ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶6 スープ4 パン3 ラーメン2 餃子2 カレー2 ドーナツ2 揚げパン2 ミルクティー2 コーヒー2 モーニング2 すき焼き1 ローストビーフ丼1 うどん1 つけ麺1 チャーハン1 焼肉1 回鍋肉1 キムチ1 スパイスカレー1 バターロール1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 アイス1 マシュマロ1 烏龍茶1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

あんず1 どんどん1 ひさし1 エルブ1 オリーブ1 カフェ1 カルディ1 コーワ1 ジョイフル1 スタバ1 バラカ1 バーミヤン1 マーマレード1 ミツバチ1 ラパン1 山の花1 無印良品1 赤から1 KING1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/23 12:39現在

2025年11月12日 7:31 ★ガタージュ様★
@86Pc7はちみつくまさんおはニケ👯ローストビーフ丼という限定メニューありましたがやっぱり寒いからすき焼きで頂きました✨ pic.x.com/fLEUABqbzQ
2025年11月11日 21:52 ????
@minnemuu喉はまずい!!! 栄養とって喉保湿しよう…!痛くなってからだと喉はあかん!!!はちみつとか龍角散とか😭あとは水分とって暖かくして睡眠たくんとるんだ…!!!
2025年11月11日 21:31 さっちゃん@Fヶ谷
キスマイがYouTubeで食べていたから気になってバーミヤン🍑へ。遅い時間だからか藤ヶ谷くんが食べていた蒸し鶏の麻辣味が売り切れで残念💧 チャーハンに回鍋肉はしっかり🩷 デザートにははちみつ揚げパン食べまーす🙋‍♀️ pic.x.com/l7biKSDuKY
2025年11月11日 20:42 ?ほんま兵庫?兵庫代表17vtubar
モンハンやり過ぎてモンハン飯食べたい!!!ってなったから作ってみた!! めちゃ美味しい!!!😋 材料 カルディのラクレットチーズ🧀 ベーコンブロック はちみつ オリーブオイル 今日は、7DAY配信やけど またモンハンもしたい😆 今ご飯食べてるから21時半ぐらいにはやる!! pic.x.com/Ipw8p4sTHO
2025年11月11日 18:42 みかチャンネル台湾
🇹🇼台湾 ⭐️小安的狗腳印雞蛋糕 路地裏にある台湾伝統ケーキの雞蛋糕屋さん❣️ 🍀原味奶酥+雙色巧克力 80元 ココナッツバターペーストと2種チョコ味 こちらは食材にこだわっていて、 ケーキには龍眼のはちみつを使用していて、 優しい蜜の香りがしておいしい😋 餡もほとんど自家製らしいですよ❤️ pic.x.com/pHlHwNGzsZ
2025年11月11日 15:52 くらとかや
トップバ◯ュの糖質オフ豆乳はちみつドーナツをトースターで焼いて食べるとおいしい 微妙に映えなかったので写真はありません
2025年11月11日 15:11 しな
レンゲが立つドロドロラーメン食べに行く予定だったんだけど、思ったより時間があったのでひさしぶりに。 チーズケーキ濃厚でうまぁ❤ いつもはコーヒーだけど、寒さと空腹で血迷ってはちみつレモン。 あったまった😊 pic.x.com/CBW2ocfim8
2025年11月11日 13:19 およよ
はちみつにハマっています。 ジャラ蜜がマイブームなのですが、 ジャラ蜜を調べていて知った マリーハニー。 早速、お取り寄せ。 どんな味がするのか、楽しみー。
2025年11月11日 12:02 A Y
はちみつの甘さがリラックスできる、おいしい。しかもカロリーゼロ🍯🐝 pic.x.com/wbOCwOaieK
2025年11月11日 11:53 陸上自衛隊高知駐屯地
駐屯地「 メニューの紹介」11月11日(火) のランチ今日は、りんごとはちみつの甘口カレーorスパイスカレー、アボガドサラダです。 524or522kcal pic.x.com/WFzoGxVXl4
2025年11月11日 11:42 こるころ?▿
@nakimushi_sauはちみつかけると美味しいよ
2025年11月11日 10:41 どつくぞハム太郎
𝑮𝑰𝑹𝑳にはちみつ風味のお紅茶パックをいただいたけど、さほど美味しくないとは到底言えず 聞かれても「あは〜ん(⁉️)」みたいな感じでしか答えれてなくてもう苦しい
#紅茶  
2025年11月11日 9:52 nino
@_meloooon_はちみつを舐める天才子役になるのはまずいので、お湯にとかします、、、
2025年11月11日 8:42 蜂水虚(はちみつ)??@ハロウィングッズ販売!
皆様おはみつです!✨🍯🦋✨ 今日はポッキー、プリッツの日!✨ どちらかというとポッキー、シンプルなチョコ味のやつが好きなはちみつです🥰 美味しいよね🤤 さて本日はRizAzaleaのコラボ、2人でリトルナイトメア3を協力しながらやってきます!🔥 ぜひみにきてくださいね✨ pic.x.com/suI11nkrh4
2025年11月11日 7:53 G-TAM
火曜日モーニング(まだ火曜日…)は、鶏胸肉団子豆腐野菜スープ、黒糖ロール、はちみつバナナヨーグルト。白菜大根入れたら少し冬感じます。おはようございます⛅ pic.x.com/0U1l9ivyVG
2025年11月11日 6:31 星野める??お姉さん系Vtuber
@Anzu_animoあんずちゃん🤍!! そうなんです!!喉に良くて美味しいはちみつ✨✨
2025年11月11日 6:12 おりはるこん!
流石に美味しいな、はちみつヨーグルト ほんの少しだけ他のより高いけど美味しい方がいいもんね これからもこっち買おう
2025年11月10日 23:13 BAR INCARNATION
夜の部切り替えました🌉 夜カフェ本日のオススメ ・柿のタタン ・焼きたてアップルパイ ・マカロニグラタン ・マグロのレアステーキ コーヒー豆がリニューアルされました☕️ はちみつの紅茶ってのも入ってます🍯 うめはな🍰ツネ🥕でお待ちしております pic.x.com/dSMW592Tin x.com/barincarnation…
2025年11月10日 23:12 ルトガー
@kcYVDvZUvt5P2nH試してパンです🍞🫘🍯🐝😋 目がはちみつ🤣🤣🤣👀🍯🍯 はちみつは美味しいね〜😋😋
#パン  
2025年11月10日 18:12 あおい@温泉宿で働く変態仲居
@iqx9Sj7MjiVgjCHはちみつ美味しいですよね🧸笑
2025年11月10日 16:11 りちゃん
2回目🥹 ホイコーロウとはちみつ揚げパン。 そしてここは白米でしょってなったら餃子も食べちゃった🥹 ホイコーロウも美味しかった🥹 はちみつ揚げパンが予想を上回る美味しさだったよ🥹 あったかサクッと揚げパンに冷たいアイスが最高🥹 pic.x.com/Jd2qskLHi6
2025年11月10日 15:42 miya
ギモーヴっていうフランスマシュマロ作ってみた。はちみつレモン味といちじく味。 うーん。舌溶けもふわふわ食感も◎で上手くいってるんだけど、どうにも甘い…… そりゃほぼ100%砂糖菓子だしなぁ。 このふわふわ食感で美味しいお菓子作れんかな🤨 pic.x.com/okRUPZlM2y
2025年11月10日 13:52 ガマズミさん
はちみつショウガレモンをお湯で割ったものを作ってみた。美味しい。
2025年11月10日 13:22 とも?はちみつ屋おかみ
🍯美味しいはちみつ🍯 令和7年の春のはちみつ 島根県浜田市金城(かなぎ)町の 山の花の百花蜜 農薬、グリホサート不検出 混ぜ物なしのミツバチ🐝たちが集めてきたそのままの🍯をお楽しみください🥰 watahachi.official.ec
2025年11月10日 12:52 Anisugar池袋PARCO店
池袋PARCO店   KING OF PRISM-Your Endless Call-  み~んなきらめけ!プリズム☆ツアーズ    〜POP UP SHOP〜 お持ち歩きにぴったりなドーナツ🍩🍴 はちみつの優しい甘さが美味しいドーナツです✨️✨️ pic.x.com/lWlyXEeOSt
2025年11月10日 7:51 G-TAM
一週間仕事始まります。モーニングはトーストハムレタスサンド、はちみつバナナヨーグルト、豆腐大根枝豆スープ。年末に向けて業務増えてくるなと。おはようございます、眠いけど💤☀️ pic.x.com/nnMImnJ88S
2025年11月10日 7:22 ばたやん@1打目ちょろすけ
@miu08miu違う所のはちみつ紅茶買ってるけど美味しいよー
#紅茶  
2025年11月10日 6:51 面白彦九郎
朝、握り6貫、ひじき煮、目玉焼き2個、わかめ胡瓜酢、茶珈琲、青汁低脂肪乳 昼、豚焼肉玉ねぎ、キムチ、レタス、ラーメン玉子 夜、かぼちゃ🎃半玉、バナナ、きな粉ココアはちみつ、低脂肪乳、珈琲、紅茶 🐷 pic.x.com/rXa9z1F8nN
2025年11月10日 5:31 ハルコベリー
【11/10朝】 おはようございます4:00起床⭐️ 今日の 新米、根菜のスープ、目玉焼き、ウインナー、はちみつバナナシリアルヨーグルト🥣 娘の送り→家事(今ここ)→太陽礼拝 仕事→私時間→夜ヨガ 力を抜くのが下手ならば ぎゅって力を入れて はぁ って息を吐く pic.x.com/s3DEODgnT8
2025年11月10日 3:50 Aya
🐉 先日、 へ行ってきました🇹🇼 入場特典で提灯がもらえたり🏮 雰囲気とてもよかったです👌 台湾ビール🍻🍋 ほんのりはちみつレモンが香って美味しい、、! w / 白菜水餃子も最高でした🤤 . . pic.x.com/LspK0AAI6W
#餃子  
2025年11月10日 3:00 ろなん
@grok専門家? 泌尿器科の先生のこと? おんちちんに詳しかった中学の時の先生に相談したら、お父さんとお兄ちゃんと叔父さんと大学の先輩みたいに食べて欲しいって言うから僕毎日先生のおんちちん食べてるよ ホイップクリームとかはちみつとかかけて食べるとおいしいよ
2025年11月10日 0:22 緑茶
@pipi_beamはちみつってそのままナメたら美味しくないよねー😱
2025年11月9日 21:13 りょりょち
今日の晩ごはん🤗 ☆回鍋鶏肉 ☆牛スペアリブ ☆皿うどん その他 スペアリブは醤油、酒、味醂、マーマレード、はちみつ、にんにく、塩こうじ、ミックスエルブで漬け込んだまま低温調理してからバリっと焼いた😊いい感じ👍 久々に仕事行くか〜🛵 pic.x.com/5WyiJyghr6
2025年11月9日 17:31 チラ裏中毒
焼しょが。 味付けは出汁つゆとはちみつとおろししょうが、あと焼き肉のタレ使いましたよ。 pic.x.com/hbiXc6I0A6
2025年11月9日 17:22 蜂光うに(きみから)
よく、はちみつ と うにって美味しいの?と聞かれます。多分美味しくない。 pic.x.com/rsYghkcp6y
2025年11月9日 15:11 実駒/みこま(・×・)
モロッコ料理ラバラカ 食後のモロッコティー ミントの浮いたハーブティー はちみつと砂糖とローズウォーターが入っているそう 美味しかった! pic.x.com/C0sBJTMW6p
2025年11月9日 12:52 ゼロ
スタバのハムとチーズが挟まったパンにはちみつかけるのが美味いと舌を出した犬が仰っていたのを思い出してやりました。 めちゃくちゃ美味い pic.x.com/EDzeBLEIh7
2025年11月9日 10:52 ?
無印良品のコアラパンを使ってサンドイッチを作りました🐨🥪 コンソメ野菜スープ、夏みかんピールとナッツのヨーグルト、はちみつミルクティーと一緒に召し上がれ🍲🍯☕️ pic.x.com/Gk1rdRemMo
2025年11月9日 10:42 景琉
気になっていた日東紅茶のはちみつ紅茶を買ってみた 香りは微妙かなと思ったけど、飲んでみたら美味しい✨ 昨日は砂糖の甘さが紅茶に合っていなかったけど、これははちみつだからかまろやかな甘さで良き🍯 ミルクティーにしても美味しく飲めそう✨ pic.x.com/XKySx7TpDt
2025年11月9日 10:22 なぎ
本当は昨日アメニティでもらったコーヒーと食べたかったんだけど、ロッカーに預けたリュックにしまってしまったことを思い出して、水や烏龍茶と食べるのは嫌だったから、お土産用に買っておいたはちみつ紅茶と食べた。紅茶美味しいんだけど甘ったるいから、やっぱりコーヒーと食べたかったなぁ。
2025年11月9日 8:32 LEFTY:サブ
ヨーグルト、はちみつ、冷凍バナナ、牛乳のスムージーが立派に目ざめの一杯になりつつある。砂糖よりはちみつ使った方がまろやかな味になるしおいしい。
2025年11月9日 8:29 teraminato?んまいから食べ バブー
一汁一パンに家族の残したバターロールの中心にはちみつという考え方 pic.x.com/vBgOtB9rj3
2025年11月9日 4:52 Suu?
@kanons__美味しいよー!ゴルゴンゾーラピザっていうのがあってはちみつをかけて食べるんよ🍯
2025年11月9日 1:59 nemunemu
@sanae_foodgeek特徴のあるメイプルシロップをあえて選択されたことに相当な意味があるはずだからはちみつだと美味しくないのかも?と若干心配しながら試してみたのですが、ちゃんと美味しくて大絶賛でした!食べるのが趣味だとどんどん新しい味に出会えなくなってくるので、すごく嬉しかったです✨️
2025年11月8日 23:11 ゆい
@sugibeegarden杉さんのはちみつ大好きです! 毎朝パンにかけて、週末はゆず蜜で作ったドリンク飲んでます🍯 pic.x.com/HeU5StcprT
#パン  
2025年11月8日 22:01 Mary
シンクロンコーワ不味いなぁって思ってガムシロップ何個か入れたらはちみつレモンに生まれ変わったぞ🍯🍋😋
2025年11月8日 21:42 みいな?ももキュン☆
また今日も飲んじゃった、、 いちごジョイフルメドレー?の低脂肪変更シロップ追加はちみつ甘くて美味しいです、、上のホイップが美味しすぎる
2025年11月8日 21:02 ??? ?????
はちみつレモン使ってたから炭酸水で割って 自家製レモネードソーダ🥤🍋 美味しい❤️ pic.x.com/1u8QmJIIWI
2025年11月8日 20:32 ねこまんま
うわぁはちみつの金平糖もうめぇ 今回お試しで買った商品全部美味しいわ
2025年11月8日 20:13 DB−みつ?
[赤からカレーつけ麺] 一昨日の赤からベースのお鍋🍲の残りに 🔸カレールー 🔸はちみつ 🔸こしょう 🔸ハバネロ唐辛子 🔸市販の中太麺 これで正解なんです🤭 pic.x.com/eiqm1A38UZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ