ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 トースト6 紅茶5 ラーメン3 味噌汁3 シナモン3 定食2 餃子2 カレー2 スープ2 青椒肉絲2 唐揚げ2 ベーグル2 コーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 晩御飯2 刺身1 親子丼1 トンカツ1 味噌ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 ハンバーガー1 牛タン1 焼き鳥1 回鍋肉1 中華スープ1 食パン1 揚げパン1 ホットク1 チーズケーキ1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ジャム1 アールグレイ1 モーニング1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

メープル2 ごはん1 さん天1 しはち1 めん棒1 アドリブ1 アプリコット1 オリーブ1 カフェオレ1 カレーライス1 デニーズ1 バケット1 バルサ1 バーミヤン1 パスコ1 パラゴン1 パン屋さん1 ピアス1 フロランタン1 ベルガモット1 ペル・エ・メル1 ラーメン二郎 めじろ台店1 ルピシア1 治一郎1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/23 14:16現在

2025年11月8日 18:52 やまこ@ ?♡久保会(緑法被民)
@yotuba901めっちゃ美味しい、、、、 この前知ってお店の見つけたら買い占めてる、、、🥹💚 今日ははちみつ太郎の記念日(?)らしくて運命を感じてます!!!
2025年11月8日 18:33 ???(カイ)増量!
1年3ヶ月ぶりの釜山🇰🇷 推しとお揃いの靴45日の時を経ておろした😂❤️ 前と同じく屋台でキンパ、餃子で軽くお昼 ホットクはちみつ🍯うますぎ🤤 夜から明日の朝まで雨予報 まだ降ってない助かった!! 歩きすぎ脚痛い てか昨日のスクワットの筋肉痛が…笑 pic.x.com/HUAt8dtZ4u x.com/xxkay_x/status…
2025年11月8日 18:12 ギ~∮
ラーメン二郎 めじろ台店 ぶた大つけ麺 ヤサイ少なめニンニクアブラ 久し振りのめじろ台。美味すぎワロタwwほぼファスロに許された豚増しが最高!ジューシーでこの上ない旨み!麺もツルッとして最高の食感でウンメェ〜♡はちみつも力強く感じ、ちょーうまいつけ汁。天を何度仰いだことか。大満足✌️ pic.x.com/LjjNQ9q4Z6
2025年11月8日 17:09 えいじ@たち処の丘
麺に続いてパンも好きで、食べだしたら止まりません!そんな小麦粉好きな私を満たす、ハンバーガーとはちみつトーストを描きました。この絵が誰かの一日を、少しでも楽しく、美味しく彩るきっかけでありますように。 pic.x.com/g5ZOhxXdp1
2025年11月8日 13:52 JuJu
わたし弁当 トンカツ ツナ入り卵焼き きんぴらごぼう ちくわ海苔マヨ焼 ブロッコリー 胡麻塩ご飯 😎ははちみつ梅干し 私はシソ梅干し 私は酸っぱめの梅干しが好みです😋 pic.x.com/xjn9KfcSsV
2025年11月8日 13:32 くろ
はちみつとメープルシロップの違いわからず기석はちみつ苦手なのにパンケーキにはちみつめっちゃかけて出して「…‼️っ…‼️😖」て見たことない顔される기준(20)いたよね「こ、これ、まずい…!😭はちみつじゃん!」て涙目の기석(13)に焦る기준絶対かわいい「ご、ごめん一緒かと💦」て平謝りお兄ちゃん
2025年11月8日 11:30 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・梅おかかクリームチーズ ・大葉レンコンチキン ・サラミチーズペッパー ・ミルクフランス風 ・紅茶ホワイトチョコカシューナッツ ・紅茶はちみつレモン ・紅茶キャラメルチョコココナッツ ・かぼちゃクランベリーナッツクリームチーズ →
2025年11月8日 10:09 じゅんこ◎リアルライフヒーロー北砂(アダプトプログラム)?デジタルデトックス中!!
 豊洲はちみつ🍯✨️ ペル・エ・メルさんにて発見!! 江東区のはちみつ完売しちゃったので こちらは初!小さな50gラストかな 千客万来でも100gの販売見かけました なんとはちみつ使ったパンもあるんですね〜 イートインはしたことなくって… pic.x.com/0mvnG4xa9M x.com/toyosu_tokyo/s…
2025年11月8日 8:52 ほうき
チーズにはちみつとシナモンかかってる間違いなく美味しいトースト🤤
2025年11月8日 8:42 藤本早苗/さなえごはん
@nemuinemuはちみつでもおいしいですよね! 「新しい味がやってきた」と言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!
2025年11月8日 7:09 美絵 yoshie
パスコのくるみパンをトーストして、クリームチーズを塗り、さらに、りんごのスライスをあらかじめグリルしておいたのをのせました。はちみつも。 焼き過ぎたけど、美味しい! 今年もりんご狩りのお誘いが😍 嬉しいなぁ。 pic.x.com/LtVeT3NXU0
2025年11月8日 6:53 こしあん
気に入りの鍋を焦がした午前5時。鍋は焦がしたけどパンはいい具合に焼けたのでグッドなモウニング。はちみつとシナモンでおめかしします pic.x.com/RwKxViUi1a
2025年11月8日 6:02 煌夜@備中審神者は花粉症
フロランタン食べたくて、初めて作ったけど焼く前の生地を床に落としたり(ラップしてあったのでセーフ)、はちみつ足りなかったり、100均でめん棒を買ったのにすりこぎで伸ばしたりしたけど美味しくできたよ✌️本当に震えるほどのバターと砂糖が入ってるな……美味しいお菓子は砂糖とバターでできている
2025年11月8日 5:50 はまさん
おはようございます 朝ごはんいただきます 今日は休みですが母の通院の補助に行ってきます 午前中は病院になりますが午後はフリーです はちみつマーガリントースト 酢納豆 わかめスープ pic.x.com/ydpNdVya6V
2025年11月8日 3:32 ☪️Jackson_Sun?
最近アールグレイにハマってる、アレンジも試している、一応アールグレイ+牛乳、できればちょっとはちみつか砂糖をいれるだけでもおいしい🤔
2025年11月7日 23:51 ニョキ
朝夜 朝。ピザトースト。オリーブ油を回しかけトースターで焼いたら、ピザチーズ、食パン共にピザ感が増して良い感じになってきた。 夜。カレーライス。はちみつを多めに入れたので、中辛ルーを使っているのにマイルド甘口カレー。にんにく・しょうがで豚ロースを炒め、じゃがいも、人参、玉ねぎの定番 pic.x.com/4SS3uY5j7j
2025年11月7日 21:52 larkvestigeyさん
【大地のたから】 北海道産 ハチミツ スティック 生はちみつ 美味しい喉のケア 小分けで便利 個包装だから衛生的 いつ ▼Amazon amzn.to/45FJjkp
2025年11月7日 21:12 ルトガー
@kcYVDvZUvt5P2nH他1人あんバタートーストきた〜🍞🍞🤗🤗 絶対美味しい😋🤤🤤😋🍞🍯🫘🧈🐝 はちみつパワーバッチリ👌🐝 焼き鯖も美味しいって評判ですよ♪( ´▽`)
2025年11月7日 21:10 月光☆
仙台で買った陣中さんの牛タンと和歌山で買った梅干し 牛タンはネギレモンで 厚みがあって、食べ応えありましたね😇 梅干しははちみつ梅干しなので、食べやすいですね😇 今週もお疲れ様でした pic.x.com/V5PsatOo9J
2025年11月7日 20:12 誤字が本体になった♨️らげ
帰りは善光寺詣りしてきました おみくじ引いたらタイミングを待てって出たので、転職はタイミングを待ちます 善光寺前の七味屋さんのジェラートは今回はちみつ生姜と味噌を選択!味噌がマジ味噌で笑う。セルフサービスで色んな七味がかけられるのだけどラーメン七味かけたら味噌ラーメンになって爆笑 pic.x.com/mS4qBmO7PY
2025年11月7日 16:59 まほ?11/16閃華 祝装和泉守❤?
オレがバラガキだった頃……身体弱くてな… 喉の扁桃腺肥大持ちだから喉風邪で熱が出ると厄介なんだ。 常日頃から風邪引かないように気にしてんのに~~~😭 はちみつ大根食べてるけどまじで不味い…😢😢 でも喉痛いから背に腹はかえられぬ。 すりおろし大根のあまったやつは夕飯のスープに入れた!
2025年11月7日 16:29 まほ?11/16閃華 祝装和泉守❤?
喉ガラガラで鼻がムズムズしてて声が変で出しにくくて…鼻水でてきた… …もしかして風邪…← 嘘みたいな本当の話なんだが、 大根をすり下ろしたものに はちみつ混ぜて溶かしたやつを舐めてると喉の痛みが治まるんだ… ※激不味い (……明日!カセンとでぇとだから頼む!治ってくれ!🤣←現在進行形)
2025年11月7日 14:32 Iroha_1tお母ちゃん
朝ご飯 はちみつカフェオレ お昼ご飯 お味噌汁 軟骨唐揚げ 蒸しかぼちゃ(作成中) 雑穀くるみパン お久しぶり! 軟骨唐揚げ🤤 軟骨は売ってるんだけど、お肉がついてるのが安売りされてなくて、最近は買えてなかったから、嬉しい🥹 pic.x.com/oaf7IiycJ8
2025年11月7日 11:32 たつみ 切島鋭児郎に狂ってるオタク
@zakuro_tokyoチーズ・ピアス・ぶどうのお酢購入いたしました ママさんのお勧めのはちみつで頂きましたがとっても美味しかったです~! 週末トマトクリームパスタにチーズ入れて食べてみます✨お酢の栓が緩かったのかちょっと漏れてたみたいで持ち帰り中にお酢のいい匂いしてました笑 牛乳にわって飲みます!
2025年11月7日 11:30 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・梅おかかクリームチーズ ・大葉レンコンチキン ・サラミチーズペッパー ・ミルクフランス風 ・紅茶ホワイトニングカシューナッツ ・紅茶はちみつレモン ・かぼちゃメープルナッツクリームチーズ ・キャラメルチョコさつまいも ・クランベリーチョコ
2025年11月7日 9:11 hinako??
おはようございます 昨日午後は頭痛でダウンしてました😵‍💫 朝起きたら治っていたので 風邪では無さそうで良かった😌 今日の朝ごはんは 昨日パン屋さんで買ったチーズケーキと みかんとはちみつ掛けヨーグルト 皆さんも栄養あるものを食べて ご自愛下さいね🌈 pic.x.com/i5T7jXqrDR
2025年11月6日 21:42 ミント❤
@erispa_meshiaあーーー⁉️この極上はちみつ紅茶めちゃくちゃすきで飲んでます(˶ᐢᗜᐢ˶)美味しいんですよねー😋
#紅茶  
2025年11月6日 20:12 たちばな
大根のはちみつ漬けを毎朝のコーヒーに入れることで咳と闘う 美味しいかはわからんしはちみつ高すぎ、鰹のタタキが5個買えるわ
2025年11月6日 19:30 まこたん 。?
晩ご飯 は、 自家製チャーハン はちみつギリシャヨーグルト アーモンドきなこ アロエ & ナタデココ だす。🙋🏻‍♂️🔥 pic.x.com/ravK7nEy6Y
2025年11月6日 18:49 yuji-s
晩御飯 青椒肉絲 長芋とかまぼこの煮物 サラダ(真鯛の燻製、れんこんチップスのせ) 牡蠣の中華スープ ご飯はもち麦入り デザートはりんごのコンポート(はちみつがけ) pic.x.com/eBKgKTEXzQ
2025年11月6日 17:32 なつとだいふく
美味しくできた。 バターとはちみつとマスタードのソースも美味しい。 pic.x.com/gMgMFO1rOm
2025年11月6日 16:41 megu?️尊死寸前ママン(5&1.3)
中国から昔から伝わる健康茶、板藍根(ばんらんこん)が風邪や感染症予防にすごくいいと聞き、今年は朝晩家族で飲んでみる。妊婦さんや子どもも安心して飲めるそうなので、息子にははちみつを混ぜて。漢方だから安心。のど飴もあるけどどうやら美味しくないそうで…まずは粉末で!インフル予防に。
2025年11月6日 14:52 のこふっか?⭕️全肯定V
@pomu8192はちみつかけても美味しいよぉ?( ᐛ ) (ネッチョリ)
2025年11月6日 14:42 月と木星?
ひと休み。モヤモヤすることがあったので、ちょっと怒られるかもしれない紅茶を淹れた。(・ω・) ※レモン&はちみつたっぷり。はちみつでお茶の色が黒ずむけど美味しい! pic.x.com/3n5r4HnTPt
#紅茶  
2025年11月6日 13:12 スムスムサン
' 月桂冠 (はちみつの甘い香り)温めてもおいしいはちみつ&かりん [ リキュール 10度 日本 京都府 500ml 瓶 ] amazon.co.jp/dp/B0FNMDNT4R?…
2025年11月6日 12:11 クレマチス ラブ♡
バーミヤン行って来た♡ youtu.be/CDyRvQkKcYg?si… お友達に教えて貰って回鍋肉は定食で半炒飯 青椒肉絲&餃子&はちみつ揚げパンは クーポン使ってお得に♡ もちろん老人プラチナパスもw いつも麺が多いけどこんなランチも美味しかった! pic.x.com/kqMzqOKPDO
2025年11月6日 9:11 優芽
デニーズさん天才すぎる。 カレー、キャラメル、はちみつ、和風、デミ、メープルで食べたい。 これにクーポンで大盛り100円ポテト追加して永遠にいられる。←結局割高www pic.x.com/6VhtFD5k6Y
2025年11月6日 9:10 野良ぬこ@フリーランス・個人開発
はちみつ高い。 あとやっぱり定食屋感。 pic.x.com/1f149naWJC
#定食  
2025年11月6日 7:32 オレンチレンチン
今日のモーニングコーヒーは相変わらず大好きなモカ・ブレンド豆🫘やはり美味しいね☕️静岡の親しいお友達から頂いた治一郎のバームクーヘン🌀に三ヶ日町の長坂養蜂場のはちみつ🍯🐝をかけて頂きました〜美味しかった😋 pic.x.com/XxjwguHpBk
2025年11月6日 2:01 ?
はちみつ、めちゃくちゃ美味しいです🫠🫠🫠🫠🫠🫠 pic.x.com/Vw5tOrISP5
2025年11月6日 1:10 床屋さん✁
@b0_cch1龍角散は美味しくないからな😭 はちみつ金柑のど飴は美味しくて効いてサイコーの商品🤟
2025年11月5日 23:42 うは
C4Eさん Ecuador La Noria Geisha Anaerobic Competition Lot P64Mizen8.0/CT62/アバカ/パラゴン使用 白桃、アプリコット、みかん🍑🍊 温度が下がってくると柑橘感が増して、ライム、レモン、ベルガモット🍋‍🟩🍋🍊 少しはちみつを思わせるコク深い甘さ🍯 美味しいね〜✨ pic.x.com/WEYoZ4LyAg
2025年11月5日 23:02 える?
@hachimitu_bocciルピシアの紅茶美味しいよね💕 私は、ロゼロワイヤルが1番好き!はちみつちゃんは? 私も代謝🗑なんだと思ってる💦
2025年11月5日 22:33 sonatine
今日のごはん 朝🥗 ポテチ 🥖 🍪 🫐 ヨーグルト シナモン お昼📸 間食 お茶 夜🥗 あじ刺身 ほうれん草胡麻和え 🥬🍄🐚鍋 焼き魚 はちみつ飴 🥝 焼き鳥 pic.x.com/CafKKSDN1J
2025年11月5日 20:32 yutamama
では今日の食事~♪朝、おにぎり、お味噌汁、お昼~ミスドでランチ、夕食~♪福島のお土産貝だしラーメン、デザートにキュウイ&ホットケーキはちみつヨーグルトでした~♪今日も美味しかった~♪ご馳走様でした~☆ pic.x.com/TvIOnk2KCd
2025年11月5日 20:11 撞音
嫁に いわれるままに 作った ハードパン クリームチーズ ハモンセラーノ バルサミコソース はちみつ イチジク ゴルゴンゾーラ ディル オリーブオイル ピンクペッパーブラックオリーブはアドリブ カベルネソーヴィニヨンに合うわー pic.x.com/GVW4aJy78A
2025年11月5日 19:31 ❦猫瀬ฅ⸃⸃亞夢❦
闇たこ焼き 上にかけるもの ケチャップ 練乳 チョコソース ポン酢 はちみつ pic.x.com/izstoAdiYd
2025年11月5日 19:10 yuji-s
晩御飯 長芋とかまぼこの煮物 サラダ 唐揚げ親子丼 納豆の味噌汁 デザートはヨーグルト(ナッツ、はちみつがけ) pic.x.com/JwIYjvt03w
2025年11月5日 17:52 るにゃ
バケットにバターとはちみつたっぷりたっぷり塗って食べた🍯、美味しいよ、、
2025年11月5日 16:09 べっぴんマーケット【公式】
その他、無農薬米、国産小麦・無かんすいの 安全で美味しいインスタントラーメン(醤油・味噌)、 養蜂家のブルーベリージャム(はちみつたっぷり)などを ご用意してお待ちしてます!! pic.x.com/3Ab6tXBuLx
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×