ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 カレー4 紅茶4 アールグレイ4 コーヒー4 スープ3 蕎麦2 麻婆豆腐2 食パン2 アイス2 ジャム2 朝食2 昼食2 和食1 1 からあげ1 うどん1 チャーハン1 オムライス1 ちまき1 唐揚げ1 飲茶1 コッペパン1 スコーン1 トースト1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 スフレ1 ミルクティー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブーケ2 あきば1 ごはん1 なすの1 れもん1 クロッカン1 スウィーツ1 スタバ1 ステビア1 セレクト1 バーモンド1 マック1 メープル1 ラシック1 ローソン1 千疋屋1 味好み1 塩胡椒1 点心庵1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/26 18:35現在

2025年6月19日 7:50 M ie
おはようございます 昨日はも暑かった💦 鎌倉で行きたい所のひとつ 建長寺の隣りにある 点心庵に行って来ました メニューはシンプルで 建長汁と塩むすび けんちん蕎麦 湘南野菜の鎌倉はちみつカレー 自社で養蜂場を持っているそうです ゆっくり時が流れる素敵なお店でした pic.x.com/6IJZp6cKap
2025年6月19日 7:32 pier27 BBQ&HINODE CAFE
おはようございます!今日の最高気温予測は33℃! 今週は#熱中症で救急搬送されているかたも多いので、皆様ご注意ください! そんな時はつめた~~~いアイススムージー、はちみつれもんが入った「はちみつれもんソーダ」、塩分が入った「鳥塩レモン丼」などいかがでしょうか?   pic.x.com/OQsKUiIpxC
#れもん  #丼  
2025年6月19日 7:31 さぼちゃん
6/18 就寝 22:32(フォームローラー) 起床 5:02(腹と尻の筋トレ) 朝食 白湯とはちみつ入りココア 昼食 ご飯50g、梅干し、麻婆豆腐風野菜スープ、鮭と玉ねぎのマヨ和え 夕食 なし pic.x.com/JEftN3Wmxk
2025年6月19日 7:12 ????
@tomoya8877愚痴吐く時は グチィィィィって言いなね?爆笑爆笑爆笑 まだ消えたくないっ笑笑笑 美味しいはちみつ🍯あるかなぁʕ´・●・`ʔ♡
2025年6月19日 6:33 como
6/18 朝 コーヒー、チーズ、パン✖️2、ヨーグルト(はちみつ) 昼 卵とレタスのスープ、冷凍バナナ 間食 飴、キャラメル 夜 書ききれない! 2000kcalは余裕で超えた、プチ旅行だったから仕方ないかもだけどかなしい〜、いつもお腹空いて辛いのに今はお腹苦しすぎて辛い pic.x.com/eo8Ur76DpU
2025年6月19日 3:30 Travelling Madeleine????
イギリスの小粒なイチゴが好き❤️ 最近ついに花粉症になってしまったぽくて…ローカルのローハニーが花粉症に効くというのでこのお高いのに手を出してしまったんだけど、もうスーパーのはちみつには戻れないかも…ってくらい美味しい!(花粉症に効いてるかは知らんが pic.x.com/BdJpnpOnLY
2025年6月19日 1:52 あかちゃん?????
はちみつぱんけーきじるちゃん pic.x.com/OB9FeKQDrX
2025年6月19日 1:22 音琴ねごと✦Negoto/Vsinger?❤️‍?オリ曲『LOVE OVERLAY』公開❣
ゲリラ歌枠ありがとにゃした! 初出しもあり懐メロもあり、夏を感じるセトリでお届けしにゃした!皆に会えてうれしいいちにちだった…へへへ! そしておみず&はちみつ&びっぐらぶならぶはーとありがとにゃした!お水おいしいやみーヒンナヒンナ!感謝にゃよ~!♡♡ pic.x.com/mFUiCOYD97 x.com/negoto_nezou/s…
2025年6月19日 0:52 平林住職(音楽&料理垢)
追記 「ゆだれ鳥」など 美味しい茹でた鶏胸肉の作り方 1.フォークでぷすぷす 2.はちみつを少量加えた酒に30分つける 3.胸肉に軽く塩胡椒して、水分が抜けない様にラップで中の空気を抜きながらしっかり包む 4.余熱でしっかり中まで火を通す為にアルミホイル 5.鍋の熱湯で15分茹で、豚をして30分蒸らす pic.x.com/0AxBaGRj92
2025年6月18日 23:13 Ru_na✴︎
渋谷で cheeseとはちみつ🍯 ずっと気になっていて、やっとデビューすることができた🙋‍♀️ ちなみに、 ✔︎フルーツティー ✔︎スフレのオムライスドリア ✔︎食後のプリン もおいしかった! pic.x.com/T1ng1uMna6
2025年6月18日 19:30 るん
はちみつバターパンビジュ神ってない?焼く前可愛い ベーコンポテトパンもうまかった✌️ それよりも食べたいもの沢山ありすぎてやはりパン作りだけじゃ食欲が追いつかない🤦‍♀️🤦‍♀️ pic.x.com/ixL3dy9ik2
#パン  
2025年6月18日 18:00 かっぱ寿司【公式】
大人気の韓国スイーツ🍓✨ 「ヨーグルトアイスボウル」がお家でもお楽しみいただけます🏠🛍️ 🥣『お持ち帰り用ヨーグルトアイスボウル3個セット~はちみつがけ~』🥣 詳細はこちら▽ kappasushi.jp/cp/20250612/ka… pic.x.com/IQoMvx8j32
2025年6月18日 17:32 涙(と書いて'るい'と読む)
@Pi_sky__はちみつ苦手やなかったら美味しいと思う!
2025年6月18日 16:52 ニュゼ
@hosinearudeアルデくーんおはよう🌟 ツナマヨ王道で美味しいよね➰💖 はちみつ紅茶!紅茶苦手なんだけど私でも飲めるかな、、、😿
#紅茶  
2025年6月18日 16:29 アストリションの管理栄養士
【試合前に食べていいもの・避けたいもの】 <試合前にしっかり食べたいもの> ●糖質中心の食事に 試合前の食事は、運動時の主なエネルギー源である糖質(炭水化物)中心にとることが大切です。 ごはん・パン(食パンやコッペパンにはちみつやジャム)・うどん・果物などを選ぶとよいでしょう。 pic.x.com/3QkQ7RA60F
2025年6月18日 16:09 まるこパン工房コパン
まだまだ暑いですね💦☀️ 本日6/18(水)16:10現在、軽米町工藤スタンドさんにこのくらい置いてます!(軽米町軽米第4地割80 0195-46-2855) はちみつ食パンにフレンチトースト、軽米産りんごクロッカン、ツナマヨちくわパン、スコーンなどなど✨ 良かったらぜひ見て行ってください〜!! pic.x.com/J5kx3kD5MU
2025年6月18日 15:10 おと/シンギングボウル
@awatabi2飲茶最高ですね!!! またはちみつさんといきたいです🥰 ちまきお持ち帰りですね🙆‍♀️
2025年6月18日 14:10 リヮマル
全ての商品にパンやスープやコーヒーにカレーまで付いてるこの店ええやん✨ はちみつも食べ放題🍯 さらに心豊かになるで〜 pic.x.com/P5LZFgzxIo
2025年6月18日 11:22 Lena???×??
新作食べまくり飲みまくり! アールグレイははちみつ甘すぎるかな?と思ったらはちみつ×アールグレイで華やかな味になっておいしかった🥰 マックのジュラシックワールドは全部美味しいけどアボカドそんな好きじゃないから2種類を家族で少しずつ🤏 pic.x.com/Bjoo03emf7
2025年6月18日 8:52 和華*kazuka
久々のモーニング はちみつとミルクジャムでカロリー増々にしたパンがうめぇ pic.x.com/kqukZVuv0G
2025年6月18日 8:32 ℂ??????☃︎
昨日は休憩中自分のご機嫌取るためにフライングでアールグレイブーケ&ティーフラペチーノ飲んだけど、美味しいは美味しいけど甘過ぎて紅茶の味しなくて紅茶味を求めてる私の口には合わなかった…あれははちみつフラペチーノや(´・ω・`)
2025年6月18日 8:30 ごろごろ@USG
中からガスが吹き出るメロンはまじで食べちゃあかん まずいけどフードロス嫌いだからジュースにしてはちみつ入れて飲んだらちょい気持ち悪いしお腹壊すし最悪すぎる
2025年6月18日 6:51 にゃもにゃも仮面@クラウド・ストライフ
でも みゆさん でたらめなようで なんかいつの間にか 話の中で⛳️フラグを立てておいて 後日回収してたり 緻密とはちみつ恋をした 👧バーモンドカレー🍛なりきれてないやん pic.x.com/6YWF4foFj6
2025年6月18日 6:50 CHIー
@travel_koupenそうだね💦暑いもんね💦屋根必要だったか〜 お持ち帰りもできるんだよ🎁🐧 はちみつソフトも開発するかなぁ❓️
2025年6月18日 5:41 晶@創作
はちみつレモンon唐揚げもおいしいよ 甘じょっぱくなる。人によるかもしれないけど…甘酢ダレが好きなら好きかも
2025年6月18日 3:02 御友
はちみつ紅茶が美味しい 普通の紅茶にはちみつ溶かしていいか迷う
#紅茶  
2025年6月18日 2:51 若松れおん????レトロゲーム大好きキツネv
【感謝まつ🦊】 匿名さんからお誕生日ギフトで豆乳と千疋屋のフルーツクーヘンをいただきました‼ あの!千疋屋!!! 苺×ミルク味、メロン×ミルク味、チョコ×バナナ味、はちみつ×レモン味 ぜったいおいしいやつ!ありがとうございまつ‼ pic.x.com/8wIi3PEoiz
2025年6月17日 21:53 てお?
ここのカレーも美味しかった🍛 お口直しにはちみつヨーグルトあるのもよき❣️ pic.x.com/yjPM6oAk27
2025年6月17日 19:12 ぺら
仕事終わりに病院行ったご褒美アールグレイしたんだけど私はちみつダメだから抜いたのね🥹美味しいけどきっとはちみつある方がもっと美味しいんだろうなってなった🥹次はもうちょいカスタムするか🥹 pic.x.com/o77qVkw1Uq
2025年6月17日 16:32 ひな
@Ren_tokyo2022私も飲んだけど味が弱くて🙄 ホイップとはちみつトッピングとか美味しいらしいよ-。 ホットラテ落ち着くよね☺
2025年6月17日 16:12 チャイチャイ
ローソンのナッツにハマってる。おいしい。 はちみつ?メープル?はステビア入ってたのでやめといた。ナッツ類は毎日口にするので…たまに食べるお菓子に入ってるのはあんま気にしないんだけどね pic.x.com/uAk0pWkSxO
2025年6月17日 15:31 ほのちゃん(ほっちい)
久しぶりのはちみつ塩パンできた🌟 pic.x.com/HTuqzoMqEn
#パン  
2025年6月17日 12:32 みくみく(゚∀゚ )ノ
蕎麦のはちみつヤバすぎるw 耳の後ろとか、換気扇の汚れとか言ったけど、もっと既視感ある匂いなんだよな、なんだろコレ?凄い馴染みがある感じなんだけど出てこない。 pic.x.com/5AdtmzmMuG
#蕎麦  
2025年6月17日 12:31 かずさ?
これをどうにか美味しく食べたい。そもそものコーヒーが不味い。牛乳は飽和脂肪酸一気に摂りすぎになるし、砂糖はもっての外だし、アイスがいいけどデブだし、ラカントとかはちみつ…?植物性のミルクとか…?
2025年6月17日 12:12 みなみ えみ
@mu_void美味しいですよね〜🍯✨️家にはちみつ紅茶たくさんあって、暑くて飲めないと思ってたら整体でアイスで出てきて🧊それからハマってます😋💖
2025年6月17日 11:10 Die MilchのCoco♡6/22ブッパンズ
お米を買い忘れたので、 全粒粉パンを焼くことにしました。 うちには白砂糖がないので、代わりに 生はちみつ(加熱していない蜂蜜🍯)を使ってみたけど、ふわふわ〜になったよ🍞 私はミルクティだけど、みんなはパンにどんな飲み物を合わせるのかな。 pic.x.com/h3eG5ixqHs
#パン  
2025年6月17日 11:02 はくう
@retogemaはちみつ美味しいからなんか…プーさんのハニーハントみたいで楽しいかなって…座らせたくないわけじゃないですわ〜!!!!!
2025年6月17日 10:12 スーパーマーク
@nipponselectcom【紀州産南高梅】産直お取り寄せニッポンセレクトさんの家族みんながとても大好きな✨紀州南高梅《3種食べ比べセット》「うす塩味梅干」 「邑咲」 「はちみつ梅干」  3種がひょっとしたら当たりそうな予感がしたので応募させて頂きました。是非、当たりますように。
2025年6月17日 7:10 さぼちゃん
6/16 就寝 22:05 起床 4:49(腹筋と尻の筋トレやった💪) 朝食 白湯とはちみつ 昼食 ご飯(50g)、梅干し、チリコンカン、麻婆豆腐風野菜スープ、チーズケーキとビワ3個(いただいた) 夜 昼食と一緒 pic.x.com/AqNzEUddBd
2025年6月17日 1:22 ??朝霧セイナ??
ズッキーニもらったから、食べやすい大きさにカットして、パプリカと炒めて、はちみつ、粒マスタード、お酢、レモン汁、ハーブソルトでマリネ液にぶちこんで、粗熱とったあと、ラップで押し蓋して数時間冷蔵庫に放置でめちゃくちゃ美味しいマリネ出来た(*'ω'*)
2025年6月17日 0:02 びよん
このミルクティー今作ったけど美味しい はちみつは100gにした instagram.com/reel/DGNhrO8T8…
2025年6月16日 23:32 現実の国のMicky
🔴🐟🟡🟢エビしらすチャーハン 🟢はちみつりんご しらすの塩分があるから、味付けせずそのままでもじゅうぶん美味しかった! 地道に魚由来のものを食べて、骨を強く!!! pic.x.com/pjHnrGuztu
2025年6月16日 23:12 メイ
ズーセス ヴェゲトゥスのはちみつバームクーヘン。 ダンナさんが取り寄せたのが届きました。 スウィーツ男子は止まらない… pic.x.com/8hzWADyuSN
2025年6月16日 21:09 み~??
料理集👩🏻‍🍳 【肉だし巻き玉子】この組み合わせは神。牛肉おいし! 【鮭ときのこの炊き込みご飯】急に食べたくなる和食。お供は肉じゃが! 【バナナ豆乳パンケーキonはちみつバター】大きく1枚作ってみた! 【ハニーバタートースト】悪魔トースト! どれも優勝✨ 手作りは色々手間かかるけど美味しい😋 pic.x.com/7l7qE75sH4
2025年6月16日 18:29 m?
・帆立のカルパッチョ ・海老のトマト煮 ・なすのはちみつバター ・カリフラワーのからあげ pic.x.com/qaqdkagX25
2025年6月16日 17:11
既に甘いコーヒーにさらにはちみつを入れちゃったからコーヒーも超美味しくないんだけど!!!
2025年6月16日 16:10 あさぎりぴよこ
生協の宅配で買ったホットビスケットに中沢クロテッドクリームとはちみつつけてオヤツ めちゃおいしー!
2025年6月16日 14:42 山田舞桜??
食べたいものハシゴ〜秋葉原編〜 あきばちさんのはちみつソフトクリーム♡ 私、はちみつの味好みがあって煩いんだけど、これは美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/XS2m435vYI
2025年6月16日 11:32 めいたん
お腹空き過ぎてるからスタバ♡ 今日から先行発売のアールグレイティーラテ美味しい☕️🌸 ハムチーズ石窯フィローネ頼んだら初めてはちみつかけたら美味しいですよって言われてかけてもらった🫶うまぁぁぁ♡ pic.x.com/ClmwdEWck7
2025年6月16日 8:22 有坂?
新作アールグレイブーケ & ティーフラペチーノが先行販売してたので購入。 ミルク→豆乳に変更、はちみつ多めにしました。 美味しい😋 pic.x.com/4JyMynt8uN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×