みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 紅茶6 トースト4 ピザ3 食パン3 パンケーキ2 コーヒー2 丼1 定食1 カレー1 オムライス1 チーズフォンデュ1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 コーンスープ1 ナン1 ベーグル1 デニッシュ1 フレンチトースト1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クレープ1 ジャム1 ほうじ茶1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| みつばち2 おばぁの台所1 つかだ食堂1 カフェ1 カフェオレ1 キッカケ1 サンド1 ステップ1 タパス&タパス1 ダンガリー1 チーズとはちみつ1 ナルセ養蜂場1 ハッピー1 ピッツェリア1 マリノ1 メープル1 ラクシュミー1 レシピ1 井ノ口珈琲1 定食や1 海道物産1 秋田屋1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/28 19:36現在
昨日の会場のお向さんにタパス&タパスという南欧料理屋さんがあって嬉しかったな(*´˘`*) 20年くらい前に当時の推しさんの影響で友人達とクワトロフォルマッジを食べに行ったのよね^^ はちみつは好きだけどチーズがあまり得意でなかった私はハードルが高かったけどみんな美味しいって言ってたな^^
🇹🇭ではどこにでも売ってる、干しバナナにはちみつをコーティングした携帯食。 美味しいしスポーツや登山などで必要なエネルギーを手軽に補給できて超優秀だと思うけど、意外と日本ではあまり見かけない。 日本でも需要ある?商品企画できないかな? pic.x.com/meZ5t37urm
ビヒダスプレーンヨーグルト(400gのやつ)が残り一杯分になったから、そこにはちみつとブルーベリージャムを入れて混ぜたあと、冷凍庫で1時間冷やしてかき混ぜて、また冷やしてかき混ぜて〜を繰り返したらフローズンヨーグルトになって美味しい☺️❤️
みつばちの日らしいので… くまさんの形したパンで はちみつ🍯たっぷりのフレンチトースト pic.x.com/9Sy3afOApp
昨年末にオープンして気になってたハンバーガー屋さんやっと行けた⸜(*'ᗜ'*)⸝ ハンバーガーはもちろん美味しかったけどはちみつレモンソーダがめっちゃ美味しかった(,,-ω-,,)︎☆*。 pic.x.com/bN0qQv7EZr
キャベツにチーズにはちみつって絶対に不味いのに美味しく見える謎
@Chipp07私の冬定番カモミールカスタム気に入ってもらえて嬉しい〜!はちみつがいい感じにほんのり甘くて美味しいよねえ🤤 寒いし風邪ひかないようにね🥺
はちみつジンジャーにオールスパイス入れて飲むの美味しい
@mi2cb_道志みちにある「おばぁの台所」とかどうですか?? 料理も美味しくて、店内も手作りのはちみつが売っているような、なんか店員さんも含めて優しい感じのお店です✨ pic.x.com/xF3bKOEBdV
18:12 水分補給。こーんぽたーじゅ、紅茶 ぱん一昨日消費期限はちみつ、かぼちゃ、お菓子 12.7度 35% 前回水分補給から11じかん。途中なし。まずいよね
今週末は上田に帰って来ています。 気になっていた『Cohaku』さんのピザに窯焼きチーズケーキをテイクアウトしてきて食べてみました。 ピザは…からし鶏肉とはちみつ・信州産椎茸とライム。どちらも👍 窯焼きチーズケーキ最高でした😊 次回は違うピザを食べま~す🍕 pic.x.com/h2kfKe3IVb
そして後から… チョコもはちみつも、隠し味としてはそんなに変じゃない、はず。 でもハイカカオは要注意。隠しきれない。 最終的には、なんか癖がある?美味しいかどうかは微妙だけど、不味いとまではいかない?みたいな仕上がりになった。 それにしても、GPTは私の心の拠り所。頼りになるわ♥️ pic.x.com/xucVfF2Vdr
@Shobonkun_しょぼんくん、こんにちは✨ はちみつ美味しいですよね🥰 料理にも欠かせないですー🍯🐝
でも呪い続ける合間に、ティータイムは欠かさないのだけれどね。 今日は花粉薬飲んで眠気と戦いながら持ち帰り仕事を頭の中で整理しつつデイリーミッションやるのよ。 はちみつ紅茶うんまー😌💕
@taiyouspark2016夜の梅ってネーミングがいいわね🤭 はちみつ🍯絶対美味しいよね🤤
@kosajicocoピザにはちみつ!!チーズと合って美味しいよね🤤🤤 わたしもはちみつ好きだよぉ! 生姜湯にはちみつ入れて飲んだりしてるよ😌🤍🤍
本日入ります! やっと雨じゃない週末ですね😊 今日も寒いですが、元気いっぱい営業します✨✨✨ 美味しいカレー🍛、ダンガリー新定番のはちみつトースト🍯🍞、カフェみたいですがちゃんと美味しいお酒もありますからね?笑 という事で、秀樹ママとまさむー&ひろふーでお待ちしてます🫶 open 17:00〜 pic.x.com/RthwOeB95D
@toge_dbd23大根はちみつ美味しくない、、 震えながら帰るとげぴ想像したらこたつで包みたくなった🏃♀️
@soze_viqハイ! サンドイッチのルマン、手塚館の道挟んで隣のパンケーキ、駅前のワシントンホテルのラウンジのオムライス、あと南口駅寄りにあるクレープ屋がパリパリ系で美味しいそうです! あと劇場内のショップで焼きたて人形焼と限定のチーズ/はちみつバター味のハッピーターン買えます(誰でも入れます)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・溜まりしょうゆレンコンチキンチーズ ・大葉ごま昆布クリームチーズ ・トンテキ ・ココアつぶあんバターサンド ・キャラメルチョコさつまいも ・メープルクルミ ・オレンジチョコ ・ブルーベリークリームチーズ ・はちみつチーズ →
ほっとレモンはちみつ1.2倍、悪すぎる 吐き気してきた…… 何この不味さ レモンの酸味どこだよ ほっとレモン開発部頭悪いんか 不味い、まじでまずい。 私の170円返して
3月8日は とろ〜り甘い「はちみつナッツジェラート」、気になるポ?💛🍨 GMOポイ活なら、お得にお取り寄せできてポイントも貯まるポ! 濃厚なはちみつとナッツの贅沢な味わいを楽しんでみてポ〜🥄💖 colleee.net/programs/9646?… pic.x.com/suPy86dL5H
朝ごパン頂きます🙋♂️ ☆山型食パン2枚、みかんはちみつ🍯+ハネーバター、ホットブレンドコーヒー☕ pic.x.com/kmpWdrb4cG
【休日朝食🍽】 ・はちみつバターパン🍯🧈🍞 ・ポトフ🥔🥕🥬🧅🥓 ・ひき肉の甘辛炒め ・切り干し大根のマヨサラダ🥗 ・梨のコンポート🍏 pic.x.com/MRT3mFCjSs
@yopi70699865はちみつゆず茶おいしいよね🍊
おはようございます! 今日は3/8、みつばちの日🐝 甘くて美味しいはちみつ食べて 風邪予防や疲労回復しましょう😋 pic.x.com/4iuWsRuuQS
3月6日(木)の朝昼ごはん 🍚はちみつチーズトースト 🍚ウインナーとたまご 🍚チチヤス毎朝快調 🍚コーンスープ 🍚コーヒー pic.x.com/WSf1nxrY5G
誕生日プレゼントで友達からはちみつ紅茶もらったんやけど、はちみつ紅茶好きになったキッカケのラクシュミーでテンション上がった✌️ めっちゃ美味しいんだけど高くてなかなか買えないんだよね…🥹
北海道物産展で買ったナルセ養蜂場のはちみつあめと小分けのはちみつ。 はちみつあめ、しっかりと蜂蜜の味がして、でも後味残らず舐めやすい🐝︎💕美味しい。 はちみつは「ソバと野草」気になって味見させてもらったら滋味深い感じが好きでお迎え(ㅅ´ ˘ `)チーズにかけたい。普通になめたい。 pic.x.com/50BHsi8Mr5
@ZERO_GTR_0はちみつまずい
着色気にしてなるべく紅茶は飲まないようにしてたんだけど、この極上はちみつ紅茶やっぱり美味しすぎる🐝⋆゜ 1日5袋以上飲んで腹パン🫖🍯 pic.x.com/AttAb3q2YO
@nikkei名古屋鉄道は6日、岐阜市大宮町の岐阜公園に4月26日オープンする飲食店などの複合施設「岐阜城楽市」の11 店舗を発表した。県産食材を使った定食や食べ歩きが楽しめるテイクアウトなどの店がそろう ①はちみつ秋田屋 ②起き上がり最中 ③井ノ口珈琲焙煎所 ④飛騨牛の串他 岐阜新聞記事神野勝彦編 名鉄
夜…448kcal ごろグラ オールブラン 牛乳 はちみつ 寝る間…66kcal ヤクルト マルチビタミン 合計…807kcal 明日は焼肉なので少なめにしました pic.x.com/Yk1qVstydz
本日の夕ご飯はホルモンハラミ丼とはちみつとホイップバターパンケーキでした! ホルモンハラミ丼もパンケーキもどちらのお味も最高でした! pic.x.com/8zvQC3hyqP
ビンボーだけどウマいパン食べたい! ライ麦粉を買った 1キロ1200円だけど強力粉と半々使いだし 第1デパ地下でライ麦パン買ったら…😨 ともかくすんごくウンまいライ麦チーズナンが出来た! RTした「ぼくさん」のレシピを元に 粉は強力粉、ライ麦半分 砂糖をはちみつに😋 発酵が200wのレンチンなの! pic.x.com/xPHDh9QF0w
なんと! ともコラボした大洋株式会社の岡田社長から、BIRTHDAY🎁にパンをいただきました✨ 「伊勢茶デニッシュ食パン」「ほうじ茶デニッシュ食パン」「プレーン」などなど美味しいんだけど、このはちみつをオーブントースターでちょいカリに焼くのもオススメです😋 ありがとうございますー🎵 pic.x.com/cMqVLPhCCl
本日の夕ご飯はホルモンハラミ丼とはちみつとホイップバターパンケーキでした! pic.x.com/Y1UcoNDQ4Q
ステップ4:甘くする それでも淹れた紅茶が渋くてクソ不味い事はある 人生だから そういう時はどっかり甘くしよう 砂糖:すっきりしたまま渋みだけ消せる 牛乳:まろやかに渋みを消せる レモン汁:渋みを消す&甘酸っぱくする はちみつ:独特な甘みと世界観で包む pic.x.com/0bJ4MLogrx
お取り寄せした梅干しが届いたよ いつも福井に買いに行ってたけど行けないからね 白干しは5年もつから非常食に 先にはちみつ梅を食べるよ pic.x.com/TbRnN51Dwb
はちみつバターパン、みためかわいらしく名のとおりの香りでサクッと軽い。焼きそばパンはワイルド。ボリュームはもちろん、やっぱ香ばしさ、キャベツ・油の甘み、紅生姜を楽しむものだな pic.x.com/iwom4l9zRs
@bh8X6MuMlu7aWEK残念ながらはちみつを入れてホットティーを入れてはちみつを溶かし切ってからソイミルク(常温程度)を入れる自己流です😂本番クロテッドクリームおいしいですよー!!!
お疲れ様です🍀 今からランチタイム 本日の社食 鶏肉のはちみつマスタード焼き定食+小鉢付 税込590円 小鉢は納豆を選びました いただきまーす🙏 pic.x.com/7ZsK8Be1Et
おそようございます☔ 晴れてたのに急に雨降ってきた💦 朝ごパン🍞 チーズはちみつトースト🍯 カフェオレ☕️ チーズとはちみつ、黒胡椒の相性抜群😊👍 pic.x.com/HItAYmj0yi
【ピッツェリア マリノ】 ランチ→メイン+サラダ&ピザ食べ放題 サラダの種類少なめなだけどバーニャカウダとチーズフォンデュある ピザは小さいからいろんな味を楽しみやすく全部おいしい はちみつレモン好きすぎて5切れ食べたw メインをチキンにしたけど異常なほど水っぽくて味がなく残念だった pic.x.com/vCotAZmLQh