ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶6 パン5 カレー3 スープ3 ハンバーグ3 餃子2 キーマカレー2 唐揚げ2 ケーキ2 チーズケーキ2 シフォンケーキ2 おでん1 1 定食1 ステーキ1 カツカレー1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 カルビ1 キムチ1 揚げパン1 饅頭1 バインミー1 トースト1 クッキー1 プリン1 アイス1 カステラ1 パンケーキ1 ジャム1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェオレ2 お弁当1 きんとん1 ごはん1 さわや1 さんぽ道1 ぼんち1 みつお1 みつばち1 アニス1 キャンディー1 ストーブ1 ストーン1 セゾン1 ハーモニー1 バーミヤン1 パン屋さん1 フレーバーコーヒー1 プラス31 ラベイユ1 ヴィクトリア1 御在所1 SUN1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/23 05:09現在

2025年11月24日 20:32 さくら?⚡️
カボチャorさつまいも ラカント(私用に)orはちみつ 卵 カロリーオフ豆乳 これでチンしたケーキが満足感あって美味しいのにカロリー高く無い 子どもの身体にも良いおやつになるし 私の罪悪感少ない食後のデザート 最近しっかり炭水化物とってるから過食しなくなった 髪や身体が回復してきた
2025年11月24日 19:12 ヤジ@11/16閃華
あ、ここちょっと気になってた無人販売のはちみつ…🍯 マダム「レモンを蜂蜜漬けにすると美味しいわよ」 マダムの言葉がよぎる pic.x.com/2FGPhrrRlk
2025年11月24日 17:11 Lwrt52 ̄djsy
エスビーの濃いカレー、よく炒めたたっぷりの玉ねぎにりんごかはちみつなど甘みをちょい足しして、うっかり中辛を買ったのでアクセントに唐辛子を足して、トッピングにカツを乗せると最高に美味しいカツカレーができます。濃いコクと甘みと辛みと最高のカツカレーです。 pic.x.com/fkMb4EeLUn
2025年11月24日 15:33 桃野 トリ??フラミンゴVTuber
チャプター追加されました✨ 見やすくなったよ~~!!!!💖 ちなみにレシート無くてわからなかった商品は ガーリックステーキソース 278円 はちみつ梅 249円 でした‼(見に行った) pic.x.com/9qkU0CAM4e x.com/hawaian_v/stat…
2025年11月24日 12:51 メイドイントーカイ
【メイドイントーカイ御在所店】 岐阜の名物「栗きんとん」をもっと手軽に楽しめる が登場! 岐阜県産はちみつ、長野県産おぶせ栗、北海道産バターを贅沢に使用。 パンやお餅に塗るだけで、ほっくり和の甘みとバターのコクがふわ〜っと広がります🧈🌰 ぜひ味わってみてください😌 pic.x.com/uyQKPOTzZR
2025年11月24日 11:09 きらゆっこ
@toraushi私が衣替え忘れそうやった(笑)ありがとうございます(笑) 滋賀のはちみつを注文! はちみつお取り寄せ!なんかセレブな雰囲気ー😆✨
2025年11月24日 8:32 オロロ
@nerufin0214粗悪なはちみつを使うと不味いことがわかりました😢
2025年11月24日 2:42 よっちゃん
ジョイフルメドレーティーラテのカスタムにハマり中🤣 ​はちみつたっぷり最高🍯✨️ ​☕️ オーツミルク+ぜんぶミルク+はちみつ ​優しい甘さで美味しいんです!冬にぴったりのほっこりカスタム! ​ pic.x.com/YBiHItEfrM
2025年11月24日 2:11 えぅさん
美味しいとか美味しくないとかではなくはちみつと大根の味がしました 醤油足して食べた それなりの味にはなりました
2025年11月24日 0:29 宙(そら)
はちみつ揚げパンが食べたくてバーミヤンに行ってきた。ニカ担的には、ホイコウロウを食べるべきだけど(笑)、油淋鶏が好きなので、油淋鶏にした。油淋鶏美味しかったし、餃子も美味しかった。もち、はちみつ揚げパンも! pic.x.com/o9hK8s87o1
2025年11月23日 23:50 シュガー
@mrmr88mk_失敗するかもしれないのであんまり期待しないでください( ̄▽ ̄;)w 確かに絶対不味いww パンケーキはやっぱはちみつとかですよね〜🫠www
2025年11月23日 23:42 ???ゆみ子♦️⚽⚓
@pekopeko_kichiお大事に 今年の咳はなかなか治らないのかな?あたしも1ヶ月ほど続いてやっと治りました。 生姜紅茶にはちみつ🍯美味しいよね☕️普段はコーヒーばっかだけど、喉やられてるときはコーヒー美味しくないから紅茶ばっかり飲んでたw 早く良くなりますように
2025年11月23日 23:32 夜城ミア@和歌山県出身・怪獣系Vtuber
@hqruchqmmはるたろーさん!! 今気付いた🥺 このはちみつ紅茶めちゃおいしいんですよ! インフルエンザ予防なんだ…!!これは飲むしかない!!
#紅茶  
2025年11月23日 23:30 釈迦ボール(元下僕)
チーズケーキみたいな見た目〜厚揚げ+はちみつ!おでんに入れてあったからあまじょっぱくなっててよりおいしい気がする。ノーマルは厚揚げ買ってこないと分かんないけど美味しいと思う😋 pic.x.com/XdgSZdCP8f
2025年11月23日 22:02 イチ?
樽、ストーンフルーツ、柑橘とはちみつの甘いけど甘過ぎない良〜〜〜い香りのセゾン。めちゃめちゃ美味しい🥹  Adairius Rustic Ales/Eternal Truth pic.x.com/tyf59uxbjr
2025年11月23日 20:39 かっさん
鰻もおいしかったし、宿では(お店より劣るけども)鰻食べ放題。行きたいお店の浜松餃子は2時間並ぶという子連れだと普段できないこと。取り寄せてる養蜂場の店舗ではちみつも購入。ランチ後3時間待ちだったからすぐ発券しに行ってさわやかも夜スムーズに食べれた。 計画通り✌️食べ物中心🤣🤣🤣
2025年11月23日 19:02 ぷひ??
@sironeko_miikoミルクたっぷりだとこころがほっこりするよねぇ(❁´ω`❁) ちょっとぬるいのもごくごく飲めて好き🫶💕 カフェオレいいね⸜( *´꒳`*)⸝ はちみつとか入れるのもフレーバーコーヒーみたいになって美味しいよ!
2025年11月23日 15:12 よしだ
@Ysumika16大丈夫 はちみつ入れると甘くて美味しい
2025年11月23日 14:11 紅玉
平野の激うまバインミー(@GEKIUMA_BANHMI)さんで、はちみつあんバミーと激うまバインミーを買った。パリッパリのパンに、盛り盛りの具、今日も満腹+美味しくいただきました。来月のチキンを楽しみしています。 pic.x.com/Rg7AWFUJ3n
2025年11月23日 14:09 tockey
叉焼丼!はちみつと胡椒をかけて! pic.x.com/O2v1JjJ6Qb
#丼  
2025年11月23日 12:22 orange
@suicaminecoパン食べるために歩いたんでカロリー0ってことでいいかな(笑) はちみつかけると甘じょっぱくて美味しい😋
#パン  
2025年11月23日 11:41 Jimmys' Paradise
【テイクアウト・お弁当もOK】 本日の『☆ジミパラ☆ごはん』は   ❤︎ 焼きサバ定食 ❤︎ 豚ロースのみそ焼き定食 ❤︎ 自家製手ごねハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、スープ付 1000 ♡ 本日のスイーツ♡ ❤︎ "ふわっふわ♡ハーモニー♪シフォンケーキ"は 【レモン🍋はちみつ🍯シフォン】700 pic.x.com/wERqs3dM1t
2025年11月23日 9:53 れしお?漁師課長
朝カレー最高!🍛 越の鶏と神楽南蛮のキーマカレー ソーセージ スクランブルエッグ ベーコン 牛乳🥛 南瓜ムース はちみつカステラ 笹団子プリン 黒胡麻プリン 長岡40分、壮絶な朝食だった...。 pic.x.com/dwMRZES8ub
2025年11月23日 8:32 ?
はちみつ白湯おいしい
2025年11月23日 7:10 とりちゃん
お通しの馬すじ煮込み◎ 馬中落ちカルビ炭火焼◎ 目当ての牡蠣天揚げ出し◎◎ はちみつ杏仁豆腐◎◎◎◎◎◎ ↑杏仁豆腐界隈としては素通りできず🐦 pic.x.com/T9vXJRzQzJ
2025年11月23日 6:29 はまさん
おはようございます 朝ごはんいただきます 今日も休みなのでいつもより1時間近くゆっくり寝てました 今日もまったり過ごしたいなあと思います はちみつマーガリントースト ハムエッグ 若鶏旨塩唐揚げ 酢納豆 わかめスープ pic.x.com/YNaDusrSks
2025年11月23日 1:12 哉??✈︎
すぎさんのはちみつに関しては5年振りの再会だから嬉しい 水でも炭酸でも何で割ってもおいしいのでおぬぬめ
2025年11月22日 22:52 ルイボスティー秋本?
久々のご飯ꉂ🤣𐤔ガハハ キーマカレードリア はちみつ梅ときゅうりと塩昆布の和え物 最近撮り忘れることが多くて 今日こそは!!で撮影🤪 pic.x.com/Y1Xdc42LQH
2025年11月22日 21:31 山本貴子
愛知 豊川市 みつばち村のさんぽ道 『はちみつシフォンケーキセット』 私の地元! 愛知県豊川市にあるはちみつ専門店🍯 ジブリの世界に入り込んだような 可愛くてメルメンなお店♡ テイクアウトもイートインもOK! タワーのように積み重ねられた サイコロカットのシフォンケーキに pic.x.com/nzmgLyM8uY
2025年11月22日 18:53 まさのり
ぼんち せんべいタイム はちみつ醤油 コク旨カレー おなかがグ~っと鳴ったら、、、 恥ずかしいwww pic.x.com/Ah3UMBfhcj
2025年11月22日 18:31 有栖宮のん
純粋はちみつコラボ商品が購入出来るのは明日まで! 100%国産のはちみつは珍しい🍯 気になる方は是非食べて欲しい! ヨーグルトに混ぜたり、パンにかけたりアレンジして食べるのがおすすめ🍞 可愛いグッズも是非お迎えしてね〜! wasurejino-v.shop/items/691110a8… pic.x.com/kKHCJFYFfP
#パン  
2025年11月22日 17:12 せんか(闘病中)
これもお誕生日に貰いました ありがとうございます。めっちゃうれしい。めっちゃ編み物する。 ブレンディのとろけるはちみつ紅茶オレまだ飲んだことないんだけど、これでまずいことはないでしょって感じのものしか入ってないから絶対美味しい 幼虫図鑑見ながら飲みます めっちゃうれしー! pic.x.com/mNr8Mo2Zb5
#紅茶  
2025年11月22日 16:41
はちみつ入りのカフェオレ頼んだらクッソまずいんだけど。薬の味しかしない。絶対やっすいはちみつ使ってるだろ
2025年11月22日 16:02 みゆ
丸の内と有楽町行ってきた ラベイユのはちみつ紅茶割りとんでもなく美味しかったァ…! プロポリス入りのキャンディーと、紅茶に合うはちみつを買ってきたよ🍯 キャンディーはガツンとくる甘さじゃなく優しい味わいでクセがなくて美味しい! 紅茶にはちみつ入れて飲むのも楽しみ😊 pic.x.com/J9J0WUw4Ds
2025年11月22日 13:52 まろん
樋口さん、こんにちは☀️ めっちゃ良い天気ですね🍁 娘②とオープンスクールからやっと帰宅。 お昼ご飯は高校近くのパン屋さんで いろいろ購入🥐🥖 キムチチーズパン、レモンはちみつパン、桜餅パン…🌸 …その前に今から娘を塾に送ってきます🚙 期末テスト直前…✏️頑張れ🚩 pic.x.com/DMSPGYrbDa
2025年11月22日 13:32 さわやかシムラ
お昼ー‼️ 🍯はちみつ入りグレープティー🍇 ちょっぴり酸味ありのスッキリした味わい! はちみつも香る! 🧁クッキー&クリームシュー🧁 不味いわけがない最高の組み合わせ!うまうま。 ところでシュークリーム食べるの下手くそ過ぎて、いつもクリームはみ出るんですけど誰か正しい食べ方教えて。 pic.x.com/dYpVJSFaS0
2025年11月22日 12:42 iro.
チーズケーキ(ラムレーズン・はちみつアニスのアイス)♡ヴィクトリアケーキ(バタークリーム・青レモンジャム)♡将さん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ おいしい♡さいこうさいこうさいこう♡しあわせ♡♡♡♡♡♡ pic.x.com/N408wJDWVn
2025年11月22日 12:22 ちこまろ
@2tires2fun食べたことある美味しいよね🥳!!! ここでしか買えない三方六のはちみつレモン買った🍯🍋!! ミルク饅頭好きなら旭川のSUN蔵人の「蔵まる」もおすすめだよ(⁠ ⁠◜⁠○◝⁠ ⁠)⁠✨
#饅頭  #SUN  
2025年11月22日 10:13 みみこ 透析5年目。
退院したら人参のグラッセ、ハンバーグを作るつもりだけどハンバーグソースは笠原将弘さんの全部大さじ1ソースにしよう😋 みりん、酒、醤油、ケチャップ、粒マスタード、はちみつ 全て大さじ1。 メモ📝 pic.x.com/Giye8NlJMN
2025年11月22日 9:11 いえのねこ
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ 昨晩は魔王様のカフェへお邪魔しました。 鍋の中でほっこりしてるシカ。 本日の鍋は豪華版!ロールキャベツにトリ、シカ、そしてはちみつを加えてマイルドに! 魔王様が他のことしてるうちにカウンター占拠!! 好き勝手してごめんね! pic.x.com/7QltMlEu3e
2025年11月22日 8:53 G-TAM
土曜日モーニングは、ハムゆで卵マヨトースト、大根人参スープ、はちみつバナナヨーグルト。朝イチジョギングは隅田川ぞいを。よい具合に走ると身体は温かくなります。おはようございます☀️ pic.x.com/ZpPBCFWAJf
2025年11月22日 7:50 みつ??新人Vtuber
おはよ〜っ🌞✨ 今日のお目覚めははちみつ紅茶🍯☕️ 名前だけ知ってたけど最近初めて飲んでみたの!! え、これ……めっちゃ美味しくない!?🥹💗 朝からしあわせ気分〜♬.*゚ お休みの人もお仕事の人も、 良い週末になりますように✨ pic.x.com/Pnn8Kgjzuo x.com/oo0u0po/status…
#紅茶  
2025年11月22日 7:32 おひさまポカポカらじお/ろぼ@ジンマー
@GaieStarはちみつなかったのよー。 でも2膳目で駿河丼(桜海老、釜揚げしらす、バチマグロ)とブロッコリーとフルーツえーんどヨーグルトブルーベリーソースを!完璧じゃない?完璧に満腹中枢バカになってる! pic.x.com/BFhzXWF5TT
2025年11月22日 6:42 SMILE
ヨーグルトには、必ずバナナ、ブルーベリー、はちみつを入れて食べています🍌めちゃ美味しいです😋
2025年11月21日 23:50 和歌山県産ゆんころがし
ぴーさん無事帰宅しました*⋆✈🏠 やっぱり食べ物が合わなかったみたい… 目玉焼きハンバーグを作ってあげたら ペロッと食べてしまって 美味しいって言ってもらえたから良かった(*´︶`) で、グリークヨーグルト🥣 バナナとりんごとローストアーモンド✨️ はちみつかけてさいこー🍯 pic.x.com/lr1orB69VM
2025年11月21日 20:52 misago
ストーブの上でほったらかし薬膳茶。だいぶ煮詰まってしまいそのまま飲むとだいぶ美味しくないけど、あら不思議……豆乳とはちみつで飲める味に。 pic.x.com/MsEHVOEq3V
2025年11月21日 19:42 吸うちゃん
@rokuzon_nekoはちみつ美味しいですよ❣️
2025年11月21日 17:12 たくみんさん?️?
今日お昼に前からオタロード裏筋にあるお店 (スタンドツインテール)に行って来ました😊 前回関西テレビよ〜いどん!の人間国宝さんではちみつさんがご紹介されてた有名なお店。 おにぎり御膳1.300円にプラス300円すると唐揚げ食べ放題に最高です🤗 お店の美女2人可愛いかったです ご馳走さまです🙏 pic.x.com/9Umzu58khU
2025年11月21日 16:52 宇宙最後の蝶?遊楽蝶月下美人?️? Vtuber 生配信
ドクダミ茶はスーパーやコンビニにはあまりないので アマゾンとかで  買ってください! ドクダミ茶非常にまずいのではちみつをいれてください。はちみつとレモンいれるとなお飲みやすい  amzn.asia/d/37ixjv8
2025年11月21日 15:52 おにくちゃん
甘くてめちゃくちゃ美味しいはちみつ紅茶☕️🍯ピカチュウ達も興味深々かも pic.x.com/X3IMfDV89V
#紅茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ