みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 紅茶5 カレー3 コーヒー3 スープ2 トースト2 フレンチトースト2 ケーキ2 ゼリー2 朝ごはん2 刺身1 湯豆腐1 ラーメン1 つけ麺1 そうめん1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 シチュー1 ビーフカレー1 唐揚げ1 クリームパン1 おやき1 クッキー1 ソフトクリーム1 カステラ1 抹茶1 烏龍茶1 ジャスミン茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 ワイン2 あざみ1 じょっぱり1 そばよし1 たら腹1 ともち1 ひかり1 やっさん1 カフェ1 ガラムマサラ1 キッチン1 キッチンカー1 グラン1 コストコ1 ハーベスト1 パセリ1 ファミリー1 ラクシュミー1 ルピシア1 レシピ1 杉養蜂園1 神戸養蜂場1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/26 22:52現在
🍴6/10 ①ごはん130g➕野菜えびカレー ②そうめん➕ごま豆乳スープ➕失敗ゆで卵➕手が滑ったパセリ ③ソイジョイ ④ヨーグルト➕オールブラン➕バナナ➕きなこ➕はちみつ ⑤野菜スープにチーズ乗せて焼いたやつ ⑥失敗ゆで卵➕ベビーチーズ ⑦サラダチキン ▶️推定1578kcal pic.x.com/buJcwG5zc9
昨日最高な豚骨魚介食べたからファミリーにも食べさせたくて濃厚豚骨魚介つけ麺作りました 麺は友人店主にもらった極太麺 スープは東洋水産や創味さんのやつをじょっぱりのおやっさんに分けてもらった背脂やはちみつを使って油分と甘みを調整 煮干、鰹、鯖の魚粉と自家製チャーシューのブロック切り pic.x.com/2WbzqfxcKE
【6/9(月)のおすすめメニュー】 お刺身は、地たこ、かれい、カツオ、まぐろ。 酒の肴に、たこ酢のもの、タコ頭梅あえ、まぐろ酢味噌あえ。 焼きものは、ショルダーハムステーキ、鮎辛味噌焼き、鮎塩焼き、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 温ものは、湯豆腐。 ぜひお試しください♪ pic.x.com/kWup5NUlFc
@x100t_kalinはちみつ梅干しのこと? 美味しいですよ。あれはあれで さらに鰹節追加でINで旨みもたっぷりなんもありますね 紀州名産
@y420u731y1111a梅ジュース用のシロップです😊 毎年作っていて夏の楽しみです✨ あと今年は小梅ではちみつ漬けも仕込んでみました! お酒は夫婦とも弱いので作らないのですが少量で作ればよかったかもです…! 昔作りましたが香りが良くて美味しいですよね🤤 お酒飲むと笑いが止まらなくなってぶっ壊れるのが難点。。
こんにちは!🌆 明日6/11(水)は、水曜限定♪軽米町小森養蜂園さんのはちみつたっぷり!しっとりほわほわプレミアム食ぱん🍯✨、ミニじゃがいもぱん🥔(明太、カレー)、久々のコーヒー粒あんクリームチーズの丸ぱん☕️、フレンチトースト、各種おやき、紅茶オレンジピールチョコブレッド🍊など!ぜひ✨ pic.x.com/OrKyJlQRS1
@mevius0808capはちみつ梅ポン酢!?!?!?!?絶対おいしいい
絵手紙 今月のテーマ 美味しいもの 私は毎日一つ食べてるリンゴ🍎 と はちみつ紅茶のティーパックを描きました。 文字の練習には短歌を書きました。 そうそう体験から新し方が入られました。 皆さんの作品をロビーに展示してきました。 さて午後は尺八練習頑張ります。 pic.x.com/3HhVqbQY7c
@poponsan1212ぽぽちゃーありがとうう🩷 クルミレーズン入りのトーストで作るフレンチトーストも甘旨でした🤤🍞お肉もガッツリ食べたよ🍗✨ お外ごはん美味しいよね(*´༥`*)モグモグ そうなの!美味しかったぁ🍯🍦現地産のはちみつなんて最高だよね〜🐝🌼
@emu_031927ホイップ、はちみつ追加のキッシュめっちゃ美味しいですよね😋😋
@tansann_loveいや、ホンマにどこぞの政党が上等な料理にはちみつをぶちまけるぐらいのゴミムーブしてきたので投票先無くなりました…… pic.x.com/3EQpXH69as
@Tsukimachi_towa兎和さんおはようございます✨✨ はちみつレモン美味しいですよね🤤これからの時期は炭酸で割ってレモネードとか🍋
@bronbanbanbon喉の乾燥ひどいとき、頬の中に1粒入れておくだけで潤います! 色々味ありますがはちみつがすーすー感とか無くて美味しいです!! pic.x.com/2KDU3s6P3b
@cafe14783763はちみつシロップ?🐝 詳しくないからわかんないけど、ねこんちさんが作っているから何か美味しいもの、っていうのはわかる😋w
これそんな美味しくない。はちみついらない pic.x.com/fP8oBxjewn
@m0ch156_666チーズ大好きなんよ🤤特にブルーチーズたまらん🥰💓 はちみつチーズ美味しいよね🤤🍯🧀 でも見掛けたパンは🍯は無かったかな🧐小洒落た名前のパンだった🤤あとは見た目ハード系のパンだったよ🤔🥖
本日のおやつ はちみつを注文ついでに買ったやつ〜 本当は三ヶ日まで買いに行きたかったけどなかなか時間が作れやんかったな 行くならソフトクリームが美味しい時期かみかんの季節がええなぁ あっちに行くなら桃山ラーメンが食べたい💦 pic.x.com/RmQ9iSTIhI
喉が痛い時は生大根を角切りにしてはちみつ漬けにした上澄みを飲んだら即良くなるだむ家の知恵袋なんだけど、スーパーに寄る元気がなかったのでコンビニの大根おろしで代用 うーん相変わらず美味しくない
健康診断を終えて、唐揚げ、おにぎり、ベビースター、ゴマクッキー、はちみつ黒酢を買って610円。大いに食べて飲んだ。体重は増えてたし腹囲も大いに増えてた。 pic.x.com/edAjDvIsYG
準、真のハチミツくらい美味しいこのはちみつ
青梅のはちみつ漬け 種で青梅めんつゆ 今年も榎本美沙さんのレシピで2kg 梅ごとパリパリ食べられて 種も無駄なく使えて嬉しい🤤 お取り寄せの梅がとてもみずみずしく いつもより作業は楽だったものの サイズの大きい梅が全っ然割れず 木べら折れた🤣 来年は梅割り器買おう😅 pic.x.com/pZD0VG7sdb
@gyaban0q0秋田→山形に抜けるときにはよく使った道の駅があって、焼き煎餅が美味いぞ!少し寄る時間があるなら田沢湖がお勧めや。田沢湖クニマス未来館があるのと、ちょっと北上すれば秘湯の乳頭温泉がある!!山のはちみつ屋ってとこのアイスクリームやピザも美味しいぞ〜!! 遊ぶの楽しみ✌( 'ω')✌
きのー買った皿でさっそく朝ごはん🥯コストコパンでバターチーズパンとピーナッツバターはちみつパン コストコやロピアへ行くと、その後しばらく買いものに行かなくていいからとても助かる、小分けや冷凍で帰ってきた日は大変やけど 梅雨は乾物がしけるから使いきらなくちゃ、今週は乾物祭りも開催しよ pic.x.com/CAAcnynU85
梅田の大丸に行った際には必ず立ち寄る様にしているのが地下2階にある"極上はちみつ紅茶"が人気の紅茶専門店のラクシュミーさんだ。神戸本店でドリンクのテイクアウト販売をされている事は知っていたが、大丸店でも販売されているのをこの旅の直前に知ったので今回はこちらをお目当てに。 pic.x.com/Nd12E7tNY8
20分のり弁 キャベツたっぷり卵焼き 豚肉さっぱり焼き さつま芋グランベリーはちみつ煮 胡瓜漬け 卵焼きをお好み焼き風にするのが、今好きな味つけ😊 pic.x.com/WCoO43oUsd
おはようございます お天気イマイチ曇り空🌤️ 今週はずっと☂️マーク… 朝ごはん☕️ チョコクロ&ハートのパン チョコクロはハイキューの黒尾くんをイメージした真っ黒なパンらしい🏐🖤 シンプルなハートのパンははちみつチップ入りでほのかな甘さ🍯🐝 ぴょこさんはちょっぴりアリスのティータイム風♡ pic.x.com/riPR9ostmT
給食食べたいな〜 ツナご飯がめっちゃ好きだった😘 あと麺の時とシソ餃子 はちみつレモンゼリーも好き でも魚系のおかずと酢の物系は苦手だったな 箸忘れた時のカレーとシチューはまじで神だったよね…いつも美味しいけどより美味しく感じた⇽忘れ物多くてめっちゃ怒られてた人
マンゴーともち米のやつをテイクアウトしたら会計の時に調理担当の店員さんがわざわざ奥から出てきて「このマンゴーね、すっごくおいしいよ!はちみつが入ってるね!」と教えてくれた うれしい(時間経過で変色したがおいしかった) pic.x.com/vwfZBZd08q
お昼と夕ごはんと家用のおみやげ ガラムマサラの甘口ビーフカレー・はちみつのケーキ・ストロベリーラッシー旨し! そばよしのチャーシューメンに岩のりトッピングも絶品でした …が、帰り道にエナドリ飲みながら運転してたら腹がえらいことになりました 炭酸で海苔が膨れたのかも…? pic.x.com/KQOxbPQB3B
色合いはちみつみたい 生姜シロップできました。 生姜は軽く塩してお酢に漬けてみた。おいしいといいなぁ。 pic.x.com/IpFvaOgPrH
@izayoi794はい! 不味い!と言われてもいるので ひよって、はちみつ🍯入りのタイプに しました😆
@ojro_men先日購入した藤原養蜂場さんのはちみつです🐝🍯好きなはちみつに蜂達を入れかえればいいそうですので何にしようか考えてるところです🌸お味も思ったより酸味が少なくて美味しいですね〜😋 おはよおさん🐥💓✨🌃 pic.x.com/esytLzsNmB
某ディスカウント店で売ってたはちみつ紅茶の姉妹品的なはちみつジャスミン茶、不味い訳じゃないがルピシアのTHE・ジャスミン茶みたいなのを飲み慣れてるとちょっと匂いにチープ感が…何か芳香剤的な感じで…でも飲み慣れたら、これはこれでヨシ、となる気もしてる…。
どもどもですです🍻 日曜日も、もう終わろうとしてますが、まだまだ楽しんでいきましょ😊 かんぱーぃ🍷🍻 つまみは、ひかりのはちみつクリームパン、昨日購入したやつ。 以上 よろちこ✨ かんぱーぃ🍷🍻 pic.x.com/W6LGT3ojJr
@sugibeegarden杉養蜂園公式様💐𓂃 𓈒𓏸 プレゼントキャンペーンの開催ありがとうございます🎉⋆꙳ 京都の宇治抹茶とはちみつの優しい甘さを感じられるなんて…美味しいこと間違いなし🐝🌿 抹茶ラテはもちろん、今の季節はかき氷にかけて頂きたいですね🍧 応募させていただきます🙌🏻💕
今日のお昼ご飯 サバゲーフィールドでキッチンカーの 麻婆丼とはちみつ烏龍茶と台湾カステラ🍯のセット pic.x.com/RKdi49FbbG x.com/bakenekokitche…
@ICCHY8591ブヒりにブヒッた🐷、問題のはちみつ大根&味噌田楽から約半年ぶりのBUTA'S🐷キッチン❗🥳🎉💖🥳🎉💖 さて🤔 捕獲した手長エビ🦐をどう料理するでしょう…🤔😂🤔😂 「何だこれは💢🐷❔こんなクソ不味い海老🦐食えるかーーーッ❗🐷シーチキンで口直ししよっと💖🐷🎶」とならないよう…🤔😅👏🤔😅👏 pic.x.com/2Q6Xquk4un
朝はトースト6枚2日に分けて1 個のパン食べてるからゼロカロリー✨ はちみつでべちょべちょにして食べるよ🐻🍯 pic.x.com/66hIyLWclZ
6/8(sun)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替わりランチは「ソーセージと野菜のラタトゥイユのプレート」 カレーは「チキンとキノコの豆乳カレー」 ケーキは「シルクスィートのおいもとゴマのケーキ/はちみつとレモンのケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:30) pic.x.com/li3WwIXgRq
🌈6月8日(日)🌈 🔥🔥REAL取材🔥🔥 🔥🔥低王RESEARCH🔥🔥 🐝はちみつ🐝をポイント景品で入荷‼️😍 16時〜ハーベスト主催✨わくわく販売会✨開催‼️🎉🎉🎉 今回は、、、🉐袋麺100円均一🉐🤩 ⚠️数量限定の為、お早めにご来店下さい⚠️ ✨✨✨DMM✨✨✨✨ p-town.dmm.com/shops/chiba/40… pic.x.com/0XUto2um5d
帰宅してお腹が減り 食べちゃいました。 まるごと豆粉パンをオープンで 焼き、バターを挟みはちみつを 掛けてたべました。美味しい pic.x.com/mfL0APU2Rk
はちみつおいしい