みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 トースト4 ハンバーグ3 ケーキ3 紅茶3 たこ焼き2 カレー2 唐揚げ2 マシュマロ2 ショコラ2 シナモン2 豚丼1 丼1 お好み焼き1 餃子1 スープ1 味噌汁1 けんちん汁1 キーマカレー1 ポークカレー1 中華スープ1 キムチ1 バゲット1 食パン1 フレンチトースト1 ラスク1 サブレ1 プリン1 マンゴープリン1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 クレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 アールグレイ1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| タリーズ2 お料理1 お祭り1 ごはん1 れもん1 わなか1 アニカ1 イチパン1 エクセルシオール カフェ1 オッティモ1 カフェ1 ガラムマサラ1 キッチンカー1 クミン1 クワトロ1 コッペ1 スプレッド1 セブンイレブン1 タリーズコーヒー1 ターメリック1 ブルーポピー1 ベーカリー1 マッサ1 ミックスベリー1 ラクシュミー1 八天堂1 隠れ家1 Honey Cafe Meets1 bit1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/26 07:54現在
函館市本町の「cafe88」。 ハワイアンテイストのオシャレな隠れ家カフェです。 初めてテイクアウトで注文した南国気分の本格アサイーボウルが絶品でした。 もったりしたアサイーの上には、イチゴ、バナナ、ブルーベリー、マンゴー、オートミール。 はちみつの甘さがほどよく大満足の一品。 pic.x.com/9vw8MrYYzE
梅干し食べたいな 美味しい梅干し はちみつ梅じゃなくて甘めの梅干しが好き お料理用に梅!!って感じの梅も欲しい ちょっといい梅、デパ地下行けばいい?
色々あって数ヶ月間パンとお菓子作れなかったんだけど、今最初から一人で久しぶりに作ったらすごく下手くそになってるwww しかも前作ったことある塩バターはちみつパン😇 やんなきゃ感覚忘れるんだな… pic.x.com/dWjx6mUySo
@bmVXh2dawE93407これ美味しいですよう❣️ 特にはちみつと塩のあーだこーだのやつおすすめです🙌
Honey Cafe Meetsのはちみつカカオ🍯🍫 はちみつとカカオのスプレッド。ふわふわあつあつトーストにもびくともしない粘度でした😳使う分は取り分けて温めてから塗ると良いかも。 掬ってそのまま食べたらフォンダンショコラみたいでした。 絵面はプーさんだったおいしいから仕方ない。 pic.x.com/EGWaCW4eMi
わー行きたい~。はちみつケーキとっても美味しいんですよ!!私は仕事しているので今日は無理、、、 x.com/Finntour_HMC/s…
チーズにはちみつってなんでこんなにおいしいの(*´﹃`*)
安かったからマヌカハニーが10%だけ入ってるはちみつ買ったんだけど、まじでくっっっそ不味い、これいらない失敗したらもう捨てたいけど、もったいないから何とかして消費せねば………あーーーくそくそ、せっかく作ったフレンチトーストが台無し……
こんにちは♪ 本日7/9(水)12:50現在、このくらいあります!! はちみつ食パンに各種ミニブレッド、コーヒー粒あんクリームチーズ、ウインナーぱん、ラスクに胡麻サブレ、コッペもまだまだ作れます! どうぞお立ち寄りください〜!!☀️ pic.x.com/OnqolWI26x
タリーズコーヒー ・&TEA瀬戸内レモンのはちみつリモンチェッロフローズンティー ・瀬戸内レモン&ブルーポピーシードケーキ ・八天堂✖️タリーズプラントベース冷やし瀬戸内レモンくりーむパン ・ごろっとマンゴープリンシェイク pic.x.com/dWQlco0k5p
でも美味しくないからはちみつ舐めてた方が良くね?てなる
セブンイレブンで見つけた🏮🎆 お好み焼きみたいなクレープ🍮 はちみつに、ホワイトチョコに、カラメルソースに、プリン… あんっま😃 pic.x.com/NOgYSc9tEe
アニカフェ行ってきたぜ🌟唐揚げプレートもモンブランセットもめちゃ美味しくてペロリ〜!ドリンクは「めっちゃ美味いはちみつブルーレモン、知らんけど です」って丁寧に運ばれてきてワロてしまったよ〜!🥂 pic.x.com/C70tKdnbTS
7/8食事記録 朝ご飯 ・はちみつトースト ・ブロッコリー(ごまドレッシングカロリーハーフ) ・トマト ・バナナ ・オイコス 昼ご飯 ・ネバネバ丼 ・ブロッコリー(ごまドレッシングカロリーハーフ) ・高野豆腐の卵とじ ・グレープフルーツ 夜ご飯 ・にんにくのスタミナ焼き半分 ・餃子2個 pic.x.com/ZJ1zhXg9Pw
朝ヨーグルト+オールブラン+はちみつ 昼おにぎり2個 夜↓ハンバーグきのこ、ルッコラ、トマトブロッコリー、豆腐ささかま、お米 間食 たこ焼き1個、ヤクルト、せんべい1枚 pic.x.com/aCWNmuOlch
マヌカハニーを直飲みしました。 普通のはちみつよりあまり美味しくないので薬だと思って飲んでます🌃
【レモンケーキ🍋】手土産やご褒美にも!人気店の逸品をお取り寄せ💕 ▶︎ bit.ly/46vNbq2 ・ドレス ミタ マサキ ラボ「はちみつレモンケーキ」 ・リュ・ドラ・ポム「プチレモンケイク」 ・オッティモ「宮崎れもんケーキ」 ・スイーツ&ベーカリー pic.x.com/6aUNWkVuv9
「7月8日の献立です」 blog.goo.ne.jp/uedakyushoku2 Aコース(鶏ささみのレモンあえ・海藻サラダ・けんちん汁・はちみつレモンゼリー・牛乳) Bコース(ごはん・厚揚げの麻婆あんかけ・甘酢和え・中華スープ・牛乳) pic.x.com/IPhE0p8jJ3
@_WtAm_BooN_まずいけど治すためにと思っていつも頑張って噴射してる😂 あとは個人的にのど飴とかアイストローチ舐めて気を紛らわせたり、はちみつレモン漬けてそれ食べたり、紅茶に入れて飲んだりするよー!
@shasha0723_しゃしゃまろさんおはよう!! はちみつヨーグルト美味しいよね
@watashino_zisuiはちみつ美味しいですよね🧓私はヨーグルトに入れてます😃🧓
@AlakazamasterFP「いい飲み仲間だ。はちみつ酒を飲もう!」(スカイリムのNPCの名言) そんな高級はちみつ酒、いつか本物を取り寄せて飲んでみたいものですな。 毎日売れる特濃ミルク、それはニャンとも社長もちょくちょく味見しちゃうほど絶品だとか。 pic.x.com/zPYZHLtBux
ミックスベリーのはちみつレモンソーダ🍹𓈒𓂂𓏸 得意料理はおにぎりです 握り加減と塩加減が絶妙です 海苔がしなる前に撮れば良かったw pic.x.com/EQdEcJALNh
@CjTnR3FzWb6ZNMGプレーンでも美味しいです。今回追加でちょびっとはちみつ🍯入れました😋
みんな大好きアサイーボウル👊💖 なんかはちみつかシロップかわかんないけど美味しいのがかかってる パンケーキ食べたあとならこのSサイズでも二人で分けても大満足て感じ!とにかく濃厚でおいしいオヌヌメ pic.x.com/oIfzYuVqjd
49.7kg 26.9% 朝食:プロテイン、ロカボナッツ 昼食:トマトチーズハンバーグ弁当、ゆで卵 夕食:味噌汁、豚丼、ヨーグルト+はちみつ 間食:プロテイン、バナナ、マシュマロ 1642kcal 209kcal pic.x.com/FYg4ob1Iyb
美味しいはちみつ集め またきたか🥺 lite.tiktok.com/t/ZSBywUwW1/
【はちみつ檸檬キャラメル】まずいやつだ!と心してかかったら、くどい甘さではなく非常に食べやすい。爽やかにレモンの風味がする。これは美味しい。
とろとろ感があまりなかった🥲 たこ焼きソースはもちろん、はちみつ(?)のようなソースもかかっていて、甘いたこ焼きを食べるのは初めてだったけど、斬新な味わいだった (個人的にやっぱり「わなか」のほうが好きやけど、、、 pic.x.com/TV1PLqBfnu
梅干しが美味しい季節〜 我が家でははちみつ梅干し食べるふぉ〜 塩分ふぉきゅうにいいふぉ〜 😋
塩はちみつレモン水はいいぞ、水だけじゃ塩分足りない時があるし塩水は美味しくないしレモン水は塩分ないし塩レモン水は加減ミスると胃液だしはちみつを入れることでほんのり喉をいたわって美味しく水分補給できるのだ
食べたらわかるさ、ア、ウン X究極の料理バトル 残念ながら🏆優勝は『はちみつ産地のシュー生地』(現在進行形) ※ジャッチはプロのワンコがやってます🐶 ※塩30分で論外、イワシ?腹痛起こさないようにね pic.x.com/fiqWN7YmyG x.com/linasuke0508/s…
今日は月イチパン教室の日。 ショコラシナモン(シナモン苦手だけどチョコも入ってるから大丈夫☺️) クワトロチーズ(4種類のチーズ入ってる!売ってたは絶対買うやつ、はちみつかけたら甘じょっぱい旨いやつ💕) マシュマロクリーム(まだ食べてない、1番未知なやつ笑) 今日も楽しく作れました pic.x.com/d5wKHbxECz
おはようございます!シーズンワン本日のデザートははちみつレモンパンナコッタです。 本日は通常営業🈺 キッチンカーは某有名医科大学にミソラちゃんです。今日は魯肉飯とキーマカレー。 13日ですが中戸祭自治会のお祭りに出店が決まったのでランチはお休みとなります。 pic.x.com/XTNXZ8m0jx
おはようございます☀️ 令和7年7月7日! 今日も今日とて朝ごパンと通院。 バゲットをトーストして、はちみつバターぬりぬり。 通院の後は、歯医者さんへ歯のクリーニングへ🦷✨️ 入院でキャンセルした分、やっと行ける💦 pic.x.com/PcLWPSr56T
・甘いもの →(はちみつ、ヨーグルト、バナナ) エネルギー補充!! ・酸っぱいもの →(みかん、酢の物、梅干し) うるおい&ビタミンC!! ・辛いもの →(キムチ、生姜たっぷり鳥スープ) 代謝UP&ストレス解消!! ・脂っこいもの →(アボカド、ナッツ、卵料理) 集中力向上!! これ抑えるだけで体調が変わる! pic.x.com/kCxLpgmKAS
【今夜のむじか飯】夏野菜のポークカレー、サニーレタスとトマトとチーズのサラダ ジャワカレー中辛にはちみつと、仕上げにガラムマサラとクミンを少し足した。美味しかったー!〈オカワリ魔人マッサン登場度:5〉 pic.x.com/MQKFRE87Nq
お友だちと秋葉原行って来たょ💖 1枚目📷 のはちみつソフトクリーム🍦 2〜4枚目📷 おすすめして頂いた gimmickさんハンバーグライス🍚 ボリューミーなのに 美味しいからペロっと食べれちゃった😋 大好きなプリキュアに囲まれて 最高な空間でした❣️ pic.x.com/GTkjbW0u8C
2025.07.03 エクセルシオール カフェ テイクアウトした ハニーレモンレアチーズケーキ ~国産はちみつ使用~ pic.x.com/WrkoLDBFtW