みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 トースト3 スープ2 食パン2 ソフトクリーム2 アールグレイ2 朝ごはん2 昼食2 刺身1 湯豆腐1 天ぷら1 定食1 冷麺1 餃子1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 焼き鳥1 春巻き1 唐揚げ1 飲茶1 うなぎ1 スコーン1 デニッシュ1 ホットク1 ケーキ1 アップルパイ1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ほうじ茶1 紅茶1 モーニング1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 かいち1 きのしたベーカリー1 くたくた1 さくら1 しちがつなのか1 アイリス1 アクア1 カフェ1 カレーライス1 クローバー1 シェリー1 シャオ1 ジェラテリア1 スタンダード1 パン屋さん1 ブーケ1 ライフ1 ラクシュミー1 リブレ1 レモンパイ1 ローソン1 ロードスター1 神戸養蜂場1 KOUB1 fib1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/26 15:30現在
にじバラはちみつ回面白かったし勉強になったな はちみつ毎日食べてるしお取り寄せしてみよ 体験も行ってみたい
甘党ゆゆ、はちみつ5周してもらってまぁまぁ満足の甘さ🍯✨ スコーンは食べ切れる自信がなかったので持ち帰り用に 今日も一日お疲れ様でした🫶 pic.x.com/9XnaMMaDTS
しょくパンは きほん なにもつけずにたべるのですが そのせいで おいしくないパンにあたると ぴゃってなります… そんなときは はちみつバターをぬりぬりして おいしくしてから いただきます! きょうたべたパンは おいしいパンで しあわせ。
@219mokurohはちみつ大好き(●´ω`●) 美味しい🤤
【本日6/24(火)のおすすめメニュー】 お刺身は、カツオ、すみいか、かれい、まぐろ。 酒の肴に、タコ頭梅あえ、まぐろ酢味噌あえ。 焼きものは、ショルダーハムステーキ、すみいかげそ焼き、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 揚げものは、明日葉とさつまいも天ぷら。 温ものは、湯豆腐。 pic.x.com/2Jqr685gLJ
はちみつソフト美味しい~✨ pic.x.com/FCi3xSEtyK
お昼ご飯パイナップルとはちみつヨーグルトではちみつヨーグルトはもう味わいたくないぐらい不味いことを昨日知ったから食べずにパイナップルも半分だけ食べてギブした x.com/samonn__261/st…
・万博メシ ①ガンビアのベナチン。スパイシーなビリヤニみたいなご飯。自分でチンして外のベンチで食べた。うまい。 ②うなぎパイ和栗ジェラート。おしぼりがうなぎパイ。甘味大事。うまい。 ③神戸養蜂場カフェ。BBQ串。一緒に頼んだはちみつレモンソーダが美味しかった。さすが養蜂場。 pic.x.com/gTntMFna6A
はちみつ大根が思ったよりも美味しいし、 思ったよりもめちゃくちゃ効果バツグンで、 はちみつ大根タイム作ると思う🍯
はちみつ好きとして食べてきました。 美味しいソフトクリームにはちみつがかかってるだけでソフトクリームは美味しい普通のバニラです🍦 はちみつは秋葉原近辺のビル上でとれたはちみつだそう🐝ちょっと色が濃い??? pic.x.com/HpOsUrGxF4
おはようございます。 今日の朝ごはん。 しちがつなのかさんのはちみつ食パンと、移動販売のパン屋さんのきなこパン。 ニベの唐揚げとくたくた野菜のコンソメスープなど。 pic.x.com/UpCNtm9bOl
今回のメスティンレシピは2品 ①ハニーマスタードチキン 鶏モモ肉、細切玉ねぎ、バジル、はちみつ、マスタード、醤油、ニンニク、スパイスをまとめて冷凍 ②ケチャップチキン 鶏モモ肉、細切玉ねぎ、ピーマン、ケチャップ、鶏ガラスープの素、スパイスを冷凍 どっちも山頂でホイル焼きにしただけ! pic.x.com/L2VzkyB1sV
@qyx4fマンゴーそんな辛いの!?😳😳😹 元々マンゴーあまり好きじゃなくて飲んでないけど🥭おいしい?! アールグレイブーケははちみつ増量したからと思うけどわりと甘い🍯私は好きだった🤍
休日に作ってみたいスムージー 無糖ヨーグルトにはちみつを加えてちょうどいい甘さに仕上がります🍯牛乳を豆乳にかえてもおいしいですよ☺️ pic.x.com/5zEIJofa1j
2度目の はちみつバター塩パン 完成です😎✨✨ んー、ビジュアル良くなりましたね😁✨✨ そして、前回よりサイズダウンしてます☺️そちらの方が食べやすいので😉 pic.x.com/KpwR2gf9OP x.com/AYW5NQyFPzVAtO…
49.6kg 26.9% 朝食:プロテイン、オーバーナイトオーツ+ブルーベリー+はちみつ 昼食:トマトチーズハンバーグ弁当、ゆで卵 夕食:サラダ、カレーライス 間食:プロテイン、バナナ 1443kcal208kcal pic.x.com/d8dncrSyFf
@kikomotuはちみつレモンで煮ると美味しいぞ
@ushidayooうしちゃん、天才!!👏 それ絶対美味しいやつやーん✨ ラクシュミーのはちみつ紅茶大好きなんだけど、冬しか飲まなかったんよ。 おかげで新しい扉が開いたよ😆
💛に近いカスタマイズで飲みました (クリームもはちみつもパウダーも増量) 香ばしくて美味しい反面、アールグレイの風味がアーモンドミルクに少し押されてる感あり 次はブレべでミルク感の強いカスタマイズをしたいと狙っています x.com/starbucks_j/st…
@Scallop0202帆立さん、こんにちは^_^ レストランでたべる 生春巻き… いつももっと野菜モリモリで食べたい!という夢?が一つ叶いました🤭 自家製ハニーチリソース… 買ったソース美味しくないし 余るの確実なので自分で作ったら 美味しかったです😋 ↓ みりん 柿酢 はちみつ 豆板醤 塩 いれましたー😋
୨୧今日はこれ୨୧ で美味しい! 【効果】 ♡はちみつ_抗菌・抗炎症作用、免疫機能の維持、腸内環境の改善 ♡黒ごま_抗酸化作用、老化防止、便秘解消、美肌効果 ♡ココナッツオイル_免疫力向上、抗菌・抗ウイルス作用、代謝アップ、ダイエット効果、美容効果 pic.x.com/4OdhdG9vHH
クローバーのはちみつ、美味しいんよね。甘くて。 はちみつはそりゃ甘いんすが、クローバーは特にまったりと甘いというか…
アイリスです! KOUBOのロングライフパン入荷しました🥐 月に一度しか入荷しません😃 とても美味しいので、ぜひご賞味下さい😆 今回ははちみつレモンパイ リッチデニッシュ·キャラメル アップルパイ の三種類です🥐 pic.x.com/FD6QnS68b1
青汁があまりにもまずいので牛乳+はちみつチャレンジしてみます
朝 サラダ(葉っぱ ケール パプリカ)50g サラダチキン100g 全粒粉パン+クリームチーズ20g はちみつ 牛乳 インスリンは打たない! これくらいなら運動でいける?! 食前94(リブレ) pic.x.com/NGwkBqjPYo
週始めモーニングは、鶏胸肉和風スープ茹で卵、バナナヨーグルト、はちみつトースト。お腹なんかゆるいけど仕事行ってきます。おはようございます🐻 pic.x.com/C8uDlBEtNs
@hacci_1123はちみつ様☺️美味しいですか❓☺️
@hikari_ccccc梅干し大好きです! はちみつ漬けをお取り寄せしてます!
変わり種は色々飲んでたけどスタンダード12年古酒はお初… バランタイン12年オールドボトル うまぁ… 華やか、はちみつ、樽、ほのかにスモーキー、シェリー樽ほろ苦さ… アルコール辛さは全くない 開けたてで固いはずなのに、それでもなお美味い 美味しいオールドスコッチのお手本みたいなボトル pic.x.com/XDEnt1hArc
はちみつソフトクリーム この暑さなのでテイクアウトして速攻食べても溶けそうなのでお店の中で 🍦の形が普通のと違うのでそこまで溶けなかったが濃厚😋 冬に食べるのがオススメかも! pic.x.com/ZFZ8JhfoIB
のんびりしてたら遅くなっちゃった… 餃子にカブのはちみつ酢漬けと大葉ミョウガきゅうりの昆布だし漬け〜 ツマミっぽくなっちゃったけどまぁよし!うまうま pic.x.com/iKTWaWtqPz
1日1品を初心者が料理作り続けたらこんなにも作れるようになった 764品目 ホットケーキミックスのトマトとマヨネーズチーズのパンケーキ マヨはちみつ添え もっちりもちもちふっくらなるよ コツはじっくり弱火で蓋して蒸し焼き pic.x.com/t98EQ4NL5Z
お昼はシウマイチャーハンと宮崎のレモンレモンジンジャー。お弁当の会社だけあって米がべちゃべちゃしてなくてうめー。宮崎のやつはちみつレモンだこれ。はちみつだかシロップ漬けの細かいレモンピールが入っててうまい。味は甘濃いめ。 pic.x.com/7ERjtl7zdf
/ 「ヨーグルトアイスボウル」をお家でゆっくり楽しもう🏠 \ 🥣『お持ち帰り用ヨーグルトアイスボウル3個セット~はちみつがけ~』🥣 詳細はこちら▽ kappasushi.jp/cp/20250612/ka… pic.x.com/f5w6q28ORK
夏の甘み オリゴ糖 はちみつ アガベー デーツシロップ 黒蜜 そして レモン とミネラル色々 市販品で白砂糖入ることもあるけど 家では 色んな糖類工夫してるし 料理にはほぼ入れない とってない方だと思うのだけどね pic.x.com/g8AiDWHMgQ
食べたかった&飲みたかったやつ!店混みすぎて持ち帰りした! はちみつ入れるか悩んだけどとりあえず今回は無しで。ブレベは変更は義務😌 pic.x.com/yZ3484kfib
乾燥で喉痛かったのに蜂蜜1本買ってヨーグルトにた〜ぷりかけたらすぐ治ったよ🍯🐝⋆゜ ほんとに蜂蜜凄くて感動してる!!!! のど飴より全然きくよすごい! はちみつ!!! ほんとにすごい!!あと美味しい😋
今日は、きのしたベーカリーさんへ1番乗り! ・天然酵母パン(パイナップル&クリームチーズ) ・はちみつビスケット ・おにぎりパン(高菜&チーズ) 天然酵母パンのパイナップルとクリームチーズの組み合わせが、斬新に感じられました。 酸味と塩気の絶妙な組み合わせ。 ごちそうさまでした!😋 pic.x.com/qPJ17eOLlC
ロードスターの修理代車のアクアで両親を連れて道の駅おりつめオドデ館へ レストランで昼食 チキンカツ定食美味👍 食後にジェラテリアなかいちさんでジェラートを 醤油とはちみつのダブル 醤油の風味が良い👌 はちみつも濃厚な感じ どちらも美味👍 あちこちにオブチキさん😌 pic.x.com/aeqIzU98LA
新大久保で食べ歩き😋 念願(えみりんチャンネルお馴染み)のソトックソトック❤️嬉しい☺️ はちみつホットク、ポテトチーズ米ハットクもウマー🐴 あまりにも暑いのでお店にも入ってしまった〜 サムギョプサルと冷麺も堪能🐖 pic.x.com/acjs1ECHyP
はちみつは子供の頃から苦手。あまり食べなかった。ヨーグルトは砂糖かてんさい糖、ホットケーキはケーキシロップ、食パンにも塗らない。でも鳥の照り焼きを作る時ははちみつ!国産のでないと美味しくない!レンゲがいいみたい。さくらは試した事ないかな。
@momo29ageageはちみつ🍯かけたら美味しい! トースターで焼いてもらってね!
★本日の一品★ 『さつまいもスティック』 はちみつ付き🍯 食べ始めたら止まらない😍 pic.x.com/Pm72vIMIGb
飲茶とはちみつほうじ茶もセットで付けてもらいました 甘いほうじ茶は衝撃的だったけど慣れると癖になる美味しさ(飲み放題なので何度もおかわりしちゃった) 次はランチでお邪魔したい小梟シャオシャオさんでした ご馳走様でした pic.x.com/fyaSJuogPt
今日の朝ごはん はちみつチーズトースト イタリアチャーシューと草と卵焼いたーノ 暑い!!!!!!!!!!!! パン一でもあつい!!!!!! 飯食べるだけで汗だく!!!!! pic.x.com/NUhxmSEymQ
2025年6月22日 おはよう☀パンです✨🍌🍀🍞🍌 ⭕今日のパン 🍌🍀🍌🍀🍌🍞 バナナトースト🍞🍌🍞🍌🍀 ⭕🍌🍞 ・バナナがあま〜い🤤 ・バター🧈はちみつ🐝🍯がマッチ カリッと〜サクッサクッ〜あま〜🍌 pic.x.com/dNDouVPtTT