みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 トースト3 コーヒー3 朝ごはん3 ピザ2 茶漬け1 天ぷら1 丼1 蕎麦1 ラーメン1 つけ麺1 そうめん1 餃子1 カレー1 オムライス1 スープ1 牛タン1 焼き鳥1 炭火焼き1 味噌汁1 冷やし中華1 中華スープ1 スコーン1 トルティーヤ1 ナン1 マフィン1 レーズンパン1 食パン1 揚げパン1 タコス1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 ジャム1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ3 レシピ2 かわら1 さくさく1 てりや1 なつめ1 れもん1 アンティーク1 オリーブ1 カフェ1 カフェオレ1 コチュ1 コーチン1 サンド1 ジャン1 スガキヤ1 チェリー1 バーミヤン1 フェルマータ1 ブーケ1 ベーカリー1 マノン1 メゾンカイザー1 ヨーグルト専門店1 レジェンド1 点心庵1 秋田屋1 近江牛1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/26 17:12現在
今日の朝ごはん はちみつチーズトースト イタリアチャーシューと草と卵焼いたーノ 暑い!!!!!!!!!!!! パン一でもあつい!!!!!! 飯食べるだけで汗だく!!!!! pic.x.com/NUhxmSEymQ
2025年6月22日 おはよう☀パンです✨🍌🍀🍞🍌 ⭕今日のパン 🍌🍀🍌🍀🍌🍞 バナナトースト🍞🍌🍞🍌🍀 ⭕🍌🍞 ・バナナがあま〜い🤤 ・バター🧈はちみつ🐝🍯がマッチ カリッと〜サクッサクッ〜あま〜🍌 pic.x.com/dNDouVPtTT
@R25455333ビリヤニ〜👏 美味し楽しい〜さいこう✨ 私、まだ食べた事ないんだぁ。 ナンは、美味しい🤤 チーズ好き❤️ はちみつバージョン、これまた食べたことない😂 今からちょっとずつ、食べた事ないの制覇だなぁ〜。
あと、はちみつ梅干しも南高梅だった。南高梅だとアク抜き不要なのでめちゃ楽で好き。丁寧な暮らしっぽいけど私は面倒くさがりなので楽で美味しいのがいい😂
朝ごはんよー デパ地下のメゾンカイザーで買ったマンゴーとバニラのパン 豆入りサラダ🥗 ホットカフェオレ☕♨️ いちじくとゴルゴンゾーラのはちみつかかったパンも惹かれたけれどマンゴーとバニラのにした、とてもおいしい、ここのパンは高いけどこれは課金して正解。 pic.x.com/ObK0os4XGe
もうパッションフルーツジャスミンティーが売ってないから次のお気にを見つけようとドリンクコーナー見てたら1本だけあったから買ってきて飲んだ。これめちゃ美味しいじゃんね!果糖ぶどう糖液糖は入ってなくて砂糖とはちみつが入ってる😊 pic.x.com/LR6aFQZNSJ
6月とは思えない暑さ…😵 季節的に違和感があるけど、そうめんが美味しいです。 それまで薬味は刻みネギ派でしたが、大葉やはちみつ梅を添えると味変が楽しい!と知ってからこのスタイルが定番に。 近年そうめん用の市販スープも充実してるので、いろんな味を試してます。 pic.x.com/tXBjb4opT1
さきいかの天ぷら作ったけど焦げた上に思ったほどおいしくない… 料理下手すぎる。 でもてりやきチキンは美味しくできた! やっぱ高いはちみつ使うと違うのかな! pic.x.com/1t75vrg5M2
@komattamamasan相互さんにはちみつヨーグルトが美味しいって聞いてる!お肉もピザもお惣菜も美味しそうだよね🤤主婦の遊園地って感じ!行ってみたいんだー
6/29まで!!! ぷりラッテが500円に❗️ (テイクアウト) 夏の定番 「はちみつレモンスカッシュ」で、さっぱり爽快なドリンクタイム!🍋 そして自家製プリンもお持ち帰りいただけます! 「ひんやり&もっちり夏スイーツセット」ぜひお試しください😊 pic.x.com/uIOIFnNRaA
取り寄せた南高梅が大きくてビックリ 初めての梅干し作りに挑戦するよ✨ まずは昔ながらの梅干し! 残りははちみつ梅にしよう pic.x.com/NIceEZV2Lz
今日のどる飯は弁当のおかず消化料理☺️🍗✨ コチュジャンとはちみつのヤムニョムチキンボーン美味かった😋🍗✨ pic.x.com/QraCuv4el2
スタバのアールグレイフラペめっちゃ美味しくないですか?柑橘系の香りとはちみつのコクもあって常設してほしいぐらいに美味しいんだけど………
西荻窪 ベイクショップターコイズ チーズケーキは食べて、はちみつとカマンベールのマフィンはテイクアウト pic.x.com/WGz7kEXEVl
【 今週も と滋賀・湖東をフットマップ 🔸オムライス専門店🥄でフット・後藤さんのオムライスへのこだわりが炸裂😂 🔸かわら粘土でオリジナル作品を作る・かわら焼き体験に挑戦‼️ 🔸はちみつ専門店🍯や近江牛の革を使用した革製品のお店でお土産探し😀 pic.x.com/bRnoDaaXYQ
おはよう~ 13時からお仕事です、 昨日、ミスドで買ってきた、 ホワイトチョコリング♡ ふんわり生地に、 あまーいホワイトチョコ♥ オールドファッション ハニー♡ はちみつがけの、さくさくオールドファッション✨ おいしい~(>ᴗ<)︎💕 pic.x.com/OPfIcuOC7n
朝ご飯 レタス きゅうり ミョウガ パプリカ 目玉焼き 家電につくらせた全粒粉干し葡萄クルミパン ヨーグルト バナナ はちみつ チョコレート コーヒー pic.x.com/IOqrUqBpUU
おはようございます✨ 今日も暑くなりそう💦 昨日仕込んだはちみつレモン、良い感じになってました🍯🍋 炭酸で割ってレモンスカッシュ的な…🍹 爽やかでめちゃ美味しい🩵 今日も素敵な1日を✨ 今日もファイターズ勝利しますように✨ pic.x.com/2JVZxlT3Ou
昨夜、コラボ🍕をいただきました 🌫️マスカルポーネシーフード 🍃フレッシュトマト&バジル 🎴炭火焼きビーフ 🍡はちみつレモンのピザ 🍯🍋🍕は初めての味だが あまじょっぱくて、うまい‼️ どれも美味しかったです ごちそうさまでした🙏🏻 アクスタは🎴くんでした🔥🥹 pic.x.com/dnz8qqidp9
@2a_8sa_はちみつ苦手だったけどヨーグルトに入れたら美味しいって気づいた21歳 ゆっくりおねんねしな、、、
私は家事全般嫌いで何もしたくないんだけど 味噌とか梅とか漬物とかの保存食作りとお菓子作りは好きなので 今日は頭痛と吐き気を我慢しながらはちみつ梅を漬けました 頭痛が出ると吐くよねー 今年で3回目のこのレシピは美味しいやつ あと単位認定試験もうすぐやん… 漫画9:勉強1でやってた…やばい
実家から送ってもらった梅の残りを数日置いて完熟させてからの、今晩は完熟梅ジャムを作りました😊 ヨーグルトやパンに合うので、明日が楽しみ🎶 テキトーに甘味を入れて味見しながら砂糖やはちみつ入れてとりあえず完成! 甘酸っぱーーーい❣️ pic.x.com/P1pedjxhIx
今日のほろよいははちみつレモン! おいしい! ハニーハント乗りたい!
今日はうざむさんと上野で開催されている台湾フェスへ。色々おいしい物食べてきました。餃子とか茄子とか鶏とか味付たまごとか… ドリンクははちみつレモンにオーギョーチーが混ぜてあるやつ。 pic.x.com/WC9LX7grn9
秋田屋のトースト専用のはちみつバターめちゃくちゃ美味しい!!!!!! 友達に教えてもらってお取り寄せしたんやけど、ハード系のくるみパンとの相性も最高🥺✨ はちみつ好きな人絶対食べてほしい🙇♀️🙇♀️ 他のスイーツとかはちみつも美味しそうだった🍯
はちみつの何回でも飲みたいくらいめっちゃ美味しい🍯
カフェマノンへ。 今日はマヌカハニーパンセット🍞 ふかふかパンに優しいはちみつ🍯 上品な雰囲気なのに居心地がいい☕️ 目の前はアンティークなコーヒーカップが並んでいて、見惚れていました。 pic.x.com/DSCuaxquLO
甘じょっぱい「はちみつチーズパン」作ってみました🍯🧀🥐 もう冷めたかな?ってかぶりついたら中のチーズがアツアツで口の中をチョットやけどしちゃった(´>∀<`)ゝ はちみつバターを塗った ふわふわなパンにトロトロなチーズが堪らなく美味しいパンになりました😋♡ pic.x.com/xcG2YJlsnt
おはようごぜう( °̀ロ°́)و☀ はあ、やっと何も無い平日でっす🤗 買い物だけ行って自分のやりたいことやる( °̀ロ°́)و 溜まってる家事こなしながら🫠 おでかけすると荒れるよね でも朝イチちょこっとだけ家事終わらせたので心に余裕がある✌️ はちみつパンにピッナッツバアターとはちみつサンドした🍯 pic.x.com/x5wLOiJPVV
【フェルマータ】 6月の紅茶教室は今日です。 テーマは「アレンジティー」。 「胡麻はちみつティー」と「なつめクコの実紅茶」をご紹介します。 料理やケーキに使われることの多い胡麻。実は紅茶と合わせると、体にも良くておいしいアレンジティーが出来上がります。 お試しくださいね! pic.x.com/pQGALFnGwD
🌟 玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
全粒粉の食パン、ホームベーカリーで焼いてます🍞✨ これならパン好きでも腸活できるんです☺️ ✅ 食物繊維たっぷり ✅冷凍保存OKで朝ごはんがラク ✅オリーブオイルやはちみつでアレンジも◎ レシピは画像にまとめました🎨 腸活、パンから始めてみませんか? pic.x.com/r6SmsQXWV7
☀️ アルプロ牛乳コーヒー キャベツ玉ねぎの中華スープ 自家製ヨーグルトミロはちみつ レーズンパン バター 納豆 pic.x.com/jIZaIHvV0e
最終日のグルメ 東山動植物園のレッサーパンダドッグ。これ意外にもはちみつとココアパウダーでアメリカンドッグをコーティングしていて甘じょっぱだった。夕飯に名古屋コーチンの店で手羽先焼き鳥鳥刺し🐓鳥刺しは食べてる間(うまい!)と(ドキドキ…)が交互にキタ。 pic.x.com/eGkX1EpuMu
では今日の食事~♪朝、あんこパン、バナナ、お昼~♪具沢山つけ麺、夕食~♪牛タン塩焼き、きゅうりの即席漬け、フルーツトマト、山芋のお味噌汁、パプリカ、枝豆、(載ってません)、デザートにメロン&はちみつヨーグルトスコーンでした~♪今日も美味しかった~ご馳走様でした~☆ pic.x.com/xhGaawt1Yx
@yousuke_sea辛いはちみつ🍯まずい?
グリークヨーグルト専門店 LAZY YOGURT VERT(プレーンと抹茶のDOUBLE) レッドチェリー バナナ ブルーベリー グラノーラ はちみつ もはやクリームチーズな美味しさギュッと濃厚ヨーグルト 優しく抹茶を感じて美味しい 店員さん優しくて好き 自家製ヨーグルトは企業秘密 違うフレーバーも食べてみたい pic.x.com/iArar6KiQA
今更ながらギリシャヨーグルトにハマってしまった 特にはちみつ付きのやつ すっごく美味しい オールブランにかけたら本当に最高
@kazuki69717小麦粉で焼いたという国産トルティーヤで タコス🌮をつくりました😁と、昨日の残りのスイカ! トマト、真っ赤になったのを お砂糖とかはちみつレモンで食べるのおいしいですよね、フルーツっぽくて🤤 そろそろトマトデザートの季節になりつつあります
今日からスガキヤも冷やし中華始めました りんごはちみつ入りスープの素付き冷やしラーメン マヨネーズも掛けてねー!冷やし冷やしラーメンに! スガキヤフラッペってやつも飲んでみた! 練乳味で甘くてうまーい!シャリシャリ氷暑い時に良い! しかしスガキヤで490円って高いような… pic.x.com/PV7Grb1L8i
@k_nyan1005スタバのお姉さんに「去年も飲まれましたか?」って聞かれたけど正直覚えてなくて、去年のはゼリーだかなんだかが乗ってたりしたけど今年のはシンプルにはちみつで上にシナモン振りかけて混ぜて飲むとおいしいですよみたいなこと言ってたから色味は地味かもだけど味ホントおいしい!!!!
@aso0035松本養蜂総本場です! ご試食&ご感想、本当にありがとうございます🍯 巣蜜を気に入っていただき大変光栄です✨ 今後もおいしいはちみつをお届けできるようがんばります🐝
おはようございます 昨日はも暑かった💦 鎌倉で行きたい所のひとつ 建長寺の隣りにある 点心庵に行って来ました メニューはシンプルで 建長汁と塩むすび けんちん蕎麦 湘南野菜の鎌倉はちみつカレー 自社で養蜂場を持っているそうです ゆっくり時が流れる素敵なお店でした pic.x.com/6IJZp6cKap
おはようございます!今日の最高気温予測は33℃! 今週は#熱中症で救急搬送されているかたも多いので、皆様ご注意ください! そんな時はつめた~~~いアイススムージー、はちみつれもんが入った「はちみつれもんソーダ」、塩分が入った「鳥塩レモン丼」などいかがでしょうか? pic.x.com/OQsKUiIpxC