みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 ベーグル3 抹茶3 ピザ2 スープ2 マルゲリータ2 トースト2 ジャム2 紅茶2 朝食2 刺身1 天ぷら1 豚丼1 蕎麦1 洋食1 焼き鳥1 唐揚げ1 マッシュポテト1 スパイスカレー1 菓子パン1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 スフレ1 シナモン1 ほうじ茶1 朝ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| さくら3 カレーライス2 メープル2 おうちカフェ1 おじや1 お弁当1 かさご1 ざくろ1 そいや1 だがし1 みのり1 よつ葉1 オトメ1 オリーブ1 クランド1 クワトロ1 サンド1 スタバ1 ターコイズブルー1 ティースプーン1 パン屋1 マギー1 マック1 リック1 レシピ1 レモンパイ1 ローズマリー1 古民家1 成城石井1 ate1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/28 01:51現在
今日焼いたパン。クワトロフロマージュ。4種類のチーズが入っていてはちみつをつけて食べてもおいしい。 pic.x.com/SDejGVffOu
はちみつつけるとより美味しいんだあ〜米粉だしいくらでも食べていいか〜(^o^)そしてスプラフェスだった〜 pic.x.com/fHDVqDuowa
@Maj1deAka00iはちみつなんでも合うからね( -∀-) ヨーグルトにも合う…(* ˊ꒳ˋ*)♡ うん!美味しいよ〜(◍ ´꒳` ◍)♡
いつもの青森のはちみつリンゴ酢を買いに行きがてら〜 同僚おすすめの日暮里駅近くのパン屋thinkも行って来た! 古民家をリノベーションした造りがお洒落な雰囲気✨ 開店前でに既に並んでたけど買えた〜😊 pic.x.com/Y5wPYzv6T5
3月の半ばに喉が痛くなったんだけど、私の風邪は喉からタイプだったので風邪薬とはちみつ大根で乗り切ろうとしてた。 日が経てば良くなるだろうとか思ってたのに、熱まで出てきたからこりゃまずいぞ!と思って病院へ。 インフルとコロナの検査しても陰性で、風邪薬とうがい薬貰って帰宅…
通り道にヤスダヨーグルトのお店があったのでたくさん買ってきたฅ•ω•ฅ はちみつレモンヨーグルト美味しいฅ•ω•ฅ パンもめちゃうまだった~いいにおい🥖 pic.x.com/Vz0Wp2f0er
◯5種のチーズpizza ◯マルゲリータ (お取り寄せの冷凍) ◯サラダ&ブロッコリースムージー 日曜昼は手抜きの日😆 ◯KASTIの天然はちみつ🍯 jyotis.shop-pro.jp/?mode=cate&cbi… pic.x.com/a95ZRjwqhe
何食べても美味しくないし苦いから亜鉛不足かなと思って成城石井のはちみつ漬けナッツ買ってみたらすごく美味しかった。つわりじゃなかったら一度に食べてしまいそうで怖くて買えない値段だわ。
追加支援のおいしいヴォレアスはちみつが届きました しばらく生き延びられそうです🐝 pic.x.com/hDhdKpdZTH
やっっっっと3キロ台復活。この調子でいきたい。朝は雑穀米、目玉焼き、オイコス無糖+はちみつ、低脂肪乳+タンパクオトメ。持ち帰り仕事するぞー pic.x.com/WcSeKdMBkG
おはようございます☔️ 昨日は作業療法の園芸で使う野菜苗を買うために、作業療法士さんと患者仲間と一緒にホームセンターまで散歩してきました。ひとりで気楽に歩くのも良いですが、親しい人と歩くのもいいものですね🚶♀️ 本日の朝食 日曜日はパンの日です。 はちみつレモンパイ オムレツ ヨーグルト pic.x.com/MvM3R7vH4Z
蜂巣棒面包(ハニカムスティックパン)。このジョジョっぽい名前よ。青緑波紋疾走(ターコイズブルーオーバードライブ)みたいな。 櫻奈吉も「さくらなきち」であって「さくらななきち」ではない。中にははちみつ風?ペースト入り。こういう菓子パンって日本にもあったっけ? pic.x.com/m2urwb13Ab x.com/CrownTaiheiyo_…
某日、時間無制限で日本酒が飲み放題のお店があると聞きつけて、15時から襲撃してきました‼️ お通しは液体!はちみつヨーグルト。胃に粘膜を張って悪酔い防止という心遣い。酒に絶対合うつまみの数々にちゅんたかもテンション⏫⏫ お酒はこのような小瓶に持ち帰り可の説明カードが付いてきます💕 pic.x.com/Oh5hhriAuq
久々に洋食な朝ごはん(*ˊ˘ˋ*)♪ はちみつ、バジル、ローズマリーと塩コショウのソーセージ 芋は ポテサラよりマッシュポテト派です、 味付けはバター塩コショウパルメザン(*´¬`*) pic.x.com/vAhU2qQ4YX
クマー😭😭 何かと間違えてセロリという草を買っちゃって、無理やり摂るためにスムージーにしたんだけど、不味すぎて無理クマー😭 おえええクマー🤮 どうして体にいい草はみんな不味いクマね??? はちみつ味の草を開発してほしいクマー🐻🐻🐻🐻 pic.x.com/RoEsxW0d4N
牛乳買うつもりが間違えて乳飲料を買ってしまった… だがしかし美味しくない牛乳もどきでもおいしく飲む方法を見つけた! はちみつときなことシナモンを入れて飲んだら美味しい💓
こんにちは! 今日はオカンの母親の 3回忌の法要がありました! 終わって静岡県まで行き はちみつ🍯を買って ソフトクリーム🍦を楽しみ、 地元に戻ってお昼は蕎麦! 疲れた💦 今日もよい1日を! ヽ(^o^) pic.x.com/1SzYc59JkF
今日は『パンの日🍞』 なんてタイムリー💕 熟成はちみつ🍯🐝 「 」 ひと瓶/¥1000 とっても濃厚な味だけど 後味はサラッ 甘みもあるけど しつこい甘さではない 味に敏感になった私でも美味しいと感じる バタートーストにもオススメ☺️ 毎日の健康は食から 土日営業 pic.x.com/bbNXiZcQgU
こんにちは☀ 久しぶりに みのりの郷東金さんに 納品しました‼️ おにぎり🍙 お弁当🍱 豚丼 鳥の塩焼き 鳥のはちみつ焼き 惣菜 ぶり大根 ネギマまぐろ ネギマ鳥 肉団子 イカの唐揚げ pic.x.com/bQip39FWKy
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・トンテキ ・大葉ベーコンごぼう ・黒ごまハムクリームチーズ ・はちみつチーズ ・抹茶さくらあん ・ほうじ茶チョコクリームチーズ ・キャラメルチョコさつまいも ・クランベリーカシューナッツ ホワイトチョコ ・クルミ ・メープルクルミ →
厚切り食パンに切れ目を入れて軽く焼いてから、その切れ目にバターをさし込んでふたたび焼く。バターが溶けたら、たっぷりはちみつをかけてハニーバタートースト完成🍯🍞 粗塩をふりかけると、甘さに締まりが出ておいしいです🥰 pic.x.com/wLBRAXNDqs
日本管財とヒューリックから、優待😊 ヒューリックは3年連続で、こちらの大容量ベーコン🥓✨そのまま、スープに、目玉焼きと🍳など、使い勝手良し👌 日本管財は、初の胡麻はちみつ🍯ヨーグルトや胡麻和えにしようと思って発注したけど、すっかり忘れてました(^_^;) 節約しながら投資を進めます🥳 pic.x.com/VK2qZ3BY9V
新しく型を買ったので朝はパン🍞🍞 小さめスクエア型なのでちぎりパンの味変も型ごとに出来て良き👍 チョコ🍫、🍓ジャム、クリームチーズ🧀、シュガーバター🧈にしました(*^^*) チーズははちみつ入れれば良かった~🍯 pic.x.com/umEbdGvzGs
@kusano0518トモさん、おはようございます\(^o^)/ そうなんです、まだまだ美味しい季節💕 はちみつ入りがオススメです🥰✨
おはのん❕🍀 サンドイッチŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ぽむさん!! 朝はパンを食べることが多い〜 はちみつ大好き🫶 サンリオキャラクター大賞みんなだれに投票してる〜?? pic.x.com/Er3E7unaBK
これはモスのお持ち帰りできるスフレパンケーキ!!ホイップとはちみつはお家で準備したけど、おうちカフェ気分味わえて良かったです(◍´꒳`◍)✨ 次は紅茶も準備して楽しも(*•̀ᴗ•́*)و ̑✨ pic.x.com/9Uiod2zflE
🐓はちみつ入りヨーグルト ☀️カレーライス・玉子スープ 🌙鶏塩鍋・シメのおじや 🫣なし 🙆♂️水3リットル ❌YouTubeの運動系動画からどれか 🙆♂️ウォーキング1時間半orバイク30分 ❌腹筋×100 🙆♂️スクワット×100 pic.x.com/L804ER0kaS
休むのって難しいなって思いつつ気がついたらググっちゃうのでちょっと頑張って諸々頭から離してみようと思う次第! 20250411晩ごはん(ざくろ飯) 作り置きオンパレード 鶏ハム70g ヨーグルト100g キウイ1個 はちみつ🍯ティースプーン1/2 全体的に茶色いけどよろしい! 味的には美味しい!ご馳走様! pic.x.com/LiqSbugB6F
スタバ新作の🍓飲んできた☕️✨ チョコソース、はちみつ追加*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 🍓があまり得意じゃないんだけど美味しかった🌸 今治の焼き鳥もゲームセンターで取ったチュッパチャプス🍭 pic.x.com/sLYW5rJOvq
ミードでも飲みますかね。 もしもどこかで蜂蜜酒(ミード)を見かけたら是非飲んでみてくださいな。 はちみつの独特な香りが苦手な人には向いていないけど、美味しいと感じる人は多いと思う。 ということで、本日のおすすめは、 ミード MEAD 蜂蜜酒
デザートは虎屋のミニ羊羹💕今日ははちみつにした。美味しいけれど、今度はアソートじゃなくてオーソドックスなやつ一択にしよう。
今日は晩御飯は仕事場近くに出来たので持ち帰りのピザの店のピザ🍕 マルゲリータと厳選チーズのピザ🍕🧀(別途はちみつ付き🍯) 隊長たち、大喜び🧸🧸🧸 pic.x.com/Wcei7whiUK
@kokomutsu0131はちみつも料理に使ったことない!😳どんな時にいれる?砂糖の代わり? トーストする前に乗せるとザクザクするから私はそっちだけど、トーストしてから乗せても美味しいよ🫶
はちみつ豆乳オレを頼んでみたが美味しくない。うーん。
はちみつがおいしいんだ~~~🍯
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズブラックペッパー ・大葉ベーコンごぼう ・黒ごまハムクリームチーズ ・はちみつチーズ ・抹茶さくらあん ・キャラメルチョコさつまいも ・つぶあんバターサンド ・クランベリーカシューナッツ ホワイトチョコ ・メープルクルミ →
はちみつ美味しい🍯
@0thTditAUgM5r09私もパルテノにはちみつ多めにかけて食べてやったよ! 美味しいは正義っ!
【本日4/10(木)のおすすめメニュー】 お刺身は、金目鯛、すみいか、やりいか、いさき、かさご、地たこ、ばちまぐろ。 酒の肴に、鳥貝酢味噌あえ、まぐろ酢味噌あえ。 焼きものは、やりいかげそやき、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 お野菜は、かぼちゃ天ぷら。 pic.x.com/XenrCK5spw
青森りんごはちみつソースのチーズボール チーズボールにりんごソースをかけるスタイル🍎 たっぷりチーズ入ってるし、もちもちで美味しい☺️ りんごソースは甘さ強め おせんべい?が付いてたから最後にジャムをすくって完食🙆♀️✨ pic.x.com/WVQZKpNFI8
今日の 《𝚋𝚛𝚞𝚜𝚑 𝚞𝚙》 で紹介した、 「IEN Bake house」🥯🍽️ マギーさんが買ってきてくれました🥰 ・チーズのベーグル ・スモークサーモンとオリーブのベーグル ・チョコソルトのベーグル ・はちみつゴルゴンゾーラ どのパンも絶品💖 ベーグルはもっちもちでした🤤 pic.x.com/vZ2E0Sli94
今日はおやつがないなと、朝食パンを薄くカットしてキャラメルクリームぬって持ってきてたんだけど、色々おやつをもらった。 淡路島のお土産はちみつケーキ大きすぎない😂 pic.x.com/pAPVhC1zXf
本日のlunch🍽 ・パン🍞笑 買い物行かないと冷蔵庫の中空っぽ... はてはて、見た事あるような配置ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) よつ葉のはちみつバターどこに売ってるんですかぁー?🍯🧈 今年もコナンコラボのマックパーティーしちゃおっか?🍔 🍟👓🎀⚽🛹 pic.x.com/gON0xVoc0A
冷えて固まったはちみつおいしいな
煮物(鶏もも肉、厚揚げ、人参、新玉ねぎ、しめじ、溶き卵、いんげん、オイスターソース、白だし) レタスとひきわり納豆 もち麦炒飯のレトルトカレーライス 亜麻仁油入り豆乳 はちみつ梅干し pic.x.com/xwFrbK0WeD x.com/nanairo7na/sta…
喉の痛みにははちみつがいいのは理解しているんだけれども、はちみつの味が苦手なんだよなーと思っていたところにそいや美味しいはちみつ紅茶あったな!?とあまぞんした もっと早く思い出して
飲むヨーグルトのカクテルレシピ探してたら、クランドさんのお酒たくさん出てきた 久しぶりにお取り寄せしちゃう? ウィスキー割と梅酒割は、家のストックでできそう ポイントは酸味がでないように甘くすることだそうで、はちみつやシロップ追加するの必須みたい