みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン14 紅茶5 コーヒー4 朝ごはん3 刺身2 カレー2 スープ2 ソフトクリーム2 ホットケーキ2 モーニング2 ランチ2 寿司1 ひつまぶし1 やきそば1 串カツ1 味噌汁1 麻婆豆腐1 スパイスカレー1 ナン1 ベーグル1 ロールパン1 ケーキ1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 フルーツゼリー1 ゼリー1 カステラ1 クレープ1 ジャム1 シナモン1 中国茶1 緑茶1 ほうじ茶1 抹茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ2 さらい1 ぱんが1 もりもり1 アンデルセン1 エトランゼ1 オリオン1 カフェ1 カルド1 スターバックス1 タイーム1 ファミマ1 フォートナム&メイソン1 ラクシュミー1 東京ばな奈1 ate1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/27 21:51現在
@23Yurna肉と魚以外ならオイコスなどのヨーグルト系がオススメかと。乳酸菌も一緒にとれて便秘や風邪、花粉症などの対策にもなります。はちみつと混ぜるとより効果的です🍯 単純にプロテインをとるのもいいですよ。最近はいろんな味が出ていてすごくおいしいです。
からのランチタイーム❣️ 今日はピザぬるくなくて嬉しい笑 サラダ・スープ・カレー・ご飯・はちみつ4種等が食べ放題やからね! 肉食やけどサラダも好きなの❤️ さぁサラダは何回取りに行ったでしょう? pic.x.com/W0xLz8fCG3 x.com/maria6fate/sta…
朝ご飯 コーヒー 東京ばな奈 お昼ご飯 レタス、トマト 鶏の照り焼き 全粒粉パン クロテッドクリーム クロテッドクリーム買ってみたけど、やっぱりジャムがないとだめかなぁ?? はちみつ持ってこようかな🙄 pic.x.com/74n2tgVapm
初めての生協焼きたてパン。 はちみつバターパンです。 ホットケーキみたいな丁度いい甘さ、結構気に入りました。120円でこれは良い。 今度は他のも試してみたいです。 pic.x.com/jP0OXBnyVU
@U_S_Oはちみつかけても美味しいですよね!🍯🧀
カレーの隠し味あるあるを色々入れたら美味しくなったよ🍛(はちみつ、ウスターソース、オイスターソース、コーヒー、バターそれぞれ少々) pic.x.com/Dy5NYgxSsh
@henzin_yuki2やっぱショートケーキは王様か… !?チョコチーズケーキって初めて聞いたんだけど、何その美味しくないわけのない名前のケーキ せやはチョコケーキなんだけど下の方にザクザクしたアーモンドとはちみつが固められたみたいな奴が入ってるケーキ好きぃ 待ってわさびも優勝だよねわかるめっちゃ美味しい
夢の中でかわいいハチさん🐝の絵のチョコがついたはちみつクレープ売ってたんですよ。もちすかも他の小さき命も誰も連れてなくて、テイクアウトできるっていうから持ち帰って……食べられないどころか写真すら夢😭何故現実に持ってこられないのか😭😭
はよざいます ファミマで売ってる1粒だけの梅干しを食べたことがありますか?あれマジ好き はちみつ漬けが好きなのでそいつを見つけ次第いつも喰らってます 本当に美味しい
刀剣乱舞 廻 本日は薬研ニキと不動くんをお持ち帰り 少しづつ集めてます コーヒーはちみつ(ブラジル産)をみつけました コーヒーの花から取れる蜂蜜に興味津々 pic.x.com/BmgW4QcKj8
お昼に食べたスパイスカレーとスパイス入り柚子はちみつがおいしかったしギャラリーも併設していて良かった pic.x.com/sw6Fmmt0S3
アンデルセンにしかなかった おいしい ぐるぐるぱんが!!! いつのまにかリトマでも売ってた!!! はちみつエトランゼですって!!! やった!!!!🌀٩( 'ω' )۶🌀 pic.x.com/9sSYyGvKUi x.com/emil_carp/stat…
シメはThe☆女子大生とかが好きそういちごバナナはちみつくるみヨーグルト(もりもり) 尚量はオッサンである ドリアに鶏ローストレッグにじゃじゃ麺食ってからのこのシメ。満たされる。 pic.x.com/lLnOerY7GJ
@_moumai0紅茶詳しくないけど僕も好きで…!! ラクシュミーのはちみつ紅茶は甘くていい香りで美味しいし! フォートナム&メイソンのラプサンスーチョンは中国茶みたいな雰囲気あって暖かい緑茶飲んだみたいに落ち着けて好き!!! れいくんなら知ってるかもしれないけどオススメ…!
くるみぱんに 白ごまはちみつを添えて🐝 麹を入れるとこんなにパンが美味しくなるんだぁ😋 次は、ドライいちじくやレーズン入れて作ってみよぉ♥️ pic.x.com/AXFoHYhMEa
🎏玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
カルド・ゲヘナァァァァァァ (これは、刺身のはちみつがけを食べてる時のやつです) pic.x.com/79Gm6S6Yqs x.com/53_gm0/status/…
あと朝ごはんでご飯に多分バターでソテーしたベーコンと小松菜乗っけて、鮭とばフレーバーバターに醤油垂らして食べる。パンにさくらんぼ、ブルーベリー、はちみつのフレーバーバターも。 pic.x.com/o6Dy2zJLnA
朝ごはん。 ふわふわパンには水切りヨーグルト+生クリームとレモンカードを。ドイツパンはカリッと焼いてバターで。そこにプラスではちみつを垂らしても美味しいんですよね。 ああ、美味しい。美味しいはどーこ?ここーー!! pic.x.com/afbca40wG8 x.com/dounaga33/stat…
フルーツシャーベットや フルーツゼリー 意外とコーヒーゼリーにソフトクリームが乗ってるのは毎週の様に食べてしまう( ̄▽ ̄;) フロートも美味しいかなぁ はちみつレモン🍋も大好き^ - ^
いちごとモッツァレラうんまい😳🌸 いちごとモッツァレラどっちも薄切りして交互に並べてはちみつとレモン汁とブラックペッパーかけるだけでむちゃんこ美味しい✨️✨️🍓🧀
@ice0509_美味しくない水とかあるんですね!私は飲めないのではちみつとか入れてます笑
頼んでたザクザクピーナッツペーストがやっと届いた〜😍 私も旦那も息子も好きだけど、ご飯派の娘が これ塗って焼いただけで食べてくれる数少ないパンのお供🍞 平日の朝のバタバタの日とか楽できるから重宝してる! はちみつが入ってるので、一歳未満の方や抵抗ない方是非😊✨ pic.x.com/AQxtnrqHvA
4月のおさらい🌷 麻婆豆腐、手羽元のはちみつ焼き、台湾やきそば、中華春雨サラダ、鹹豆漿(シェントウジャン) ボリューム満点の台湾料理、友人がペロッと食べてくれました♪ これで23回目のおさらいなので合計115品を作ったことなります😊 料理教室は新2年生!引き続きがんばります!🌷 pic.x.com/gEefsuI1k3
豚玉串カツとガーリックポテト(買ってきて温め)、味玉(コンビニ)、いちごとちぎったカマンベールにオリーブオイルはちみつ胡椒をかけたやつ、オリオンビール。自炊だよ! pic.x.com/o7aBffhMHA
海老は無かったから焼きガニをバターで一緒にいただきました! お寿司とかお刺身すごい美味しそうだった! これからもいっぱいもぐもぐしちゃってください! はちみつでナッツ漬けとかの食べ比べ見てみたいです!! pic.x.com/YHGL5YWyjS
お疲れさまーヽ(・∀・)ノ🌸 和牛ひつまぶし御膳 めちゃくちゃ美味しかった😋👍 はちみつ屋さんの ソフトクリームも最高✨ いろんなお店をみれました! 今日は本当に暑かったね みんなもゆっくりしてね😉🌈 pic.x.com/zmGvZkuBeu
持て余した時間で布団干したり毛布やシーツ洗濯してお風呂掃除してそのままお風呂入って聡ちゃんのシートマスクして達成感😆 はちみつのいい香りと密着感が凄かった! 今日はこれから友達と焼鳥食べに行くんだー🍻徒歩5分圏内に住んでるのに今年初めて会うの😳 pic.x.com/MytoKR8sma
今日は日中短時間パートからの夜勤なので夜勤向かう前に休憩~空豆とアスパラとベーコンのフオカッチャセット☕ちなみにこないだのモーニングとテイクアウトしたはちみつチーズパン、抹茶パン、チーズキャラメリゼもupさせていただきます…. pic.x.com/AT9IGJDnHK
最近スターバックスさんのカモミールティーラテ飲んだらハマっちゃって、自分へのご褒美にしてる♥「ティーラテがお好きなんですか?」って店員さんに急に話しかけられて、びっくりして「アッ…ハィ…」ってなっちゃったけどはちみつ入れたら美味しいって教えてもらった🥰
@SAME_SQUALUS美味しいはちみつ知りたいです!!!(正直はちみつなんでどれも一緒やろと思っている人)
こんなに美味しいはちみつ食べたん初めてやわ……
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・粒マスタードウインナー ・大葉チーズチキン ・黒ごまハムクリームチーズ ・はちみつチーズ ・紅茶はちみつレモン ・紅茶いちじくレモンクリームチーズ ・ほうじ茶ホワイトチョコ ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・キャラメルチョコさつまいも →
今日はこれ作ってるのよお!!! 【簡単&激うま】初心者にもオススメ!コネずに簡単!はちみつバター塩パンの作り方。 youtu.be/wzmUpvr-zc0?fe… @YouTubeより
どの画角が 美味しそうに見えるのかしら😅 形は歪なので そこはさておき☺️ はちみつ塩バターパンほど、 感動はありませんでしたが、 美味しく出来たので、 OKでしょう😗 pic.x.com/kYAlEgAecO
昨日のランチで行ったカフェのはちみつ紅茶が美味しすぎてまた飲みたい💭ご飯ももちろん美味しくてᐡɞ̴̶̷ ₃ ɞ̴̶̷ᐡままによると夜のコース料理が本当に美味しいらしいのでまた行きたい❕
土曜日モーニングは、トマトメインの野菜コンソメスープ、バナナヨーグルトはちみつ、ホットケーキにたまご多めにしたらカステラみたいになったやつ。最近朝気持ちよいので体調良いです。おはようございます☀️ pic.x.com/vtyB0xUOJs
最近ハマっているはちみつパン🍯 (1日1個・2日分) 塩パン風生地の内側にしっとり染み込んでいる蜂蜜が口の中にひろがって優しい気持ちになれる😊 pic.x.com/ipOLr0uckI
朝ごはんは、味噌汁、パン、スクランブルエッグ、はちみつヨーグルトです🍯 pic.x.com/8rInsNMKY6
新タマネギはほんのり甘くてみずみずしく、おいしいですね~ “新タマのはちみつ酢漬け”を作りました♪ 僕は毎年、作り置きし、いろいろ料理に使っています。 今回は豚しゃぶとスナップエンドウにのっけてみました笑 かつお節と醤油をたらして完成! 新タマのシャキシャキ 甘酸っぱさがたまりませんね~ pic.x.com/OcrzERnqVx
ビビタスおいしい! ヨーグルトには オリーブオイルと岩塩に よくないけどはちみつ派で ビビタスは大好きなチーズ感を感じる!!ブルガリアとかカスピ海とか ビフィックスでは感じなかったのに!
子供の頃から不純物が含まれているスーパーの安いはちみつじゃなく母親が通販ではちみつを取り寄せていたので久しぶりの大量のはちみつがうれしくて直感が反応していた理由を知った(笑)