ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

カレー6 パン6 ケーキ3 ランチ3 ハンバーグ2 野菜カレー2 蒸しパン2 紅茶2 朝ごはん2 朝食2 すし1 刺身1 湯豆腐1 天ぷら1 牛丼1 1 定食1 蕎麦1 うどん1 オムライス1 スープ1 洋食1 焼肉1 味噌汁1 キーマカレー1 唐揚げ1 ベーグル1 食パン1 揚げパン1 トースト1 チーズケーキ1 アイス1 マカロン1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 ジャム1 抹茶1 モーニング1 昼食1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

バルサ2 お好み1 お祭り1 こだわり卵1 まいこカフェ1 オリーブ1 カフェ1 クレープ屋さん1 コメダ珈琲1 サンド1 スタバ1 バーミヤン1 パルミエ1 ブルスケッタ1 ボレロ1 マーマレード1 ミオバール1 メープル1 ラクシュミー1 レシピ1 和歌山ラーメン1 木曜日1 1531 Whistle CAFE1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/26 06:33現在

2025年7月12日 17:49 ちゃんゆのちゃん
@surume_STPRはちみつ?の方がゆの好きだよ👈🏻 まじ美味しい
2025年7月12日 16:52 もにか
@t81yaoはちみつ垂らすとねえ…もっと飲みやすくなるし美味しいよお…
2025年7月12日 15:42 すはるんˢᵘʰᵃʳᵘⁿ
美味しいはちみつたべさせたいんや →それは親のエゴ それが分からないなら親になるの今からでもやめた方がいい
2025年7月12日 15:32 うる☆彡
はちみつあんまりおいしくない x.com/urunyan_nn/sta…
2025年7月12日 15:30 カズ@リタDTA
ミオバール続き、 ゴルゴンゾーラのチーズケーキ、適度なしょっぱさにはちみつが合って非常に美味! シェケラートはエスプレッソとお砂糖をシェイク、見た目綺麗、苦味とお砂糖の泡が溶け合って美味… どの料理もなめらかな口当たりで非常に美味しいし店構え、制服のかっこよさも素晴らしい!推し… pic.x.com/HhBExBiINS
2025年7月12日 15:09 春の紅茶??️ホココス
昼下がりのランチ妻🍳 地元民に愛されるレトロ洋食屋さんのハンバーグ定食と、桑名でいちばんおいしいクレープ屋さんのはちみつブラックペッパー(アーモンドTP) pic.x.com/pa6iY6vV3r
2025年7月12日 14:13 鈴屋@13'sジェイソン
キーマカレー風夏野菜カレー 玉ねぎ2 ニンジン1 ピーマン5 しいたけ1パック ひき肉600㌘ ナス厚切り2枚トッピング用 オクラトッピング用 トマトトッピング用 ルー3種類2箱! ココアパウダー 抹茶はちみつ 2日10回分w(10人前) 鍋からあふれそうです😆 pic.x.com/BfSVZmicNk
2025年7月12日 13:13 奥松瀬川の暮らし
7月11日(金)午後 雨 はじめてはちみつを採った後の巣板を鍋で煮て蜜蝋を作りました。 pic.x.com/W2o7McuCZR
2025年7月12日 12:32 圧力鍋マスター・50歳のおじさん料理研究家
🍞「はちみつトーストで注目されたけど、実はパンから焼いてました(笑)」 「この山型パン、トーストにすると外カリ中ふわっで最高です☕」 pic.x.com/D4BURX5lwJ
2025年7月12日 12:12 move@よこ
お昼は和歌山ラーメンです。早すしとはちみつ梅干しです pic.x.com/f6f7tDVFub
2025年7月12日 10:21 ダルめしあん
@curomu_kurogiriはちみつ専門店ではちみつソフトクリームにはちみつ入ってなかったら、店がまずいことにwww
2025年7月12日 10:02 すぎもとみさき?神戸のアナウンサー
りんごバターってご存知でしょうか。 これは青リンゴのものなんだけど、爽やかで、でもコクがあってめちゃくちゃ美味しいのです。 パツンパツンで弾けそうなブルーベリーwithヨーグルトにりんごはちみつを添えて、りんご充モーニング! pic.x.com/HgJUWM3QzQ
2025年7月12日 9:52 よっち(見田儀尚)
今日の生産者直売所7/12 冷凍越後姫を使ったレシピ5弾 🍓冷凍越後姫を使ったジャムの簡単レシピ こちらが農家直伝の方法です: 材料(約500g分) ・冷凍越後姫いちご:500g ・砂糖:75g(甘さはお好みで調整。はちみつでもOK) レモン果汁:数滴 作り方 1 鍋に冷凍いちごを入れる pic.x.com/BcHcmWdctZ
2025年7月12日 3:11 しおり
@_soa_soma_はちみつ梅美味しいよね、
2025年7月12日 0:42 じゅま(元サイクロン)
@miyabi_iris実際ヨーグルトにはちみつたっぷり入れて食べると美味しいよね〜
2025年7月11日 23:02 maachan
@NaomiHasimはちみつのやつなので美味しいです😋
2025年7月11日 22:13
49.3kg 27% 朝食:プロテイン、オーバーナイトオーツ+ブルーベリー+はちみつ 昼食:トマトチーズハンバーグ弁当、ゆで卵 夕食:味噌汁、サーモンたたき丼 間食:プロテイン、マシュマロ、チョコクランチ 1530kcal 227kcal pic.x.com/NMWcOCQf7g
2025年7月11日 18:31 りーうん?
気になってたうどん・蕎麦屋さんの南高梅きつねうどん。はちみつ南高うめめっちゃ美味しいーーーヽ(´▽`)/マルゴトサイコウ‼️ pic.x.com/dqaObstmvE
2025年7月11日 17:30 カルディコーヒーファーム
【NEW!】本格的な味わいが楽しめる!スパイスから作るインド式カレーバターチキンが新登場! ヨーグルトなどでマリネした鶏肉とはちみつ、トマト缶、本品のスパイスミックスなどを入れてじっくり炒め、水と生クリームを加えて煮込めば完成! kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/… pic.x.com/QBEj9nsfQy
2025年7月11日 17:10 マサ・コスナー
カレー出来たヽ(=´▽`=)ノ♬ いつもながらはちみつ🍯でまろやかさを出してニンニク、生姜、ソースを入れて仕上げ😋♬ あとは海苔をのせるかどうか・・・😂💦 pic.x.com/XtTiTfF1pD
2025年7月11日 15:50 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【7/10(木)のおすすめメニュー】 お刺身は、嶋あじ、すみいか、かつを、地たこ。 酒の肴に、いか塩辛。 焼きものは、鮎塩焼き、ショルダーハムステーキ、するめいかげそ焼き、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 揚げものは、明日葉とピーマン天ぷら。 温ものは、湯豆腐。 pic.x.com/7mcZsRVfWk
2025年7月11日 15:09 上尾商工会議所情報紙『あぴお』
◆【ガンバルあげお!】掲載情報 〇まいこカフェ 赤のオムライスBOX、はちみつ味噌の焼肉BOX、甘からだれ唐揚げBOX、こだわり卵サンドBOX、 惣菜メニュー、お子様ボックスなどテイクアウトメニューご用意しています。 ☆詳細はこちら↓ ageocci.or.jp/ganbaru-ageo/b… instagram.com/p/DL3qHg3TKGN/…
2025年7月11日 14:53 @寝起き
りんごとはちみつとろ〜りとけてるカレーを果たして大森氏は食べれるのか(りんごアレルギー) pic.x.com/fWzHZyjjD5
2025年7月11日 14:02 himitsu_kitchen
猛暑対策!はちみつを使ったスタミナ料理特集 : 焼き色グラデーション食堂 kongarilife.blog.jp/archives/90751… ミニトマト?プチトマト? どっちが本名なのか…とにかく今旬真っ只中ですよね。おいしいから大好きです。 はちみつとか酢漬けにするともっとおいしくなりますねー♡
2025年7月11日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
昨日の運河酒場にお越しくださった皆様、ありがとうございました! 本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・ベーコンカシューナッツ ペッパー ・チーズカレーチキン ・紅茶いちじくホワイトチョコ ・紅茶はちみつレモンクリームチーズ ・はちみつチーズ ・メープルクルミ ・クルミ →
2025年7月11日 9:51 あおき
今朝のストレス発散ご飯。 アーカイブみながら作ったよん。 桃とトマトのブルスケッタと朝からアホみたいに作ったかぼちゃスープ。 トマトははちみつとオリーブオイルであえて、桃はオリーブオイルとバルサミコ酢であえたけど…黒胡椒忘れた!!!! pic.x.com/RC5iWkthOY
2025年7月11日 9:42 おじゃ
瀬戸内レモン頼んで、いつもの 北海道生乳100%ヨーグルト(はちみつ添え)を頼んだら、 店員さんが、このヨーグルトに マーマレード添えても おいしいかもって教えてくれた。 わざわざヨーグルトからはちみつを別にしてくれて、2度おいしい🐈‍⬛✨️ コメダ珈琲、常連に なって良かった𓃗✨️
2025年7月11日 9:02 あやの3
はちみつおいしい
2025年7月11日 8:32 れいたん
オートミール焦げやすいな(:зꇤ )ニ すぐ焼けるwwwwwww バナナ無しの方が圧倒的に美味いのでは?って思った(´^ω^`)ブフォwww バナナは蒸しパンとかの方がやっぱ美味しいな🥲けどこれはこれであり😊✨️ はちみつ入れたからまだ美味しい!笑 オリゴ糖かけといた👏 pic.x.com/f5tVWq1HpL
2025年7月11日 8:13 crydderi_bot
7/11(fri)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替りランチは「ソーセージと野菜のラタトゥイユのプレート」 カレーは「鶏ミンチとキノコの和風カレー」 ケーキは「はちみつとレモンのケーキ」です (lunch time 11:30~14:30) pic.x.com/XpDtzVCmVZ
2025年7月11日 7:52 taketamo
@bingokanta2はちみつカレー🍛も美味しい😋 お祭りの時必ず食べます カレー🍛に追い蜂蜜します
2025年7月11日 7:00 とい
甘じょっぱいの好きすぎて、こないだテイクアウトした牛丼にはちみつかけて食べてた 美味しかった
#牛丼  
2025年7月11日 6:52 竹下
パン祭り… クマ「はちみつパンなんてあるのが悪い…」 栞「美味しそうな香りしてるのが悪いです…」 アメリア「朝ごはん食べてないのが悪いです」 フィーデル「焼きたてがあるのが悪いわ」 pic.x.com/WxIz6Wx6RV
2025年7月11日 6:51 のっぽさんのごはん
今日の朝ごはん☁️ ふんわり食パン🍞 バナナ🍌 サラダ🥗 牛乳🥛 パンは、マーガリン+きなこ+はちみつ🍯 中国産はちみつやっと使い切った💨 サラダは、差し入れの品 バルサミコ酢がかかっていて、なかなか酸っぱい🤯 pic.x.com/DtuylO0gLK
2025年7月10日 20:52 たまき
木曜日のWhistle CAFE🥗 本日の賄いとケーキ👩‍🍳 ・夏野菜カレー🍛 ・はちみつレモンケーキ🍋 先週はお休みいただいておりましたが、 残りの7月木曜日は出勤します! ランチやケーキ食べにぜひお待ちしてます☺️ pic.x.com/dk9sksGnuq
2025年7月10日 18:31 M
Wボレロ 食べてみたかったパン、気になっていたフランスの塩とはちみつ、美味しいケーキたち、大好きなマドシトとパルミエとマカロン…すでにマドシトとパルミエはひとつずつ食べた やはり出来立て届きたてはさらに美味しい気がする✨😌久しぶりにパソコンで研修的なものを受けて疲れた体に沁みる〜🥹 pic.x.com/vDRDV7kBr6
2025年7月10日 18:02 しろ
@rsaxvmjc14スタバの新作❔ め〜ちゃおいしいよね.ᐟ.ᐟ はちみつ追加お気に入り🐝🤍
2025年7月10日 18:02 よつば?
さまより🎁 ナッツ屋さんの朝食ハニーナッツ🍯 浅煎り焙煎のアーモンド、クルミ、マカダミアナッツ🥜 わっさむぺポナッツがアクセントになっておいしい🎶 口の中に入れたときにナッツの風味が混ざってはちみつがさらにコク深い.。o○ @Delta_nutsfruit pic.x.com/Dl2q6bR5z5
#朝食  
2025年7月10日 17:32 真白
喉痛いから梅落としてはちみつかけた白湯飲んでるけどあまり美味しくないな…… はちみつ入れすぎたぜ
2025年7月10日 17:12 はしもこさん。
はちみつ揚げパン🍯 バニラアイス乗せてバーミヤンごっこしたかったけど冷凍庫にそんなもんストックしてない。 美味いからまた買ってもえぇんやがジップロックに収まらない長さなのが難点... pic.x.com/5Hufi1u8U8
2025年7月10日 12:52 日菜子⚓️趣味の小部屋
エアコンにやられて喉死んでるからはちみつ食べてるけど美味しい🍯 マヌカハニーは高いから買えない🥲🥲 いつか巣蜜食べたいなー
2025年7月10日 10:12 にゃ飯
おはようございます🥝 米粉たまごはちみつバナナ蒸しパン 糠漬け 🍅ヘンプシードかけ 🥝 白湯 真っ黒に熟したバナナとはちみつによってすっごく美味しい蒸しパンに✨ 昨晩は1時〜7時まで寝られたから、今朝は体調がイイ👍 わ〜、今日はいい日だな〜✨   pic.x.com/D1KyWatmEI
2025年7月10日 9:51 そらくま@マルハン袋井店
おはくま🐻 カウンターの賞品に可愛い 【ハワイアンハニーベアー】を発見🐻🍯 はちみつって料理とかでも使えるから 結構万能品なイメージ- ̗̀👏🏻 ̖́‐ 見た目可愛いのもいいよね🥰 pic.x.com/63TZFXqLTG
2025年7月10日 8:31 chipp@ダイエット記録
食事記録 8日目 【朝】175kcal オイコス無糖、冷凍ブルーベリー、冷凍マンゴー、はちみつ 【昼】701kcal コストコプレーンベーグル、ハム2枚、マヨネーズ、千切りキャベツ、スモークチキン100g、ミニトマト、ごまドレッシング、クノールポタージュスープ pic.x.com/ysDypXiJ4q
2025年7月10日 7:02 のなめ
@77ksn4うわぁー はちみつとチーズ絶対美味しいやつですね🫶 絶対買うって心に誓いました笑
2025年7月10日 6:32 ミカ?
@7ogP9JgQU2FAwjSはちみつ🍯好き おいしいと思う
2025年7月10日 3:31 ねこどり
@tenkan429これ美味しいですよね はちみつ🍯のほんのりとした甘さに塩レモン🍋バランス絶妙です ビビさんちのりぇんりぇんと小花に乾杯~🍻
2025年7月10日 0:42 かすみ
ゆめタウン呉で神戸の紅茶専門店ラクシュミーのはちみつ紅茶も売っていたから叔母さん宅にお土産にしたら美味しいと喜んでいた
2025年7月10日 0:31 シングルパパ(カズキン笑)
娘が帰宅したの夜食にはちみつバターパン焼きました🍯🍞 pic.x.com/JV4yKowWK7
#パン  #夜食  
2025年7月9日 21:12 福沢
はちみつシュガーパン作ってるよ pic.x.com/VV7rJNr2VK
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ