ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 スープ4 カレー3 ナン3 定食2 ハンバーグ2 味噌汁2 トースト2 コーヒー2 朝食2 昼食2 刺身1 湯豆腐1 親子丼1 牛丼1 ステーキ丼1 1 蕎麦1 ラーメン1 お好み焼き1 バーベキュー1 キーマカレー1 酢豚1 唐揚げ1 キムチ1 ブール1 レーズンパン1 揚げパン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 ほうじ茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん2 ごはん1 さんみ1 たの久1 だんだん1 ねいろ屋1 はまい1 アカシア1 アーリオオーリオ1 オリーブ1 ガスト1 コメダ1 タリーズ1 トップ1 バルサ1 ヒマワリ1 フランソワ1 ポタージュ1 ラベイユ1 秋葉原 麺屋武蔵 武仁1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/27 01:42現在

2025年6月4日 12:42 ミラクル?Lemon
美味しいはちみつがたべたいのだな
2025年6月4日 12:32 よっちぃ?
我が家のシェフ👨‍🍳の得意料理が本日の昼ごはんです🍴てか、はちみつかけすぎな💦 1週間の中で水曜がいちばんしんどい気がする…今年の老けローさんみて癒されよ☺️ pic.x.com/OMjA1yk7OP
2025年6月4日 12:12 橋本屋食堂 隠れ家キッチンSORA
本日もテイクアウト受付しています✨️ 🐝🍯 ポテトはちみつ味は塩とはちみつの 甘じょぱい味です🥰 pic.x.com/LCD10VzBSX
2025年6月4日 11:52 瑠貴
前菜とか サラダは薪を感じられるうんぬんかんぬん 確かに薪を感じた不思議 あとポタージュと、パン用のバルサミコ酢とはちみつ入りのオリーブオイル来た pic.x.com/NlGPVYl17c
2025年6月4日 11:51 こぐま??
いちじく+チーズ+はちみつなんて最強すぎるんよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 最近外食もコンビニも大好きなパン屋さん行くのも控えてるから尚美味しいし幸せだぁ🥐 これで午後の研修頑張れそう (本日公休なんですけどね🤫) pic.x.com/0d4xtcGjlP
2025年6月4日 11:32 習慣
パン6枚切りx3 1枚目(雪見だいふくチーズはちみつ) 2枚目(バター) 3枚目(バター、生クリームたっぷり) 冷蔵庫にパンを見つけてしまった……でも3枚で耐えた!!! pic.x.com/im9wY9FjSh
#パン  
2025年6月4日 8:53 石丸時郎
病院併設の安めのパン屋さんのパンボソボソ感懐かし。ヨーグルト美味しいパウンドケーキ美味しい、合わせて食べたら超嫌な後味に!梅はちみつのど飴で口の中安定。カレーの風味あまり感じない。でも完食!無味の卵焼きをケチャップで食べたら美味しかった。ケチャップ様!胡麻ドレまあまあ。豆菓子安定 pic.x.com/OvN8mTL6VY
2025年6月4日 8:52 いちよー※FA中心時々変態絵
フランソワの米粉のブール に 黒ごまペーストと生はちみつ と トップバリューの冷凍いちご(半解凍)を挟んで食べたら 飛んだ🪽 全粒粉パンに目玉焼き に ブロッコリーのアーリオオーリオ を一緒に食べたら こいつも飛んだ〜🪽🪽 pic.x.com/7hWcr9FSc1
2025年6月4日 6:29 まいちご?/被写体/愛媛
おはまいです🍞 昨日もパン作りを🫶 ベーコンチーズパン ウィンナーパン ベーコンチーズたまごパン たまごチーズパン はちみつパン 初ベーコンを使ったパンに挑戦したけど美味しすぎて🤤またつくりたい!! pic.x.com/OnynX5iQLQ
2025年6月4日 5:52 カービー
はちみつって食べたら、まぁ、美味しい?けど匂いがなんかなぁ
2025年6月4日 1:12 翠?みどり【 butt-ique 】
口責め、するにしても唾液少ない部分にローションとかオイル当てるのは美味しくないので、はちみつ塗ったらええかな
2025年6月4日 0:09 巻き肩のみつまめ
酸っぱい梅干しと鰹節と風味付けくらいの醤油を混ぜた梅おかかでつくるおにぎりが最高に美味しい。はちみつ梅では美味しくないこともないけどやっぱ酸っぱい梅干しの方がめっちゃ美味しいから絶対無くならないでほしい。 x.com/umeboys_2019/s…
2025年6月3日 22:12 ジブオ(hp)@9月~新規予定×
@0109ill_DOCナン美味しいですよね!!定期的に食べたくなります!! スパイス食べれないとなかなか気軽には食べに行けないですよね💦でもはちみつチーズナンとかチョコナンとかデザート系でも美味ですよね(*´﹃`*)
#ナン  
2025年6月3日 21:32 おき〜(たけ)(みいちゃん命名)@野球系buddies
筋トレ後の親子丼とミニ蕎麦うめぇーーーーーーー💪 親子丼作ったの久々笑 いつも麺つゆと蜂蜜なのを醤油みりんはちみつにしたけどまたこれも美味🤣✨ あと個人的にお蕎麦ハマっててミニカップ蕎麦買って食べてしまった笑 pic.x.com/VZt4julJSS
2025年6月3日 21:32
49.6kg 27.8% 朝食:プロテイン、オーバーナイトオーツ+ブルーベリー+はちみつ 昼食:トマトチーズハンバーグ弁当、ゆで卵 夕食:サラダ、牛丼、味噌汁 間食:プロテイン、バナナ 1336kcal 125kcal pic.x.com/QYqRfXiN7v
2025年6月3日 20:52 ?あずき?
@boheusagi美味しいですよ〜✨️ チョコはデザート的な感じで、チーズナンにはちみつをたっぷりかけて食べます🍯
#ナン  
2025年6月3日 20:30 ねこ@hyphen
本日はコナンのスタンプラリー、平次を押しに西荻窪へ。 荻窪へ徒歩移動し、はちみつ専門店ラベイユ本店さんで色々試食させてもらいこちらを購入してきました! ランチは以前みかサンに教えてもらったねいろ屋さんで、瀬戸内レモンラーメン、角煮丼、かぼちゃみるく氷をいただきました(๑´ڡ`๑)美味♡ pic.x.com/zM99FDfJxi
2025年6月3日 18:51 愛理カッパ
駅降りたらお店あったw ウマー✨ はちみつバターパン pic.x.com/MGtQM48mq6
#パン  
2025年6月3日 16:29 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日6/3(火)のおすすめメニュー】 お刺身は、カツオ、鳥貝、赤イカ、いさき、地たこ、まぐろ。 酒の肴に、たこ酢のもの、タコ頭梅あえ、大根の皮酢漬け、まぐろ酢味噌あえ。 焼きものは、鮎塩焼き、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 温ものは、湯豆腐。 是非お試しください♪ pic.x.com/cjIgMHJ1vR
2025年6月3日 12:32 雑貨屋 Mitte/Gallery Mitteplatz
百花はちみつとパン2種のご注文有難うございました🙇‍♀️ 百花はちみつは在庫限り、一時的に終売となります(次回入荷未定) pic.x.com/jLnBzS4c5A x.com/zakkamitte/sta…
#パン  
2025年6月3日 10:52 N0 TV N0 LIFE
【ノンストップ】はちみつ(100年レザーウッドハニー/ヒマワリ/樹液/アーモンド(ナッツ)/みかん)お取り寄せ n0tv.com/nonstop-250603…
2025年6月3日 9:12 ?‎?⡱
上司に貰ったのど飴なめててくっそ不味いな〜って思いながら耐えてたんだけどだんだんピリピリしてきてさすがにペッした() ※はちみつしょうが養命酒製造?のど飴
2025年6月3日 8:12 たちゃん¨̮⃝37w??
トーストにはちみつかけるだけ‼️お手軽で美味しい‼️最高‼️‼️
2025年6月3日 7:42 ひらがな?
@fuku_kofuku私はiHerbで買いました🌿はちみつよりずっとまずいけど薬と思えばまあ…。 昨晩のど痛い…と思いこれ垂らしたら、このリプを返すまでそのことを忘れてたくらいに綺麗さっぱり無症状!!やめられねぇ!! pic.x.com/pH1IVdgCsi
2025年6月3日 6:52 ギャラクシーULTRA
秋葉原 麺屋武蔵 武仁 秋葉原駅(or岩本町[秋葉原]駅) 黒酢っぱつけ酢豚 3.5倍盛り(無料) チャーシューご飯 常設サービス・セルフ式→水、辛味胡麻、黒白胡椒、はちみつレモン酢、食べるウマ~油、スープ割り ※2025年6月2日分 昨日食べてきました!!! スッパウマ~!!!!!!!!!!!!!! pic.x.com/4qo9mRmxAD
2025年6月3日 3:22 まき
再UP😇😇😇 🍽️鶏もも肉のはちみつ照り煮 🍽️大根の生姜焼き どちらも全然美味しそうに見えなくて あげるの迷ったけど自己満と言う事で… 実は鶏もも肉はあの後生焼けない様に と思ってしっかり炒めて蓋してたら 焦げました🥲でも焦げ取れば美味しい ので失敗を糧に次へと活かす😉💘 pic.x.com/hOTaIWMmHu
2025年6月2日 22:32 オグリキャップぽい@初陣
こんばんは🌛 \🍯🐝TikTokliteハチミツ争奪戦🐝🍯/ 今日も沢山のフォロワー様、新規様 ご協力いただきありがとうございます🌹 もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい🥰 まだ1時間以上ありますね💕︎ まだまだー美味しいはちみつあります🤭 ⤵️|´-`)チラッ lite.tiktok.com/t/ZSkYXKVky/ pic.x.com/Ovb0hUDHgq
2025年6月2日 21:53
49.5kg 27.9% 朝食:プロテイン、オーバーナイトオーツ+ブルーベリー+はちみつ 昼食:トマトチーズハンバーグ弁当、ゆで卵 夕食:野菜炒め、白米、かき玉スープ 間食:バナナ、プロテイン 1388kcal 155kcal pic.x.com/HyWLPfbhbL
2025年6月2日 21:12 おかさん (岡実)
2025年6月2日 -定時5時半起き -超熟はちみつトーストと千切りキャベツ -急だったけど休みとれた -ガストで唐揚げ6個の定食 -思考と感情を話してくれた -妻と2人でコメダでクロネージュ -Gammaで行けるかも -月曜休肝酔わないゆずッシュ -11318歩 pic.x.com/BQJ9Exmiul
2025年6月2日 20:50 ??? ?????
楽天SSは料理の時に使ういつものニトリルとおろしにんにくと生姜とはちみつレモン用のレモンを買いたい☺️😭 おろしにんにくと生姜のやつは何回もリピしてるやつ!これにしてからスーパーに売ってるやつは買わなくなったくらいすき! はちみつレモンは皮まで使いたいからやっぱ無農薬🍋 pic.x.com/nsXCYNxyyU
2025年6月2日 20:40 捨て猫
@xIstl1e5KA57839そ…それは… ママがいつもポチッとポチッと… 僕(あたし)がママの分頼んであげるねー でしっかり自分の分もママが押してるの覚えててー(;´Д`) はちみつ揚げパン… 持ち帰りで食べて下さいねー(;´Д`)
2025年6月2日 18:32 雪丸ぴょん❄VTuber準備中
喉痛いからはちみつの飴買ったのにクッッソ不味い😭
2025年6月2日 16:22 香鈴
最近おうちでほうじ茶ラテ飲むのにハマってるんだーー はちみついれるとおいしいよ🍯
2025年6月2日 16:12 ?⚙️人形まゆら??
@vmaid_chocola竜wwwwwwwねんじあんだよ。マヌカ最初癖強だけどなれると美味しいよなーはちみつ喉以外にもいいし。 治安^^
2025年6月2日 13:02 脂肪分卍
はちみつヨーグルトって美味しいの?食べたことない笑
2025年6月2日 11:29 makotok
はちみつアップル&ルイボスティーが不味いんだが、こんなに不味いボトルドリンクは久しぶりかも
2025年6月2日 11:12 ミラ・ヴァレッタ??DAGV
@IRIAM_PINKROSE大根もはちみつもないなwww買いに行くか。それ美味しいの? 今ずーっとヴィックス食ってんだけどねー。龍角散はなんか嫌ただの食わず嫌い笑
2025年6月2日 9:52 きまこ100日ダイエット中
100日ダイエット 13日目6/1 目標:5kg減量 体重 63.6kg😨やはりな、、 朝 草餅1つ、はちみつヨーグルト 昼 バーベキューチキン定食 夜 ステーキ丼、サラダ(ブロッコリー、アボカド、キムチ)、メカブえのき、味噌汁 、タコと胡瓜酢の物 ☝️祭りだ😨③ pic.x.com/9mYokIhgvm
2025年6月2日 6:22 ゆき。
生姜湯飲んだ、美味しい 本当ははちみつ入れたいけど無かったからはちみつ梅干し入れた()
2025年6月2日 5:52 「ツカ」
※おうちごはん※ ☆タンドリーチキンカレー ☆はちみつヨーグルト ☆コーヒー 朝カレー🍛🥄 ガッツリ〜 いただきます😋 pic.x.com/FdWhzQHYId
2025年6月2日 5:50 はまさん
おはようございます 朝ごはんいただきます 6月も始まって色々とまた変わっていかなくちゃいけないものがありそうです(汗)頑張らなくっちゃ チーズマヨはちみつトースト わかめスープ ストレートティー pic.x.com/iL9Sho0yzi
2025年6月2日 4:32 ぼろ布
牛乳アルプロコーヒー 米粉お好み焼き レーズンパン ヨーグルトミロ はちみつ pic.x.com/gyad96EYZi
2025年6月2日 0:20 あさ
@manne_chan_MJホールでテイクアウトするとあの箱とあの中のフィルム?なんだよねー! 燻製はちみつがとにかくうまくて…バスクチーズケーキの中でも一番好きなので普通におすすめ!♥
2025年6月2日 0:12 花雨蓮???
@ponchan_1017はちみつトッピングは初めて聞いた! 6000円の損失はデカすぎる… タリーズ美味しいよね!! スワークルクッキーとお酒入りチョコ好きだったなぁ🥲今はふたつともどこにも売ってない
2025年6月1日 21:31 ??????‍⬛⸒⸒⸒⸒
オイコス初めて食べてみたけど全然おいしくないと思ったら脂肪0で納得 おいしいもんは脂肪と糖なのだ プレーンのパルテノにアカシアはちみつをぐるぐるぐるぐるかけて食べるのがすきなんや( ´༥` )
2025年6月1日 21:13 ⬣ びんわんごりら
毎週末は 子供たちとご飯を作っておりますか 今日は「チーズナン」 はちみつたっぷりで とっても美味しかったです(*ˊ˘ˋ*) カレー作ったのにそのまま食べて 終了ꉂ🤣𐤔 来週は何作ろーかなー おやすみなさい! pic.x.com/mg78paaWi1
2025年6月1日 20:52 あむむちゃん@ちゅるん?
@_ori_us_cmフルーツ乗せたり、ナッツ乗せたり、はちみつかけたら美味しいよ🤲 でもよりお店みたくしたかったら2日ぐらい水切りしなきゃもったり感が満足行く所まで行かないかも🥺 やり方見て面倒じゃなきゃやってみて🫡
2025年6月1日 19:53 せんなな???
キーマカレー。(リクエスト。) (✳ゆで卵とお魚フライ。) 小松菜とえのきのスープ。 作り置きから… カニかまきゅうり酢、ミニトマトのはちみつマリネ。 pic.x.com/MB01bGmQXx
2025年6月1日 15:52 文旦
@2027tryそんないいタイミングで…🥹✨✨ ミルクっというより濃厚な牛乳を感じるソフトクリームなのですが、秋葉原で作ったはちみつがかかってて、もうすごく相性良くて美味しかったです😭💘 ここ、ぜひいってください😭おいしいを共感してください🍯💘 maps.app.goo.gl/Em1GW97YpJQSwv…
2025年6月1日 15:12 あさみや?氷桜
DONGURIでザンギとはちみつフレンチと6種の濃厚チーズパン(ハーフ)とアイスミルクティー。唯怜を添えて₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ pic.x.com/HEQr6DvKBt
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ