ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 ジャム4 チョコレート3 紅茶3 ピザ2 カレー2 刺身1 和食1 1 蕎麦1 パスタ1 スープカレー1 スープ1 味噌汁1 コーンスープ1 ジャムパン1 バゲット1 マフィン1 トースト1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 パンケーキ1 ワッフル1 シナモン1 タピオカ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 アップルサイダー2 スタバ2 おはん1 くまちゃん1 ぷるぷる1 わんぱく1 アカシア1 アップルシード1 アンダート1 カルディ1 サンマルク1 ジョイフル1 トパーズ1 ノーベル1 パルフェ1 パン屋さん1 ホワイ1 メープル1 レシピ1 ローゼ1 Mr.1 ete1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/23 03:41現在

2025年11月27日 22:32 王月よう?白き乙女の人狼④2/17
冬の夜中に温かいお酒が飲みたくて、適当にウィルキンソンのライチトニックをマグカップに1/2+KARDIのアップルシードルを1/4入れて、そのまま2分ほどレンチンしてはちみつを溶かしたらフワフワ泡の立つ美味しい微弱炭酸フルーティはちみつりんごホットカクテルができた🍎🍯 アルコールはほとんど飛ぶ pic.x.com/YUHgsiVsvX
2025年11月27日 22:32 Maria. T @タイ語通訳・翻訳者(น้ำผึ้ง)
お疲れさまです♪ 仕事で都内に宿泊 家が一番だけど、たまにビジネスホテルに泊まると非日常体験できる 夜ごはんは「めかじきのはちみつ生姜照り焼きソース」 ごはんとお味噌汁おかわり自由なので、ごはんをおかわりしてしまいました🤭 栄養のバランスがとれるし、おいしいし、和食は素晴らしい🇯🇵 pic.x.com/wWLuSrYqhj
2025年11月27日 22:30 渚 有羽
同社中のおばあちゃんから、柚子をたくさんいただいた😋 「ゆづ好き?あげる」 「大好きです😤」←ゆづ違い 喉が弱いなら氷砂糖やはちみつと漬けて食べて、と教わりました。うちでは柚子はレモン代わりに使っちゃったりします。柚子パスタとか、柚子カレーとか。レモンより酸味が優しくて美味しい🍝🍛 pic.x.com/2LJbpyrLTB
2025年11月27日 19:30 えーこ??⛩
今日の美味しいもの。 朝はアップルサイダーにジョイフルメドレー茶葉とはちみつ追加で大人なアップルティーに🍎 お昼は炙りサーモン丼🐟炙りの香ばしい匂いのとろとろのサーモンに大満足😋 これから合奏練習。不安はあるけどせっかく好きな音楽してるんだから楽しむぞ🎶 pic.x.com/kl6iBMgMvQ
2025年11月27日 18:32 Yuz
はちみつチーズ10円パン pic.x.com/JIs6QW6sIu
#パン  
2025年11月27日 14:52 Homeless Cat Record
はちみつレモン美味しい。
2025年11月27日 14:49 みやはらゆきこ『365日スペース×PR事業』あなたの商品の魅力を伝えるサポーター
ランチのパン🍞 @mojitonton バター🧈 ちゃぼさんの生はちみつ🍯 @a_luar222 素材が美味しい。 大満足。 [PR] pic.x.com/54LgVLWcRZ
2025年11月27日 14:09 S004 SASAKI すっの人:?? ? ​​??? ??☕
モリンガ蕎麦 & モリンガ生姜はちみつ炭酸水 pic.x.com/PD2TndXR0t
#蕎麦  
2025年11月27日 13:40 kikarin
こおりやteteにて ⁡『ローゼルリンゴ』 沖縄から取り寄せたローゼルで作られた鮮やかな赤のシロップ🌴 甘酸っぱいローゼルのシロップとりんごのシロップがとても爽やか✨️ ローゼルのはちみつ漬けもシャキシャキ食感で美味しかった! pic.x.com/75PNbk4YN5
#ローゼ  #ete  
2025年11月27日 12:52 ゆきまど
ねむにちはです(´・ωゞ) あさぐはん 昨日日暮里駅で買った、米クロ🌾🥐と、はちみつとゴルゴンゾーラのピザ🍕を頂きました パン屋さんのパンで朝ごはんはしあわせんまんま…… 今日はテレワークの後事務処理しに職場行きです……めんどい🫠 皆様、素敵な午後を* pic.x.com/kNDtpeOGzu
2025年11月27日 11:32 octo
@papeniki_たっぷりかけた方が美味しいですもんね🙂‍↕️💖はちみつにダイブしてぱぺニキさんのお顔べっとりしてなさそうでよかったです笑🤣🍯
2025年11月27日 9:42 真緒さん@長編が想定文字数で終わらない
賞味期限なあんまん。外側が少しカサカサしてきてる。冷凍で買う方が保つなぁ〜。水分が美味しい。電車で咳き込んでしまい、ぐぇっほぐぇっほやりつつ、はちみつレモン湯を飲んでなんとか立ち直り。渇いてきてるなと思ったらまず水分やな…トイレの回数より水分飲めだわ!!
2025年11月27日 8:30 占掛サーコ
おはんよ~ 今日11/27日は即席カレーの日! 皆さんは即席カレーなんか思い出ありますか? 私ははちみつカレー(半分はちみつ)を食べて喉を終わらせたことがあります... 今日もご安全に~ pic.x.com/4cnasCV8sX
2025年11月27日 6:42 はしもと
@sengodebuもうやっちゃダメだよってお伝え下さい😞 ヨーグルトのはちみつがけが美味しいから私は幸せですが…😊
2025年11月27日 4:31 星天アオイイロ???☁????????
@whatweneed8837LAWSONでコスパ的にもどこでも買えて更に美味しい!バナナ好きの事わかってる1品な上に昨年、今年の上半期にはなかったはちみつ入りでパワーアップして帰ってきたこちらオススメです。 pic.x.com/5k3P64YAm3
2025年11月27日 4:19 ねこたま
寒くなるとはちみつ紅茶がめちゃくちゃ美味しい
#紅茶  
2025年11月27日 3:11 みか
イライラすると掃除したり、料理やお菓子作ったりと、没頭出来ることをし出すんですが、今日はこんな夜な夜なパン作ってしまってる ちなみに、ジャムおにいの動画、分かりやすくてオススメ この方のレシピで、はちみつバターちぎりパン作ってる リピ3回目、おいしい🤤 youtube.com/@jamoni08131?s… pic.x.com/8KlQMTDMZf
2025年11月26日 19:51 あかちょはぶきみにほほえんでいる
我が子、チョコレートは苦いから嫌いとかのたまってるし、コーンスープ美味しくないとか言いながらひとつまみのお塩とはちみつを入れたら完食するしなんなん?味覚が鋭すぎるとかなの?
2025年11月26日 16:10 れんもん?
子どもにCOO🅿️で買ったはちみつが美味しくない(意訳)、前のものに戻してと言われたんだけど、きみが食べていたはちみつは200g2800円する三越で買った高級品なんだよー!!!!と心の中で叫ぶ朝😇
2025年11月26日 15:10 おぎとも@女性性の処方箋。半年伴走?(スカウト制)
思い込みがあった!!! いつもサンマルク行くと メインのパンとチョコクロ。でセットで頼んでた でも、チョコクロをはちみつのそら豆にしてみた。 あれ。 チョコクロより豆のほうがうまい(笑) こっちでえぇやん。 pic.x.com/ujQkyQtfw7
2025年11月26日 14:11 えんじゅ
カルディで買ったこのジャム美味しい…! 紅茶に入れてもパンに塗っても美味しい はちみつって書いてるけど思ったより甘さ控えめでそれがまた良い pic.x.com/hO2W8qwMLr
2025年11月26日 13:49 やぎぱん
26日(水)もうすぐ午後2時 。 バゲット、ゴルゴンゾーラはちみつなどのハード系、柔らかいマフィンなど… 23種類のパンがあります pic.x.com/FbeiFCIIDF
2025年11月26日 12:52 larkvestigeyさん
【大地のたから】 北海道産 ハチミツ スティック 生はちみつ 美味しい喉のケア 小分けで便利 個包装だから衛生的 いつ ▼Amazon amzn.to/4n2bkdq
2025年11月26日 12:32 うかり(??)
でもおいしい🎶 なにかのオマケでもらったはちみつジンジャー紅茶
#紅茶  
2025年11月26日 10:12 しょぼんぬ(*‘ω‘ *)@触手?
@funamushi001はちみつ美味しい、のど飴が止まらなくなるやつ!🍭
2025年11月26日 9:32 人生ぐだ子@アラフォ無職?
投稿できてなかった🥹 パン食べてもいいと言われたので久しぶりのチーズトーストにはちみつをかけてみた。うまいな〜😚 pic.x.com/dxxG2WjUWR
2025年11月26日 8:53 BinahBaroloTerribose
朝ご飯 鍋の残り物 美しくない😌 18穀米 ヨーグルト ばなな 杏ジャム はちみつ チョコレート シナモン コーヒー pic.x.com/wjYuaIVcu3
2025年11月26日 6:33 yukki?猫になりたいひと
【本日の朝メニュー】 ⭐️オートミールスープ ⭐️ゆで卵 ⭐️バナナナッツヨーグルトのはちみつがけ おはようございます! 昨日の胃もたれは無事に回復。お腹すいたのでいつものごはんいただきます🐱 pic.x.com/JGYMzuEb0f
2025年11月26日 5:51 そいみる子
おはようございます☀️ 本日からまたお仕事頑張ります💪 わんぱくべ「主またパンを焦がしましたね?隠していますけど分かりますよ?」油断しました☺️ んまべ「はちみつかかってませんよ?あるじ〜?」買い物行かないとです☺️ pic.x.com/vtm6VB78yn
2025年11月26日 3:52 ウマ娘大好き
君津にあるはちみつ工房のお店で販売しているはちみつのお土産凄く美味しいですよ pic.x.com/oquepeUnLn
2025年11月26日 0:32 いつき
メープル、ゆずはちみつ、焼きリンゴ Mr.ワッフルとてもおいしい pic.x.com/JFquC1MokA
2025年11月25日 23:42 なみ(ち。)?
テイクアウトしたスタバの蓋の中に中蓋があるのに気づいたみたいな内容の動画で「ハニトラにあいました」ってツイートが流れてきたんだけどハニ...トラ.....???リプにも「これはハニトラ!」ってあったけどどういうことなんだろう。はちみつ味ってこと??それともスタバに色仕掛けされたん....???
2025年11月25日 22:12 Alhambra2
@banana_fish1192他1人はちみつならまだしもなんだけど人口甘味料入ってるの、たべられない。 お気に入りは農家の方がつけてる梅干し。安いし本当においしいけど中々買えない😭
2025年11月25日 19:02 ❁¨̮愛華 みん@~?.?.?~組長?
がんばったご褒美ですꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 新作のホットアップルサイダー🍎を先行販売にて( * ˙꒳​˙ ) カスタムしたからホイップ乗ってホワイトモカシロップとはちみつで甘々に🍯 アップルパイたべてるみたいな美味しいさ、26日から通常販売🤭 pic.x.com/eJQTkmxhQK
2025年11月25日 18:42 キリトリ線?‍♀️??
甘酒作って飲んでる🙄 はちみつ入れたから砂糖少なくしたんだけど…ちょっと甘さ控えめだな!まあおいしいのでOKとする← pic.x.com/YFqndtUKeb
2025年11月25日 18:10 り@裏
@Noru_saijaku_42甘いは甘いよそりゃ はちみつやし ただ俺は美味しいよってだけであって。 ノルさんからしたら 美味しくないかもやし
2025年11月25日 17:11 ジェラえもん@新婚
夫と暮らし始めてから、今までほぼ食べていなかったが日常的に食べるようになったもの ・朝ご飯 ・ヨーグルト ・はちみつ ・納豆 ・豆腐 ・手羽元や手羽先 食べなくなった、あるいは頻度が激減したもの ・宅配ピザ ・スタバのフラペチーノ ・マクド ・市販のチョコレート菓子
2025年11月25日 16:50 ゆう
極度の甘党やから ホタテの刺身の中に はちみつ入れたらえっちすぎた。 pic.x.com/r60jwNYpjk
#刺身  
2025年11月25日 16:10 ❄️雪城みぞれ??⟡.·
/ 🍯はちみつについてお知らせ❕ \ 🌟安全に楽しむために、  今日はこれで行くことにしたよ! 🍛カレー 小さじ20 🥄はちみつショット 今日明日2回ずつ ☕️飲み物 小さじ6前後 🍽料理にも使う予定! みんな本当にありがとう<(_ _*)> ちゃんと全部おいしくいただくます🍯🐝 pic.x.com/eWv3hYAjJR
2025年11月25日 16:02 キョン
kanroののど飴は安定して美味しいね 本当はノーベルのはちみつのど飴シリーズが好きなんだけど。はちみつ白桃のど飴再販してくれないですかね🥲
2025年11月25日 12:32 Rikk@
@CerealsRiseおはようなのです☀️ ヨーグルトとかに オートミール入れて はちみつかけるだけでも 美味しいですよ(*´꒳`*)
2025年11月25日 11:50 メグジェンヌ
たまーに 食べたくなる 🍓ジャムパン 最近は いちご🍓 や ブルーベリー🫐 や りんごジャム🍎 など 自家製になった😄 市販のジャムの 糖質が心配だから… 果物と はちみつ100% で 安心しています😋 pic.x.com/DvvWBVkkmO
2025年11月25日 11:32 itomoe_gohan
おかずの作り置きはしないけど煮込むものは作り置きする。乾燥肌が気になるので、手羽元を煮出してボーンブロスをとって、薬膳で潤うと言われる白キクラゲは半分はちみつ煮に。よく組合わせる和梨は高かったのでラフランスにした。レモンで酸味をつけるとおいしい。目の乾燥に効くクコの実とデザートに pic.x.com/wLFfbNwh1f
2025年11月25日 7:02 冬道まる
<Andart:アンダート(御徒町)> 11月の誕生石『トパーズ』のパルフェとクリームソーダ。蜂蜜やレモンティーのゼリーに、レモンの蜂蜜漬けが鏤(ちりば)められていて美味しい。追加メニューは、アカシア花のコムハニーと濃密ヨーグルトの『秘密のドルチェ』『はちみつレモン』。原画も譲って頂いた pic.x.com/RuziigICqe
2025年11月25日 5:21 suke_3
ご褒美パンケーキプレート タピオカ黒糖🧋 このふわふわはぷるぷるしたくなる はちみつとかも美味しいけど バターの美味しさが際立ってた pic.x.com/PGNADjMFxb x.com/yoshida__sara_…
2025年11月25日 0:11 F@グルテン中毒
夜は義妹たちからもらったくまちゃん温泉を🍲かわいすぎ〜💖何も考えず野菜で埋めてしまい、お肉は後入れになりました(笑)つけダレのスープカレーはスパイスしっかりで、はちみつレモンはさっぱりで美味しかった😆ちなみにお供は「武勇 純米吟醸 しぼりたて直汲み生」🍶(写真撮り忘れた…) pic.x.com/HvgWSvTL6W
2025年11月24日 22:31 ran
塩パンとはちみつバターパン焼けたよー🥐 (塩パンは焼き立て2個食べちゃって残り2個しかないけどカリサク、バターじゅわ〜で美味でございました) はちみつバターの方は溶け出したはちみつバターが底の方から染み込んで冷めてカリカリになったら食べ時らしく全力待機中😋 pic.x.com/L1xCemOtvj
#パン  
2025年11月24日 21:11 ナイア(話用)
@gamera1974亜門「はちみつレモンでそうはならないだろ」 提督「速吸さんに他の料理も教えてもらえば良いじゃないですか。教えるの上手だし、できるまで熱心に教えてくれますよ」 打流爪「亜門。料理たくさん覚えて、私の為に振る舞って」 pic.x.com/mCjwfqnGfm
2025年11月24日 20:51 せろ
@hsn_dyjhテイクアウトにしてはちみつチーズ🧀とトリュフ塩🧂といちじくにした!💗💗💗💗
2025年11月24日 20:50 クリア
燻製はちみつのバスクチーズケーキ✨🤤 バスチー美味しそうで今年の夏頃 からずっと行きたいと思ってた🥹 行列や時間の都合上テイクアウトに😂 いつかイートインで満喫できるといいな💭 お店の外観内観オシャレだからオススメ☺️ pic.x.com/XRJLLW8yVC
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×