みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 ジャム4 紅茶4 トースト3 うどん2 ラーメン2 スープ2 アイス2 シナモン2 刺身1 粥1 茶漬け1 丼1 とんこつラーメン1 ピザ1 カレー1 バーベキュー1 コーンスープ1 焼売1 唐揚げ1 コロッケ1 ジャムパン1 デニッシュ1 フレンチトースト1 ケーキ1 どら焼き1 クレープ1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 緑茶1 コーヒー1 マンデリン1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| みつばち2 あしかが1 ごはん1 しはち1 しーさ1 れんげ1 エトランゼ1 オリーブ1 カスタード1 カフェ1 チャイブ1 パセリ1 フィーユ1 ブンブン1 ポタージュ1 ミディアム1 メープル1 モリバー1 ヤマザキ1 ローズマリー1 二代目白神1 楽市楽座1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/27 10:21現在
@raychan0909subフレンチトースト美味しいですね〜はちみつやメープルかけたりバニラアイス添えてもいいですね😋
お取り寄せした おいしいチーズと はちみつと オリーブオイルを いっしょにたべたいです
おはよーございまス💚 このパンの名前🍯はちみつエトランゼ 🤩なぜだろー🥰 レモンデニッシュもー🍋 pic.x.com/Llb8ChJNpV
いつもいつも朝からラーメンとうどんばっかり啜ってると思ったら大間違いよ!!! (ラブホにありそうなはちみつシナモントースト) Λ〃Λ (`-ω-) `っc□~ pic.x.com/zO1PqjddJT
昨日彼からもらった奈良県産のはちみつ🍯と柿バター😘 柿バターパンにつけて食べたけどめっちゃ美味しかった😆✨ ありがたい😌🙏✨ pic.x.com/AmOGtcOSe6
いつもいつも朝からラーメンとうどんばっかり啜ってると思ったら大間違いよ!!! (ラブホにありそうなはちみつシナモントースト) Λ〃Λ (`-ω-) `っc□~ pic.x.com/qK9Q4EaM19
レモンはちみつ漬けも好きなんだけど、最近やってみた「オレンジのはちみつ漬け」も絶品だった🍯1日たつと果汁がじゅわ〜っと出てきておいしいシロップになるから、私はこのまま紅茶に浮かべたり、炭酸で割ってオレンジスカッシュにして楽しんだりしてる。5月も半ばになって、なんか体も心も「整わな pic.x.com/twuyViL120
おはようございます☔️ 朝食は市販の黒豆パン、手作りのクルミパンにクリームチーズ&黒ごまナッツ&はちみつをはさんだもの、サラダ。 コーヒーはマンデリンのミディアムロースト。マンデリンは基本深煎りらしいけど、浅めもおいしいです☺️ あいにくの雨ですが、めげずにお出かけしてきます。 pic.x.com/hX1OTfS5DQ
はちみつののど飴舐めたけど、美味しい上にのどに優しい。
@unreal_entity_おいしいよ!ヨーグルトにはちみつ入れるの好きだから最初から入ってるの助かるし🐝
はちみつ大根すげぇ!!!不味い!!!けど!!喉の痛みかなり消えた!!😭😭😭歌えるどー pic.x.com/qnJorXaupp
きなこと卵とバナナとはちみつ混ぜて チンしたら美味しいお菓子できた… 錬金釜や…🪄︎︎
@amai_hamrata梅はほんとに無理あれだけは食べれないはちみつ入ってる干し梅以外全部無理 酢だこは美味しいよ!!!酸っぱくて最高よ
[今日の朝パン]とともに、おはようございます😊 さんは ネーミングがいい はちみつブンブン🍯🐝 pic.x.com/MgnEAQF2Hl
『バーベキューソース』 材料 ①水 大匙2〜 ②お酢 小匙2 ③玉葱 すりおろし 1/6個 ④おろしにんにく 2〜3欠片 ⑤トマトケチャップ 大匙3 ⑥醤油 大匙1.5 ⑦ウスターソース 大匙1.5 ⑧はちみつ 小匙2 ⑨梅ジャム等 小匙2 ※3 ⑩黒胡椒 少々 pic.x.com/lLL7jItmAu
おまけ。 『🍯🐝』 ぱんけぇき、はちみつ かけます🎶 はちみつ いっぱい、かけます💕 ハチミツの瓶を抱えて お目々をきらきら✨させたちびっ仔モリバーちゃん。 オトモちゃんの行くところに ちょこちょこ付いて来ちゃう好奇心旺盛な甘えん坊。 赤いスカーフはオトモちゃんから貰った宝物。 pic.x.com/uPEoT8cGiz
@gajugjkltはちみつだと確かに不味い味を消してくれそうですね🥺✨
今日のお昼ご飯 朝 🍠焼き芋 ヨーグルト 🍫 ごぼうさつま揚げ はちみつ飴 初のサンドウィッチ🥪微妙😓 枝豆🌳🌳 美味しかった😋 他☕️ はちみつ飴 🍫 夜 🥗 めかぶ 唐揚げ ブリ刺身 🥝 🐓🧅🍄もやし炒め 焼き🍆バッカス🍫 pic.x.com/k91YarCfUV
ぶたまみれのぶたまんと焼売、出来立てでおいしかった! 寅威丼、ボリュームある、コロッケが特に好き はちみつレモンスカッシュもめっちゃおいしかった!!! 梨もっちりゆ愛すソーダおいしくて2回買った! ソーダと梨めっちゃ合うし、アイスが食べ応えあってめっちゃよかった! pic.x.com/S4MMKs2pBo
カレーを作ったんよ〜ヽ(`▽´)/ もちろん辛ぇんで、はちみつマシマシ pic.x.com/Vu9K9l6Hzs
/ 天文館みつばちプロジェクト 2025🐝✨ 🍯みんなが食べたいはちみつパン 大募集!!🍞 \ みなさんが思う『こんなはちみつパンがあったらいいな!』というアイディアを募集いたします🥰 【応募期間】承り中!6月15日(日)まで 詳しくはこちら! x.gd/BYKoU pic.x.com/bNaQYbmfW3
RTB🏠 楽市楽座で、はちみつを2種類購入しました。片方が珈琲に少し入れるはちみつ、片方がパンケーキ用のはちみつです。 お昼は二代目白神さんの、とんこつラーメンとかでした。明太子ごはんと高菜つき。 pic.x.com/CsqSBA4H8y
@chihua_sappocoめっちゃおすすめです🥹ふつうのだったら、はちみつレモンクレープみたいにして薄く食べるとまた美味しいです❣️ こんなに美味しくてヴォレに貢献できるなら無限に食べられちゃいます笑 ჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
新玉ねぎの季節はもうずっと しんたま、水菜、焼いた油揚げをポン酢、はちみつ、ごま油、ごま、塩昆布であえてモリモリ食べてる とても美味しい トマトがすきなら水菜の代わりにトマトでもいいと思う🍅
@LSozugawaraリコちゃんあむはー✨ アロエヨーグルトもはちみつ入れるのもハマってただと…!?!? さすが、リコちゃんだ😭💖 アサイー実は食べたことないんだよな!! 美味しいのかな…??女性に人気よね!!!
@MEGAMAXofficialMEGAMAXさん、いっふ~🌸 おはようございMAX~☀ はちみつやジャム入れること多いかも! フルーツも美味しいよね~(*´ω`*)💕 今日も1日よろしくね~☀
はちみつ入れたら美味しい、はちみつって偉大
@charm8pointみのしーさん~!おはほわ~☀️ とってもうれしいです~🪐꒰ঌ 。•᎑• 。໒꒱ え~!ヨーグルトメーカー持っていらっしゃるんですか!本格的ですごいです~!✨ 冷凍のブルベリーおいしいですよね~🫐 はちみつは疲労回復にも効きますし、とっても良いですね~!🍯
ヨーグルトにジャムも好きですって言いましたけれどはちみつも好きで、でも実は砂糖オンリーも結構好きです❣ あ、でもグラノーラ系も捨てがたいところではありますよね、コーンフレークとかを入れても美味しいですし🤔
おはようございます🪼✨ 今日はヨーグルトの日だそうな✨ はちみつと組み合わせて食べるとおいしいんだよね…(●´ω`●) 美味しいものたくさん食べて今日も一日無理なくやっていきましょうねっ! pic.x.com/3QWr8bDuB9
おはようございます 朝ごはんいただきます 昨日は暑くて水分が足りませんでした 今日から水を1リットル持って行く事にします はちみつチーズトースト わかめスープ ストレートティー pic.x.com/HgeqA6v55I
丹波の山里では、みつばち🐝さんが、畔等あちらこちらに咲いている"れんげ”の蜜を集めていました 天気の良い日は日中暑くなり、みつばち🐝さんは、澄みわたった青い丹波の空を飛びまわって、木々や草花の蜜を集めています。集めた蜜を持ち帰り、巣箱でおいしい『はちみつ』をつくっています pic.x.com/E4pC6WreZp
3歳娘氏 はちみつヨーグルトを大変気に入り、 大好きなピザチーズを乗せれば 美味しい+美味しい=もっと美味しい という結論を導き実践 喜んで食べてたワーオ
昼は牛乳にオートミールを大さじ4杯と割るだけコーンスープ入れてレンチンしたものにした あすけんが炭水化物をもっと取れと言うからだ 銅はオートミールをまずいとは思わない 昔推奨されたはちみつや砂糖で味付けるより塩味の方が合う そして塩分が過剰になる
甘いお菓子だとは思うけど何か聞いても "1番👍️"しか言わないので諦めて味見w はちみつたっぷりミルフィーユの一口サイズって感じかな ピスタチオが入ってるみたいで味は良い 甘いから珈琲と一緒か勿体ないからパンとかに挟みたいかも pic.x.com/IxvINdfQx9
まだトルクメニスタン 3階のカフェでティータイムのお供「ピシメ」 甘くはない、ふわふわのパンみたいな感じ。はちみつやジャムつけると、よりおいしいと思う 国旗のバッチを購入1200円 箸の袋もきれい pic.x.com/dysaXplBxp
@EL6_JIL_おはじるです〜 塩パン美味しいですよね!自分はハニーロールっていう白パンみたいなもちもちしたパンに、たっぷりはちみつが入ってるやつが甘くてもちもちで大好きです!🥰
@caz_mikanノド大丈夫ですか😭大根のはちみつ漬けですかね?私も喉から来る風邪をよくひくんですが、めちゃくちゃ喉楽になるし想像維持に美味しいのでオススメです!
@Alhambra1337254そのままでは美味というほどでもありませんが、つまんで食べるのは健康的な気分。砂糖やはちみつ(気分でブランデー)をかけて少し置いてから、ヨーグルトに混ぜるとか、ケーキに混ぜて焼くとかするとおいしいです。冷凍しておいて、そのままスムージーに入れたり、解凍して上と同じ使い方も🟣✨
@HidezouNonめぐちゃんおはよう♡ りゅうくん何かが定まらなかったのかな? 喉大変💦はちみつ食べたり水分とったりした方が治りが早いかも? はちみつ紅茶美味しいよね!?
⭐️どら焼き⭐️ あしかがフラワーパークで買った藤のはちみつ入りどら焼きはとても美味しいです 藤の薫りの紅茶もあしかがフラワーパークで購入♫ とても美味しくてどなたにでも飲める紅茶です 藤の薫りがするかは分からないけど(笑) pic.x.com/L4h11lboKQ
夜勤の夜ご飯にお茶漬け食べようと思ったらお茶漬けの素忘れたん未だに引きずってる 緑茶入れたけどクソまずいし、おかき入れてみたけどくそまずいし、はちみつ梅入れたけどくそまずいんぶっ飛び夜ご飯でしたオナカヘタヨ
😻玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
晩ごはん。豚ロースト(はちみつレモン玉ねぎ塩麹ローズマリー胡椒)筍煮ポタージュスープ(ごぼう新玉ねぎ、母と私は冷製)フライドポテト、サワークリームディップ(チャイブ、パセリ)。私冷酒(奥播磨大吟醸)母甘いミュスカ氷、父お粥。 ベランダハーブ、柔らかくて美味しい🩷 pic.x.com/7h50YtUNms
先週、毎年恒例ヤマザキ春のパン祭りのお皿を2枚引き換えたよ✌( 'ω' )✌ピーパリ懐かしくて衝動買いw レモン🍋シフォンケーキも作ったよ。突然思い立って使ったからホイップクリームなくて🙈💦はちみつレモン🍋カスタードクリームと水切りヨーグルト+メープルシロップクリームも作ったお😋 pic.x.com/46PktlZLey