ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン10 紅茶5 朝食5 ステーキ3 朝ごはん3 キムチ2 トースト2 コーヒー2 刺身1 おでん1 湯豆腐1 うな玉丼1 1 うどん1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 バターチキンカレー1 冷やし中華1 回鍋肉1 唐揚げ1 中華スープ1 ヤンニョムチキン1 クリームパン1 ナン1 ベーグル1 パニーニ1 ロールパン1 ケーキ1 ジャム1 ショコラ1 そば茶1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド4 お弁当2 かき揚げ1 くまの1 ふるさと1 アラカルト1 カレー屋さん1 クラクラ1 サブウェイ1 スタバ1 パン屋さん1 フジパン1 ポーク1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/29 06:48現在

2025年2月19日 10:10 オルガ・ド・エロチカ
昨晩は風呂入ったら0時過ぎて、髪の毛乾かしたら0時半近くなったけど、我慢できなくなってヨーグルトにはちみつかけて食べた。その程度のことでも嬉しかった(飯は食わないと死ぬが風呂上がりのヨーグルトは必要なわけではない嗜好品・間食だから)の、まずいと思う
2025年2月19日 8:32 パコトマテ
@okomeDisneyつぶらなユズも美味しいですよね! つぶらなシリーズははちみつのおかげもあって、柑橘の酸味が強く出過ぎないとこが良きです😊
2025年2月19日 8:31 Maru Hana
朝ごはん 十勝のコーンパン 紫キャベツとツナのコールスロー はちみつヨーグルト いちご そば茶 顔がいたくなるくらい風が冷たいな。 春が待ち遠しい☺︎   pic.x.com/InPE3L6AnP
2025年2月19日 7:32 だまりん
2月19日 朝の朝食 フジパン 岩手はちみつマーガリンロール🍯 岩手県産はちみつを使用したマーガリン入りクリームをロールパンにサンド。センターにシュー生地のようなアクセントのパンはしっとりソフトで優しい甘み。中のフィリングははちみつの風味が口中いっぱいに拡がり、幸せに満たされます🥰 pic.x.com/2QyzUquM8Y
2025年2月19日 7:02 しゃきこ
「いや彼女が浮気だなんて…そんなことあるわけない!」と最初は気にしてなかったけど、日を追うごとに「もしかして…」が降り積もり、感情がぐちゃぐちゃになっていく💧がみたい はちみつ紅茶が美味しい朝です🍯
#紅茶  
2025年2月19日 5:29 はまさん
今朝の母の朝食とお弁当の用意出来ました 朝食はパンはふわしろロール北海道ミルクとはちみつヨーグルト、お弁当は千切り大根の煮物とアドボときのこの炒め物と味道楽と梅干し ご飯は少な目にしています pic.x.com/S7oEqU1h7T
2025年2月19日 5:12 れん@2/21.22BD
パルテノはちみつ一生ないんだけど もしかしてもう存在してない?🙄 この世で1番おいしいヨーグルト、、 pic.x.com/mG0v6sb04K
2025年2月18日 23:22 ララ
喉痛い😭 美味しいし 喉に良さそうな 頂き物🕊の はちみつ紅茶飲んで 寝る😪 pic.x.com/w9wXBumVgA
#紅茶  
2025年2月18日 22:52 さやか?
はちみつダバダバに掛けたカマンベールチーズ丸ごとピザとか、山盛りの極厚ステーキを白飯に乗せて皆で食べるなどしました。 pic.x.com/1jqQ1N9V7c
2025年2月18日 21:32 もちもち
朝食◎ ヨーグルト+はちみつ 昼食◯ 純豆腐ラーメン+白米(半分) 間食◎ お煎餅2枚 チョコパイ(半分) 夕食◎ 細巻き1本 おでん 運動 宅トレ30分 昼食は大好きな純豆腐ラーメン! 白米ラーメンは太るって分かってるけど、やめられない😭 麺量&白米の量少ないから許してほしい🙏笑 pic.x.com/JT3N9q8GON
2025年2月18日 20:42 kumi@庶民で永遠の駆け出しビルダー
探し物してたら、ナッツのはちみつ漬け発見w 食べたら酸化してた(涙 なので、はちみつがいっぱいあるので製作したw これおいしいのよねえー♡
2025年2月18日 20:31 ⚜️yuri⚜️
はちみつ\(^o^)/ 北軽井沢からお取り寄せ ここのキャンプ場また行きたい。 pic.x.com/N5C72ARkgj
2025年2月18日 19:31 宮永せり
お疲れ様です🍺 晩ごはんは、 回鍋肉 餃子 もやしキムチ さつまいもはちみつレモン キャベツとたまごの中華スープ pic.x.com/U24VeweonZ
2025年2月18日 17:33 成田昭次を好き過ぎるおばんざいさつま????
バターナッツかぼちゃステーキ はちみつがけ✨ ●菜の花のお浸し ●鮭と葉わさびのポテサラ ●菜の花とタコの辛子酢味噌 ●タコの緑酢おろし和え pic.x.com/vK7xMyhZne
2025年2月18日 16:52 ふたば?精神疾患当事者カウンセラー
インドカレー屋さん ポークほうれん草カレー バターカレー はちみつのナンのセット♡ 完全にハマって4回目w pic.x.com/jL1BKKBF91
2025年2月18日 16:33 ふじ
ベックスのビーフシチューパニーニ美味くて爆速で食べちゃったので、ちまこいヨーグルトをコーヒーすすりながら食べてる ちまこいヨーグルトはちみつたっぷりで150円でいけるのめちゃちょうどいい pic.x.com/rtPyktbeR4
2025年2月18日 16:12 リン
パンも買ったんだった!大好きだけど、いつも行列で時間に余裕ある日しか買えないパン屋さん。蜜芋バターサンドとキューブクリームパンとはちみつフォルマッジョパン。クランベリークリチのベーグルサンドも買ったんだけど、もう食べちゃった( *´罒`*)明日の朝昼ご飯が楽しみすぎる! pic.x.com/gcJik56v9h
2025年2月18日 16:11 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【2/17(月)のおすすめメニュー】 お刺身は、真鯛、すみいか、まぐろ、目鯛。 酒の肴に、ポテトサラダ、胡麻豆腐とほうれん草ごま和え、鳥貝酢味噌あえ、まぐろしぐれ煮。 焼きものは、自家製チャーシュー、はちみつ入り甘めの卵焼き。 温物は、牛スジと里芋煮物、湯豆腐、野菜かき揚げうどん。 pic.x.com/N8NC6lp1LU
2025年2月18日 13:29 たっく☺️??
@ruirui_fz_「くまのプーさん心にはちみつを 在庫」 これで検索したらいろんな書店の店舗在庫状況見れますよ☺️ なければお近くの書店への取り寄せもネットでできると思います。
2025年2月18日 13:11 色の紙
今さらですが笑 秋葉原のキュアメイドカフェさんに行ってきました〜!!! 机とかイスとかラジオで見てたやつだ〜ってずっと興奮してました笑 紅茶も料理も全部美味しかった✨ トッピング迷ったけど、今回ははちみつで🍯 次行く時はジャムにしてみたい…! pic.x.com/l0t8CkzF4C
2025年2月18日 12:11 ゆず 初回固ツイ必読
実家から貰ったレモン 料理用にカットして冷凍したけどまだ残ってるからはちみつレモンでも作っとこうか🤤 他に何か保存しとける調理とかあるかな🤔 今回は数が多かったからお裾分けとかもしたけどもう冷凍庫もいっぱいで入らないよ…😓 pic.x.com/hEKcnTKuSY
2025年2月18日 11:59 れもん
パルテノはやっぱりはちみつがないと美味しくない 昨日ドンキで100円やったから日付持つ分買った(^-^)V pic.x.com/6xdPvB5jIX
2025年2月18日 11:52 マリリン??@推しの幸せを願うのみ?
@narrrukingまだ何か胸のソワソワが抜け切れてないよ😵💓 これからもずっと伴走するからねーε=(ノ・∀・)ツ💕ワッショーイ!! はちみつ湯と美味しいものいっぱい食べて元気モリモリ補給してね💖゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚💖
2025年2月18日 10:22 お濃茶
レモン汁なかったからはちみつ湯飲んでる あんまおいしくない
2025年2月18日 8:39 えま?1y3m?
大根のはちみつ漬け汁のお湯割り飲んでるけどまぁ美味しくないね😂 はちみつ漬けにすると大根の水分が抜けてちっちゃくってぬか漬けみたいにシワシワになるのね🤔
2025年2月18日 8:13 ?✑バートラム
朝食サブウェイ風𓌉𓇋 🥗🥪 ̖́- オーツ麦のはちみつ味のパンがめちゃ合う✨️ いつものシュリンプサンドに、昨日の残りのステーキをBBQソースと合わせてビーフサンドに🍖 簡単だしいい感じに出来た~😋✨ pic.x.com/mjNDKrrqJq
2025年2月18日 8:09 natsu@utautai
@3necozuki私喉がやばい時ははちみつ大根作ります! 結構効くと思うんやけど、、、不味い笑
2025年2月18日 4:21 schlingine
@Lmx8XKnaK0GYtx6他1人美味しいはちみつ。
2025年2月18日 1:11 まとすけ
vol.71 SNSでうな玉丼が美味しそうだったので余った鯖カツをリメイク☺️✨ ・サバ玉丼 ・豚の角煮 ・小松菜|ᾥ´⸝⸝⸝)(⸝⸝⸝`ᾥ´⸝⸝⸝)🥬 ・大根のはちみつ漬け ・・・もうちょっと彩りを意識したいと言いつつしばらく経つ気がする🤔 善処したいです😅 pic.x.com/BCoh9qmNm9
2025年2月17日 19:12 うさ?️
朝ごはんはちみつきなこヨーグルト食べてます🐮🍯 美味しいのでみなさんぜひ♡
2025年2月17日 19:01 ラフランス
咳出てるからはちみつ大根つくってお湯割り飲ませたらまずいといわれた。。分量おかしいのかな
2025年2月17日 16:49 ❤️旅人愛ちゃん?
ヤンニョムチキンは順番間違えたけど なんだかんだうまくいった‼️😂 キムチ味の唐揚げはひらめいて作ったけどわりと高評価だった😊👍 にんにくはちみつ唐揚げは甘過ぎたから次回は普通の作るwww pic.x.com/gaAkW1nOU0
2025年2月17日 12:02 はぁ?
はちみつきな粉トーストにもしてみました🍯 きな粉の風味がとても合う✨ とてもおいしいきな粉プロテインをありがとうございました!!
2025年2月17日 11:22 魔代マヨ???ましろまよ@Vtuber準備中
🩵おはまよ🐱🩵 はちみつ喉に良くて声綺麗になるって聞いてから毎日はちみつ飴食べるようにしてる🍯✨ マヌカハニーがいいって聞いたから昨日試してみたんだけどなんか想像と違った🙏🤣w はちみつ100%がおいしい🍯 今日もいってらっしゃーい٩( •̀ω•́ )ﻭ🩵 pic.x.com/bxtaixrZkM
2025年2月17日 9:11 ?蜘蛛蝶? ?
クラクラで降りる階段やばいねー 水に、のど飴とはちみつとちょびっと生姜を入れて火にかけたドリンク作ったけど絶妙にまずいwww
2025年2月17日 8:30 Mとも?
@shigechaaandayo昔、よく夏に寿がきやの冷やし中華を作って食べていたのですが、スープにりんごとはちみつが入っていたことを思い出しました! りんご、冷やし麺と相性がいいんですね😍 pic.x.com/zFYN0O3z7F
2025年2月17日 7:41 ?りんちゃん??
@masacopenそう、後ミックス混ぜてる ハマってね✋ 朝ごはんにしてるよ はちみつ🍯は取寄せ品 高い奴😋
2025年2月17日 6:29 はまさん
今朝の母の朝食とお弁当の用意出来ました 朝食はパンはふわしろロール北海道ミルクとはちみつヨーグルト、お弁当は千切り大根の煮物と高野豆腐と玉ねぎの卵とじと高菜漬けと味道楽と梅干し ご飯は少な目にしています pic.x.com/rM3rrUfcyX
2025年2月17日 5:33 プチポワル⚡️??‍⬛
今日はバターチキンカレー🍛ズッキーニかさ増し。 安いお米ははちみつ入れて炊くとよいと聞き、インド米🇮🇳で試したら、あらびっくり。ツヤツヤ✨甘いご飯になりました。 pic.x.com/Opmb1MnSR8
2025年2月16日 23:29 ???? ?
はちみつネイル🍯 ショートネイルは電卓打ちやすいしパンも捏ねやすいね🍞 pic.x.com/ZflGXO8ezY
#パン  
2025年2月16日 19:32 ふぉす
今日は朝からパンを作ったよ🍞 何もつけずに食べても美味しかったけどはちみつバターつけてもうまかった😋 昼からは美容院行ってそのままスタバで新作フラペとケーキ🍑🥤🌸 ついでに新しい水筒も買っちゃった🙂‍↔️ pic.x.com/lvDAxtXgd0
2025年2月16日 19:30 うみ
晩御飯は鍋にした。箸休めに茄子。〆は残り汁で卵スープとおにぎり。 あとはちみつりんご酢サワー(ノンアル) 仕事だぜー! pic.x.com/9ydC8CC8A7
2025年2月16日 18:22 ARI?
前回のイベントでいただいた差し入れの、はちみつ紅茶を飲んでいます…とっっっっっってもおいしい😭✨感動しちゃった…ティーバックを出した瞬間から蜂蜜の香りがして、飲んだらほんのり甘くて…‼️腹痛と頭痛のダブルパンチきてたからもんのすごく感動した…ありがとうございました…🫶
#紅茶  
2025年2月16日 18:12 Jun
松岡卓弥くん❤️おすすめ『はちみつルイボスティー』マネして買っちゃった😊💕 絶対美味しいよね😋 飲むの楽しみ〜🎶 桜フレーバー好きだから『桜ルイボスティー』も☺️🌸 pic.x.com/Hg0UUhhRsS
2025年2月16日 16:52 手紙
@xiaosenjie48199大根のはちみつ漬けですか。それも美味しそう。確かに柚子入れたら美味しいんだろうなーって想像できますね☺️
2025年2月16日 14:29 kkk
あと安いはちみつの大容量の買った方がいいかも。ふるさと納税で取り寄せた良い蜂蜜がどんどん無くなるw
2025年2月16日 11:12 とわ
@micomikoto2ndおはようございます 私も毎日バナナ入りヨーグルト食べてますよ 美味しいですよね はちみつ入れてみますね🍯🧸
2025年2月16日 11:10 パン日和 あをや
本日はおじいちゃんのはちみつトースト、厚切りオープンサンド、アラカルトメニューにオープン記念2月のハンバーガー🍔、2月のドリンクはホットショコラです。 「本日のパンとコーヒー」のパンはハートのチョコパンにピーナッツバターをたっぷりと🤎ハイカロリーですが美味しいです🥰 本日も5あをや🥄 pic.x.com/lAw7RHj1Al
2025年2月16日 9:42 けるべろす。
TEARTHの「はちみつ紅茶」 甘くて蜂蜜の風味も感じられて、豆乳で煮出すとめちゃくちゃ美味しいのよ。 でも、この甘さ…カロリーがお高いのでしょう?と思い、ネットで調べたら7 カロリーらしい。え?甘さはアスパルテームなのか!でも蜂蜜感じるしオッケーです😋 pic.x.com/vQ9eTTe9xu
#紅茶  
2025年2月16日 9:10 撫子(なでしこ)
しあわせのはちみつバターパン🐝🍯☕️ pic.x.com/aT1WAiWXQ0
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ