ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 紅茶6 トースト4 食パン2 アイス2 茶漬け1 からあげ1 つけ麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 シチュー1 カレー1 スープカレー1 スープ1 カムジャタン1 春巻き1 回鍋肉1 唐揚げ1 キムチ1 ビスマルク1 クリームパン1 ドーナツ1 ベーグル1 揚げパン1 饅頭1 フレンチトースト1 クッキー1 チョコレート1 ジャム1 シフォンケーキ1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ミツバチ4 あじへい1 うちだ1 おはる1 ぎょうざ1 よつ葉1 アイコ1 アフタヌーンティー1 オリーブ1 カフェ1 カフェオレ1 キャロット1 クミン1 コロンビア1 スペイン料理1 ダイソー1 トロピコ1 バケット1 パン屋1 ベーカリー1 メープル1 ラーメン二郎 めじろ台店1 リチャード1 ロンパル1 華くら1 Hig1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/27 08:50現在

2025年5月20日 7:30 tocono
よつ葉のパンにおいしいバターが美味しかったから、はちみつ&バター購入してみた よつ葉のはちみつ&バターも美味しい パンに満面なく乗せてトーストするの好き pic.x.com/pfM0W3CYZw
2025年5月20日 7:29 えんにゃん??@ライバーのメンタル健康
╭━━━━━━━━━━━━━╮  5月20日の記念日・雑談ネタ💬 ╰━━━━━━v━━━━━━╯ ・ローマ字の日🔠 ・世界ミツバチの日🐝 ・森林の日🌲 今日は 「世界ミツバチの日」 だにゃ!🐝💕 はちみつ、好きかにゃ?🍯✨ パンに塗る派? ヨーグルトに入れる派? それとも…? pic.x.com/Vbhz4x8oaO
2025年5月20日 7:02 ルミナ・ヴァニタス
/ おはるみな〜🫶 \ 今日はミツバチの日らしい🐝 そこまではちみつ好きくないけどはちみつ入の梅干しと豚キムチ辛かった時入れたら美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" みんなはちみつ好き?? 今日もゆるふぁいだよーっ!! pic.x.com/EGRLs3D9SN x.com/oo0u0po/status…
2025年5月20日 6:32 せっきー(アニメ好き新社会人)
@Candle_15ルミちゃんおはルミー! 俺も虫苦手ー😫 特にあの耳元で聞こえる羽音が…😇 はちみつ大好き!紅茶に入れても美味しい😋
#紅茶  
2025年5月20日 6:10 フィーネ・ノアリス⚧️⚙️再誕の機巧女神系Vtuber
【 今日は「 ちっちゃな羽音に、たくさんの恵み。ミツバチさんたちって、ほんとすごいよね…! ボクもはちみつの、やさしい甘さが大好きなの パンにも紅茶にもぴったりで……朝からちょっぴり幸せな気分 あなたははちみつ好きかな? pic.x.com/lOFrcWssow
2025年5月20日 6:09 骨水ワイト@バナイベ88位thx
みんなおはよ〜 今日はミツバチの日だって〜はちみつってヘルシーな甘いものってイメージあるからヨーグルトとかに混ぜてよく食べるよ〜後は煮込み料理に少し混ぜるもコクが出るよね〜 皆はオススメのはちみつ使った料理とかある? 今日はメンテだからみんな気を付けるんだぞ pic.x.com/Tnz0yLhslQ
2025年5月20日 4:42 MintDiamond9692
同僚に「はちみつ紅茶美味しいね」と言う話をしたら「私は本物のはちみつ紅茶を貰ったけど味が全然ちがうのよ」と言う。 楽天で上がって来るはちみつ紅茶の原材料を見たら蜂蜜の他に人工甘味料使うてるやないかい! リチャードのハニータンジェリンには人工甘味料無かったから本物ってこれかな?
2025年5月20日 4:30 ?うさゆめちゃん?‍♂️?
朝くすりとモーニング🍞はちみつバターパン🍯美味しかった(,,•﹏•,,)洗顔と歯磨きしようかな! pic.x.com/5y3dp4cDHs x.com/usayumechan/st…
2025年5月20日 3:10 MRC
低血糖でハヒーとなったとき摂るもの コーラ(すばやく効くけど効果は短い、結構おいしいが甘い) ぶどう糖(意外と速さを感じない、短い、口内の水分泥棒、好きな味な方だが甘い) はちみつの飴(速くないけど効果はやや長い、甘い) チョコレート効果(速くないけど効果かなり長い、苦いけど甘い)
2025年5月20日 2:21 翠 sui?
二子玉川は初めて降り立ったけど、大きくて綺麗な駅(街)だったな…映画館近くで気になったマヨルカというスペイン料理屋さん、テイクアウトで温めてくれたパエリアをお店のテラス席で食べられて⤴️味もめちゃうまだった😋気になったはちみつ食パン、あと青肉メロンとチーズのジェラート2種も😋💚🤍 pic.x.com/KGWxiJmkEp
2025年5月19日 23:02 はなごろも???クラファン挑戦中!
@season_li_sおーーー!自家製はちみつレモン!!!ぜったいおいしい!!普通に喉ケアじゃなくておやつ感覚で舐めちゃいそう🥰
2025年5月19日 22:32 けん
福岡市中央区警固『コンパニオンプランツ福岡店』 警固交差点近くにあるベーカリー&カフェ。 店内は可愛らしくパンも可愛い。 購入したパンはイートインでき、lunchメニューもあります。 今回購入は ・きゅーこんぱん ・はちみつトースト ・ビスマルク ・チャイミスクティー pic.x.com/5QEAvMSrBC
2025年5月19日 21:20 あにす@命は大切に
【塗るだけで激ウマ♡】最強「パンのお供」大集合!お取り寄せ7選【いちごバター、ミルクジャム、はちみつなど】 youtu.be/Pw3B0WR2B5U?si… @YouTubeより
2025年5月19日 20:22 しびる
今回はしっかりとブロックベーコンで、モンハン再現飯試してきました つけあわせはキノコとはちみつで 肉にはちみつとかほんとに美味しいのか、と思ってたけど、意外と合う 特に塩辛いベーコンには甘いはちみつが意外と合いますね 美味しそうに食べてるのも納得 pic.x.com/dqwM4oq72I x.com/mamihara_koton…
2025年5月19日 18:32 クルミ
米粉で簡単パン どーして こうなるん? って感じだけど はちみつ付けて食べたら ぼちぼち食べれた つぎはもう少し 美味しそうなパンつくる予定 TikTokは信じたら駄目なのか?! もう米粉 買ってるし チャレンジするけど… pic.x.com/95kc1Yi3GC
#パン  
2025年5月19日 17:42 大國主
はちみつで出来たのど飴、あんまおいしくない
2025年5月19日 16:33 Takeshi.H/SNS | 元無職でもできた在宅でできるSNS副業
@honjo_yanagi今日は新玉とピーマンと白菜で回鍋肉風にオイスターソースと味噌とはちみつと鶏ガラスープの素で作りました。これで夕飯の準備はOK! pic.x.com/89PIaemDXy
2025年5月19日 16:22 Miko?
@PRSpiezo22あたたたた💦 いちごミルクおいしいですよ😋🍓 氷無し、全部ミルク🥛はちみつプラスが好き❤️
2025年5月19日 16:12 ショゴス2号(?)
5/19 《?kg》 【朝食】 ジンジャークッキー3枚 はちみつ紅茶1杯 【朝食2回目(どうして)】 鮭茶漬け 柚子茶1杯 【昼食】 究極に美味しい長楽館の抹茶アフタヌーンティー 【夕食】 京料理栄寿庵の西京漬けセット
2025年5月19日 14:22 シロ☁?
@Y0N4G1chanそれはちみつとかじゃないよね?笑 牛乳は消費期限切れたらまずいよ
2025年5月19日 13:52 erina❤︎
麺半分で申告したのに少なめで〜すって言われて私の中に緊張感が走った😇つけ汁は柚子の風味とはちみつの甘さが美味しくて新感覚で美味い!麺量はつけ麺だからか意外とスルッと食べれた、小麦っぽいというよりか多加水っぽいプルプル麺で美味しかった🍜ご馳走様でした🙏 📍ラーメン二郎 めじろ台店 pic.x.com/A7YMcTOZEl
2025年5月19日 9:09 喫茶 こやまねこ
おはようございます 本日の喫茶こやまねこは10:30に開店予定です‼︎ また、今週から6月まで《はちみつレモンシフォンケーキ》をご提供します(╹◡╹)♡ ※画像は最近朝ごはんで通っているパン屋の塩バター揚げパンです pic.x.com/SqNV499geh
2025年5月19日 2:01 兎月るり
貰ったはちみつ苺の紅茶めちゃくちゃ美味しい😭😭😭🍯🍓
#紅茶  
2025年5月19日 1:03 くーげるさん。ぽよ
@mrmr8758絶対おいしい…! 友達の店のピザだったから、 次ははちみつ持ち込んでかけて食べますわ…!
2025年5月18日 23:30 はりぽ@INGRESS
晩ごはんは外食パビリオンで購入。ミニサイズのお好み焼きと、はちみつ入りの翠ジンソーダ。 pic.x.com/JTRgsosUBw
2025年5月18日 19:52 8/31合格目指すキャサリン
ping-tのCCNA問題集は有料では月額350円(だっけ?)なので、とりあえず毎日解く。 ダイソーで買った純はちみつを、ダイソーで買ったピーチティーのティーバッグから湯出し(?)したのと混ぜて飲む! 糖分美味しい!!
2025年5月18日 19:52 ロクろる、????超ゲマズ2両日!
ミオしゃ、ミオファの皆さんおはみぉーん! 私が はからあげです! サクサクの衣に、ジューシな鶏肉…最高です🐓 私は……はちみつをつけて食べるのが最高です【ガチで】 これがすごく合います😋 pic.x.com/xB7KlelmJ4
2025年5月18日 19:50 ?七瀬?
グーニーズのたこ焼きとビールの組み合わせ最高でしたご馳走様でした!! 今日は梅はちみつにした🐙💕 pic.x.com/yqY81zKAMp
2025年5月18日 17:52 よっしー@関西グルメ
1日に1,300個売れる、はちみつたっぷりのふんわりドーナツ ・ハニードーナツ(1個) ふんわり生地には、はちみつがしみ込んでいて口の中に優しい甘さが広がってきました。 今どきこの美味しいドーナツが140円で購入できるなんてすごい! 【窯出しぱん工房 ロンパル】 ・🕐:7:30~19:00 ・💤:水曜日 pic.x.com/vtbT2ZiNHn
2025年5月18日 17:02 ぼくモブ
@mmsuiyou不味いが食えなくはないな。 水分足りねぇって思ってホットミルクとはちみつ足した。
2025年5月18日 14:42 ぐろこ。
おやつのアイコ。 はちみつそらまめ美味しい😊 pic.x.com/wic91K39Sy
2025年5月18日 13:00 青汁soul
まずいカレー、この前カレーに、隠し味だと思ってはちみつ入れたらシャバシャバになったんだよね、はちみつなんて隠し味の定番じゃん、まさか入れるタイミングによって酵素がトロみを分解すると思わんじゃん、甘みが効いて味は良かったけど
2025年5月18日 12:42 真朱ぐれこ??Vtuber
@RD_NekoloveRDちゃんおはよ~💗 食パンはおいしージャムとかおいしーはちみつあると幸せになるよね🫶てか美味しいハチミツを開拓中だから見つけたらおしえてね~😊
2025年5月18日 9:42 ku
旅先で朝ラン4kmほどしました!そして美味しいトーストにバターとはちみつでいただきました
2025年5月18日 9:42 ゆっちい
おうちだと パンもカリカリ焼けて美味しい キャロットラペは はちみつ ちびっといれます( ˙༥˙ )🍯 pic.x.com/nalxp1SIcI
2025年5月18日 9:21 優姫
わたしはお持ち帰りした書類をやるのです(´꒪⌓꒪)ねむい お供ははちみつ紅茶🍯 pic.x.com/A1qvUWHBWW
#紅茶  
2025年5月18日 8:50 いるか
昨日ニセコで買った石窯焼きパン🥐 昨日はスープカレーと共に一番人気の塩パンを 今朝は2番人気のはちみつバターパンと ブルーベリーベーグル🥯 美味しくいただきました✨🙏 pic.x.com/9naj9apHHu
2025年5月18日 4:12 まり。
@pomu_623のど飴にはちみつかけるとおいしいな
2025年5月18日 3:12 狐音しづき?☯️?@よく食べるVtuber
夜食(*´꒳`*) いか天串(たこ) はちみつバターパン クリームパン pic.x.com/myB1gQsANk
2025年5月18日 0:11 でん@MAKERS!料理多めイラストYouTuber❣️
何もしてないのに食べ過ぎました🤣 何食べたか忘れないようにメモ残そ! 朝 タコと中華くらげの和え物 ブロッコリーとトマトとチーズサラダ 昼 カムジャタンスープ はちみつヨーグルト オレンジ 夜 カムジャタンスープ半分 チャメ おにぎり1個 バケット🥖2枚スライス分 エビ生春巻き1個 カフェオレ pic.x.com/WsPH8h6Wq3
2025年5月17日 20:32 オリオンツアーpresentsガレッジセールのオリタラドコ旅(チバテレ公式)
今夜10時45分から  で! 君津市「High Garden」でキャンプ⛺️ お2人とも料理も上手です🍳 では採れたてのはちみつ&はちみつを使った世界最古のお酒“ミード”を頂きます🍯 pic.x.com/lpiCLOrqif
#Hig  
2025年5月17日 19:42 くろあんみつ
はちみつトースト初めて食べたけど美味しいね、これ(バニラアイスがある時に撮ればよかった…) pic.x.com/ocR9UutbWh
2025年5月17日 19:12 りょ(ヘルニアん
@ichijouririkaビニール袋に醤油と味醂とお砂糖を各適量 お塩をひとつまみ、🍎摩り下ろしりんご100g はちみつ大さじ1 お肉は一口大に切って、袋に入れて良く揉んでください 終わったらさね、1時間〜2時間くらい冷蔵庫で寝かせます コレでタネ完成です、あとは通常通りに唐揚げするとジューシーな唐揚げの完成〜 pic.x.com/Wo3D5z7YiT
2025年5月17日 15:32 ゴリラ
@mocomoco_dolls8杯!全部違うフレーバーならあきないしいいですね✨はちみつレモンとかはちみつりんごとか美味しい以外考えられない😁
2025年5月17日 14:30 しらえり??THAIBIZ
デコクラフトでKorean Fair開催中とのことで、子どもたちと行ってきた💡梅はちみつソーダがおいしい✨買って帰った韓国料理も超絶おいしーっ😋🍴💕 (あれ?ここタイだよね…笑) 久しぶりのお友達にもたくさん会えたし、よき土曜日のスタートです❤️ pic.x.com/wG8Ko4tHzU
2025年5月17日 14:30 ギタコ/イパネマ/ギンタ☕
3種のパンとじゃがいもと小豆の無水トマトシチュー クミン風味 ホリ乳業のギリシャヨーグルト&自家製の瀬戸田レモンのはちみつ漬け ☕コロンビア トロピコW 気圧な頭痛で起き上がれず、もはや遅いランチに。あるものを適当に加えたコンソメ不使用のシチューが👍&👍 しばし頭痛を忘れ舌鼓打ったw🪘 pic.x.com/BSF3B4mrQQ
2025年5月17日 14:13 AM PROJECT
岐阜から自宅到着🏠 豊橋G1より名古屋G1より 疲れたわ😫 帰り道にコンビニで地元のあじへい限定カップ麺発見🙌 はちみつ饅頭といい津ぎょうざといい… 地元の人はテンションあがるけど…🤣 pic.x.com/x2As1YVj3a
2025年5月17日 13:22 ぽかちゅー
@raychan0909subフレンチトースト美味しいですね〜はちみつやメープルかけたりバニラアイス添えてもいいですね😋
2025年5月17日 11:32 らんまる
八街にログイン完了🍡🍞 ・団子 ・はちみつバターパン ・塩ぱん pic.x.com/ICLP30SAt8
#パン  
2025年5月17日 10:10 西野みーエンタメ研究所〜みーとあっくんのLOVE LOVE LIVE!〜
お取り寄せした おいしいチーズと はちみつと オリーブオイルを いっしょにたべたいです
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ