みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 カレー5 トースト3 プリン3 刺身2 うどん2 スープ2 焼肉2 ミネストローネ2 唐揚げ2 ベーグル2 マフィン2 ケーキ2 ゼリー2 抹茶2 天ぷら1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 ローストビーフ丼1 スタミナ丼1 定食1 蕎麦1 つけめん1 お好み焼き1 チャーハン1 ハンバーグ1 焼き鳥1 豚汁1 けんちん汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 青椒肉絲1 回鍋肉1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 カレーパン1 コッペパン1 パウンドケーキ1 パンケーキ1 ホットケーキ1 カヌレ1 あんぱん1 シナモン1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| さくら4 サンド3 くりぃむぱん2 ごはん2 カスタード2 カンパニー2 ベーキング2 メープル2 お料理1 かっぱ1 かっぱ寿司1 この実1 とまと1 やさしい風1 やわら1 アメリカン1 カフェ1 キッチンカー1 コチュ1 ジャン1 セブンイレブン1 ハニービー1 パン屋1 レシピ1 ローソン1 塩胡椒1 点心庵1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/28 04:43現在
🍭玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
夜中だけど空腹に堪えかねて ついでに余計なことをしてみたので、うまいんだけど失敗 油とともにはちみつと砂糖を入れて加熱して、いい感じに絡んだのはいいが、鍋に焦げ付いた 明日また昼間に焦げ取りする… やっぱ横着せずいったん開花させてからあとから砂糖絡める方が安全やね pic.x.com/Hsy1zcHKfQ
冷し梅塩うどん⭐️ ちゃんと出汁をひいて作りました(笑) やっぱり美味しい⭐️ 塩糀漬け低温調理の鶏むね肉 はちみつ漬けの南高梅 とろろ昆布 あおさのり この組み合わせが絶妙⭐️ これからの季節 こういう良いよね。 美味しくいただきました⭐️📣 pic.x.com/6z8BfJCvt1
レモンをたくさんもらってどうしようと思ってたけど意外と使える はちみつレモン美味しい
ビーフ&チキンカレー はちみつ、おろしリンゴで肉を漬けて マンゴーチャツネも入れました。 スプーンを力込めず振り下ろしても 肉が切れます。やわらけー。 スパイス強くせずめっちゃ甘口。 本格的な大人カレーより好きかも。 新玉ねぎも甘くてトロトロや。 pic.x.com/0Scxf69LCF
本日は猫撫で会! 新橋魚ませませの若さんがお魚を持ってきてくれました☺️ 新牛蒡のスープ からすみ さつま揚げ 若さんお刺身 いちごのブランデーマリネとブッラータチーズ 生ハム盛り合わせ、パン、はちみつ 春キャベツとアサリ 豚肉大根煮 しろ菜と筍のすき焼き うどん いちごといよかんのテリーヌ pic.x.com/rtXuIdhyLh
はちみつ大根…やっぱおいしくないんだw @ABEMA で視聴中 ▷ abema.app/VPQa pic.x.com/xAmxeeC74O
美味しくないけどはちみつ大根って喉に良いんだ!?
かっぱ寿司 ちょこっとフライドポテト だし巻き玉子 ちょこっとアスパラ天盛り 玉ねぎ天盛り 特盛ジューシーとり唐揚げ ミニアサイーボウル はちみつ 追いつけめん サラダ軍艦 お豆でつくったキーマカレーかっぱ軍艦 まぐろぶつの山かけ軍艦 ドリンクバー 甘酢がり マヨ ごちそうさまです🙏✨ pic.x.com/BGfTMJ9PUb
丸めただけなのでで美味しそうには見えないんだけどちゃんと美味しい🍙 玄米、はちみつ梅、塩こんぶ、揚げ玉。 pic.x.com/eVXMCDkFqn
鎌倉で桜。段葛の桜も大きくなったぁ。建長寺の桜は見事でした。点心庵でいただいた鎌倉はちみつカレーとけんちん汁、はちみつプリンは絶品でした。 pic.x.com/Jm8FLR7MSc
【コッペパンde彩りサンド】 先日のライブ配信で実演したレシピです♪ 担当者も試食したんですが、焼きたてふわっふわで絶品でした🤤 はちみつが入っているので、とっても綺麗な焼き色がつきます🫶🏻 さらに、サンドの時にパンが閉じない裏技もあります🤫!! ▶️ recipe.cotta.jp/recipe.php?rec… pic.x.com/30kDFOlunP x.com/cotta_corecle/…
@MICOtter_35配信で沢山おしゃべりするから、はちみつ🍯買って、はちみつ大根作れば?お湯や炭酸で割れば美味しいし、喉に良いみたいやからง ´ `)ง
ポトフまだ余ってたのでカレーに味変。 しかしすでに塩やコンソメが多く入っていてしょっぱく、 はちみつ投下 じゃがいも細かく切って溶け込まし 水で薄めてその分片栗粉でとろみ といろいろ実験中 平和な日曜の午後でした 日経は来週も地獄でありましょうが… pic.x.com/F9khZIiqlD
おかひじきと豚肉の梅肉炒め サラダ油 小2 豚バラ肉(しゃぶしゃぶ用) 150g 塩胡椒 少々 おかひじき 1パック(100g程度) えのき 200g 梅干し 2〜3粒 (はちみつ入りでないもの) 酒 みりん 各大1 砂糖 しょうゆ 各大1/2 塩 ひとつまみ pic.x.com/l37vRY8tx0
投稿遅くなりごめんなさい!💦 4 月のおたのしみは「蜜さくら梅」です🌸 ふっくらとしたはちみつ梅をひと粒ずつ丁寧に桜の葉で包み、桜のお花をちょこんとそえました。 見た目もとってもかわいらしく、まるで桜餅のようなやさしい風味✨ 店内カウンター、お持ち帰りのお品ともにございます🙇 pic.x.com/IQG5zdWjzP
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ アメリカンマフィン(はちみつレモン)¥480 ╘ シフォン(桜)¥280 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 野菜たっぷり! ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/Yh2WbnfIWq
【4/5(土)のおすすめメニュー】 お刺身は、めいたかれい、天然真鯛、やりいか、ばちまぐろ。 酒の肴に、すっぽん煮凝り、まぐろ酢味噌あえ。 焼きものは、真鯛カマ焼き、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 お野菜は、かぼちゃ天ぷら。 pic.x.com/ep3SSPLaNP
YKベーキングカンパニー しあわせ届けるはちみつカスタードくりぃむぱん。生地はしっとりフカッとした食感。クリームはどちらも蜂蜜カスタードで、特に上のトロッとした方にはしっかり蜂蜜の風味があり一口で蜂蜜の香りとカスタードの甘みが広がる甘党向けの味わい。甘いもの欲満たされおいしかった。 pic.x.com/aRREg8dMfr
昨日はマーボー豆腐 今日も中華の定番を紹介します♪ “青椒肉絲”(チンジャオロース)を作りました! 食材は牛肉とピーマンだけ 隠し味に黒酢とはちみつを入れるのが僕流ですね~ 最後にごま油をかけて風味づけ シンプルだけどご飯が進む! 時間がないときにさっと作って美味しい一品です♪ pic.x.com/nyx8DbXYBB
朝からお腹いっぱい🤤 蕎麦、メンチカツ、焼き鳥… お土産も、よもぎもち、玉子焼き、うにごはん、太巻き、はちみつ… 大満足👍 pic.x.com/HBtHwPRes0
スペアリブ焼いた忘備録 →美味しかったけど、味染みた方が良いので漬ける時間は長めにしましょう はちみつ・焼肉のタレを少し多めに入れると美味しい 180度で1時間焼いた pic.x.com/JON17xfjee
今日のランチ♡♡ はちみつバイキング♡♡ 食堂で蜂蜜舐めてるの貧乏臭いけど 高い蜂蜜だから食堂で300円のカレー食べてるより高級。 pic.x.com/7a1esdVMeR
今週新発売のYKベーキングカンパニーまとめ!『しあわせ届けるはちみつカスタードくりぃむぱん』、『月まるさくらあんぱん』など♪ dlvr.it/TJytMr pic.x.com/FZwB6FEnfo
本日は栃木県鹿沼市にある、はちみつカフェ「ハニービー」さんへ🍯 妻は「はちみつ屋さんのボロネーゼ🍝」、私は「国産牛のローストビーフ丼🐂」を注文🍴 更にはハニーパンケーキまで🥞 どれもこれも全部旨し⤴😍 カフェだけどスイーツだけでなく食事も充実していて最高でした💕 pic.x.com/tAuV068xDE
はちみつってハチが蓋閉じたやつ(めちゃ濃厚になってる)が半分くらい出来てないとちゃんと瓶詰めして売れないらしいんだけどこの蓋してない奴があっさりしててすごい美味しい...
阿寒町にある さん✨ ケーキも美味しいけど、パウンドケーキが激うまーー🤩 はちみつで煮込んだパインなどが入ったパウンドケーキとかもうね、食べ終わりたくなかったくらい美味しかった😋 阿寒町セブンイレブンの斜め向かい。 火曜日水曜日お休み。 lit.link/mugiirokashiten pic.x.com/ioJboetSRY
カレーとチュロスする!! 甘口のカレーがすき 今日はとまとたっぷり朱カレー ダブルチーズ 今のところ、カレーの力の甘口はちみつ入りが最高に甘くてうまい (🍐調べ) pic.x.com/ANkMaMk9fD
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズブラックペッパー ・白ごまごぼうベーコン ・黒ごまハムクリームチーズ ・抹茶さくらあん ・はちみつチーズ ・つぶあんバターサンド ・キャラメルチョコさつまいも ・クルミカシューナッツ ・メープルクルミ ・いちじくレモンクリームチーズ →
▣ お持ち帰りメニュー▣ ╘ マフィン(はちみつレモン)¥480 ╘ シフォン(アップルシナモン)¥260 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ¥680 ╘ 野菜たっぷり!ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/UJCS7mlSXV
やべ〜超絶美味いカレーができた! 今回隠し味にココナッツ、ケチャップ、ヨーグルト、はちみつ、バターを加えてみた しかも弱火でコトコト7時間煮込んだんだけど、スパイスの風味もちゃんと残ってて、ほんと最高の仕上がりになった! pic.x.com/0Di76rqMrU
このはちみつまじで美味しいからみんなに食べて欲しい!!🍯私はナッツの蜂蜜漬け買ったよ〜ギフトにもおすすめ^_^ voreas-megastore.moala.live
ガイダンス週間が終わりました✨ 帰宅して晩ごはん。今夜は、鶏むね肉のスタミナ丼。焼肉のたれやコチュジャン、はちみつなどを使ったタレを作って味付けしたよー‼️ pic.x.com/MX86QlatNf
今日のかもめメシ🍴 焦がしネギニンニク醤油の 梅しそチャーハン 梅でさっぱりって思って作ったけど、はちみつ梅やったから甘みと酸味で旨味倍増して震えるくらい上手い仕上がりに🤤 肉系入ってないのにここまで美味いのヤバい pic.x.com/8lI48fVcem
🍴昼ごはん キウイとカッテージチーズの ライ麦ヨーグルトパンケーキ (ライ麦+小麦粉 30g) はちみつ.くるみ ほうれん草のクラゲ&キクラゲ乗せ(くこの実、玉ねぎ) 落とし卵のわかめスープ ・タンパク質 20g ・脂質 16g ・炭水化物 50g 合計 402kcal💡 pic.x.com/cUrVlP5sLx
ラムーの100円スパゲッティと100円グラコロバーガー はちみつバターパンめっちゃ美味しい😋 pic.x.com/qG49lCFuMG
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズブラックペッパー ・梅とりごぼう ・抹茶さくらあん ・はちみつチーズ ・つぶあんバターサンド ・キャラメルチョコココナッツ ・クランベリーオレンジホワイトチョコ ・クルミカシューナッツ ・メープルクルミ ・いちじくレーズンクルミ →
今日朝からパン屋に行ってきて買ってきた🍞カレーパン、くるみパン、はちみつトースト、チョコパン @flavor_mana @nattyan_da @flavor__sion @flavor_kira pic.x.com/gS2yBjD5NZ
出雲アポロにキッチンカーがやって来る日! 2025.4/4(金)出雲APOLLO [出店] もりから(唐揚げ・手羽先・鶏皮パリパリ揚げ) momadoors(米粉カヌレ・はちみつレモン・りんご飴・いちご飴) ※不定期開催です。アポロ駐車場にての出店ですので、どなたでも購入いただけます。時間は11:00~18:00です。 pic.x.com/jbaq2gSVMt
4月12日はパンの日🍞 それにちなんで当店では4月の12.13日はパンシチューとはちみつトーストが5%OFFになります✨ 甘いのもしょっぱいのもどっちも捨てがたいですね😋 ぜひお越しください☺ pic.x.com/JqBeSSeydQ
回鍋肉丼食べた。 ごはんあまりすぎててそうなった。 ゆで卵の残りの湯ではちみつ紅茶もした。 pic.x.com/LxtCWi4asz
50.2kg 28.4% 朝食:プロテイン、オーバーナイトオーツ+ブルーベリー+はちみつ 昼食:トマトチーズハンバーグ弁当、ゆで卵 夕食:サラダ、サバみりん焼き、豚汁、白米、お好み焼き少量 間食:プロテイン、ラムネ 1596kcal 327kcal pic.x.com/3YpIw6vHqv
@emi_mibukiはちみつ🍯💕 美味しいですよね😋 リプありがとうございます✨