ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 紅茶4 カレー3 トースト3 寿司1 焼きそば1 ピザ1 インドカレー1 スープカレー1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 バターチキンカレー1 おこわ1 コロネ1 ベーグル1 食パン1 クッキー1 チョコレート1 わらび餅1 シナモン1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バルサ2 いっちゃん1 うさぎ1 うめぼし1 お料理1 お祭り1 お酒の美術館1 ごはん1 ざくろ1 どんど1 ひらい1 ほそ川1 みひろ1 よつ葉1 アネックス1 アース1 オアシス1 カラビンカ1 サンド1 タパス&タパス1 タリーズ1 トロピカル1 パン屋さん1 唐がらし1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/28 18:13現在

2025年3月12日 0:51 かおり?マミーソルジャー
本日の晩御飯🍚🥢✨ イカとほうれん草とタケノコ を バター🧈焼肉のタレ🍖はちみつ🐝🍯 で炒めたものです🩷 大好評⁦٩( ᐙ )وイェェェエエエエェェエエイ!★ pic.x.com/1ROkbcrmqr
2025年3月12日 0:10 よちょも
近所のガススタ、公式アプリからの割引よりも、イオンモールアプリからの割引の方が率大きいんだよな。公式の意味は?ちょこちょこ変わるみたいなので、いずれ逆転もあるか? 今晩の料理 ・鱈のクリーム煮 ・さつまいもリンゴはちみつレモン煮 ・茹でブロッコリーオニオンフライポン酢 pic.x.com/6g5V7gWzzG
2025年3月11日 23:09 あおいとり
はちみつ→おいしい レモン→おいしい はちみつレモン→おいしくない なぜなのか
2025年3月11日 21:52 くろ
はちみつレモンサワー美味しいかもしれない…!😝
2025年3月11日 21:52 繭?小山田
梅干しが尽きたのでウメムスビちゃんのご実家からお取り寄せ 南高梅の梅干し(うめぼし)・はちみつ漬などの通販|紀州ほそ川オンラインショップ shop.kishu-u.me @kishu_hosokawaより
2025年3月11日 21:11 ?とも?
まちゅがドラマで食べてたパン屋さんの別店舗行って買ってきました🥐 店舗ごとに取り扱っている品物が違うとのことで同じピザパンかどうかはわかりませんでした🍕 ⬇️はフォルマッジピザパン(だったかな?) はちみつかかっていてめちゃくちゃ美味しかったです🥰 trasparente.info pic.x.com/93mMyOyJEX
2025年3月11日 20:32 のうてんパイラー?ゼルダ実況中、料理が趣味、釣り好き、鳥好き、ゲーム実況者、投資家。
今日のお料理はこちら。 鶏肉のバルサミコハニーマスタードソテー 粉をつけた鶏肉をじっくりしっかり焼いて、タレを絡める。 バルサミコの酸味とマスタードの香り、はちみつの甘さがバランス良く感じられます。 おいしい。😋 pic.x.com/ShrNSQvPWT
2025年3月11日 18:53 (豆腐屋のかわださん)
風邪もひき、食欲も湧かないので今日は常備薬作り。 いつもの白和えとバカキノコカレーソテー。 今日はヨーグルトはちみつかけとリンゴで終わり。 pic.x.com/4cMRnErYrG
2025年3月11日 18:33 Aoto@3/23 GLANZワンマン
店着いた瞬間はちみつバターチキンカレー即注文して、うめぇうめぇ言いながら食ってたら 👳‍♂️「ハチミツカレーオイシカッタ?」 って会計の時に聞かれたから 🦋「大好き😘」 って返しといた。 最近の心のオアシスはアキバのインドカレー屋 pic.x.com/hMSJNVAhDc
2025年3月11日 15:52 【bar】お酒の美術館 ひばりヶ丘店
こんにちは。お酒の美術館ひばりヶ丘店です。 [NEW ITEM] 沖縄 アイランドブルー 43度 バニラとマンゴーのトロピカルで爽やかな香り、はちみつの甘さと少しのビターさがまろやかで美味しいウイスキーです。 pic.x.com/KZnAqNtqWE
2025年3月11日 15:50 うどん
小麦粉のぱんけーーーーーーーーーき🥞✨✨✨ もちもち系が好きだから牛乳倍量以上で薄焼きにしてる。 有塩バターとライチはちみつ。うっま。 pic.x.com/b89Sejmnfy
2025年3月11日 13:32 菊地俊彦
ルイボスティーを勉強してたらハマってしまいました。 はちみつ美味しい。 pic.x.com/P57YSdvOkI
2025年3月11日 13:32 ぱくむそぴっぴむくぱそ('ε'*)
むくぱそ怒りのはちみつパン pic.x.com/cCmR4KQoVm
#パン  
2025年3月11日 13:31 【柏のキッチンカー】旅するおやつ モクメウマ
こんにちは🖐🏻 またこの日がやってきましたね。 3.11(火)13:00〜16:00 柏市中新宿1-5-5 激旨麺厨房 劉さまの駐車場をお借りして営業中です🚚 はちみつレモンに少しだけ手を加えて さらに美味しくなったはず🍋ぜひ pic.x.com/TKOyceNuQe
2025年3月11日 11:51 フード懸賞?【since2022.06】 ? 終活 我が家のレシピ投稿中
お昼は 「肉汁あふれる チーズインハンバーグ」 で 「BLTサンド」 「生たらこのおにぎり」 「あんバター」 飲み物は 『はちみつオレンジティー』 x.com/kazuhiro_0516/… 『ざくろ炭酸』 x.com/kazuhiro_0516/… になってます😋 pic.x.com/I8tQiJaiUh
2025年3月11日 9:52 satuki
ティーアースのはちみつ紅茶が美味しい。 人工甘味料どんどこい。 人工甘味料は口内環境が悪くならないから好き。 口内環境が最悪になるのは、クッキーと煎餅。 口の中が酸っぱくなるのが分かる。 チョコレートは悪く言われがちだけど、単体だとさほど悪影響はない。
2025年3月11日 9:32 ひおう@避難先
無印のはちみつねり梅、久々に食べるとめちゃおいしい
2025年3月11日 7:52 青藍
@masukarasuloveはちみつは何につけても美味しいですよね。 最近はトーストに蜂蜜とすりごまをつけて食べるのがお気に入りです。 確かに彼は養蜂してそう。今度、養蜂家バージョンを生成してみよう!
2025年3月11日 6:42 白石孝子
@khokaasanはちみつちゃん、素敵な心がけですね✨ 言葉の力を味方につければ、未来はもっと輝きますね。美味しいものを楽しみながら、ポジティブな言葉で、素敵な毎日を過ごしましょうね☺️🫶🌸
2025年3月11日 6:12 會・matièreマチエール 会津町エール
おはようございます♪ 満田屋 さん ごま油を絞った油かす、 松本はちみつ家 さん純粋はちみつ ひらいで工房 さん米あめ 山里まめてん さんAOK麹 から作るしょうゆ麹 と甘さ控えめごま香るあんこ🫘 大久保農園 さんシャドークイーン と 奥会津黒米おこわを 会津コシヒカリ入りパンに練り込みコロネ pic.x.com/fE4TalinPY
2025年3月11日 0:10 しおみん??
@t_veilchenはちみつは間違いないもんね🍯✨ ストロベリーボールをわっ...割る...!??ってなったよね🤣💕 ぜったいワクワクすぎるしぜったいおいしい🥰🍓✨ 昨日暖かかった✨このくらいがまだ過ごしやすい☘ わたし鼻がめっちゃムズムズする🥹 ちらし寿司おいしい❣️この時期のちらし寿司がまたええよね💗
#寿司  
2025年3月10日 22:02 とてつちは
ヨーグルトと蒸したさつまいもとはちみつとシナモン 混ぜたら美味いやろwwの精神で混ぜたら結構不味い物出来てしまって鬱
2025年3月10日 21:11 KUROKIKURO
朝はいつも通りだったけど、昼前くらいから生理始まって痛みと気持ち悪さでカップ焼きそばに頼り… ひたすら寝て痛みは楽になってきたけど、まだ料理してられねえよ状態でとりあえず納豆とだいぶ軽めのごはんとヨーグルトにはちみつ… さっさと薬飲んで寝る…明日は免許の更新いかないと… pic.x.com/h3GaYmWpnr
2025年3月10日 20:12 ゆういち@地道にゆっくり前向きに❗️
はちみつ梅干しで晩ごはん🍚 しょっぱくなくて酸っぱくなくて美味しい♪ pic.x.com/5iTjzZeokF
2025年3月10日 16:12 けんサン
@AZUL_nayu😨きっと美味しいに決まってる👍✨ にしても、わらび餅🧐 に、はちみつトッピング💦 口の中がお祭り🏮
2025年3月10日 13:42 あかね@2023.12 SHElikes入会
朝もくで紹介してた石窯カンパーニュハムクリームチーズのはちみつがけおいしすぎるな、普通に食べるよりおいしい
2025年3月10日 12:52 まるみき(特盛)
@sure_ishizaki石崎さん、こんにちは😃 目玉焼き+お醤油とはなーんとなーく違うんですよね🍳 マーガリンとはちみつのトーストに染み込んだお醤油も、甘じょっぱくて美味しいの😋 お試しあれ🤭💕
2025年3月10日 12:12 お豆腐
城山ホテルさんはちみつのプロジェクトもされてるので、アサイーボウル+蜂蜜でとっても美味しいの作ってくれそう🤤
2025年3月10日 10:29 さや
親が持ってた龍角散のど飴をもらってなめてる。 すごく効く感じはあるんだけど、香りがドラッグストアの薬売りで 美味しくない.. やっぱり柑橘系かはちみつ系がなめやすい。
2025年3月10日 9:02 むぎママ
おはようございます☀️🍋🩷 今週も頑張るにゃ😸💕 はちみつレモン美味しい🍋✌️ pic.x.com/qHYksO6Xd6
2025年3月10日 7:22 アラフィフ無職ひとり団地暮らし
今朝はタマノイのはちみつ黒酢サワーに業スーの肉だんご桃屋の美味しい唐がらしソースのバシャ掛け はちみつ黒酢サワー美味しいんだけどタマノイさん、もっと黒酢とアルコール増やして大丈夫ですよ pic.x.com/4uUbsI727g
2025年3月10日 7:10 るこるあにゃ
おはよー❢ 昨日の晩ご飯🌃 さつまいものはちみつレモン煮 高菜の炒り卵 牛タン野菜炒め さつまいもを父に貰ったので、はちみつとレモン汁で煮物に😋沢山出来たので、父にもお返しする😊 高菜の炒り卵は娘はご飯のお供に、大人はお酒のお供にw 牛タンの炒め物は主人が作ったー👍️ pic.x.com/cbpxiJ4h5Q
2025年3月10日 6:41 まるみき(特盛)
おはようございます☀ 子供の頃慣れ親しんだ味っていつまでも舌に刷り込まれていますよね。 私の場合は『マーガリンとはちみつを塗った上にゆで卵を乗せてお醤油をかけたトースト』🍞 美味しいんですけどきっと誰にも伝わらない😂 今日も一日元気出して頑張ります💪✨ pic.x.com/sdGGRrWLBS
2025年3月10日 5:41 さつき@AIお絵描き(うさぎ好き)
@sei_ran_aoはちみつ紅茶美味しいですよね!! お茶会うさぎくんは自前で養蜂くらいやってそう(蜂も傍を飛んでるしw) 花の種類によって蜜の味が変わるというけどたまに色々買って見ても実はよくわかってません
2025年3月10日 2:12 るる
はちみつ美味しい 定期的に舐めたくなる
2025年3月10日 1:12 たんぽぽ
ヤダヤダヤダーーフアンマ行かないで😭 長崎の方が美味しいもの沢山あるのよー フアンマのはちみつ紅茶もっと飲むから 横浜FCがJ2長崎からFWフアンマ・デルガドを緊急補強へ(スポニチアネックス) news.yahoo.co.jp/articles/568a6…
2025年3月10日 0:11 まぴばゆ
完成!スープカレー!!(見た目ほぼ変化なし) 頂き物のトマトジュースやら大根やらを入れた和風根菜トマトスープカレーです! 辛口のカレー粉を使っているので、はちみつを足し、辛味を緩和し、コクをつけました!!! pic.x.com/YsbRoJRZZj
2025年3月9日 22:53 【京都人】内田ミヤコ×ASMR
バルサミコソースのチキンステーキ🌟 バルサミコ酢ぅ〜をはちみつ&醤油で煮詰めて🍯甘酸っぱさ極まるソース完成🥰💕 さらに‼️チキンの皮の下にチーズを仕込んでみたら〜もう優勝🏆✨ ただ。。。🥺チキンが分厚すぎて3回焼き直した🤣🔥 次こそは一発で決める😎💪 pic.x.com/u67QxmC24Y
2025年3月9日 21:52 ちゅば?
@shina_itwr半分こしたことないかも🥺ww あのはちみつみたいなシロップ美味しいよね☺️ そうなのー!唯一って嬉しすぎる!!
2025年3月9日 21:32 わど
タリーズのハニーミルクラテが大好きなんだけど、終盤奥底に溜まった致死量のはちみつに喉やられる時あって呼吸一瞬止まる。おいしいです。
2025年3月9日 20:52 マト/????~3/3現地取引以外連絡遅延
お昼は出町カラビンカさんのカレー🍛口に入れた瞬間に黒ごまの風味が広がって、付け合わせの食感やはちみつの甘さで飽きが来ない😋✨甘めなんだけどしっかりスパイスきいているから(無駄な草の味とかもしない)、身体がポカポカ~!きまぐれのほうも美味しそうだった、京都民だったら月2は確定で通う pic.x.com/pXwONi6Xiy
2025年3月9日 20:49 miko
@IeUnseno3ySEO3h私は食パンとか白パンとか丸パンとかシンプルなパンをよく焼いていました😊 あと一時期ベーグルにはまって、ベーグルばかり作っていたり、 全国のベーグルを取り寄せて食べ比べていたので、あだ名がベーグルちゃんでした笑🥯 甘いパンがお好きなんですね。はちみつバターをつけるのがオススメです🥖🥐
2025年3月9日 18:49 曼殊沙華????
試してみたけど、ハチミツ単体かけるのはあんまり美味しくないw なので急遽、はちみつレモンソース作ったのでそれをかけていくぅ〜! 酒、みりん、ハチミツを1対1対1で混ぜて〜、レモンちょっと入れるだけ! pic.x.com/r8oqPMayBG
2025年3月9日 17:52 ネコパンチバズーカ????
この前みひろちゃんに蜂蜜紅茶オススメされてたからおまけで付いてくるの嬉しい💕 早速飲んでみたけどハチミツ屋のはちみつ紅茶とってもいい香りで甘くて美味しい🍯 かの蜂さんの公式HPで13日まで半額みたいだからまとめ買いしてみようかな✨ みひろちゃんも良かったら覗いてみて✨ pic.x.com/9OrA110gba
2025年3月9日 16:51 ?誤字るかぼ??
はちみつ屋さんのカレー食べた🍛 pic.x.com/b4xy4Iolqk
2025年3月9日 15:51 しお
パンに付けるバターは「よつ葉バター」が好き🍞あんま見かけないけどはちみつ&バターのやつがいっちゃん好き pic.x.com/CGfkLbwZuO
2025年3月9日 15:42 juncom(238_kaze?)
先月岡山の へ行った時のおみやげ。 おいしくてかわいかった。 里ちゃんバージョンの 米乃蔵 まこも葉せんべい (米粉、上白糖、まこも葉、はちみつ) たまたま遭遇した風民さんが、自然のもので出来てるし、これおいしいよって教えてくれました。ありがとうございます! pic.x.com/h29GqG66J0
2025年3月9日 15:10 イサム
試しに冷まして食べてみたんですが、冷めたほうがまだマシでした( ゚д゚) でも不味い事には変わりはありません( ゚д゚) はちみつとレーズンをトッピングしたら大事故が起こりました(´;ω;`) pic.x.com/uxSpj2LxrA x.com/bomberbass136/…
2025年3月9日 13:52 ? う み ❖ Anima
@yuriusff14水分が普通のより少なくて もったりしてる感じだよー。 クリームチーズみたいな食感に近いかも はちみつかけてもおいしいのだ♪
2025年3月9日 11:22 ともまめ
昨日の会場のお向さんにタパス&タパスという南欧料理屋さんがあって嬉しかったな(*´˘`*) 20年くらい前に当時の推しさんの影響で友人達とクワトロフォルマッジを食べに行ったのよね^^ はちみつは好きだけどチーズがあまり得意でなかった私はハードルが高かったけどみんな美味しいって言ってたな^^
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×