ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 ハンバーグ3 紅茶3 スープ2 食パン2 トースト2 クッキー2 カステラ2 コーヒー2 朝食2 茶漬け1 天ぷら1 蕎麦1 焼きそば1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 カレー1 インドカレー1 ステーキ1 味噌汁1 冷やし中華1 唐揚げ1 コロッケ1 クロワッサン1 コッペパン1 シナモンロール1 メロンパン1 アイスパン1 蒸しパン1 おやき1 ケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 チョコレート1 チャイ1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ひまわり2 パン屋さん2 お弁当1 こざい1 ごっつ1 さかえ屋1 しまなみ1 なすの1 ぱんぱ1 ひまわりの種1 ぺろり1 アミュ1 カスタード1 カフェ1 コッペ1 サンド1 シンデレラ1 セブン1 ハニーカフェ1 ハースブラウン1 パン屋1 ポタージュ1 ミニストップ1 ローソン1 太子堂1 山田養蜂場1 明治屋1 KALDI1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/27 00:17現在

2025年6月7日 23:11 やむ
はちみつおいしい
2025年6月7日 23:01
ぜんっぜん甘みがなくておいしくない 砂糖とはちみつを目分量で入れたからですт т x.com/ebisu__212/sta…
2025年6月7日 20:52
セブンのガトーショコラとかスイートポテトの豆腐バー大好きだし、豆腐をぐちゃぐちゃにしたものにはちみつを少し混ぜたものを美味しいとパクパク食べたりするくらいにはばか舌😹
2025年6月7日 17:22 エンゲル夫妻?
夫が帰ってきたので同じものを作りました😊 冷凍食パンにくるみ乗せて焼く、チーズ乗せてまた焼く、バター、はちみつ、ブラックペッパーかけて出来上がり。 おいしい! pic.x.com/mZtA5HkS71
2025年6月7日 14:52 かしわい しおり
夜に黄梅のはちみつ煮を作ります。梅1kgとはちみつとで、どえらい金額です。美味しいらしいですよ…? (カナダ産のはちみつがいい値段するのです…) pic.x.com/J7Y9Wjr4cU
2025年6月7日 13:52 赤い電話
【昨晩のお夕飯🥢】 ささみのはちみつレモン焼き🍯🍋 長ねぎの天ぷら 人参しりしり🥕 おにぎりっこ🍙 おみそ汁 酢なっとう 〘今日のお弁当🍱〙 にんにくの芽の肉巻き 豚キャベツくね たまご焼き🥚 人参しりしり🥕 ふりかけ 梅干し ごっつぉさん🤗 🐈‍⬛またにゃん👋 pic.x.com/qX4QxU2XwZ
2025年6月7日 13:32 ?柚木?
@aiuuia3113はちみつ美味しいありがとう🍯
2025年6月7日 13:22 たぬきかめん
喉がイカれているので、お取り寄せはちみつ梅を食べます。 そしてお仕事に思いを馳せます。
2025年6月7日 12:22 のべ
@typhoon_channelバター塗ってチーズ乗せてこんがりとトーストしたら、そこにはちみつかけると美味しいです🍞 はちみつがなければバターとお砂糖を混ぜてパンに塗ってチーズ乗せてトーストでも大丈夫。美味しいのでお試しあれ😋
2025年6月7日 11:02 ケン⚽️土地家屋調査士&ボイラー2級&簿記2級が欲しい
@honeyCookies472はちみつクッキーさん、返信ありがとうございます。青葉美味しいですよね。 つけ麺良かったです。 当日は、たった店員さん2名で、メチャメチャまわしていました。 リアルにスマホゲームでした。
2025年6月7日 10:53 crydderi_bot
6/7(sat)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替わりランチは「手ごね煮込みハンバーグ」 カレーは「鶏ミンチとキノコの和風カレー」 ケーキは「はちみつとレモンのケーキ/チョコレートのチーズケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:30) pic.x.com/pf4SYS6qk4
2025年6月7日 10:12 すくも@NIKKE
@Zakokyaraboiおはます! トーストはちみつ...!メープルシロップではなく!? 納豆は美味しいですよね!あと雑にケチャップとマヨぶちまけて焼くのも好きです☺️
2025年6月7日 10:12 ゆに
帰りました。 コンビニのじゃないけど、ワンタン買いました。麺付きです。 ハニーカフェオレが飲みたくて、ひまわりはちみつがあったので奮発して買っちゃいました。はちみつ、こくがあって、なんとなくひまわりぽい感じ?もあって美味しいです! これからワンタンいただきます😋 pic.x.com/5OIDnPI8Q8
2025年6月7日 5:21 工藤明子
@shimura_mi確か六本木の明治屋で見た記憶が。高いので手を出しませんでしたが特別に美味しいんでしょうかね。 最近は国産はちみつも高いです。
2025年6月7日 0:12 もも
開場前にずっと行きたかった有名パン屋さんにも行けた😋 狙ってたチョコ系やあんバター系は暑い時期はお休みらしく残念🥺 クロワッサンとはちみつパン美味しかった🥐🍯🥰 pic.x.com/h0vtJ8u1og
2025年6月6日 23:22 酢酸
はちみつに漬けられていた柚子がおりました。 ネネはその柚子を刻むと、砂糖と一緒に加熱することで水分を飛ばし、クッキー生地に練り込みました。 そうしてアツアツのオーブンで、ぶんっとすると、 あらあらなんと 美味しい柚子ピールクッキーの出来上がり☺️ pic.x.com/GOpdRGqelP
2025年6月6日 22:02 みぎわ?
全然関係ないけど初めてひまわりはちみつ買った 柑橘系の香りって書かれてたけど、確かにふんわり柑橘っぽいのに足して栗っぽい(ひまわりの種感?)あるホクホク感のあるあの感じ?の風味がする あとやっぱ日本とか大陸系のちょい酸っぱい感じがなくて美味しいです
2025年6月6日 21:32 ?ゆこいち?
今日はお友達とお食事してきた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 『チーズと生はちみつ BeNe』 どれもコレもめちゃ美味しかった😋 サーモン🐟はレアステーキになってて、皮はパリッと中は生サーモンのプリっと食感が最高過ぎた🥰 また行きたい(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶 pic.x.com/GcxMULwS0R
2025年6月6日 20:53
49.5kg 27.5% 朝食:プロテイン、オーバーナイトオーツ+ブルーベリー+はちみつ 昼食:トマトチーズハンバーグ弁当、ゆで卵、パックンチョ 夕食:サラダ、サバのみりん焼き、味噌汁、白米 間食:バナナ、プロテイン 1367kcal 287kcal pic.x.com/VH7XZQekK0
2025年6月6日 20:41 ami kaneko
なんとかして体調をぶち上げたくて、色々調べたり試したりしていて。はちみつにハマりはじめてる。 良いはちみつってこんなに美味しいんだ。。海外から取り寄せたりして💰かかるけど、食後やおやつのスプーンひとくちが贅沢すぎて…幸せ…🐝🍯
2025年6月6日 18:33 ラーメンマスク
6品目の冷やし中華正油803+半チャーハン308 甘酢な醤油だれにははちみつも使われているよう😋細麺😋暑い日にはやはり冷やし中華かな🤔半チャーハンの味は濃すぎず、薄過ぎず小腹を満たしてくれる量☺️うまっ😋 @井荻 ’25 291杯目 pic.x.com/yxO9YigJ2W
2025年6月6日 18:20 想蘭(そら)
@eienotoeon525はちみつの海はスゴすぎるw インドカレー系のお店は持ち帰り前提で頼むとコスパ良くなって好き
2025年6月6日 17:22 ?ひまわり?
スタバー マンゴーのフラペチーノのやつ 2回目だからホイップ増量以外にLINEニュースで出てたカスタマイズやった はちみつ追加 チャイシロップ変更 ついでにシナモンロール持ち帰り LINEニュースのカスタマイズめっちゃうま pic.x.com/RbQ2esSzlz
2025年6月6日 14:02 ゆめこ
そういえば太子堂でさかえ屋はちみつカステラ切り落としが売ってまして初めて食べたのですがふかふかもちもちでとても美味しい
2025年6月6日 12:02 お休み処茶々(秩父市、御花畑駅前)
秩父蜂蜜使用🍯 はちみつレモンスカッシュ🍋 暑い日のリフレッシュにいかがでしょうか☺️ 店内では金魚鉢、テイクアウトではパウチでの提供となります。 pic.x.com/U8uEeuihXC
2025年6月6日 10:02 偽莉 るあん?‍⬛??@Vtuber
@kageri_02カゲちゃんおはよう🔆🤍 梅とっても似合う推しが今日も尊い🤦‍♀️💓 いや本当に似合ってる似合いすぎてて見る度撃ち抜かれてる💘🔫 カゲちゃんが身につけるとオシャレ度がさらにアップする😌💕 はちみつ梅干し美味しいよね🤤 ワシも好き同じの好きなの嬉しすぎる🫣 今日も無理なく良い一日を🌿.∘
2025年6月6日 9:02 白濁??回覧板広島
はちみつ紅茶おいしいよねー
#紅茶  
2025年6月6日 8:42 ハーブミント???@ちむちむ隊所属。
@W_dragon_tightおっは〜🌞 はちみつ入の梅干しは少し甘くて美味しいよ😋
2025年6月6日 0:32 た?
残って紅茶先に飲んでたから今初めて飲んだけど、極上はちみつ紅茶美味しい……
#紅茶  
2025年6月5日 23:51 まめてら??
見た目がすごいですがステーキと舞茸焼きました🥩🙄 たくさんスパイスと山椒かけて焼いた肉にチーズをのせて食べる前にはちみつかけたらめちゃめちゃ美味しかった🥳 pic.x.com/4XWEPkccDV
2025年6月5日 23:42 ゆん
@HatibeuTyはちみつ紅茶おいしいですよね🥺 山田養蜂場さんのもの美味しいんだろうなぁ🫶
2025年6月5日 22:12 ☆SIZ☆(しず)live配信用
本日は会議だったので、会議後の賄いはメガ盛りマンモス弁当🍱🦣💕✨ 今日は明太マヨ唐揚げ弁当😋ご飯少なめ200gにして、更に晩ご飯との兼用にしたのに、まだお腹ぱんぱん🤣 しまなみ海道で買ってきた最後の国産レモン🍋も今日はちみつ漬けにしたから出来上がり楽しみ✨ 配信は23時半〜💪 pic.x.com/2PJlvGmH9j
2025年6月5日 21:41 さくら@サウナ大好き会社員卒業
@kirakira6815はちみつ抜きで食べてみたい♥ 甘いの苦手だけど、やっぱり甘みがないと美味しくないのかなぁ〜?
2025年6月5日 19:50 はんだ
牛久駅内にあるパン屋ハースブラウンさんのはちみつバターパン美味そ!🤤🍞 pic.x.com/Hmlk5eI6RT
2025年6月5日 19:29 かな
昨日のかつお🐟くんが多かったので醤油麹に漬けておいて熟成させ、すりごまとごま油をかけて食べます 豆苗人参ツナ炒め 秘伝豆の酢漬け ピーマンのおかか🫑煮 きゅうりの明太子ソースあえ 柚子大根 焼きおにぎりの出汁茶漬け はちみつレモンソーダ🍋 呑みたくなるメニュー pic.x.com/qaIxgpYy6a
2025年6月5日 17:12 nana☺︎
@sumomochannn美味しいけど、カロリーに気をつけて食べてください〜🤤🩷笑 はちみつをたっぷり塗るのがポイントです!🍯(デブ)
2025年6月5日 13:29 ??????
@ckgoofy怖い動画しかないんだけどおかげ横丁のはちみつソフトと卵焼きと蕎麦屋のおにぎりとその近くのコロッケ美味かったよ(食いすぎ) pic.x.com/zcAn7oR3gP
2025年6月5日 13:12 haru
今日のお肌😌 大きな変化はないかな〜 朝は米粉蒸しパンとアサイーグラノーラ、ブラックコーヒー、 お昼は納豆ご飯と、餃子スープ。 食後にアーモンドはちみつラテ☕ pic.x.com/jhAl1DrSHW
2025年6月5日 11:32 北海道の米と汁 U-gohan東大正門
おはようございます。 6月5日(木)本日も11時30分より元気に営業いたします! ・ザンギ弁当 ・チキン南蛮弁当 ・鶏のはちみつレモンソテー弁当 ・焼きそば弁当 ・焼きそば ・単品ザンギ ・冷製人参ポタージュスープ pic.x.com/nyTMSOfvIW
2025年6月5日 8:09 トン
おはようこざいます。 昨日は午後から久しぶりにアミュへ。 お義母さんの誕生日🎁買って、KALDIやら行って夜は🍣コース。 朝食は、アミュのパン屋さんで買った ふんわりはちみつブレット🍯 ふわふわで蜂蜜の甘さが優しく すっごく美味しい🤤 みんなでシェアしてぺろり♡ pic.x.com/p3iA8NrhxF
2025年6月5日 7:13 marimari?
おはようございます(*˙ᵕ˙ *) 今日は仕事なので自分と息子用2つ🍱 ☆カラフルピーマンの肉詰め🫑 ☆なすの甘味噌和え🍆 ☆ブロッコリーの胡麻和え🥦 ☆はちみつ卵焼き 肉詰めは昨晩のハンバーグからのスライドです😊 では行って来ます≡⊂( ^-^)⊃ pic.x.com/H26n3DZ3dq
2025年6月5日 1:52 寿
@amenohinetaiおっ!良いね〜😄はちみつレモン美味しいよね🤤
2025年6月4日 20:11 北大キャップ投げサークル
【北大祭(楡陵祭)の出店のお知らせ】 6/6(金)〜6/8(日)に開催される北大祭(楡陵祭)にて去年好評だった「はちみつアイスパン」🥞を販売します! 北大構内メインストリート沿文学部前で出店しておりますので沢山のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/SRvqFTyFRJ
2025年6月4日 17:32 新世界☆かげやま
暇すぎてチーズはちみつパン作った。 pic.x.com/ukxYebfyhx
#パン  
2025年6月4日 16:09 れぴ?♡
@wanko_notcat無糖のっておいしくないよねわかる😭😭はちみつかけたりフルーツ入れたらおいしい気する!(T T)
2025年6月4日 15:59 あいなたんめんꕀ??
@wanko_notcat無糖のヨーグルトほんとに美味しくない😭😭 はちみつはダイエットじゃなくなっちゃうもんね、味するけどカロリー低いものなにかないかな🤔
2025年6月4日 14:50 草薙 山葵
ミニストップ 三角プリンパイ、プリン風味メロンパン、ポムポムプリンのおしり、タルト ローソン 東海の陣 カステラクリームサンド 松治郎の舗のはちみつ、ビスケット生地をかぶせたゴロチョコパン、ウマ娘 シンデレラグレイ 大きな白いコッペパン カスタード&ホイップ、大きなプリン ミルク風味 pic.x.com/kfQOsK7vQG
2025年6月4日 13:12 まさ@メンタルタフな冒険家 |Webマーケ・分析の人
今日はついにはちみつが到着🍯 さすがに1kgは大きすぎたか⁇ これでコーヒーにもパンにも色々使えて助かります😋 pic.x.com/PZVePoC7Cs
2025年6月4日 13:11 まるこパン工房コパン
こんにちは✨ 本日6/4(水)13:10現在、このような感じで並んでいます!! 軽米産はちみつ食パン🍯にブルーベリーブレッド、ごまチーズぱんやクランベリーくるみクリームチーズ、おやきいろいろ、コッペもまだ追加で作れます! 良かったらお待ちしてます!! pic.x.com/iOm013NbW4
2025年6月4日 12:42 ミラクル?Lemon
美味しいはちみつがたべたいのだな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×