ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン14 和食2 カレー2 焼肉2 中華スープ2 蒸しパン2 食パン2 トースト2 プリン2 チョコレート2 紅茶2 コーヒー2 寿司1 定食1 お好み焼き1 ハヤシライス1 ステーキ1 キーマカレー1 カレーパン1 ジャムパン1 ナン1 バゲット1 ケーキ1 クッキー1 ジャム1 シナモン1 緑茶1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ2 おやこ1 お好み1 お弁当1 ごはん1 もへじ1 アイランドベーカリー1 アルペン1 オリエンタル1 オリーブ1 カンパーニュ1 コチュ1 コリア1 サンド1 ジャン1 スタバ1 リュスティック1 ヴィドフランス1 元気ショップ1 KALDI1 Laurent1 Sai1 Sweet1 UZU1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/28 16:35現在

2025年3月15日 12:42 ララクーシャ@鬱病爆走中脚が痛い
@yurushosho日本の熊にも「蜂蜜」の味を覚えさせれば、人間を襲う事はなくなるかも。人間を襲って食べるより、はちみつのほうが、絶対美味しいと思うはず。
2025年3月15日 11:32 ちょも(平打ちパン)
はちみつレモンしょうがゆず茶おいしい ゆず茶のお茶要素ってどこにあるんだろう
2025年3月15日 11:12 コダマ
バター10種食べ比べ配信お疲れさまでした! しまいにはポカポカ殴るほど大爆笑して楽しそうに食べてる姿、面白かったですww 個人的には汎用性高そうなはちみつバターと和食全般に合いそうな味噌利尻昆布バターが気になる…!食べて見たい🤤 pic.x.com/Grh5gq5xTm
#和食  
2025年3月15日 10:19 ?百合根ᕱ⑅ᕱ(時々お休み)
おはゆり(*゚▽゚)ノ✨ 沖永良部島産の国産純粋ハチミツをお取り寄せした百合根です🥰 『天然ハチミツ〈Sweet Honey〉ボトル200g』🍯 口に入れた瞬間甘い香りが広がり濃厚なはちみつがガツンとくる🐝他と全然違う!美味しい😍 液垂れもなく使いやすい! higashimango.base.shop PR pic.x.com/YwfmdaPf2o
#Sweet  
2025年3月15日 9:22 松本高志|人を繋ぐデザイナー
@Kyouei_Hamamatuうん!大人も美味しい!バターと、はちみつか、チョコソース絡めるのも好き!
2025年3月15日 8:12 ミーナ@効率女
今朝ははちみつチーズトースト、トマトのマリネ、ほうれん草とベーコンのバターソテー、しいたけと卵の中華スープですw中華スープだけ組み合わせおかしいけど1食分残ってたのでwトマトのマリネはめちゃくちゃ美味しいので続きにレシピ載せますw pic.x.com/ddd2eWDJHa
2025年3月15日 8:10 ミーナ@効率女
今朝ははちみつチーズトースト、ほうれん草とベーコンのバターソテー、トマトのマリネ、しいたけと卵の中華スープですw中華スープだけ組み合わせおかしいけど1食分残ってたのでw トマトのマリネは続きにレシピ乗せますw pic.x.com/Fem6Ufzaxa
2025年3月15日 4:11 しょーこ??ロンドン都会の中の田舎暮らし
@Konami2272わぁ、Konamiさん、コチュジャン醤油はちみつ絶対美味しいですね! 和食とか料理にはあまり蜂蜜入れないんですがコリアンだとなんか妙に美味しいなぁと。 このチキンも、片栗粉だけで揚げても良さそうって思いました。 卵つけてまた粉は衣剥がれるのもあったし意外に卵って手間になりますよね!
2025年3月14日 23:11 琥珀うさみ✈️3月渡韓 アイドル思い込みダイエット中?
🗓️2025/3/14 day 804 📝いい服は幸せへのパスポート。by Yves Saint Laurent 体重✕ 摂取2196kcal 朝 おにぎり 昼 お弁当 夕 はちみつパン 夜 イタリアン 他 コーヒー もっと痩せたい!と言いながら、今日もごはん行ってきたよ😋 渡韓とDT落ち着くまでは、ゆるゆるさせてもらうぞ← pic.x.com/qnWv1ynARc
2025年3月14日 22:22 みたらし もちこ
@mochiko_game222良き良き!!!ゲームして気分転換して元気になろ🫶 美味しいのど飴!はちみつ系か?はちみつきんかんのどーあめ!
2025年3月14日 18:22 Miho⭐︎Gnu @ みほみ
@cocoa1257000191次女ちゃん 卒業おめでとう🌸 はちみつちゃんもおめでとう✨ 今宵は美味しいモノ食べちゃってね♡
2025年3月14日 18:10 ちあき(ちゃんちー)?
今日は、コーンマヨパン🌽!はちみつクリームチーズパン🍯!作ってみました✌️美味しくできた! (パンって発酵に時間かかるけど、意外と簡単に出来るんだよね!たまに失敗するけど(爆)) pic.x.com/moBoVjWjaP
#パン  
2025年3月14日 16:02 ゆん⭐︎資産増量中
最近、届いた株主優待の備忘録✨ (株)アルペン   5,000円分の商品券 物語コーポレーション 7,000円分の食事券  前回分と合わせて14,000円焼肉キングへ 片倉工業(株)  国産はちみつ  パンに塗ると美味しい😋 pic.x.com/6P6S3tG587
2025年3月14日 15:22 ??
定期的にきなこバナナはちみつヨーグルトにハマるほんとにおいしい神の組み合わせ🫘🍌🍯🥣
2025年3月14日 15:13 ナナミンのカスクート屋?
オレガノ🌿をパラっと はちみつ🍯お好みで スプーン🥄にはカレーパウダー ヴィーガンチーズ ジャガイモ🥔とウエダ酵母で出来てます❤️ あ〜モンハン飯⁈🤭 pic.x.com/Xhka0kUde5
2025年3月14日 13:52 元気ショップ
バザーin元気ショップにて、昼より『はちみつたまごむしパン、プチさつまソフトクッキー』が登場しました。 札幌のはちみつを使っているそうです。 残り少なくなっております。この機会にぜひお試しください。 pic.x.com/N5YiOTVG6c
2025年3月14日 13:32 桜ノ宮天音@『ぐうなつ』1月30日発売!
@freedom_my_wayこちらの超甘口♡はちみつ入りTHEカレーパンMARKIIもオススメですよ〜 pic.x.com/wmVIaeaaRf
2025年3月14日 12:51 G (週末カメラの人)
今日のパン はちみつバター、塩バター(小倉&マーガリン) pic.x.com/4GRz3hh4kS
#パン  
2025年3月14日 11:51 本多祈 (ほんたいのり)??️@のんびり趣味勢 VTuber
@kuma_ragikoお持ち帰りチーズナンおすすめです…半分食べて、残った分は後でチョコ乗せてあたためたり、はちみつかけたり…😌
#ナン  
2025年3月14日 9:52 ふいく
@harukakrn_un122うがいは濃いめの緑茶でやると殺菌作用があるからいいよ! あとははちみつののど飴とかおすすめ! ボイスケアってのど飴も、味は美味しくないけど、音楽関係者が協力して作ったってのど飴だからおすすめ!
#緑茶  
2025年3月14日 8:50 Earth Defense Force.No.② 雪乃
実は 昨日、はちみつを注文した後 支払いしたんだよな。 我が家に砂糖はあるが… (白砂糖ちゃうよ) マネジャ横山やすし、砂糖入れ過ぎる時、あるんですわ。 だったら、はちみつの方が 良いんじゃね?と、思ったんだ。 料理にも使えるしね。 と、グダグダ書きながら バビル2世のDVDが欲しい! 欲しい pic.x.com/fyfRWTi9Vm x.com/ZeppelinLed5/s…
2025年3月14日 3:51 からすや
アップルクランブル / アイランドベーカリー 🇬🇧のビスケットは厚くて大きいと思ってたけど、こちらは2枚がちょうどいい 細かく刻まれたリンゴやオーツ麦とザラメの様な砂糖のザクザク感とシナモンの香り全て良し👍✨ いただき物のはちみつ紅茶は飴玉みたいに甘くてびっくり😳 大量に豆乳入れました pic.x.com/3hWDLQ8ToF
2025年3月14日 1:31 こべさる
もぐちゃん意外と食い方汚くあって欲しかったりする はちみつドロドロにつけたステーキ🥩🍯 pic.x.com/LZNEEVMgeT
2025年3月13日 21:52 たかみー
@fuh0220_FUH絶対美味しいやつじゃん… 娘は酸っぱいとはちみつ入れないと食べてくれないから買ってみようかな🙌
2025年3月13日 21:11 ヴァなんとか
山芋ふわふわお好み焼き お好み焼きソースははちみつを使ったからいい粘度だった pic.x.com/uyg2tAktKh
2025年3月13日 16:52 季節の酵母パン punch
明日14日(金)から17日(月)のパンメニュー🥖 明日からはちみつレモン&ナッツ(カンパーニュ生地)焼きます🆕 その他、いちごのごろっとジャムパン🍓菊芋キーマカレーパン、いちご酵母パン4種などなど。 レモン酵母のリュスティック3種は17日(月)まで🍋 ご来店お待ちしています🥖 pic.x.com/xQvmxEOiVQ
2025年3月13日 15:51 汰なる
はちみつバターパン焼いてみたよ(*´˘`*) pic.x.com/9gKSnhe1Bg
#パン  
2025年3月13日 15:22 あまあし
今日朝吐いちゃったけど、蜂蜜を変えたんだよね。 で、変えたはちみつは……そんなに美味しくない。 最初といちばん量あるサイズで何とかやりくりすれば良かったなと
2025年3月13日 13:10 ピロ
きなこの蒸しパンなどをつくった。 見た目はよかったのだが、なんか水分が多い。 しっとりふわふわとかじゃなくて、どんだけ追加加熱してもじゅわじゅわしている。 まずいわけじゃないけどおいしくない。 はちみつを多めにいれたのがよくなかったのかも。 変なものをつくってしまった( ´ω`)
2025年3月13日 12:32 リッキーのわくわく散歩。
元住吉のオリエンタルに行ったよU^ェ^U 土曜日はお寿司が一貫100円!! 皆でお寿司をたくさん楽しんだよ。生牡蠣と日本酒は最高の組み合わせだよね〜。ガチ盛り3点は何故かはちみつバタープリンが付いてきたよ!マグロのカマの煮付けはご飯が欲しくなるね〜 お腹いっぱいごちそうさまでした〜U^ェ^U pic.x.com/PVOoV61YrS
2025年3月13日 12:12 ホワイト
やっぱファーストキス🎞️観た後は パンかな🍞💗 このジャム【ももとはちみつ】🍑🍯 KALDIで買ったんだけど、 紅茶の風味してそこが品ある味! やはり「もへじ」最強なんじゃ、、、 pic.x.com/BzlrazYFe2
2025年3月13日 9:12 六花??
今日の夢意味不明すぎる はちみつにつけられたよくわかんない昆虫食嫌がりながら食べるヲワリ様 何故かノリノリで食べて美味しいっていう茈様 (中間何があったか忘れた)
2025年3月13日 8:10 まおら?初マタ21w
おはようございます🌤️本日の休日朝ごパン🥐ヴィドフランスのはちみつパンが美味しくて2回目の購入🍯ハムとたまご焼こうと思ってたのに忘れてた😂 pic.x.com/nYIGN5L7R9
2025年3月12日 22:22 しずく
@s2donald21違うよ!皮を!皮を食べるって感じwww 中の身は種入ってるしあんまり美味しくない💦🤣 皮がシャキシャキ?してて甘いからそれを食べるみたいなー😊 そうそう✨️旦那が梅干し漬けてるよ💕😊 でも、めっちゃ酸っぱい塩辛いやつwww🤣だから私食べれないから食べない(笑)私ははちみつの甘いのが好き💕🥹
2025年3月12日 20:29 おかむーおかむら
頑張ってドラ鳥まで来た 安定の一番定食とはちみつ黒酢カルピス🐔 2周年おめでとうございます! pic.x.com/6BYCkM9Zwm
#定食  
2025年3月12日 20:11 和音
とにかくお肉が食べたくて🍖🍖🍗 煮込み用牛で煮込んで焼肉用肉を焼いて足した【玉ねぎと肉だらけカレー】お肉炒めるときブラックペッパーをたっぷり使ってるから気持ちいいくらい辛さがベスト 仕上げにはちみつ入れてなんか甘さもある あぁ最高の自分好みカレーだ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/kZBAlvtNV8
2025年3月12日 20:10 りょりょち
今日の晩御飯〜ハヤシライス、肉じゃがガーリックバターポテト、サーモンとチンゲン菜の、クリーム煮、その他 ハヤシライスのソースはデミソースをベースにケチャップ、はちみつ、バターを加えて好みの味にしていったよ🤗 頑張ってこようかな~でわ🛵 pic.x.com/FLbz1HcESh
2025年3月12日 16:30 DD51_K
はちみつ🐝パンを焼きました! 甘くておいちぃ!(*´ч`*)🐝 pic.x.com/EQWqpQEZk0
#パン  
2025年3月12日 16:00 maria-aria
テイクアウト ・Suicaのペンギン チョコレートプリン ・Suicaのペンギン ショコラブランYUZU ・Suicaのペンギン シーズンケーキ  はちみつのムース レモンクリーム 素敵なひとときを過ごせて大満足! pic.x.com/7rFP1jfEyJ
2025年3月12日 15:13 ひこまる
先日、友人から頂いたものを 「和室で焼き肉」の動画を見たあと つい食べてしまった! はちみつの風味がクセになってしまった どこに行けば買えるのだろう? pic.x.com/9TQKU0hOwX
2025年3月12日 14:50 mimignon?
20250311 胡瓜マヨネーズサンド(こっちに来て初めて四角タイプのパンを買ってみましたが、日本の食パンっぽいのかなと思ったらバゲット寄りの味と食感) 蕪と馬鈴薯とかつお節の煮物 ザクロバナナはちみつヨーグルト pic.x.com/NYWsVRf2gy
2025年3月12日 13:50 みちるん@ピーマンの絆??
ウインナー、塩チーズ、クリームチーズはちみつ( ᷇ᵕ ᷆ )🤘パンちょっと慣れてきたかもしれない✨️ pic.x.com/MrQS3WpvCt
#パン  
2025年3月12日 13:20 よ お こ ?
スタバのドライブスルーでチャイティーラテ買った🫶 はちみつジンジャー🫚🍯と🌸シフォン😊 ドライブスルーは👶🏻乗せながら買えるの良い👍
2025年3月12日 11:49 SakeWineLive!
おやこりょうりその3 きなこ蒸しパン 中編  料理好きおやこが初めて作るきなこ蒸しパン 混ぜ終った生地はタッパに流込んでレンチン果たしてきれいに膨らむ? 材料;豆腐150g きな粉50g はちみつ5g ベーキングパウダー4g 卵2個 pic.x.com/NYPHLd97sg
2025年3月12日 11:02 黙れ無能
ももとはちみつってやつ頂いたからヨーグルトに入れてみたらメチャおいしい
2025年3月12日 9:41 ラブリー
続 食パンにハチミツというのが非常に多かったが、食パンもそんなに好きでないのに、まずいはちみつを食べざるを得なくて非常に辛かった。 今は週に4日ご飯(ライス)で、週に1日は小麦のパンらしい。 そのうちに全てライスか米粉のパンになると良いのだが。 もうパトンのパンを食べるのは止めた。
2025年3月12日 9:22 ?????? ʀᴜɴ ??☺︎ ??????
業スーで買ったアサイーペーストがめっちゃ美味しかった😳 このままでも美味しいし、冷凍フルーツと水切りヨーグルトとはちみつ足してアサイーボウルにしたらさらに美味しかった これリピ確定だわ
2025年3月12日 8:49 BinahBaroloTerribose
朝ご飯 オクラ 玉ねぎ トマト ブロッコリー きゅうり ゆで卵 ヨーグルト バナナ キウイ はちみつ 全粒粉パン オリーブオイル コーヒー pic.x.com/RavM4r6jmB
2025年3月12日 6:12 ゆう隊員
@fugucelluloseはちみつちゃん(〃´∀`〃)ォ’`ョ~♪ ココナッツチョコレート🍩!私もそれが一番好きだな❤️ ミスドはパイも美味しくない?こう話してると食べたくなる〜🤤
2025年3月12日 2:41 ネクロ@クラフトビールお試し中
美深白樺ブルワリーのはちみつゆずエール。香りはゆずっぽい感じだけど強くはないかな。味はほんのり甘さがあるけど基本ゆずの味わい。ビールではあるけど全体的にゆずの味わいがあっておいしいです。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ