ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 紅茶4 刺身2 湯豆腐2 天ぷら2 餃子2 トースト2 コーヒー2 朝食2 ランチ2 湯葉1 定食1 とんかつ1 うどん1 ピザ1 カレー1 スープカレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 麻婆豆腐1 中華スープ1 コロッケ1 スパゲッティ1 スコーン1 プリン1 ゼリー1 アイス1 ジャム1 抹茶1 アイスティー1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ3 かさご2 かき揚げ1 さくら1 しずく1 わらび1 アカシア1 オリーブ1 カフェオレ1 サンド1 シトラス1 スタバ1 デイリーヤマザキ1 パステル1 ミックスベリー1 杉養蜂園1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/28 03:13現在

2025年4月9日 23:11 おだ
マヌカハニー、私は美味しかったんだけどお母さんはまずい!濁ったはちみつ!とか言ってて泣いた私の舌濁ってるの?
2025年4月9日 22:32 Jim Keech
おはブーン🐝✨ 熊本県の杉養蜂園本社では、昨日 入社式 が行われたよ🌸🎊 フレッシュな笑顔とスピーチに、ぼくらも背筋が伸びたブン🫡 新しい仲間とともに、これからもたくさんのお客様に、美味しいはちみつをお届けできるように頑張るブン🐝🍯 おかりさろ818
2025年4月9日 21:51 よし
このルートを走ると何故かいつもココのデイリーヤマザキに寄ってしまう🏪 今日ははちみつバターパン🍞 pic.x.com/57haS364Pv
2025年4月9日 21:30 カトスイ
今日色々試したが、ホワモカ追加は甘党じゃなきゃ死ぬ。シトラス追加はストレスが強いので0.5スクープとかなら良い。チップはあまり美味しくない。チョコソかはちみつは美味しそう x.com/fasme_media/st…
2025年4月9日 19:50 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日4/9(水)のおすすめメニュー】 お刺身は、やりいか、いさき、かさご、地たこ、ばちまぐろ。 酒の肴に、鳥貝酢味噌あえ、まぐろ酢味噌あえ。 焼きものは、やりいかげそやき、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 お野菜は、かぼちゃ天ぷら。 pic.x.com/FmznRz6vme
2025年4月9日 19:22 梨 紗(P.N:久咲カスミ)
大豆といえばきな粉やろ!と思い立ってきなこ棒…にしたかったけど棒状にできなくて丸めた きなこ玉完成。 当分のおやつにする。 材料はきな粉とはちみつだけ。 美味しい( *´艸`)✨ pic.x.com/oMDDf0gU5Y
2025年4月9日 17:09 ねむ
紅茶にはちみつ入れてみたけどなんか変な感じになっちゃった、美味しくない…🙃
#紅茶  
2025年4月9日 16:32 みー?楽天ROOMインフルエンサー
@maffin0109美味しそう~🤤 はちみつ紅茶入りとか絶対美味しいっ♥
#紅茶  
2025年4月9日 15:10 ツンジ
帰ってきてずっとピザ食べたいって言うから餃子の皮ピザ🍕 ついでにはちみつチーズピザも……生ハムとともに食う🤤 pic.x.com/YP7bmGR9aE
#ピザ  #餃子  
2025年4月9日 14:39 都?92試合
@shinomiya_r私は最近、ボトルに紅茶淹れてはちみつ溶かして、ちびちび飲みつつ冷め切ったらうがいしたりしてます。私には甘いですけど不味いわけじゃないしお手軽だし、デカいボトルのはちみつ買っちゃいましたw
#紅茶  
2025年4月9日 14:31 ダンガリー秀樹@店内改装完了!
はちみつトースト🍞🍯がパワーアップ⤴️ ソースが はちみつ、キャラメル、メイプル風から🩷 6月までのストロベリー🍓も練乳まで🩷 口の中で幸せを🩷 スープカレー作りました🍛 pic.x.com/9EbZMMZ08n
2025年4月9日 13:10 K
今日の昼ごはん ライ麦パン2枚(🧈) キウイ半分 はちみつきなこヨーグルト(ヨ50g) 腸活コーヒー(豆乳で割ってカフェオレ) 果汁100%ゼリー3種のフルーツ(りんご、みかん) pic.x.com/nwlwt9DPPs
2025年4月9日 11:10 さお?
ライ麦パン 昨日バターの値上がりにびっくりしたので、バター不使用のパンを🥖はちみつとミックスベリーもたくさん入れてみた☺️ pic.x.com/3WwbZk5iYj
2025年4月9日 7:50 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【4/8(火)のおすすめメニュー】 お刺身は、やりいか、いさき、かさご、地たこ、ばちまぐろ。 酒の肴に、鳥貝酢味噌あえ、まぐろ酢味噌あえ。 焼きものは、やりいかげそやき、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 お野菜は、かぼちゃ天ぷら。 温物は、かぼちゃ煮物、湯豆腐、野菜かき揚げうどん pic.x.com/hWNriALWyi
2025年4月9日 7:22 きよっぴー。
おはようございます☀️今朝ははちみつトーストが美味しいです🍯そろそろ富山も桜咲く🌸 pic.x.com/z03KKJtzXM
2025年4月9日 6:02 からやき?
この黒酢は美味しい‼︎ 昨日の残りの中華スープとはちみつヨーグルトに足しましたが、別格ですね😏
2025年4月9日 2:12 Miwa_MIZUKI
めちゃ美味しいのでおすすめです! このチューブボトルがとても使いやすくて気に入ってます! 皆さんも是非どうぞっ‼️ VOREAS アカシア蜂蜜 チューブボトル 500g×1本 ヴォレアス北海道 応援パッケージ 希少 健康 美容 低GI値 ハンガリー産アカシアはちみつ100%使用 amzn.asia/d/6c6W5bz
2025年4月9日 0:32 神咲バニラ
今日もたくさんありがとでした✨ 出勤前に美味しいはちみつのカレー食べてしまって満足度99%の状態だったのに🍛 さらに沢山の美味しいものを頂いてしまって満足度150%くらいになってしまった1日… 禁煙とダイエット、今1番やりたくて、1番出来ないことかもしれない。 また水曜日も待ってますっ🐇 pic.x.com/JKwdXSekNq
2025年4月9日 0:32 ねこさ
なんか有川譲の話題が めっちゃ流れてくるの、ふしぎ どういう仕組みなんだ… せっかくなので しらない世界についていって プリンを作ってあげる奴がいたことを この川のようなところに 私もそっと流しとく… オムライスもあったっけ… プリンは、はちみつが入ってた pic.x.com/0iIYRUS98r
2025年4月8日 22:42 れんれん❤︎
@lizeumi小梅ちゃん! 安定に美味しいですよね❤︎ はちみつ梅も(`・ω・)b
2025年4月8日 22:40 ?
スタバで気取ってサイズホットorアイス→品名→トッピング(はちみつ2周指定)→テイクアウトor店内の順に注文してみたら 手練と思われたようで「ミルクは変更無しで宜しいですか?」って聞かれた やっぱりスタバとかの店員さんって対応力がすごい〜
2025年4月8日 20:51 ゲーム専門,なゆたくん
【スコーン】 スコットランドが発祥の、粉にベーキングパウダーを混ぜて牛乳でまとめて焼き上げた、重めのパン。 バターやドライフルーツを混ぜたり、ジャム・はちみつをつけて食べたりもする。 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/BhPc09oCoq
2025年4月8日 20:22 よもぴょん?【よもぞ】
@jcfp_ju0菅野養蜂場はちみつキタ━(゚∀゚)━!! ぼだいしゅはベリー類を乗せたギリシャヨーグルトで食べてたよ、さくらはそのままヨーグルトでも美味しいよね😋
2025年4月8日 18:33 畝綱文人(せづなふみと)
たらこご飯、焼き鳥、カニクリームコロッケ、キャベツ、ウーロン茶の黒酢りんごはちみつジュース割り☺️ pic.x.com/RuwKNsxbuR
2025年4月8日 18:32 たかひさ
以前 さんがツイートされていた、ソラマチの へ友人と行ってきました😊 自分はオリーブオイル漬、燻製梅、すっぱい梅 友人はみかん梅、焼き梅、はちみつ 梅干めっさ美味しい…焙じ茶もめっさ美味しい… pic.x.com/zgEOWZdex8
2025年4月8日 18:10 コジコジ
🏙️今日は街開きで話題になっていた高輪ゲートウェイへ🧑🏻‍💼 🤖近未来空間への変わりようにビックリです🫢 遅めのランチは💁🏻 鶏のはちみつ生姜だれ&鱈の湯葉あんかけ定食を😋 午前中に撮った🌸桜は天気も良くて✨いい感じでした🧏🏻 pic.x.com/wag3Hnv93X
2025年4月8日 17:51 andy
パンの厚みがありgood アイスクリームとはちみつの相性がよい ポテトとサラダもよし pic.x.com/1qfgeG127O
#パン  
2025年4月8日 16:53 紫音
おひとりさまランチ🍝🥗 春野菜のレモンクリームスパゲッティの サラダセット はちみつゆずアイスティー🍯 今日は父を病院へ🏥 検査はスムーズなのに診察までが長い… 前任の女医さんと同じ苗字の若い先生🥼😳 特に問題無しでまた3ヶ月後🏥 今年もお花見行けるね🌸💕︎ pic.x.com/mgfKSBcHt9
2025年4月8日 16:22 ???ℝ??
@osakdayoスーパーの安いブルガリアヨーグルトを、 コーヒーフィルターで水切りしたのですが、ギリシャヨーグルトくらいのかたさになりましたよ! おいしい✨️✨️ 水分にホエーが出てて栄養価高いらしいので、牛乳とはちみつ入れて飲む予定です☺️
2025年4月8日 15:51 ゆーやクン
お昼ご飯のまぐろユッケ丼とクソデカエビフライ デザートにはちみつチョコソフトはちみつチョコがけ pic.x.com/8Bbwh0PKYq
2025年4月8日 10:30 ?くまち?
事務所問題がぜーんぜん解決しない ライバーとしてのリスナー活動じゃなくて 完全にリスナーとしての枠周りになっちゃって疲れてきちゃった ので、昨日は夜な夜なパン焼いた! はちみつ🍯とマスカルポーネチーズのパン՞˶・֊・˶՞ pic.x.com/2n1kCLDEZo
#パン  
2025年4月8日 8:42 sdfsdfs
ねぇ、なんでみんな重曹クエン酸水なの? 重曹砂糖水じゃないの?クエン酸だと中和されていみないってよ?はちみつでもいいと思うけど。 けどまずいんだよな。本当に効くのかこれ、まずい。
2025年4月8日 0:42 ノイ@KH垢
次ディズニー行ったらプーさんのはちみつ大量に買わないとな…あれがいちばんおいしいよー
2025年4月7日 22:32 はなぱる?
今日の  *豚ヒレ紙とんかつ *さつまいもスティック  はちみつマヨネーズ *サラダ *萱草のにんにく醤油お浸し *炊き合わせ   高野豆腐、人参、わらび、薄揚げ  木の芽 *自家製糠漬け🥒と🥕 pic.x.com/HbSyPLD4jd
2025年4月7日 20:53 puma
今日は一日中眠い🥱 打ちにもいかず久々麻婆豆腐作り🥱 んまー🥱(辛い) 腹いっぱいになってさらに眠くなりましたとさ🥱 材料:ひき肉(豚)豆腐(絹)長ネギ、大葉 調味料:豆板醤、甜麺醤、花椒、山椒、胡椒、醤油、はちみつ、鶏がらスープ pic.x.com/oH4UWFnngz
2025年4月7日 18:52 齊藤慎也 / SHINYA SAITO
トレーニング前は 今食べてる食事に加えて ヨーグルト100g ブルーベリー50-100gに はちみつかけて食べるのがおすすめ 果糖も摂取出来て普通に美味しい x.com/shinya__saito/…
2025年4月7日 16:12
はちみつの甘さ強めだけどレモネードおいしい🥹 pic.x.com/pPpYF2xyY9
2025年4月7日 14:32 おとめぽんた
お花綺麗だね…… はちみつソフトおいしいね…… しずくちゃんたのしいかい…… pic.x.com/jEz8ln37yL
2025年4月7日 12:42 さくら
龍角散ののどすっきりタブレットは桔梗タブレットが一番美味しいと思っているんだけど。近くの薬局でもスーパーでもはちみつレモン味かシュガーレスしか置いてないからネット通販で箱買いしてる、せざるを得ない。
2025年4月7日 12:42 なつみかん
@kero_6666ゆうしゅけくんお誕生日おめでとうショ🎉 これからもはちみつさんといろんなことを経験して毎日楽しく過ごしてね😊 ✨ おいしいパンどうぞショ(눈∇눈.🍞🎁 pic.x.com/lDDkFFWyBh
#パン  
2025年4月7日 12:32 ミテテ
レモネード美味しい! けどパステルのは、もっととろ〜としててた。出来たのは普通にジャバジャバしてる液体だった。はちみつ足りんのかな。 pic.x.com/qx9sy0L9fQ
2025年4月7日 12:12 日本甜菜製糖【ニッテン】公式|お砂糖はスズラン印
家族が虜になりました。 特製はちみつレモンパン🍋【保存推奨】 甘酸っぱくて爽やかな味わい♡ 「とかち野酵母」のフルーティーな 優しい味わいのパン生地に レモンとはちみつの相性はバツグン✨ 詳しいレシピはツリーをチェック👇 pic.x.com/XXx8ngAHXc
2025年4月7日 12:12 日本甜菜製糖【ニッテン】公式|お砂糖はスズラン印
特製はちみつレモンパンの レシピはこちら!🍋(1/2) pic.x.com/FN4OlvJXcR
2025年4月7日 12:12 日本甜菜製糖【ニッテン】公式|お砂糖はスズラン印
特製はちみつレモンパンの レシピはこちら!🍋(2/2) pic.x.com/eUFunCemd8
2025年4月7日 11:32 さらわれて
@Taeko_Toida_pfはちみつ味、美味しいですか? 私はクランベリーがお気に入りです😋
2025年4月7日 11:30 モスバーガー
バンズからはみ出すパティにジンジャーソースを合わせました✨ モスならではの、和風仕立てのハンバーガーをお楽しみください😊 新とびきりトマト&レタス ~和風ジンジャーソース~ ※はちみつ入りのソースを使用しています。 ※パティに含まれる牛肉は、100%国産です。 pic.x.com/d2cCyrjCoD
2025年4月7日 10:53 薄明急行
おはようございます! 一丸旅館さんの朝食をいただきました!メインの名水湯豆腐やデザートに使用されたはちみつ、食後の洞川いちご和紅茶まで洞川のおいしいものがたくさん詰まった朝食で最高でした! pic.x.com/ZdkC04v850
2025年4月7日 10:52 らむ
むくみや体重減少を助ける ソック茶 ペチャ をオリヤンで買ってきて今日から飲む! 韓国インナーケア系たくさんあった! 抹茶、レモン、はちみつでどうせクソまずいと思ってたけどそんなことなかった!! pic.x.com/S9JqufmdPA
#抹茶  
2025年4月7日 9:12 マイタケチャン
なんかツイッター、すぐファクトチェックとかいうやつばっかりになっておもんな杉田玄白 やっぱ餃子にははちみつ付けるのが1番美味しいし 猫のうんこも美味しいし ミスドはやっぱり粒あん派
#餃子  
2025年4月7日 8:31 もえぎ(2代目)
朝食のパン 🥪たまごサンド  月曜気合い入れで厚焼き 🍞はちみつ 🍞チョコ pic.x.com/f5c86pYgdN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×