね〜!はちみつ抜きで🍯 pic.x.com/Qn6hnrz5dZ
2025年7月7日 6:10 コノハナ
おはようございます☀️ 令和7年7月7日! 今日も今日とて朝ごパンと通院。 バゲットをトーストして、はちみつバターぬりぬり。 通院の後は、歯医者さんへ歯のクリーニングへ🦷✨️ 入院でキャンセルした分、やっと行ける💦 pic.x.com/PcLWPSr56T
2025年7月6日 23:33 やまも|健康食アドバイザー
・甘いもの →(はちみつ、ヨーグルト、バナナ) エネルギー補充!! ・酸っぱいもの →(みかん、酢の物、梅干し) うるおい&ビタミンC!! ・辛いもの →(キムチ、生姜たっぷり鳥スープ) 代謝UP&ストレス解消!! ・脂っこいもの →(アボカド、ナッツ、卵料理) 集中力向上!! これ抑えるだけで体調が変わる! pic.x.com/kCxLpgmKAS
2025年7月6日 22:53 むじか 中村あい
【今夜のむじか飯】夏野菜のポークカレー、サニーレタスとトマトとチーズのサラダ ジャワカレー中辛にはちみつと、仕上げにガラムマサラとクミンを少し足した。美味しかったー!〈オカワリ魔人マッサン登場度:5〉 pic.x.com/MQKFRE87Nq
2025年7月6日 21:52 白雪ねむり?しろてゃ
お友だちと秋葉原行って来たょ💖 1枚目📷   のはちみつソフトクリーム🍦 2〜4枚目📷 おすすめして頂いた gimmickさんハンバーグライス🍚 ボリューミーなのに 美味しいからペロっと食べれちゃった😋 大好きなプリキュアに囲まれて 最高な空間でした❣️ pic.x.com/GTkjbW0u8C
2025年7月6日 18:00 ふゆ姫
2025.07.03 エクセルシオール カフェ テイクアウトした ハニーレモンレアチーズケーキ ~国産はちみつ使用~ pic.x.com/WrkoLDBFtW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ