ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 トースト4 紅茶4 クッキー3 ラーメン2 ジャム2 朝食2 ステーキ丼1 1 シチュー1 スープ1 コーンスープ1 唐揚げ1 コロッケ1 クロワッサン1 ベーグル1 食パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 マシュマロ1 ホットケーキ1 シナモン1 抹茶1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

メープル3 サンド2 いしかわ1 ようか1 アフタヌーンティー1 カレーライス1 カーボ1 タリーズ1 チャオ1 ファミリーマート1 フライパン1 嵜本ベーカリー1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/29 05:11現在

2025年2月21日 17:31 東@税金ウゼェ千葉
@nikiuo11うむ 劇的に不味い そういう意味ではちみつの概念が変わる。
2025年2月21日 17:02 富士食品株式会社【公式】
国産小麦、はちみつ、バターを使用で材料にもこだわった美味しい食パンご用意しております♪ 厚切りなのでプチ贅沢な気分💕 とってもおすすめです🥰
2025年2月21日 16:40 記念日お取り寄せ
ファミリーマートはちみつと4種のチーズトースト通販お取り寄せ kinebiotoriyose.xblog.jp/article/464170…
2025年2月21日 14:32 M
炭酸水プラスはちみつでドリンクにしたら絶対美味しい
2025年2月21日 13:22 ろろ@ドラポ
@gu_tioki_paaan輝いてるぅキラキラキラキラ(ღ✪v✪) はちみつバター🍯絶対美味しい🙉💓タベタイ
2025年2月21日 12:52 あ̆̈っ̆̈こ̆̈
いつも会社の人が買ってきてくれる8の字クッキーにはちみつ味が〜🍯🐝 美味しいしかわいい🐝 これはエイターのお友達に配りたい所存なので今度取り寄せしようと思う✍️ pic.x.com/ZmvIBk5SWB
2025年2月21日 12:02 -Risa
はちみつ紅茶って美味しいんだね!!!!
#紅茶  
2025年2月21日 11:31 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・カマンベールチキンペッパー ・トンテキ ・抹茶つぶあんバターサンド ・はちみつチーズ ・五平餅風クルミ ・オレンジレーズンクランベリー ・ラムレーズンチョコクリームチーズ ・レモンバナナクリームチーズ ・ブルーベリークリームチーズ
2025年2月21日 11:12 una
ちょっと贅沢はちみつ美味しい🐝 pic.x.com/kE80YhbILt
2025年2月21日 9:12 たえこ|学びと癒しのプロデューサー/いつからでもポジティブ。
今日は金曜日。今週もおつかれさまです。毎日寒いですね。風邪をひいていませんか。 最近、免疫力を高める為に良いと聞いて始めたことがあります。それは、はちみつとシナモン。白湯に入れて朝起きてすぐに飲むと優しい気持ちで1日がスタート。パンに塗っても美味しい。この組み合わせがとても良いよ。
2025年2月21日 8:31 もえぎ(2代目)
朝食のパン 🍞チーズ&ウインナー 🍞レーズン&くるみ 🍞はちみつ&バター 来週休み多いから、今日頑張らなやなー pic.x.com/hlKyCRzUXL
#パン  #朝食  
2025年2月21日 7:41 ちえりーーーぬ?
先週の放送で気になってお取り寄せしたハッコウジンジャー! 美味しかったです✨ はちみつ入りがお気に入りになりました🐝 pic.x.com/lJZdhzShfA x.com/AIRG_bdF/statu…
2025年2月21日 6:32 フレーフレー#美味しい#楽しい#伝えたい
🍎今朝は🍎 りんごを丸かじりしようか 考え中〜! 全粒粉はちみつパン&コーヒー pic.x.com/yCBUrIWXQl
2025年2月21日 5:52 ふくちゃん石倉山0924
冷凍食品の炒飯とゆかり入りもち麦の厚揚げと極小粒納豆入りレトルトカレーライス レタス(ごまドレ) 亜麻仁油入りホットトマトジュース ヨーグルト はちみつ梅干し   少ししんどいので電子レンジで完結出来るものにしました(^.^) pic.x.com/3LPDOyrjit
2025年2月21日 0:52 さくぱんだ?CFP®︎/FP1級
@honeyCookies472はちみつクッキーさん!よかったぁ〜戻ってこられたんですね😭 おいしいもの食べて無理せずにいきましょうね〜!
2025年2月21日 0:11 Chocco
【食べた日記】 朝食: バナナ ヨーグルト はちみつ 昼食: 二郎ラーメンにんにくあぶらましましチャーシュー1本持ち帰り 夜食: イカメシ pic.x.com/RZZeUzmQWu
2025年2月20日 23:52 なら ☁️?☽⋆꙳
大好きな はちみつ を使った♪ はちみつクッキー🍯🍪⋆꙳ 焼き上がった香りで最高に幸福感を得られる𓈒𓂂𓏸 ⚠️(1歳未満のお子さんには、どんな料理であっても はちみつ が入ってるものはNGです) pic.x.com/PCGbmEvXxk
2025年2月20日 23:12 小倉1240
ありがとうございます、はちみつレモン美味しい…
2025年2月20日 20:50 タイ(グルメ•スイーツ•料理日記)
【嵜本ベーカリー】🍞 ハニークロワッサン クロワッサンに はちみつバター🍯🧈 をたっぷりと染み込ませて焼いています 表面カリッと 食べるとはちみつバターの風味が 口いっぱいに広がります pic.x.com/t478jOWd7M
2025年2月20日 20:30 なごめぐ
ぱんけーき…みためすごいけどもりすぎててほんらいのあじがわからん😅 これはすたんだーどにはちみつしろっぷだけでたべたほうがよかったわ。 あぁでもおつかれじぶんにごほうび✨ まんぞく😋 pic.x.com/g1lc9X2WEy
2025年2月20日 18:42 どはんげちゃん
@seranipe_jiはちみつみたいな奴に油入れて固めた物みたい! 無味無臭であんまり美味しくないよ〜;o;
2025年2月20日 18:33 浜名湖パルパル【公式】
⚠️季節限定メニューまもなく終了! 寒い冬🥶 心も身体も温まりたいおともだち‼️ 心はずむ♡コク旨ビーフシチューと ホッとはちみつ柚子で 心も身体もあたたまっチャオ🎶 終了前にぜひお召し上がりください🙏 👇詳しくはコチラ pal2.co.jp/topics/foodinf… pic.x.com/mdOlD7hckH
2025年2月20日 18:13 カフェドポルテ
【 本日のおすすめmenu 】 ・ポットティー各種🫖 ・ホイップ&マシュマロのせココア ・デザートトースト はちみつ🍞🍯 ・ベーコンステーキ丼🥓/明太たまご丼🐟️ 今日は何にしようか…💭迷ったときはメイドのおすすめもご案内させていただきます🎵 pic.x.com/h7YUOIJSVD
2025年2月20日 15:02 そうや??
@ryuichi213やっぱりメープルJoe😆✨ はちみつはだいたい美味しいけどたまにうぅーん😐ってなるのもあるから🥹
2025年2月20日 14:49 どや
@s1037gそんなか?w はちみつしょうが、別にそんな不味い組み合わせでもないと思うけどなぁ。
2025年2月20日 14:22 ?海コン親父?2ndシーズン?
@MQNmrr俺もはちみつ梅は苦手ww シソ梅だけど、マジすっぱいღ〉ỏ〈ღ でもこれ以外美味しいと思わない🤣 会う時は梅持参🤣🤣w...φ(・ω・ )メモメモ
2025年2月20日 12:02 よこやま@TEC/コミュ力おばけ
@ko_specialoneはちみつ漬けも美味しいですよ〜 元気モリモリです😊
2025年2月20日 11:50 ちかや@3/16日輪 東5つ42b
頂いたはちみつが藤の花のはちみつ🍯だったので嬉しくて📸 cocoaさんの手作りパンに塗って食べてる 美味しすぎる😭 桜さんありがとうございます🙏︎💕︎ pic.x.com/nKjhN3dAAZ
#パン  
2025年2月20日 11:32 MickeyFan
@nagi_mhhbですよねー!  ベーコン🥓とメープルは合うからはちみつも絶対美味しい😋
2025年2月20日 10:50 あこもん?塵歌壺
ルイボスミルクティーにはちみつ入れて少し飲むのが好きなんだけど、周りから不味い不味い言われてショック……美味しいのにな……確かにルイボスティー自体独特な味ではあるけど……
2025年2月20日 6:52 あはは〜
何時に寝てもどーしても7時前に1回起きる なんなんだのこの体 朝は美味しいヨーグルトにコーンフレークとはちみつを入れて食べました 二度寝します。おやすみなさない
2025年2月20日 6:50 マメ
・塩昆布、いり卵、枝豆、を混ぜたおにぎり ・チュモッパふりかけと、鮭フレークと角切りチーズ、を混ぜたおにぎり をさらに混ぜ合わせてはちみつ梅をインしたおにぎりが、こちらです。 塩昆布の方に白ゴマも入れればよかったなあ あと卵スープを持って出勤!鼻水は出るし喉が痛いけど。 pic.x.com/ZL8Y8J5tdD
2025年2月20日 4:51 Frau Kokoウィーン在住音楽家/法科受験生/生活者
去年引っ越して以来 オーブンがないので フライパンでケーキを焼きました 卵3個とはちみつとバナナをフードプロセッサーであとは 粉としては アーモンドパウダーとココアを入れ 洋梨を入れて焼きました。ふわふわで美味しいローカーボ ケーキです。家にあるリキュール入れても美味しいかも
2025年2月20日 4:01 くろいの
コンデンスミルクかぁ、ミルクジャム代わりにトーストにつけたりとかもまあアリかなって気は。 甘さ控えめのフレンチトーストやホットケーキにはちみつやメープル代わりにかけるのも美味しいかも。
2025年2月20日 1:12 ゆえ
お腹空いたのでホットミルクをちょっと。アフタヌーンティーで買ったリップチューブみたいなはちみつ垂らす。紅茶なはちみつ、おいしい✨
2025年2月19日 22:30 フーピン
プロテインむしぱんチャレンジ 脂、糖質なし🙄卵、プロテインだけで作った さすがにゲロマズなので、ジャム+ココアパウダーあったので入れました ←最初 最終形態→ はちみつに最終的にはなりそう 1個あたり30g(たまご2g低脂肪牛乳2gプロテイン26g) 1食120円3分でできる保存食😅 pic.x.com/hp702KqAja
2025年2月19日 19:11 ちっちー
妹とタリーズと今年初のいつもの昆布水ラーメン行って来た。タリーズクリーム+はちみつで疲れた身体に沁みてめっちゃ美味しかった!今トム&ジェリーやってた。 ワイの好きなタフィーも居た ラーメンは今日は2・5玉 pic.x.com/UF0rmHytUB
2025年2月19日 18:22 neco☃️通頒準備中
はちみつ紅茶すごい好みの味だったから取り寄せしたい
#紅茶  
2025年2月19日 17:31 アスナ
今日は、外に出かけたww ただいま、疲れた( *´艸`) 寒いし人が多いから、うぁってなったww 夕飯よきよき(o・ω・o) ○目玉焼き唐揚げプレート ○濃厚コーンスープ ○いちごはちみつヨーグルト 美味しくいただきました(*´▽`*) pic.x.com/KbnspVhjHK
2025年2月19日 17:12 うりうり?︎︎*゚
@otsubomiyuはちみつも体に良さそうだし、 美味しいですよね☺️
2025年2月19日 17:00 コジコジのモラハラ収集庫
みんなギリシャヨーグルトにシリアルとかバナナ乗せてゴテゴテさせるけど シンプルにはちみつとギリシャヨーグルトだけの方が美味しくない?
2025年2月19日 15:02
@oza_oza_mendyはちみつ100%のやつ美味しいよね!でも喉がヤバすぎる時に食べたことなかったかも…w あとは龍角散のど飴のほうが入手しやすいからつい買っちゃう(;'∀') 改めて買って試してみるよー ありがと!!
2025年2月19日 13:49
大根とはちみつで喉よくなるってやつやりたいんだけどくそまずいらしくて嫌 あと大根どこにあんの
2025年2月19日 13:11 ْ
リンゴとベリーのパンをバターで焼いてチーズケーキ作りで余ったサワークリームにはちみつ🐱 おいしすぎる pic.x.com/Rtu2ESdxS2
2025年2月19日 11:52 まきお
紫キャベツのラペにお惣菜コロッケのっけてサンドイッチこさえましたが🥪 ラペだけでぜんぜんおいしいな〜!きっと ラペに入れたはちみつとレモンの風味がサンドにするとよくわかる、気がする
2025年2月19日 11:32 あくえりあす㎉off
朝ごはん的ななにか はちみつトースト チーズオムレツ 簡易揚げだし豆腐 昨日の鍋の残り あと飲み物🥤 pic.x.com/BGP2rcewLd
2025年2月19日 11:29 「ララポカリ」飯山満(はさま)のカレー
「おさつスイーツナン」の餡作り。 収穫の2カ月後くらいが一番美味しいらしく、ちょうどシーズンなので そのままでも美味しそうです😀 はちみつ、生クリーム、バター、塩、取り寄せた鳴門金時の餡などを加え 更に美味しく仕上げていきます。 焼き立て、アツアツを是非お召し上がりください☘️… pic.x.com/nlFMaDyi04
2025年2月19日 11:12 のあます
てかはちみつ紅茶めっちゃ美味しいってことに気付いた あれ神の飲み物だわ
#紅茶  
2025年2月19日 11:02 ねこ| しあわせを招く
@tacchannooenあんどうさぁーーーん わぁ!!!めちゃくちゃ素敵な企画!!🐱✨✨ あんどうさんのところのはちみつ、めちゃんこ美味しいからみんなしあわせになっちゃうな〜🐱🐝✨✨
2025年2月19日 10:10 オルガ・ド・エロチカ
昨晩は風呂入ったら0時過ぎて、髪の毛乾かしたら0時半近くなったけど、我慢できなくなってヨーグルトにはちみつかけて食べた。その程度のことでも嬉しかった(飯は食わないと死ぬが風呂上がりのヨーグルトは必要なわけではない嗜好品・間食だから)の、まずいと思う
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×