ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶7 パン6 スープ4 トースト3 ハンバーグ2 チーズケーキ2 プリン2 朝食2 ランチ2 ピザ1 シチュー1 カレー1 インドカレー1 スープカレー1 ガパオ1 クリームパン1 シナモンロール1 スコーン1 ナン1 バゲット1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 ホットケーキ1 ジャム1 ミルクティー1 モーニング1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 ワイン2 あいさ1 ありがたや1 おじや1 くらり1 こまの1 むつぎく1 アカシア1 アジカ1 アリア1 オリーブ1 クラフト1 コメダ1 シュン1 パン屋1 ブース1 ミツバチ1 リュスティック1 菩提樹1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/22 19:58現在

2025年12月11日 15:22 larkvestigeyさん
【大地のたから】 北海道産 ハチミツ スティック 生はちみつ 美味しい喉のケア 小分けで便利 個包装だから衛生的 いつ ▼Amazon amzn.to/41CdKa0
2025年12月11日 14:32 m
↑クロワッサンアラクレーム、赤ワインクランベリーミルク、はちみつ紅茶。美味しい😭 テイクアウトではバゲットリュスティックくらいしか買わない経済弱者だけど京都旅行には惜しまない!
2025年12月11日 13:02 長山智明
@HELLO_SP500表面にこんがりと焼き目をつけて、そこにバターを塗って食べると美味しいよ。はちみつなんてかけた日にゃもう最高だね!しょく…パン…マン……? あぁ!彼ね!何でも遠くの国のお姫様の護衛になるって、行ってしまったよ…そう、遠くの国へ、ね…
#パン  
2025年12月11日 10:53 つだ
いい感じに漬けができたはちみつレモンと、なべ翌日のおじや☺️ pic.x.com/Q4CmgFlmLo
2025年12月11日 9:42 たかさん
はちみつとニンニク漬け 美味しいよ 体力回復 pic.x.com/UKpJDiuUFa
2025年12月11日 9:32 花摘
@VKamaishi026実は🍯苦手だったけど 折内さんのは食べられる😋 純はちみつだからかしら⋯すごく美味しいの😄
2025年12月11日 7:32 タメニー
「はちみつ」っておいしいけど、甘いし太るイメージがある… そんな常識を覆す検証が行われました😲 「それって実際どうなの会」で、ザ・たっちのお二人が食前にはちみつを食べた際の体重変化を検証🔎 「実ははちみつは太りにくい体質をつくるのか?」…その結果は↓です🤔 tameni-navi.com/the-effects-of… pic.x.com/Wio9o41oJM
2025年12月11日 7:12 はっけみいみんako-tan
朝ごはん 〇ブルーベリー 〇レモンはちみつ入り紅茶 〇クリームシチュー(残り物) 〇サンドイッチ(豚こまのピカタ 茹でキャベツ スライスチーズ) pic.x.com/XNvF1jJw8N
2025年12月11日 6:52 yukki?猫になりたいひと
【本日の朝メニュー】 ⭐️オートミールスープ ⭐️ゆで卵 ⭐️バナナナッツヨーグルトのはちみつがけ おはようございます😊 めっきり寒くなって起きるのつらい〜。睡眠大事だからもうずっと寝てたい。二度寝の心地よさよ🐱 pic.x.com/EZRFzkrpo6
2025年12月11日 4:59 マジ感謝
' 【大地のたから】 北海道産 ハチミツ スティック 生はちみつ 美味しい喉のケア 小分けで便利 個包装だから衛生的 いつでもどこでも (36本 × 2.5g, 3種食べ比べセット(アザミ&アカシア&菩提樹)) amazon.co.jp/dp/B0BR4XHD3D?…
2025年12月11日 3:11 今よりもっとhappyに♪
🎅 玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
2025年12月11日 2:32 花田‼️
@ppuya_iiiはちみつ味のウイスキーがあるのですが ジュースで割るのももちろん美味しいんですが それを牛乳で割るとなんと甘くてマイルドな美味しい飲み物になります🙆🏻‍♂️ アルコールが抜けない程度にレンジでチンしてホットで飲むのもオススメです! pic.x.com/2uMw2IeXY0
2025年12月11日 0:42 気まま水星人
今日よかったこと ✂️今日は「彩雲」がとっても綺麗だった ✂️彩雲と呉線も撮れた📸🌈 ✂️お客様がいつも美味しいお茶を頂くから…と ゆず入りはちみつを下さった🥰 ありがたや ✂️お客様にお菓子を頂く🙏 ✂️メッシュが綺麗に入った♫ pic.x.com/8afxhGbpo0
2025年12月10日 23:39 たべまい
妹来てパン食べて帰り 娘と旦那さんが来て4人で夕食 もち麦入り塩むすび はちみつ梅としそ梅 コープの個人宅配で購入した 盛り付けは娘 なんか雑い🤣 母はとりわけたのを完食しました🙆‍♀️ 梅干意外といけました pic.x.com/Kj0w4MF7t8
#パン  
2025年12月10日 22:52 蒼鷹-タカ-
去年しのしのにおすすめしてもらった極上はちみつ紅茶甘いけど美味しいのよね pic.x.com/L6DgDbSF24
#紅茶  
2025年12月10日 20:53 イモ子
今夜は久々のガパオライスにしてみました! お野菜をたっぷり摂りたくて、その他の献立はシーフードサラダ、きのこと厚揚げのエスニックスープ、柚子はちみつとオリーブオイルで和えた紫キャベツのマリネに☺️❤️ 爽やかな柚子の香りがちょっとデザート感を出していてよかった〜🫶 pic.x.com/4ItgPySKin
2025年12月10日 19:12 もみあげバルカン???
話題のアレ、俺もやってみた!意外と美味しい!レモン果汁でかなりレアチーズケーキに近い雰囲気!はちみつかけるとウマー pic.x.com/1IcwwarkOh
2025年12月10日 18:10 うぃる
ハンバーグと野菜炒め 出来合いのハンバーグを焼いて、野菜炒めはバジルソースで味付けした。ソースは刻み玉ねぎ&にんにく、ケチャップ、粒マスタード、醤油、みりん、はちみつなどまぜてつくった。 (゚Д゚)美味い。 pic.x.com/I3msrNR4Kf
2025年12月10日 17:29 『巷のウワサ大検証!それって実際どうなの会』公式
今夜の は ★食前のみかん🍊で  ハイカロリー料理を食べても太らない?   が3日間検証📈 ★はちみつをプラスすると  太りにくくなる? が検証🍯 ★1日1キロ3日連続太れるか検証🍙   pic.x.com/8VVXM9hwyD
2025年12月10日 16:30 和団子
⑥Nordic Circle 🇩🇰🇫🇮🇮🇸🇳🇴🇸🇪 ケイット ルオカラ Keitto Ruokala 日替わり北欧ぜいたくランチ サラダに🍊や🥝、🦐や🐟入り💕メインは北欧はちみつのクリームソースで頂くサーモンソテー&ローストビーフ✨ セラムはカフェのみの提供💔同エリアのパン屋でシナモンロールはゲット🤎 ⑥ pic.x.com/w7n6wMbZFK x.com/kimonodango/st…
2025年12月10日 16:02 宮ノむすび製作所
ヒサヤマーケットに行ってきました。 あいさいはちみつさんのブースに行き、ハチミツを購入です。😄 あいさいはちみつさんのハチミツ美味しいので、オススメです。😊あいさいはちみつさんの方と話ていて、来年の1月17日クラフトマーケットに出店されると聞き、私も出店するんですと話をしていました。 pic.x.com/9HrSpfa9ag
2025年12月10日 13:59 ばるーん。
@pona_170_po他1人まずい、ぽなちゃんに致命傷を与えてしまったようだ、、!!!はちみつを塗って心臓の滑りを良くしないと、、!!!!(?)
2025年12月10日 12:52 キィニョン武蔵小金井ののみち店
🍎本日【りんごフェア】最終日です🍎 りんごの形の【はちみつりんごjamパン】やかわいいお顔の【りんごクリームパン】など、りんごたっぷりなおいしいパンをご用意しております😋 また、限定で人気のスコーンお試しセットもご用意しております お買い得になっておりますので是非お買い求めください🫶 pic.x.com/gV5UqjMYbF
2025年12月10日 12:50 まりこママ
こんにちは♪ 🍚🥢今日は簡単10分お昼ご飯 ・セイロで蒸し野菜&肉、卵 ・手作り万能ダレ (すりごま、醤油麹、甘麹、ごま油、  お酢、みそ) ・食パン、バター&はちみつ ☆野菜はあるものを好きなだけ切って、卵と肉を入れてセイロで10分蒸している間に、万能ダレを作って、パンを焼いちゃう pic.x.com/T5b7AiKjOX
2025年12月10日 9:52 みぃたん&よもぎ
@nya_kichi_1215にゃー吉さん✨おはようございまち🐱✨ いっしょだにゃ〜✨バナナヨーグルトはちみつ🍯おいしいにゃよね〜🐱✨✨
2025年12月10日 8:12 ちょぱこ
@n7QadM1t6MOVqgVおはゅ! パン🥖ポンパドゥールやね こっちにもデパ地下にある🤭美味しいんよね わたしもココのパン好き😊 はちみつ紅茶って 美味しそう😃 地震 結構 広範囲で 揺れたみたいね、、、 大きな地震やったし こわいよね
#パン  #紅茶  
2025年12月10日 5:32 サクラ
はちみつ紅茶美味しい
#紅茶  
2025年12月10日 3:11 王叶アリア??DAGV
実はアリア紅茶大好きなの〜❣️最近ははちみつ紅茶がお砂糖無しでも甘くて美味しいのにカロリーはほぼ無くてお気に入り❤️ でも最近濃く出した紅茶にミルクをいっぱい入れたら、ロイヤルミルクティーみたいになって美味しいことに気がついちゃったから結局カロリーは高めなの^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^
2025年12月10日 1:50 リラ✨?
『森の中のホテルで冬もライブやります』 ㏌マウレ山荘 ④ 夕飯全部美味しかった! メニューについて色々質問してしまったけど全てとても丁寧に教えてくださいました 朝食はまずふみくんおすすめメニューを スープカレー、ミルクプリン はちみつ掛けヨーグルト トマトジュースが濃厚で最高でした🍷 pic.x.com/oTtces9s1v
2025年12月10日 0:02 N
いただきもので食べた時美味しすぎて入荷待ってお取り寄せしたプリン♡はちみつ大好き&プリンは固め派の私にはどツボすぎた🫶 pic.x.com/y0h0fJIg29
2025年12月9日 22:22 かすおじさん
はちみつマヨにんにく胡椒の混ぜるだけソース、鶏胸肉の塩麹焼きにつけて食べたら美味しかったのでうれしい☺️妻がおいしい!おいしい!と食べているのを見るとしあわせだなとおもう
2025年12月9日 20:52 コズ
盛り付けがグチャっとしてるけど、チーズケーキっぽかったりそうじゃなかったり…?でも美味しい! はちみつ大さじ2、レモン汁大さじ1、水切り無し 難点は盛り付けがどうしてもグチャグチャになる。あとギリシャヨーグルトのほうが良かったかもしれない? pic.x.com/phIl9NHhS3 x.com/ko_zu_/status/…
2025年12月9日 20:12 わにば
ほろよいのはちみつレモンが一番美味しい
2025年12月9日 19:41 うな
出前でチーズナンセット頼んだら毎回サービスのはちみつナンとラッシー付けてくれる神みたいなインドカレー屋近くにある
2025年12月9日 19:12 宇宙かなた???新人Vライバー
トマトジュース、21口も飲んでいました 胃がぐるぐるなのでいったんおわおわ!! 22時から配信再開!!!!!!!!! ぱんけーきぎふと一個もらうにつき 後日一枚焼いてたべます🥞 ばたーとはちみつたっぷり、んまそ、たべる、たべたい、あまいの、 pic.x.com/92Qx4UxzJc
2025年12月9日 18:12 リオ
コメダのはちみつ珈琲はほまに優しい甘みで美味しいからおすすめ
2025年12月9日 16:10 チロル
12月の営業は 15日(月)までです ただし13日(土)は 臨時休業ですので ご注意ください 「自分でつくるカレンダー展2026」 やってます 長野りえさんの 干支の「神馬ちゃん」あります くらりミツバチ研究室さんの 5月のはちみつあります 五條の柿も どうぞお持ち帰りください 店主ヒマヒマしてます😅 pic.x.com/S8FFnbpby2
2025年12月9日 15:02 かしろ
甘さを期待して買った林檎はちみつレモンが思ったより酸味が強くてプペー!!!している(美味しい
2025年12月9日 14:12 レイコ
久しぶりに『むつぎく🥟』に行ったら、開店前から行列が!やっぱり美味しい🤤その後、『まるい園』のはちみつ薄茶あられ氷🍵に行ったら、定休日なのに特別に開けてくれてラッキー!冬も営業するみたいで、楽しい1日でした✨️
2025年12月9日 11:52 とーまちゃん
@TATSUMI_MHRはちみつ大根(あんまり美味しくない)も結構効きますよ\( ᐛ )/わしの体で実証済み!
2025年12月9日 11:10 crydderi_bot
12/9(tue)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替わりランチは「手ごね煮込みハンバーグ」 カレーは「チキンとキノコの豆乳カレー」 ケーキは「はちみつとレモンのケーキ/カラメルとりんごのケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/f87i9lEgIR
2025年12月9日 10:32 ぶーちゃんだいすき
@fmn8ge美味しくできましたか?!⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝ ギリシャヨーグルトにジャムとかホットケーキシロップ、はちみつとか🍯かけて食べるのおいしいですよね!それで、さらにひと工夫なら美味しいはず😋
2025年12月9日 10:22 ここたろう✨
@alba_whelpとても分かります…シリーズを追うにつれめちゃめちゃ成長するしお株上がるのに、それでもなお「小川シュン」くんであり続けてくれるのがおいしすぎる いつ食べてもおいしい 永遠においしい はちみつと同じなんですよね食品学会でも有名です
2025年12月9日 10:22 ほしねこ?メルカリ解析の人│アルゴリズム・アプデ・仕様変更速報│AIで作業効率化
たぶんヨーグルト選びと枚数の問題かなと思うんですがチーズケーキっぽくはなかった😂 が、美味しい!昨日ははちみつを、今朝はメープルシロップを足して食べてみた。レモン加えるともっと良かったかも。脂肪0ヨーグルトでも作れるんだろうか pic.x.com/GNlLRYauan
2025年12月9日 9:30 みなみ まぐろ
備忘録: ジョージア料理『アジカ』@神楽坂 付け合わせのほうれん草の塊みたいなのをハチャプリにインして混ぜ混ぜして楽しく美味しいひとときを過ごせました。はちみつ色のジョージアワインもうます🇬🇪🍷 pic.x.com/wtaObZ0VwU
2025年12月9日 8:29 ❤︎海月❤︎
今朝のご飯 チーズのかかってるパンとなんか可愛い長いやつw はちみつ紅茶スキムミルク入り pic.x.com/IwO0ETjmEB
#紅茶  
2025年12月9日 7:33 key 今日の朝ごはん♪☕️
おはようございます(^^)♪ 今朝は〜  ミートピザトースト🍞   春雨スープ  はちみつ🍯ラテ☕️ε-(´∀`*)ホ   ピリッとラー油をかけて🍕  いいアクセント(*´艸`*)♪ はちみつ🍯は優しい(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日も幸せに〜💞(≧∇≦)b♦️ pic.x.com/EdwzHhQVBb
2025年12月9日 7:32 ぷぷ
@konasan572はちみつカスタム美味しいよ!!
2025年12月9日 7:32 G-TAM
火曜日モーニングは、豚肉野菜和風スープ、はちみつトースト、バナナヨーグルトで。今日はなんか少し暖かいような。寒くなると体調崩しやすくなるので気を付けて。おはようございます☀️ pic.x.com/HqmGI6No34
2025年12月9日 7:22 むぎ.
久しぶりの朝食パン🍞 美味いなぁ。こんなにトーストって美味かったんだ。チーズやはちみつとかかけて食べてたけど、美味しいパンは何もつけなくても美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ